2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ガラス猫

 

 

素敵な叔母から素敵な贈り物が届いた

 

 

1.jpg

 

2.jpg

 

最初、いたち?おこじょ?と思ったが
どうやら猫らしい。安曇野のガラス館で
買ったみたい。

 

こうやって猫グッズをもらうと
猫フェチとしては本当に嬉しい。

 

で、我が家の場合こういう猫の置物を
もらうとき、たいていそれは仰向けとか
体伸びきってる姿勢の猫が多い。


 

1.jpg
まぁ無理ないですが・・・(昔の写真)

 

 

で、叔母からのメインの送りものは
こっちだったりするわけで・・・・↓

 

3.jpg
そばにあるとそれだけで安心・・・

 

美味しいものをほおばりながら横目で
このDVD見ながら『これがあれば♪』と
安心する・・・・この乙女心。


 

『さぁ部長も一緒に♪』


 

 

5.jpg

 

分かってます・・・。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ガラス猫(09/18)  
可愛いね~♪置物?箸置きになりそうな大きさだね。
私、猫グッズって座ってる猫より伸びてる猫のほうが好きよ^ ^
コアリズムいいな…結局買ってない。
ヨガ、ビリー、チベット体操・・・その前にも数本買ったけど
チラッとみて、安心しちゃうんだよね、なんでだろ?
コアリズムは効果ありそうですよね。私もそのうち♪


Re:ガラス猫(09/18)  
可愛いガラスの猫ちゃんですね~♪
上のはやっぱりリンリンちゃんに見えますよね^^

コア良さそう~
部長の仰ること身にしみまする~~(笑)


Re:ガラス猫(09/18)  
置物かわいいですね~
部長はもっとかわいいですけど。


Re:ガラス猫(09/18)  
RSさんコアリズム今すぐやってください。
どんどんぐるぐるやってください。
RSさんが結果を出せば部長もやるかも~?
でもメタボは部長のチャームポイントですからね^^部長の腹がくびれたらファンが減るかも~


Re:ガラス猫(09/18)  
ププッ( ̄m ̄)
さすが叔母さま、リンリン部長とピッタリの物を選
んでいらっしゃるのね~!
コアリズム、初めて知りました(←時代遅れ…?)


Re:ガラス猫(09/18)  
猫グッズって知らない間にたまりますよね!!
ソレは箸置きですかね?可愛い♪

コアリズム→アタシも手に入れてやったんですが…
運動神経がゼロっていうかマイナスなので
難しすぎてついていけなかったです( ̄^ ̄)
解説もついているんですが…
あぁ悲しい運動オンチ_| ̄|○

部長が腰をグルングルン回してコアリズムをやっている姿…
チョット笑えるかも(゜m゜*)



noribonbonさんへ  
>可愛いね~♪置物?箸置きになりそうな大きさだね。
>私、猫グッズって座ってる猫より伸びてる猫のほうが好きよ^ ^

あれ?もしかしてこれ箸置きかな!?
叔母に確認してみよう・・・。コレクションボードに
並べてしまいました。
私も猫グッズは伸びてる猫が好きです♪癒される・・・。

>コアリズムいいな…結局買ってない。
>ヨガ、ビリー、チベット体操・・・その前にも数本買ったけど
>チラッとみて、安心しちゃうんだよね、なんでだろ?
>コアリズムは効果ありそうですよね。私もそのうち♪

そうそう。あると安心しちゃうんですよ。
ダイエットグッズに囲まれてお菓子食って
美容グッズに囲まれて不摂生してるような
人間ですから私・・・。コアリズムいつから
はじめるか疑問ですが一応ありますってことで^^;


ミッピッピーさんへ  
>可愛いガラスの猫ちゃんですね~♪
>上のはやっぱりリンリンちゃんに見えますよね^^

そうでしょ~♪鼻ポチがあるように見えます^^
白黒猫で鼻ポチあったら全部部長に見える私。
真っ白猫はユキちゃんかココちゃんかすえこさんです。

>コア良さそう~
>部長の仰ること身にしみまする~~(笑)

あるだけで安心!ってまるで消火器のような
コアリズム・・・。いいんです、私は
万年平社員で・・・。


norino79さんへ  
>置物かわいいですね~
>部長はもっとかわいいですけど。

部長も実はガラス細工のような心の持ち主だったり
します^^我が家ねこグッズだらけなんですよ。
最近は赤子グッズも増えて家が狭い・・・。


tomorinrinさんへ  
>RSさんコアリズム今すぐやってください。
>どんどんぐるぐるやってください。
>RSさんが結果を出せば部長もやるかも~?

このDVDを送ってくれたおばにも『あんたはすぐやるべき』って言われました。どうやら私の体型相当ヤバイらしいです・・・。

>でもメタボは部長のチャームポイントですからね^^部長の腹がくびれたらファンが減るかも~

そうなんですよね。くびれた部長は部長じゃないですから。あぁ誰か私にもくびれたRSはRSじゃないって言ってほしい・・・。すでに現実逃避です。


ごやこさんへ  
>ププッ( ̄m ̄)
>さすが叔母さま、リンリン部長とピッタリの物を選
>んでいらっしゃるのね~!

親戚一同、私の猫びいきには呆れてるようです。
まぁでも猫グッズ与えときゃいいんじゃん?って思われてるのかも。

>コアリズム、初めて知りました(←時代遅れ…?)

いやいや、これを気にしないでいいにこしたことないですよ。もうダイエットグッズすべてにアンテナ張る生活ですから、私・・・。以前はジムでガンガン走ってましたがそれができないですからねぇ・・・。


Aたんさんへ  
>猫グッズって知らない間にたまりますよね!!
>ソレは箸置きですかね?可愛い♪

ほんとたまってます・・。我が家狭いのにどうすればいいのか・・・。これ私箸置きっていう発想がなかったんですが、こちらで何人かのみなさまに指摘され気付きました。叔母に確認してみます。

>コアリズム→アタシも手に入れてやったんですが…
>運動神経がゼロっていうかマイナスなので
>難しすぎてついていけなかったです( ̄^ ̄)
>解説もついているんですが…
>あぁ悲しい運動オンチ_| ̄|○

昨日、社長がいきなり挑戦してたけど無理だったみたい。たしかに難しそうですよね。まぁ私の場合実際にやるのはいつのことだか・・って感じです^^;
最近昼間ねこすけ抱っこじゃないと寝てくれないし。

>部長が腰をグルングルン回してコアリズムをやっている姿…
>チョット笑えるかも(゜m゜*)

夜中一人で特訓してるかもしれません。
もしかしたらすでにラテンダンスバージョンを
マスターしてるかも・・・。