2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ニャニコレ 2008 冬

 

先日実家からでっけぇ梨が届いた。

 

すんごくでっけぇ梨なのに
部長と比較するとでっけぇく見えない。 

 

 

2.jpg 

 

 

で、フルーツの梱包で前回のサマー同様
部長にちょっとイタズラしてみる。

 

 

4.jpg 
梨のコレは部長に小さいので・・・・

 

 

梨の上に置いてあったシートで・・・

 

 

冬のコートの装いを提案

 



1.jpg
短め丈が今年風

 

 

2.jpg
ボタンをかけずに羽織る感じで

 

 

3.jpg
透け感のあるものが売れてます

 

 

梨は美味しくいただきました。

 

昨日我が家は大幅な模様替えをしました。
こたつスペース確保のために・・・。
今までコタツ設置を許可しなかった社長が
ついに折れてくれました。

 

私がコタツでぐうたら生活送るのが
わかっていたので許可しなかったようですが
ついに勝った!

 

今年の冬はコタツの中でひっくり返る
部長の姿が見れそうです。

 

 

前住んでた家の
掘りごたつでいい感じに
炙られてる部長・・・↓

20050101190918.jpg




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ニャニコレ 2008 冬(09/22)  
部長~冬のコートの装いとって~もお似合いですぞ~可愛い~♪
コタツの生活大好きなのです~でも入ると出れなくなりますよね(汗)
前のお家は掘りごたつだったのですね、憧れなんですよ~(o^-')b


Re:ニャニコレ 2008 冬(09/22)  
ギャハハ!こういうワケだったのですね^ ^;
ショートボレロ流行ってますよね・・・
とりあえず買うんだけど、背中をしょっちゅう引っ張ってる私です(笑)
おお~コタツ許可もウケル。許可がいるんだ・・・
うちもそろそろ準備しようかな~まずはホットカーペットから!


きんちょ~・・???  
・・・いや、「だんでぃー目線」はシャッターチャンスを逃すまいとするカメラマンに緊張?
たしかに短めが流行ですけれど、これほど斬新なデザインを着こなせるのはやはり部長だからです!!!

ウププ♪「こんがりおいしく焼けてますの図」
似合い過ぎて爆笑しちゃいましたm(__)m
食欲の秋、脂がのっていて・・・
炎な照明もよい感じ♪


Re:ニャニコレ 2008 冬(09/22)  
なしーーー!いや、大きいの分かります。うまそぅじゅるる・・・。今年はなしやぶどうが豊作らしいですよね。さすが部長、この着こなし、究極のエコ術、すばらしいです。
今年の冬はあぶり部長が見られるわけですね。たのしみ。いやー新潟にはこたつが似合いますよ~(私も意地でも出さないんですけど。堕落するから)。


Re:ニャニコレ 2008 冬(09/22)  
コタツはうちも禁止なんです
空がヘロヘロになるのでヽ(^。^)ノ
ホットカーペットのみの冬です
くまもとだからそれでいいんですけどね


Re:ニャニコレ 2008 冬(09/22)  
部長ったらもう何でもお似合いになるんだから~
うらやましいっす^^
ほんとっ、メロンだと思ったらもうナシですものね
月日の経つのは早いものでって、もうコタツですか~
ぷふっ、部長の炙り焼きうまそ~!!
コタツきたらRSさんと部長は二度とコタツから
でてこられなくなりますね~
でも二人は仲良くなれるかも~^^


Re:ニャニコレ 2008 冬   
Rs's voiceで見た羽織りモノはこれだったのですね。コートお似合いですわ~。
しかし、ぶ、部長・・・でっかい梨が普通の梨に見えてしまいます・・・。
コタツはいいですねぇ。
ビバ!ぐうたら生活♪


Re:ニャニコレ 2008 冬(09/22)  
梨かぁ~、実りの秋ですねぇ^^
部長が清水の次郎長に見えてしまうのは私だけか
しら?(≧m≦)

社長はこたつ許可していなかったんですか?
私もこたつ欲しい~大好きなんです。
でも我が家にも置くスペースがなく…
奥の部屋に置くかな


お久しぶりです。  
ニャニコレを見ていたらすっかり忘れていた冬を思い出しました。
これから寒くなる季節には猫を抱っこするとぬくぬく暖かいですよね。


Re:ニャニコレ 2008 冬(09/22)  
あはははは!!爆笑です!!短めが今年くるんですね!!覚えておこう♪
リンリンちゃん、いつもいいモデルっぷりですね^^
ねこすけちゃんもそのうちモデルにされちゃいますか!?
こたつ、楽しみですねー^^一度入ったらやめられない♪今年は灯油も高いので、こたついいと思います!私もなにか考えないと!!


ミッピッピーさんへ  
>部長~冬のコートの装いとって~もお似合いですぞ~可愛い~♪

ほんとは帽子もかぶせたかったけど、さすがに
無理でした^^;今年の部長は白を着こなします。

>コタツの生活大好きなのです~でも入ると出れなくなりますよね(汗)
>前のお家は掘りごたつだったのですね、憧れなんですよ~(o^-')b

やっぱり冬はコタツでみかんですよね。
で、そのままうたた寝・・。最高です!
小さい掘りごたつだったんですけど良かったですよ♪
今年は部長どうなるんだろう?


noribonbonさんへ  
>ギャハハ!こういうワケだったのですね^ ^;
>ショートボレロ流行ってますよね・・・
>とりあえず買うんだけど、背中をしょっちゅう引っ張ってる私です(笑)

そうそう^^こういうわけだったんです。
ショートボレロ流行ってるんですか?全然知らなかった・・・。もう流行りとかからすっかり遠ざかってる感覚です。服買いたいよ・・・。

>おお~コタツ許可もウケル。許可がいるんだ・・・
>うちもそろそろ準備しようかな~まずはホットカーペットから!

社長は家の中がきちんと片付いてないとダメな
人だからコタツ周りが散らかるのが許せないんですよきっと。カーペットに毛布って気持ちいいですよね~こたついらないくらい温かいですよ。でも新潟には
厳しいかな。


れぎおんさんへ      Re:きんちょ~・・???(09/22)  
>・・・いや、「だんでぃー目線」はシャッターチャンスを逃すまいとするカメラマンに緊張?
>たしかに短めが流行ですけれど、これほど斬新なデザインを着こなせるのはやはり部長だからです!!!

もっと嫌がるかと思ったんですけど、普通にカメラの前でじっとしてました。部長、大人だわ・・。
コートなのに、なぜ透け感?という矛盾に気づいたのは今朝のこと。まぁいいですよね^

>ウププ♪「こんがりおいしく焼けてますの図」
>似合い過ぎて爆笑しちゃいましたm(__)m
>食欲の秋、脂がのっていて・・・
>炎な照明もよい感じ♪

まさに猫サンマです。
あんなにもぐっててよくフラフラにならないな?と
不思議でしたよ。今年も久しぶりに見られそうです。


たけこさんへ  
>なしーーー!いや、大きいの分かります。うまそぅじゅるる・・・。今年はなしやぶどうが豊作らしいですよね。さすが部長、この着こなし、究極のエコ術、すばらしいです。

そっか!豊作なんですね!じゃあ次はぶどうを送ってもらおうかしら・・^^;フルーツはバナナ以外なかなか自分じゃ買いません。
この衣装たしかにエコだわ。今年の冬はこの透け透け
コートで新潟の強風もかかってこい!です^^

>今年の冬はあぶり部長が見られるわけですね。たのしみ。いやー新潟にはこたつが似合いますよ~(私も意地でも出さないんですけど。堕落するから)。

やっぱり出さないんですね。
実は私も動けなくなる自分を想像して、こたつ設置が
少し怖かったり・・・。新潟ではこたつに座って
亀田せんべいかじるのがいいですね♪


ジュエリー37さんへ  
>コタツはうちも禁止なんです
>空がヘロヘロになるのでヽ(^。^)ノ
>ホットカーペットのみの冬です
>くまもとだからそれでいいんですけどね

あ、やっぱりそうですよね。
私もほりごたつのときに部長がヘロヘロに
ならないか心配だったんですけど、肉厚なせいか
全く・・・。ホットカーペットの上で毛布くるまって
ゴロゴロするの幸せじゃないですか?


tomorinrinさんへ  
>部長ったらもう何でもお似合いになるんだから~
>うらやましいっす^^

ちょっと予想より短め丈だったのがなんとも・・・ですけど、着こなしてくれました^^;

>ほんとっ、メロンだと思ったらもうナシですものね
>月日の経つのは早いものでって、もうコタツですか~

コタツですよ~。ほんと早いですわ^^
でも、私にしてみたらここからが正念場!
厳しく長い冬との戦いです!
次は・・・イチゴかな?

>ぷふっ、部長の炙り焼きうまそ~!!
>コタツきたらRSさんと部長は二度とコタツから
>でてこられなくなりますね~
>でも二人は仲良くなれるかも~^^

コタツの中で二人の密着度アップです♪
ねこすけはコタツ入らないから、これはチャンス。
狭いこたつを買ったほうがよさそうですね。


ちゃこさんへ  
>Rs's voiceで見た羽織りモノはこれだったのですね。コートお似合いですわ~。

そうなんですよ^^
コートなのに透け感・・という矛盾はこの際
無視です。

>しかし、ぶ、部長・・・でっかい梨が普通の梨に見えてしまいます・・・。
>コタツはいいですねぇ。
>ビバ!ぐうたら生活♪

大きさアピールしようとしたけど台無し。
部長はあくまで自分がメイン・・・。
やっぱりぐうたら生活最高ですよね!
今年は何かと言い訳してこたつに居座り続けようと
思います。太るかしら・・・。


ごやこさんへ  
>梨かぁ~、実りの秋ですねぇ^^
>部長が清水の次郎長に見えてしまうのは私だけか
>しら?(≧m≦)

あ、なるほど。そんな和風モードもありですね。
北風小僧のかんたろうにも見えてきました。(古?)

>社長はこたつ許可していなかったんですか?
>私もこたつ欲しい~大好きなんです。
>でも我が家にも置くスペースがなく…
>奥の部屋に置くかな

そうなんですよ。私のぐうたらと、こたつ周りが
散らかるのが嫌だったようで・・・。
やっぱりスペースなかなか確保できないですよね。
我が家もすんごい無理な設置になりそうです。


みこ猫にゃんさんへ    Re:お久しぶりです。(09/22)  
>ニャニコレを見ていたらすっかり忘れていた冬を思い出しました。

お久しぶりです~♪
冬ですよ・・。私にとって冬は恐怖なので
夏の間からすでに冬を恐れてました。

>これから寒くなる季節には猫を抱っこするとぬくぬく暖かいですよね。

そうなんですよね。抱っこさせてくれるニャンコが
いるとそれが幸せですよね~^^うちの部長は
絶対させてくれません・・・。


Lisa417さんへ  
>あはははは!!爆笑です!!短めが今年くるんですね!!覚えておこう♪

そうですよ、短め^^
あ、でもLisaさん、冷えちゃダメだからロングに
してくださいね~。

>リンリンちゃん、いつもいいモデルっぷりですね^^
>ねこすけちゃんもそのうちモデルにされちゃいますか!?

したいですねぇ。親バカ全開でモデルにしたいです。
すでに気ぐるみさせてますからね^^
NO!と言えない今のうちに楽しみます。

>こたつ、楽しみですねー^^一度入ったらやめられない♪今年は灯油も高いので、こたついいと思います!私もなにか考えないと!!

そうそう、灯油高いですよね・・・。
私は本当に寒がりなので、下手したらエアコンつけて
ストーブつけてこたつに入っていそうです。
社長に怒られるな、絶対・・・。


Re:ニャニコレ 2008 冬(09/22)  
きゃ~!!部長ったら凄くお似合いです♪
何かのヒーローみたいです(バビュ~ンって空も飛べそう)

コタツ→我が家も毎年使っているのですが…
アレは人間も猫もダメダメにしてしまう
魔法の箱ですo(・ω´・)o
RSさんも部長もアヤツに取り込まれないように注意ですよ!!
アタシは毎年のように取り込まれて身動き取れなくなってます( ̄m ̄*)


Aたんさんへ  
>きゃ~!!部長ったら凄くお似合いです♪
>何かのヒーローみたいです(バビュ~ンって空も飛べそう)

何のヒーローにしましょうねぇ♪
バビューンっていう表現に萌え~です!

>コタツ→我が家も毎年使っているのですが…
>アレは人間も猫もダメダメにしてしまう
>魔法の箱ですo(・ω´・)o
>RSさんも部長もアヤツに取り込まれないように注意ですよ!!
>アタシは毎年のように取り込まれて身動き取れなくなってます( ̄m ̄*)

やっぱりそうですか・・・。
普段は先が読めない私でも、こたつが私に
及ぼす効果だけはハッキリ読めます。
動かなくなるだろうなぁ。部長も中から
出てこないだろうなぁ。家中こたつを背負って
歩きたいくらいでしょうね^^;
トイレさえも面倒になりそうです。