2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部下とのコミュニケーション

 


昼寝業務中の部長の横へ
突然ねこすけが登場

 

 

2.jpg


 

 

4.jpg

 

 

 

5.jpg

 

 

 

8.jpg

 

 

 

7.jpg

 

 

部下とのコミュニケーションのとり方が
分からず困惑する部長・・・。
まずはミルクで一杯やるのかな。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部下とのコミュニケーション(09/25)  
あっれぇ~?!
同じ大きさに見えるんですけどぉ^ ^;
ねこすけちゃん、おっきい・・・
戸惑うリンリンちゃんもかわいいね^ ^
近々ハイハイしてるねこすけちゃんに追いかけられる
リンリンちゃんの動画が見れそうな気がします。


Re:部下とのコミュニケーション(09/25)  
ねこすけくん大きくなりましたね!
部長の困り顔に比べてねこすけくん笑顔ですね~。


むふふふ  
なんか部長、心なしか
にやにやしてるような
嬉しいような
まんざらでもないような
そんな表情ですね。


お久しぶりです!  
いやー!ねこすけちゃんが大きいのは聞いていましたけど、一層大きくなったねこすけちゃんとほとんど同じ大きさのリンリン様のほうにびっくりです。
ダイブ距離が縮まってきたのでは?
暑さのためボーッと過ごし、気がついたらもう9月も終盤です(とほほ)新潟は涼しくなったようですね?


Re:部下とのコミュニケーション   
わぁ~、部長と新入社員の夢のツーショットだぁ♪
可愛い~(≧∇≦)
お腹ぽんぽこりんはそっくりですね♪


Re:部下とのコミュニケーション(09/25)  
わぁ~~~ん、部長もねこすけちゃんも可愛すぎ~~♪

リンリンちゃん、戸惑ってるみたいだけど満更でもない様子ですよね(*~m~)ぷぷぷっ


Re:部下とのコミュニケーション(09/25)  
うひゃ~、無理やりツーショット^^
部長~困ってます~可愛い~
ねこすけは仲良くしたそ~ですよ!
部長ったらちょっと負けそうじゃないですか~
部下の教育よろしくお願いしますね、ね!!


noribonbonさんへ  
>あっれぇ~?!
>同じ大きさに見えるんですけどぉ^ ^;
>ねこすけちゃん、おっきい・・・
>戸惑うリンリンちゃんもかわいいね^ ^

今ちょうど同じくらいに見えますよね。
ねこすけ最近少し成長が緩やかになってきたように
感じます。部長の困惑顔がなんとも・・^^;

>近々ハイハイしてるねこすけちゃんに追いかけられる
>リンリンちゃんの動画が見れそうな気がします。

あ~最近動画撮ってないですねぇ。デジイチが
動画撮れないからついつい。。。またおもろい
動画挑戦します。


Re:部下とのコミュニケーション(09/25)  
なんか本当に兄弟みたい!笑えるワーーー♪
おもしろすぎます!
こんな風に子育て楽しんでるリンリンRSちゃん!
もーー尊敬します!


Re:部下とのコミュニケーション(09/25)  
部長…すんごく大きい~~~!!
ねこすけちゃんが大きくなったのに、部長はまだ更
にデカイ!!仰向けスタイル健在ですね♪
そのうちねこすけちゃんが部長の真似をしそうな気
がする…(* ̄m ̄) ププッ


Re:部下とのコミュニケーション(09/25)  
あははっ!
リンリンちゃん、部下の前で固まってるー!
部下をもつとその扱いがわかるまでは戸惑っちゃうんだね(笑)


Re:部下とのコミュニケーション(09/25)   
似とるがな・・・。
足の開き方。
ああ、最高の写真だわあ。
やっぱり、飲みニケーションが必要なのですね。


norino79さんへ  
>ねこすけくん大きくなりましたね!
>部長の困り顔に比べてねこすけくん笑顔ですね~。

突然こんな大きいのが隣にきたから部長、対処に
困った様子です^^ねこすけ、7、5キロです。
抱っこがつらい!


Meleさんへ     Re:むふふふ(09/25)  
>なんか部長、心なしか
>にやにやしてるような
>嬉しいような
>まんざらでもないような
>そんな表情ですね。

シャイ部長ですからね~。
実はねこすけから寄ってくるのを待っていたのかも。
そのうちねこすけがハイハイとかするようになると
嫌というほど追いかけられそうですね♪


sadakoさんへ   Re:お久しぶりです!(09/25)  
>いやー!ねこすけちゃんが大きいのは聞いていましたけど、一層大きくなったねこすけちゃんとほとんど同じ大きさのリンリン様のほうにびっくりです。
>ダイブ距離が縮まってきたのでは?

お久しぶりです~~!どうされてるのかと思って
sadakoさんのページを見に行ったりしてました。
たしかに普通は部長の大きさにびっくりする
ものですよね。どうも部長の大きさに感覚が
麻痺してます・・・。最初の頃は全く近づかなかったけど、最近は平気なようです。よかったぁ~♪

>暑さのためボーッと過ごし、気がついたらもう9月も終盤です(とほほ)新潟は涼しくなったようですね?

早いですよね。新潟はなんか急に寒くなりました。
私にとっては涼しいをとおり越したような・・。
もう毛布で寝てますよ^^


ちゃこさんへ  
>わぁ~、部長と新入社員の夢のツーショットだぁ♪
>可愛い~(≧∇≦)
>お腹ぽんぽこりんはそっくりですね♪

部長、ちょっと困惑気味ですが実はうれしいのでは?という話も・・・^^
そうそう。ねこすけのお腹ぽんぽこりんは
部長とおそろいですね♪ついでに私も同じく
ぽんぽこりんです^^


ミッピッピーさんへ  
>わぁ~~~ん、部長もねこすけちゃんも可愛すぎ~~♪

ありがとうございます^^久しぶりに並んで
もらいました♪

>リンリンちゃん、戸惑ってるみたいだけど満更でもない様子ですよね(*~m~)ぷぷぷっ

そうみたいです。実は待ってたこのときを・・って
感じなのかも。次並ぶのはいつかなぁ~。
そのうちねこすけが追いかけますね。


tomorinrinさんへ  
>うひゃ~、無理やりツーショット^^
>部長~困ってます~可愛い~
>ねこすけは仲良くしたそ~ですよ!

ふふっ。突然のやらせツーショットです。
部長も安眠業務妨害されてビックリしたようす。
手と手が触れたときは私も笑っちゃいました。

>部長ったらちょっと負けそうじゃないですか~
>部下の教育よろしくお願いしますね、ね!!

そうなんですよ。部長の威厳危うし!
ここはそろそろビシッといっておかないと
本当にねこすけの天下になりそうです。


ジュエリー37さんへ  
>なんか本当に兄弟みたい!笑えるワーーー♪
>おもしろすぎます!

部長の焦りっぷりがかなりウケました。
ねこすけの手が部長に触ったときはちょっと
ドキっとしたけど平気でした。

>こんな風に子育て楽しんでるリンリンRSちゃん!
>もーー尊敬します!

いやいや、まだ楽しめてないですよ~。
でも部長とねこすけの絡みを見るのは楽しいです。
あぁでももっと余裕がほしい~~~!


ごやこさんへ  
>部長…すんごく大きい~~~!!
>ねこすけちゃんが大きくなったのに、部長はまだ更
>にデカイ!!仰向けスタイル健在ですね♪

やっぱり部長の大きさが際立ちますよね。
ねこすけもかなりでかいほうなんですけどねぇ。。。
体重ではあと1キロくらいにせまってます。
二人とも仰向けスタイル・・・。

>そのうちねこすけちゃんが部長の真似をしそうな気
>がする…(* ̄m ̄) ププッ

そうそう。きっとそうなりますよ。
ねこすけに猫ミミつけてコスプレさせたい!


美夢たんさんへ  
>あははっ!
>リンリンちゃん、部下の前で固まってるー!
>部下をもつとその扱いがわかるまでは戸惑っちゃうんだね(笑)

突然横に連れてこられたから、そりゃ部長も
固まりますよね^^;だいぶ年の差がある
部下だからどう接していいか分からないんでしょう。
これから先どうなることやら。。。


かつをさんへ  
>似とるがな・・・。
>足の開き方。
>ああ、最高の写真だわあ。

ほんとだ。足の開き方一緒だ。
ねこすけ腹にいたときから見てたんですかね~。
最近ねこすけがようやく部長を目で追うようになりました。『なぜ牛が?』って思ってるかも。。。

>やっぱり、飲みニケーションが必要なのですね。

猫も人間も通じ合うにはまず飲まにゃいけん!
かつをさんもぜひ次回は一緒に飲みにケーション!


Re:部下とのコミュニケーション(09/25)  
う~、やっぱり、部長の大きさは並大抵のものではない!
ねこすけ君との距離も少々、縮まったようで?
握手のお写真は偶然ですか?


mamireさんへ  
>う~、やっぱり、部長の大きさは並大抵のものではない!
>ねこすけ君との距離も少々、縮まったようで?

そうですよねぇ~。やっぱり部長のデカさが
際だちますよね。最近はねこすけに慣れた感じでは
あるんですが、自分から近づくことはまだないですね。

>握手のお写真は偶然ですか?

そうなんですよ。握手というかたぶん手が
触れてるだけかなと。部長が怒らないかちょっと
ドキドキしました^^;