2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
どうせならモフモフを

 



何の嫌がらせなのか
マウスを動かせない状態に・・・。 

 

 

2.jpg
『部長・・・・。』

 

 

3.jpg
『かなり邪魔なんですけど』

 

 

 

4.jpg

 

 

『・・・すんません。』

 

 

最近社長がパソコン買ったんですけど
本体の上がいい感じに暖かいらしく
部長のお気に入りの場所に。

 

そこから降ろすと嫌がらせで
マウス動かせなくされます。
どうせなら手の上に乗って
モフモフ感を堪能させてほしいです。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:どうせならモフモフを(09/25)  
リンリンちゃんの悪戯っ子の様なお顔がたまりませんね~d(^^*)
ぜ~ったい判っててやってますもんね(笑)
私もリンリンちゃんのモフモフ感じたいでっす~~(o^-')b


Re:どうせならモフモフを(09/25)  
部長、寒いですか~
RSさんのおじゃまをするより、ねこすけ
ちゃんとくっつくとあったかいですよ~^^
赤ちゃんは体温高いですからね~
もうすぐ待望のコタツが来ますからね~
RSさんは寒いの駄目みたいですけど
冬になったら家族四人で仲良くくっついて
寝るとあったかいですよ~


Re:どうせならモフモフを(09/25)  
リンリンちゃんの後姿見てたら、豆大福食べたくなった~♪
良い毛質だよね~
あと後ろ髪揃ってて可愛いんですけど-!笑
最近のボンは布団に入ってくれなくて、布団の上に乗っかります。
私の太ももの間らへんがボンのお気に入りで
重くのしかかって身動き取れなくなるのT_T
そぉーっと寝返りしようとすると押さえつけるんですぅ>_<


Re:どうせならモフモフを(09/25)  
部長ったら新しいモノが好きなんすね。そして温かいと来たら、近づかずにはいられないっすもんね!
モフモフの中でマウスを動かしてみたい・・・。それでマウスを動かせなくてもいい・・モフモフならそれで・・・。

前の日記のことですが、ねこすけ君と部長の大きさ同じくらいですね。
並んで寝ているのがホホエマシイ~♪(^m^ )


Re:どうせならモフモフを  
あら。
部長、人気が二分されてちょっぴりやさぐれモードかしら。
もふるのにイイ季節になってまいりましたね。
蹴られてももふって蹴られてももふって、楽しいけれどちょっぴり悲しい冬はもうすぐそこですね。


Re:どうせならモフモフを(09/25)  
じ~んわりあったかいのがいいのかもしれないで
すね~。
確かにパソコンの上ってじんわりあったかいです
ものね。。。
今の時期にはそれが一番でもそのうち寒くなれば
きっとコタツに入り浸るのでは?(^^)


Re:どうせならモフモフを(09/25)  
邪魔なのはリンリンちゃんじゃなく、リンリンさんの使ってるマウスなのねー(爆)
どちらが立場が上か・・。
今回はマウスをどかしてあげるのがいいかと思います。


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんの悪戯っ子の様なお顔がたまりませんね~d(^^*)
>ぜ~ったい判っててやってますもんね(笑)
>私もリンリンちゃんのモフモフ感じたいでっす~~(o^-')b

この目は絶対わかってますよね。
でも、私も譲れなくってついつい
張り合ってしまいました^^モフモフ最高!


tomorinrinさんへ  
>部長、寒いですか~
>RSさんのおじゃまをするより、ねこすけ
>ちゃんとくっつくとあったかいですよ~^^
>赤ちゃんは体温高いですからね~

たしかに!ねこすけにくっついたほうが
あったかいですねぇ。今日とか結構
寒かったのでねこすけ抱っこがホカホカで
よかったです^^

>もうすぐ待望のコタツが来ますからね~
>RSさんは寒いの駄目みたいですけど
>冬になったら家族四人で仲良くくっついて
>寝るとあったかいですよ~

ほんっと寒いのダメです。今日の気温18度で
もうかなり凹んでました。ついに暖房も開始。。。
こたつの中で四人ぬくぬくがいいな~♪


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃんの後姿見てたら、豆大福食べたくなった~♪
>良い毛質だよね~
>あと後ろ髪揃ってて可愛いんですけど-!笑

そうそう。後ろ髪が揃っちゃってます^^
首のうしろの肉がよっちゃってそう見えるかな。
私も豆大福たべたーい!

>最近のボンは布団に入ってくれなくて、布団の上に乗っかります。
>私の太ももの間らへんがボンのお気に入りで
>重くのしかかって身動き取れなくなるのT_T
>そぉーっと寝返りしようとすると押さえつけるんですぅ>_<

あはは!ボンちゃんくらいの重さだと結構
つらそうですね~♪うちの部長も冬はそうですよ~。
あれは寝返りうてないからつらいですよね。
どうせなら布団の中に入ってほしいです。


banajiさんへ  
>部長ったら新しいモノが好きなんすね。そして温かいと来たら、近づかずにはいられないっすもんね!
>モフモフの中でマウスを動かしてみたい・・・。それでマウスを動かせなくてもいい・・モフモフならそれで・・・。

うん。私もモフモフならそれで・・・って感じです。
モフモフ無しでマウス動かせないのはNGです^^;
これからの季節、赤ちゃんとワンニャンの温かさには
癒されますねぇ~。

>前の日記のことですが、ねこすけ君と部長の大きさ同じくらいですね。
>並んで寝ているのがホホエマシイ~♪(^m^ )

ちょいと久しぶりに並べてみましたよ。
部長が『はぁ!?』って顔で見てたのがおかしくて。
次はねこすけが完全に部長を追い抜いた写真かな。


ちゃこさんへ  
>あら。
>部長、人気が二分されてちょっぴりやさぐれモードかしら。

今年は部長にとっていつもよりちょっとお寒い
冬なのかもしれませんね^^

>もふるのにイイ季節になってまいりましたね。
>蹴られてももふって蹴られてももふって、楽しいけれどちょっぴり悲しい冬はもうすぐそこですね。

ほ~んとそうですねぇ。。。
蹴られても蹴られても・・・ですよ。
一途な愛の結末は傷だらけの手と飛び散る毛。
それでもいつかモフモフを触れればそれで・・・。


ごやこさんへ  
>じ~んわりあったかいのがいいのかもしれないで
>すね~。
>確かにパソコンの上ってじんわりあったかいです
>ものね。。。

そうそう。人間もじ~んわりの温かさが心地よい
ですよね。こたつってそんな感じかも。。。
今年は湯たんぽもいいなぁ。

>今の時期にはそれが一番でもそのうち寒くなれば
>きっとコタツに入り浸るのでは?(^^)

絶対そうですよ。一日中出てこないと思います。
電源切ったら『おい、つけろ』って噛まれるんだわ
絶対・・・。


美夢たんさんへ  
>邪魔なのはリンリンちゃんじゃなく、リンリンさんの使ってるマウスなのねー(爆)
>どちらが立場が上か・・。
>今回はマウスをどかしてあげるのがいいかと思います。

そうですね~。間違いなく部長の立場が上です。
どうせなら私の手の上に乗ってほしいのに・・。
モフモフな毛と、ぷよぷよなお腹の感覚が
きっと最高に気持ちいいハズです・・・。


Re:どうせならモフモフを(09/25)  
前の日記でも思ったのですが・・・、本当に部長っていい体格されてますよね~。
そしていい顔する!!!
ネコスケちゃんとコミュニケーションとれるようになるといいですね、部長♪


Re:どうせならモフモフを(09/25)  
おひさしぶりです~。
だいぶブログをさぼってましたが、
また再開しましたので、よろしくお願いします♪
リンリンちゃん、相変わらずかわいい~(*≧m≦*)
私もモフモフ感を堪能したい~~( *´艸`)
ねこすけちゃんも元気で何よりですぅ~。
めっちゃかわいい・・・。

我が家にもコアリズムやってきましたよ・・・(笑)


雑種姫さんへ  
>前の日記でも思ったのですが・・・、本当に部長っていい体格されてますよね~。
>そしていい顔する!!!

ありがとうございます。
部長は思ったことを隠せないタイプでしょうね。
だから部長以上に出世できなという噂も・・・。

>ネコスケちゃんとコミュニケーションとれるようになるといいですね、部長♪

そうですねぇ。話下手な部長だからまだまだ
時間がかかりそうです。気長に・・・ですね。


まりんのママさんへ  
>おひさしぶりです~。
>だいぶブログをさぼってましたが、
>また再開しましたので、よろしくお願いします♪

おひさです!いつ日記が更新されるかなぁ~と
たまにのぞきに行ってました^^;

>リンリンちゃん、相変わらずかわいい~(*≧m≦*)
>私もモフモフ感を堪能したい~~( *´艸`)
>ねこすけちゃんも元気で何よりですぅ~。
>めっちゃかわいい・・・。

モフモフ~の季節ですねぇ。
寒くなってきたらぬくぬくの部屋でまりんちゃんと
ごろごろが一番ですね。

>我が家にもコアリズムやってきましたよ・・・(笑)

あはは!!やった!まりんのママさんもお仲間ですね♪でもね、私はまだ一度もやってませんよ。。。


Re:どうせならモフモフを(09/25)  
つい、こちらが誤ってしまいそうな、リンリン部長の存在感って、すごいですな。
うむむ、なかなか、おもろうぅ写真が撮れなくて困っております。
寒くなって来ると、人恋しくなるのでしょうかしらん。
その手で、「なでなでしなさい。」っていってるん。



mamireさんへ  
>つい、こちらが誤ってしまいそうな、リンリン部長の存在感って、すごいですな。

そうそう。オレがルールみたいな存在感です。
何でワシが謝るんじゃ・・・。

>うむむ、なかなか、おもろうぅ写真が撮れなくて困っております。

いえいえ~。ムーにゃんさまの写真、十分
オモローですよ!でもやっぱりムーにゃんさまの
動画、大好きです^^

>寒くなって来ると、人恋しくなるのでしょうかしらん。
>その手で、「なでなでしなさい。」っていってるん。

あ、そうか♪部長、実は私になでなでして
欲しかったんですね。次からはイヤというほど
なでなでしてあげることにします!