2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ベビーベッドジャック

 

 

今までねこすけのベッドには
全く近づかなかった部長なのに
今日突然・・・・

 

 

2.jpg

 

 

ひつじのメリーも部長相手に
回っていいものか相談中

 

 

1.jpg

 

 

いいんですけど、掃除が面倒なので
部長、できたら乗るのやめてください・・・。

 

 

猫フェチならばマザーズバッグも
猫柄でしょう!ということで、先日
noribonbonさんに教えてもらった
レスポのミャウをおねだり買い。


 

4.jpg

 

 

かなり実用的で収納いっぱい。
オムツ換えシート(?)もついてます。

 

5.jpg

 

 

今から冬までの短いお出かけシーズン
このバッグで楽しまなくては。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ベビーベッドジャック(09/19)  
リンリンちゃん、
もしかしたらここに入れば可愛がってもらえると・・・?
いやん、ウルッときちゃう>_<
ミャウ届きましたか!良いですね~
すすめといて、私は手に入りませんT_T
やっぱ半額じゃないとね!
今思ったんですが、オムツ替えシートから
ねこすけちゃんはみ出ませんか?←失礼な質問。


Re:ベビーベッドジャック(09/19)  
部長潜入成功したんですね
部長室というよりは。。。。

動物園のおり に見えますから
出たほうがよろしいかと^^


Re:ベビーベッドジャック(09/19)  
久しぶりの部長の「どうだ!」発言、なつかしか~
部長がねこすけベッドにいらっしゃるとぬいぐるみのひとつみたいでかわいか~
今度ねこすけちゃんと並べて大きさ確認させてくださ~い^^


Re:ベビーベッドジャック(09/19)  
なんと、ベビーベッドがなかなか快適な猫ベッドになってるじゃないですか。
ひつじのメリーさん、対応にちょっと戸惑ってる様子ですね。

かわいいバッグですねぇー。
どうして猫飼いは猫柄に惹かれてしまうんでしょうか。
犬を飼ってた時はなんとも思わなかったのになぁ。


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃん、
>もしかしたらここに入れば可愛がってもらえると・・・?
>いやん、ウルッときちゃう>_<

もしかしてそういう狙いからここに!?
切ない!しかし今まで避けてた場所だったのに
突然・・・。こう書いてるたった今もベッドに
飛び降りました・・・。

>ミャウ届きましたか!良いですね~
>すすめといて、私は手に入りませんT_T
>やっぱ半額じゃないとね!
>今思ったんですが、オムツ替えシートから
>ねこすけちゃんはみ出ませんか?←失礼な質問。

そうそう!やっぱり半額♪本当にありがとうございます^^おでかけもテンション上がるってもんです。
オムツ替えシートから・・・そうですねぇ・・はみ出ます、多分。まぁお尻部分だけ乗ればいいかな^^;


@しゃり.comさんへ  
>部長潜入成功したんですね
>部長室というよりは。。。。

>動物園のおり に見えますから
>出たほうがよろしいかと^^

あ、そうですね。猛獣注意のオリみたいだ。
外に看板立てておこうかしら。
猫科・部長って。かなり気にいったようです。


tomorinrinさんへ  
>久しぶりの部長の「どうだ!」発言、なつかしか~
>部長がねこすけベッドにいらっしゃるとぬいぐるみのひとつみたいでかわいか~

部長サイズのぬいぐるみ欲しいなぁ。
ただベビーベッドの上では場所とりすぎかしら。
この場所かなり気に入ったみたいなんですよ。
窓枠からの見張りあとはここで休憩するのがパターンのようです。

>今度ねこすけちゃんと並べて大きさ確認させてくださ~い^^

そうですね!そろそろねこすけも大きくなったし
前回とはかなり違って見えるはず!


ルナLunaさんへ  
>なんと、ベビーベッドがなかなか快適な猫ベッドになってるじゃないですか。
>ひつじのメリーさん、対応にちょっと戸惑ってる様子ですね。

あまりベビーベッド自体使ってないですけど
やっぱり毛の掃除とかしなきゃいけないから
遠慮して欲しいんですけどねぇ。メリー、回ったら
部長に飛びかかられそうですよね。

>かわいいバッグですねぇー。
>どうして猫飼いは猫柄に惹かれてしまうんでしょうか。
>犬を飼ってた時はなんとも思わなかったのになぁ。

ほーんと不思議。私も猫飼うまでは見向きもしませんでしたよ。ワンちゃん飼ってる人はやっぱりワンコ柄に惹かれるんですかね?


なぁ~んだ(*^_^*)  
どぉも、ご無沙汰・・・というよりも、読み逃げ?!して癒されておりますm(__)m

部長、なんだかんだあっても結局はねこすけくんのことを気にして、ベットの寝心地まで自ら確認しているじゃないですか(笑)
えっ?部長室に・・・いえいえメリーさんからの極秘情報で、シャイな部長ゆえなかなか素直になれないと悩んでいたそ~です?!
掃除は・・・大変ですよね、交渉の余地アリ!というところでしょうか(^^ゞ


Re:ベビーベッドジャック(09/19)  
お久しぶりです~ってちょくちょくお邪魔してるんですけどね。

ベビーベッドが部長はお気に入り?
になったのかな?お布団が気持ちいいのかな?
もしかしてミルクのにおい?!

ねこすけちゃんとのお出かけは荷物が沢山で大変ですよね。
ポケットが多いと整理ができていいですね。
しかもこんなかわいいバッグだとお出かけも楽しくなるね?!




Re:ベビーベッドジャック(09/19)  
リンリンちゃん、いい部長室ね~
って、本当にリンリンちゃんのお部屋みたいにゆっくり寝てるようだし(笑)
ひつじのメリーさんも困惑中かなd(^-^)ネ!

可愛い猫柄のバックですね~!
お出かけが楽しくなりますね。


Re:ベビーベッドジャック(09/19)  
いつかされるだろうなと思ってはいましたがやっぱ
り…^^;
でも部長の大きさだとベビーベッドに違和感ないで
すね~


Re:ベビーベッドジャック(09/19)  
実はうらやましかったんでしょうかね、前々からねらってたのかも。しかしRSさんよっぽど新潟の冬が憂鬱なようで・・・そうですよねぇ、天候がいいところから来られた方はそうだと思います。短い気候のよい季節を楽しみましょうねぇ。ミャウかわいい~~~。


Re:ベビーベッドジャック(09/19)  
ご、ご、ごごごごご
ご無沙汰っす!
リンリンちゃんもRSさんもお元気そうでなにより。

そういえば、うちはベビーベッドに乗る猫はいなかったなぁ。
猫たちからしたら、
ギャーギャー泣く、手加減を知らない赤子は
怪獣みたいなもんだもんね。


Re:ベビーベッドジャック(09/19)  
ま~大きな赤ちゃん(笑)
社長の愛をもらおうとベッドに行っているのでは!?


れぎおんさんへ     Re:なぁ~んだ(*^_^*)(09/19)  
>どぉも、ご無沙汰・・・というよりも、読み逃げ?!して癒されておりますm(__)m

お忙しいのに見ていただき感謝です^^

>部長、なんだかんだあっても結局はねこすけくんのことを気にして、ベットの寝心地まで自ら確認しているじゃないですか(笑)
>えっ?部長室に・・・いえいえメリーさんからの極秘情報で、シャイな部長ゆえなかなか素直になれないと悩んでいたそ~です?!

シャイな部長はここでねこすけが寝ていると
わざわざ避けて遠回りして窓際に行ってたんですけど
やっぱり気になってたんでしょうねぇ。
メリーさん情報納得です。部長がだんだんと
素直になってくれれば遊べるのに~!

>掃除は・・・大変ですよね、交渉の余地アリ!というところでしょうか(^^ゞ

そうですね。ここは部長にもちょっと考慮してもらわないと・・・。気分屋部長なので難しいけど交渉してみます。


*りゃりゃ*さんへ  
>お久しぶりです~ってちょくちょくお邪魔してるんですけどね。

お久です~♪遊びにきてくださって嬉しいです。
最近ようやくリズムができつつあります。
しかし子育てって大変ですねぇ。。。

>ベビーベッドが部長はお気に入り?
>になったのかな?お布団が気持ちいいのかな?
>もしかしてミルクのにおい?!

急にベビーベッドブームがきたようです。
やっぱり赤ちゃんに心地良い場所は猫にも
心地良いようで・・。ミルクの匂いあるかも
しれませんね。めっちゃクンクンしてました。

>ねこすけちゃんとのお出かけは荷物が沢山で大変ですよね。
>ポケットが多いと整理ができていいですね。
>しかもこんなかわいいバッグだとお出かけも楽しくなるね?!

大変なおでかけを少しでもテンションアップ
したいと思ってたので嬉しいです♪子供抱っこしてるとなんやかんやすぐバッグから取り出せるのがいいですね~。でも私アホなんで、どこに何を入れたかすぐわからなくなるんです・・・。


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃん、いい部長室ね~
>って、本当にリンリンちゃんのお部屋みたいにゆっくり寝てるようだし(笑)
>ひつじのメリーさんも困惑中かなd(^-^)ネ!

初めて入ったとは思えないほどくつろいでましたよ。
仰向けで寝てましたから・・・。メリーさん、回ってしまったらとびかかられる危険性も・・・。
でも、結局メリー回しても熟睡してましたよ。

>可愛い猫柄のバックですね~!
>お出かけが楽しくなりますね。

はい♪いいバッグ探してたのでよかったです^^
猫柄はやっぱりテンションあがります!


ごやこさんへ  
>いつかされるだろうなと思ってはいましたがやっぱ
>り…^^;
>でも部長の大きさだとベビーベッドに違和感ないで
>すね~

そうそう。私もいつかされると思ってましたよ。
案外遅めのベビーベッドデビューでした。
サイズがね・・ほんとちょうどいいんですよね。
でも、今日模様替えしてちょっと乗りづらく
なってしまいました。


たけこさんへ  
>実はうらやましかったんでしょうかね、前々からねらってたのかも。しかしRSさんよっぽど新潟の冬が憂鬱なようで・・・そうですよねぇ、天候がいいところから来られた方はそうだと思います。短い気候のよい季節を楽しみましょうねぇ。ミャウかわいい~~~。

ひそかに狙ってたんですかねぇ~。最近ねこすけを
乗せないから『今だ!』って思ったのかも^^;
冬は・・もとから大の苦手なんですけど風の強さが
本当につらいです(T T)新潟の方にしてみたら毎回毎回日記で寒さ憂鬱って書いてて『そこまで書かんでもええやん・・』ですよね。でも去年新潟の秋は空が最高に綺麗で驚きました。ミャウ持って子供抱えて疲れてるオバサンいたら私ですので話しかけてくださいね~♪


noritama-nyanさんへ  
>ご、ご、ごごごごご
>ご無沙汰っす!
>リンリンちゃんもRSさんもお元気そうでなにより。

ちょーーーーーーーーーーーーー!!!
ご無沙汰ッス!なんとか生きてます。
現実逃避したいときもある今日この頃で・・・。

>そういえば、うちはベビーベッドに乗る猫はいなかったなぁ。

さすがのりたま家のニャンズは賢いですね。
のりたまさんが・・・・怖い?って書いてみただけです。ニャンズには優しいですよね♪(久しぶりで言いたい放題の私を許してください。)

>猫たちからしたら、
>ギャーギャー泣く、手加減を知らない赤子は
>怪獣みたいなもんだもんね。

ですよね。ねこすけをすんごい避けてますよ。
赤子が動き出すとちょっかい出されて大変だろうな。


雑種姫さんへ  
>ま~大きな赤ちゃん(笑)
>社長の愛をもらおうとベッドに行っているのでは!?

ビッグベビーです♪人間で言うと50歳ぐらいの
おっさんがバブバブ言ってる感じ。かわいくない。。。いっそおくるみでグルグルに巻いて
社長に抱っこさせたいです♪これ、計算づくの
行動ですね、きっと。


おおぉぉぉ  
部長だんだんテリトリーを
広げてきましたな~
たしかに掃除が大変そうですね。
バッグかわいい~♪


Meleさんへ  Re:おおぉぉぉ(09/19)  
>部長だんだんテリトリーを
>広げてきましたな~
>たしかに掃除が大変そうですね。
>バッグかわいい~♪

キャーー!Meleさん♪
こんなご無沙汰な私なのに遊びにきてくださって
本当に嬉しいです^^
そうそう、部長だんだんとねこすけに慣れて
テリトリー広がってるんですよ。でも昨日の模様替えで部屋が一変してまた部長は困惑気味・・・。

このバッグ気に入ってます。でもまた猫柄が
あったらまた買ってそうですけど、私・・・。
それはもう猫好きの宿命ですよね。


Re:ベビーベッドジャック(09/19)  
きゃー偶然!
前回の日記みてわらっちゃった!
私も昨日ねDVD注文したのよおおおおお
そう。そばにあるだけで痩せる気がするのよね
オークションでフルセット3300円で落札したの

あーあーついにリンリンちゃんのベットに笑


ジュエリー37さんへ  
>きゃー偶然!
>前回の日記みてわらっちゃった!
>私も昨日ねDVD注文したのよおおおおお
>そう。そばにあるだけで痩せる気がするのよね
>オークションでフルセット3300円で落札したの
>笑

マジすか!?(爆!)
やっぱり買っちゃいますよね、もうなんか
そばにいてくれるだけでいいのよ、あなた♪って
感じですよね。それにしてもそのお値段は
お得ですね!買い物上手でしてよ、奥様!

>あーあーついにリンリンちゃんのベットに笑

まぁいつかはこうなるかなぁって思ってたけど
案の定・・・。でも模様替えしたらまた乗れなくなったみたいです。


Re:ベビーベッドジャック(09/19)  
こちらは、ご無沙汰しちゃっています。
レスポのバッグ愛用者です。
猫柄可愛いですね。
なのに、先日動物シリーズを買い換えたばかり。。。(@_@;)
もうちょっとまっていればよかったなぁ。


mamireさんへ  
>こちらは、ご無沙汰しちゃっています。
>レスポのバッグ愛用者です。
>猫柄可愛いですね。
>なのに、先日動物シリーズを買い換えたばかり。。。(@_@;)
>もうちょっとまっていればよかったなぁ。

mamireさんもレスポ愛用者なんですね!
いいですよね、レスポ。丈夫だし、水に強いし。
マザーズバッグにもってこいです♪
もっといろんな猫柄でないかな~と
待ってます。