2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
オススメ毛布

 

 

寒くなってきましたねぇ。

 

 

あ、オススメは・・・

 

 

12.jpg

 

 

一番上の毛布です。

ちょっと暴れますが。


 

7.jpg

あと少ししたらこの青空とさようなら




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:オススメ毛布(09/14)  
リンリンちゃんが丸くなってるぅ~♪
伸びてるボンと違うね^ ^;
昼間も涼しい?
綺麗な空だね~最近見上げてなかった・・・


Re:オススメ毛布(09/14)  
ほんとに~最上級の毛布ですね~^^
柔らかいし~暖かいし~触ると幸せ感じるし~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

綺麗な青空~、少しでも長く見ていたいですよね!


Re:オススメ毛布(09/14)  
その毛布と一緒に丸まってぬくぬく寝ていたいです。
あ、でもそしたらルナ嬢が怒るかしら・・・。

日本は徐々に秋めいてきてるんでしょうね。
こちらは春らしくなってきて、ちょっと気持ちがウキウキします。
今年の冬は寒かったからなー。


Re:オススメ毛布(09/14)  
部長、丸まってると普通の猫ちゃんに見えます^^
ハッチねこすけドライブ楽しそう~
すわってるのもスゴクしっかりしてますね~
似顔絵可愛くって腸男前ですよ~
部長ファン、ねこすけに取られちゃうかも~


Re:オススメ毛布(09/14)  
部長と一緒に寝たら暖かいでしょうね~^^
最高の毛布だわ(笑)
新潟ってそんなに寒いんですか?
千葉はまだまだ暑くてエアコン活動中です


我が家も・・・  
なんだかまた残暑が舞い戻って蒸し暑い日があったり、
それでいて、朝晩はもう気温が低いし・・・
リンリンRSさんも部長も新入社員も、みな風邪などひいてませんか?
部長、そこは「座布団10枚!」より気持ち良い場所ですね?
うちも昨夜ソファにひざ掛け毛布を畳んで敷いたら、
べっ甲柄の猫が。。。


Re:オススメ毛布  
毛布なんですねぇ。
こちらは西日本、まだまだ毛布の寒さにはならず。
夏よりも冬のほうが好きな私は毛布の登場が待ち遠しいです。
でも、一番上の毛布がいいですね~♪
柔らかさ抜群!暖かさ満点!
猫をだっこして寝ていると幸せですね。
嫌がられますけどね。


Re:オススメ毛布(09/14)  
こちらは台風がきてて、天気が悪く、蒸し暑いよ~。
窓が開けれないからなお更なんだけどね。
綺麗な青空、もう何日も見てないわ。


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃんが丸くなってるぅ~♪
>伸びてるボンと違うね^ ^;
>昼間も涼しい?

昼間はまだ少し暑いです。半そででも大丈夫だし^^
ただ私寒がりだからなぁ。新潟の人はきっとまだ余裕で半袖もしくはノースリーブかも。

>綺麗な空だね~最近見上げてなかった・・・

なんだか冬がくる前だからと思うんですけど
妙に空を見てしまいます。この空ができるだけ続きますようにと・・・。


ミッピッピーさんへ  
>ほんとに~最上級の毛布ですね~^^
>柔らかいし~暖かいし~触ると幸せ感じるし~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

やっぱりこれに敵う毛布はないかと^^
ただ、たまにご飯も要求してきますし
機嫌が悪いといなくなることも・・・。

>綺麗な青空~、少しでも長く見ていたいですよね!

そうなんです。この青空が続きますようにという
お願いもしつつ眺めてます。


ルナLunaさんへ  
>その毛布と一緒に丸まってぬくぬく寝ていたいです。
>あ、でもそしたらルナ嬢が怒るかしら・・・。

あ、でしたら部長を敷き毛布に・・って、暴れる絨毯のようで絶対安定しませんが・・・。
ルナちゃん毛布はすんごく毛ざわりよさそうです。
しかもすごく馴染みそう・・・。

>日本は徐々に秋めいてきてるんでしょうね。
>こちらは春らしくなってきて、ちょっと気持ちがウキウキします。
>今年の冬は寒かったからなー。

そっかぁ~。やっぱりウキウキしますよね♪
今度友達が旦那様の仕事についていってオーストラリアに2年間滞在するらしいんですよ。不安でも楽しみでもあるみたいですけどうらやましいです^^


tomorinrinさんへ  
>部長、丸まってると普通の猫ちゃんに見えます^^

そうなんですよ~。私もこの姿見ると『部長、猫だねぇ~』と思います。この丸まってるお腹部分に手を入れるのが楽しみです。

>ハッチねこすけドライブ楽しそう~
>すわってるのもスゴクしっかりしてますね~
>似顔絵可愛くって腸男前ですよ~
>部長ファン、ねこすけに取られちゃうかも~

ありがとうございます^^
もう親ばか全開で書いてますよね。。。
ねこすけも部長の男前を見習ってるようです。
硬派になってほしいわぁ。


ごやこさんへ  
>部長と一緒に寝たら暖かいでしょうね~^^
>最高の毛布だわ(笑)

暖かいですよ~。ほんの数回しか添い寝したこと
ないですけど本当に幸せでしたぁ~。

>新潟ってそんなに寒いんですか?
>千葉はまだまだ暑くてエアコン活動中です

寒くなってきたんですよー。
今日は窓あけてるとひんやりします。
あぁ・・・夏が遠くなる。。。
私、次旦那が関東に転勤したら千葉に住みたいです。


gomagunaさんへ    Re:我が家も・・・(09/14)  
>なんだかまた残暑が舞い戻って蒸し暑い日があったり、
>それでいて、朝晩はもう気温が低いし・・・
>リンリンRSさんも部長も新入社員も、みな風邪などひいてませんか?

新潟もつい先週中ごろまではそんな感じだったんですけどなんだか今日は昼間でもひんやりです。
そちらも朝夕冷えてきたんですね。こんなときこそ
猫毛布!!

>部長、そこは「座布団10枚!」より気持ち良い場所ですね?
>うちも昨夜ソファにひざ掛け毛布を畳んで敷いたら、
>べっ甲柄の猫が。。。

猫と毛布ってほんと切っても切れぬ仲ですよね。
ソファと毛布と猫・・。あぁ聞くだけで甘美な響き。
それに加えてべっ甲柄、暖色だらけで、それだったら
冬も悪くない・・・と思ったり♪


ちゃこさんへ  
>毛布なんですねぇ。
>こちらは西日本、まだまだ毛布の寒さにはならず。
>夏よりも冬のほうが好きな私は毛布の登場が待ち遠しいです。

そうなんですね~♪私は外に出なくていいなら冬が
スキです^^暖かい部屋で毛布にくるまってボーっとするのは最高!でも、新潟は寒すぎる・・・。

>でも、一番上の毛布がいいですね~♪
>柔らかさ抜群!暖かさ満点!
>猫をだっこして寝ていると幸せですね。
>嫌がられますけどね。

ご飯も要求する毛布だけどこれは最高ですよね。
猫抱っこはここ最近してないなぁ・・。猫と生活してるのに憧れる猫抱っこ。ちゃこさんニャンズもやっぱり嫌がるんですね^^部長もまるでドロップキックをするかのようにして、抱っこしたら私から去っていきます。あなたに蹴られた腹が痛い・・・です。


美夢たんさんへ  
>こちらは台風がきてて、天気が悪く、蒸し暑いよ~。
>窓が開けれないからなお更なんだけどね。
>綺麗な青空、もう何日も見てないわ。

今朝、母に電話したら天気が悪いといってました。
九州は台風の影響受けますもんねぇ。
たまには雨もいいけど、やっぱり青空がいいですよねぇ。


Re:オススメ毛布(09/14)  
うわ!寒さがやってくるんですね
いやだねーーーー
前回の日記の写真に笑っちゃいましたよ


ジュエリー37さんへ  
>うわ!寒さがやってくるんですね
>いやだねーーーー

でしょでしょ~!ジュエリーさんならわかって
くれますよね、この嫌さ加減・・。
もう1日1日憂鬱です。。。

>前回の日記の写真に笑っちゃいましたよ

あはは!部長の分かりやすい行動・・・。
単純すぎて愛しいです。


Re:オススメ毛布(09/14)  
部長も丸くなって寝る季節になってきましたね(=ω=)
ナンか、『部長=仰向け』と言うイメージが強いので
丸くなって寝ている部長を見ると
部長も猫だったんだなぁ…とシミジミ思う今日この頃です(´・ω・`)

多少暴れても、お奨めの毛布が欲しいです!( ̄‥ ̄)
あの豊満な体をサワサワもふもふ触りまくって
それからそれから…
枕にもしちゃいたいかも!!(毛布だけど…)


Re:オススメ毛布(09/14)  
ザッシュは毛布をモミモミしていましたよ~(笑)
毛布大好きですよね。
まー九州で私は一人寂しくまだタオルケットで寝ています。


Aたんさんへ  
>部長も丸くなって寝る季節になってきましたね(=ω=)
>ナンか、『部長=仰向け』と言うイメージが強いので
>丸くなって寝ている部長を見ると
>部長も猫だったんだなぁ…とシミジミ思う今日この頃です(´・ω・`)

私もそうです^^
この時期がくるといつも『あぁ部長が猫になる・・』
と思います。でも暖房が入るとその前で仰向けになる
部長を見て、『あぁやっぱり部長は部長・・』と思ったり。今年はこたつ部長が見れるかもです~!

>多少暴れても、お奨めの毛布が欲しいです!( ̄‥ ̄)
>あの豊満な体をサワサワもふもふ触りまくって
>それからそれから…
>枕にもしちゃいたいかも!!(毛布だけど…)

やっぱり枕ですよね~♪私もあのたっぷんたっぷんの
おなかを枕にしたい。まるで水枕のような感覚かしら。抜け毛がすんごいつきそうですよね^^


雑種姫さんへ  
>ザッシュは毛布をモミモミしていましたよ~(笑)
>毛布大好きですよね。

猫と毛布ってほんと素敵な関係ですよね~。
ザッシュちゃんは毛布をママンのお乳と思ってたんですね^^部長はそれをやってくれないんですよ。
見てみたいんだけどな。。。

>まー九州で私は一人寂しくまだタオルケットで寝ています。

あはは!私は最近ねこすけにタオルケットとられて
何もかけずに寝て鼻水ジュルジュルですよ。
台風きてますから、飛ばされないように・・・って、
あ、でも飛ばされて新潟へきてください!