2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
愛は平等

 

 

社長が撮ってた写真。 

 

 

2.jpg

 

 

 

3.jpg

 

社長の愛は平等です。

 

 

一時期の寒さはなんだった?ってくらい
最近は暑い・・・。でも、もう9月。
寒いのはもうすぐ!!

今年もあの冬がくるのか・・と思うと
本当に憂鬱で、何が嫌かってこの部屋。
新潟なのに二重窓じゃないから
すんごい寒くて、結露がハンパない。
だからすぐカビが生えるんですよ。

 加えて、アパートの廊下は
ものすごく滑りやすい材質だから
雪の日は大変!階段なんて一歩一歩
手すりにぎって降りないとすぐに
つる!っと転んでしまうー。


正直引っ越したいけどペット可を探すと
それだけで数件しか見つからない。
加えていろんな条件足したらゼロ。

はぁ~。冬嫌い。



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:愛は平等(09/06)  
ごめーん、最初の写真でリンリンちゃんに気付かなかったぁ>_<
遠くのリンリンちゃんがカメラ目線でちょっとウルウルしちゃうT_T
うちの窓も二重じゃないから結露なんてもんじゃないです、流れてます。
思い切って借家を探すとか?


Re:愛は平等(09/06)  
社長、出張は終わったんでしょうか?
部長のちょっと哀しい控えめな社長への
視線が。。。
なんか日陰者?愛人?に見えちゃって。。
社長、部長をぎゅぎゅっと抱きしめてあげて!!
ネコスケぼっちゃんはどんどん巨大化してる
みたいですけど部長と同じ位になりましたか?
部長はびっくり、負けちゃうと思うでしょうか?


Re:愛は平等  
なんか幸せを感じますね…
ネコと赤ちゃん。
結婚なんてあきらめてたけど、ちょっと考えてしまいます(´・ω・`)

部長もネコ助ちゃんも幸せそうで、憧れますよ~(*^_^*)


Re:愛は平等(09/06)  
笑えましたww
ピント 合わせ

説明文がないとわかりませんでしたww



Re:愛は平等(09/06)  
ピントの愛情
つたわりましたぁ~。
寒くなる季節。。。新潟は
雪が降るもんね。
今年はいつもの年と違うから、気を
つけて外出しないとならないですね。


なるほど~♪  
そういう愛情表現があるんなんて・・・
部長~!!!すねてないで、わかってあげてよ~と
言いたくなっちゃいますねぇ(^^ゞ

それにしても、こちらも暑さが復活!
寒い冬は私も苦手ですが、いまは「食欲の秋」を
考えて現実逃避しません??!


Re:愛は平等(09/06)  
ごぶさたでございます。
育児大変そうですが、慣れました?育児経験のない私には想像するしかないですが…。

新潟も分譲マンションだとペット可っていうのは増えたけど賃貸はまだそんなにないっぽいですよね。特に東区エリアは少ないような気がします。もともと東エリアは住宅自体が少ないから…。
冬場は階段気をつけてくださいね~。きっとねこすけちゃん連れて買い物に行くこともあるでしょうし。冬は防滑シューズおすすめです。見た目よりも安全重視ってことで!

RSさんの都合が良かったら今度おうちにちょこっとだけお邪魔したいな~と思ったのですがいかがでしょう?


Re:愛は平等(09/06)  
そうですよね。社長の愛は平等ですよね。
でも、リンリンちゃんがちょっと日陰の女のように見えなくもないです・・・。

新潟の冬って本当に寒いんだろうなぁ・・・。
今は賃貸なんですか? 日本の賃貸って猫可の物件が少ないと聞きました。
分譲マンションでもペット不可が多いんでしょうね。
猫ならおとなしくていいと思うんですが・・・。


Re:愛は平等(09/06)  
社長の愛。すてき♪
部長もちゃんと大好きな社長の行動を見ているのですね。
この距離がいじらしい(TωT)

うちのダンナも寝る前は必ず犬のところにも挨拶にいきます。
子供とばかり遊んでいると、犬が恨めしそうにこちらを見ているので
それに気づくと慌てて犬を撫でに行く・・・。
愛は平等・・・ダンナを褒めたくなってきました(笑)

嫌いな季節が来るのは憂鬱ですなぁ。
私は夏の暑さが苦手なので冷房漬けの毎日。
電気代はかかりましたが、今年は会社に行かずずっと家の中にいられて幸せでした♪


Re:愛は平等(09/06)  
さすが~社長さん愛が平等(o^-')b
リンリンちゃんがこちらをうかがってるのがとっても可愛いですね♪

新潟の冬って想像以上に寒いのでしょうね。
ねこすけちゃんも初めての冬ですし、この冬が暖冬だといいですね!


Re:愛は平等(09/06)  
まさしく平等ですね~~
さすが社長、ピントのあわせ具合が最高です^^
これで部長も少しは元気でるかな???


Re:愛は平等(09/06)  
新潟なのに設計ミスのようなマンション?なのですね・・。
すべるのは気をつけてくださいね。
ねこすけ君も一緒だろうし・・。
ペット可ってまだまだ選べるほどは無いんですもんねぇ。


Re:愛は平等(09/06)  
あははっはは
社長さんの愛情は平等ってよくわかりますね♪
そちらの冬は厳しいですよね
ましてや火の国の女!
ハヨカエレー!


Re:愛は平等(09/06)  
んまぁ!!社長さんったら、あんなに遠くにいる部長にピントを合わせて写真撮るなんて
愛に溢れた行為ですね♪
この溢れる愛が、部長にチャント伝わっているといいですね(^‐^)

新潟の冬は厳しそうですものね(;д;)
階段が滑りやすくなるのは何とかして貰いたいですよね(`・ω・´)
みんなが滑って転んだら大変ですもの!!
遅刻しそうでも走れないのがイタイですよねぇ( ̄~ ̄)


noribonbonさんへ  
>ごめーん、最初の写真でリンリンちゃんに気付かなかったぁ>_<
>遠くのリンリンちゃんがカメラ目線でちょっとウルウルしちゃうT_T

ですよね。私も言われてはじめて、あ、リンリン・・ってちょっと切なくなりました。見守る愛・・・。

>うちの窓も二重じゃないから結露なんてもんじゃないです、流れてます。
>思い切って借家を探すとか?

それも考えたんですけど、借家だときっと広くてなおさら寒いんですよ。で、私が必死に物件探してたら旦那に『無理』って言われました。引越したら会社から家賃補助が出なくなるらしいです。もっと早く言えよ・・です。


tomorinrinさんへ  
>社長、出張は終わったんでしょうか?

はい!土曜日にお帰りになりました^^

>部長のちょっと哀しい控えめな社長への
>視線が。。。
>なんか日陰者?愛人?に見えちゃって。。
>社長、部長をぎゅぎゅっと抱きしめてあげて!!

やっぱりなんだか切なく見えますよね。
私もこの写真見て、部長を抱きしめたくなりました。
部長、最近また元気なかったんですけど、社長がたくさん遊んであげたら元気になりましたよ。

>ネコスケぼっちゃんはどんどん巨大化してる
>みたいですけど部長と同じ位になりましたか?
>部長はびっくり、負けちゃうと思うでしょうか?

もう間もなく部長を追い越す勢いで成長してます。
なんだこの巨大化は・・とビックリですよ。部長、ますますねこすけに近づかなくなるかもしれません。。。


一匹羊さんへ  
>なんか幸せを感じますね…
>ネコと赤ちゃん。
>結婚なんてあきらめてたけど、ちょっと考えてしまいます(´・ω・`)

>部長もネコ助ちゃんも幸せそうで、憧れますよ~(*^_^*)

たしかに私もドタバタな毎日だけど、これは神様に感謝だわ・・って思うくらい幸せです。でも、結構いろいろあったんですよ^^;結婚なんて一生のうちどこでするか分からないし、しなくても幸せあるし、幸せの基準は人それぞれで分からないですね^^


@しゃり.comさんへ  
>笑えましたww
>ピント 合わせ

>説明文がないとわかりませんでしたww

ですよね。私も最初社長に言われるまで
分かりませんでした。部長、存在感が・・・。
見守る愛・・・ですね。


HOKAMAさんへ  
>ピントの愛情
>つたわりましたぁ~。

伝わったのですね^^
私もこの写真見て部長の愛が伝わってきました・・。

>寒くなる季節。。。新潟は
>雪が降るもんね。
>今年はいつもの年と違うから、気を
>つけて外出しないとならないですね。

そうなんですよー。私だけならいいけど
ねこすけが心配で・・。秋は大好きだけど
次にくる冬がねぇ・・・。はぁ・・。本気でため息。


れぎおんさんへ    Re:なるほど~♪(09/06)  
>そういう愛情表現があるんなんて・・・
>部長~!!!すねてないで、わかってあげてよ~と
>言いたくなっちゃいますねぇ(^^ゞ

社長がねこすけのそばばっかりにいるから
そっと遠くで見るしかないんでしょうね・・・。
ほんと見てて切ないですよ^^;

>それにしても、こちらも暑さが復活!
>寒い冬は私も苦手ですが、いまは「食欲の秋」を
>考えて現実逃避しません??!

こちらは暑さが遠のいてきました。
明け方は寒くて毛布必要です。たしかにこの『食欲の秋』を満喫しないと冬は越せませんね^^♪
先を考えて憂鬱になるより、今、この美味しい秋を
満喫することにします!!


ウメコさんへ  
>ごぶさたでございます。
>育児大変そうですが、慣れました?育児経験のない私には想像するしかないですが…。

おひさです!ほんと大変・・・。でも少し余裕が出てきたように思いますよ♪私、育児なめてました・・。

>新潟も分譲マンションだとペット可っていうのは増えたけど賃貸はまだそんなにないっぽいですよね。特に東区エリアは少ないような気がします。もともと東エリアは住宅自体が少ないから…。
>冬場は階段気をつけてくださいね~。きっとねこすけちゃん連れて買い物に行くこともあるでしょうし。冬は防滑シューズおすすめです。見た目よりも安全重視ってことで!

ほんと少ないですよねー。どこもそうなんでしょうけど・・・。まぁ仕方ないですよね。実際は隠れて飼ってる人も多いんだろうけど、旦那に会社から家賃補助出てるからあまりそういうこともできないし。
今年は防滑シューズ買います!あと宅配とかも利用しようかな~って。

>RSさんの都合が良かったら今度おうちにちょこっとだけお邪魔したいな~と思ったのですがいかがでしょう?

どうぞどうぞ!あとで部長対策も書いたメールしますね♪


ルナLunaさんへ  
>そうですよね。社長の愛は平等ですよね。
>でも、リンリンちゃんがちょっと日陰の女のように見えなくもないです・・・。

やっぱりそう見えますよね・・。私も写真見て
せつなくって思わず部長をなでなでしました。

>新潟の冬って本当に寒いんだろうなぁ・・・。
>今は賃貸なんですか? 日本の賃貸って猫可の物件が少ないと聞きました。
>分譲マンションでもペット不可が多いんでしょうね。
>猫ならおとなしくていいと思うんですが・・・。

少ないです・・・。だからルナLunaさんの日記読んで
うらやましかったですよ~。ルナちゃんパワーがあったようにうちにも部長パワーがないかなぁ。
今は賃貸アパートなんですよ。ペット可だけどその分家賃もどえらく高いうえに造りはボロくて・・。
新潟なのに二重窓じゃないって絶対おかしい!!
でも、社長に『引っ越せない』宣言されました。
家賃補助がなくなるらしいです。。。ちっ!


banajiさんへ  
>社長の愛。すてき♪
>部長もちゃんと大好きな社長の行動を見ているのですね。
>この距離がいじらしい(TωT)

ほんといじらしいです!社長のそばに行きたいけど
ねこすけがいるから遠慮してるんだと思います。
ペットって言葉がしゃべれない分、こういう行動見ると涙出そうになりますよ。。。

>うちのダンナも寝る前は必ず犬のところにも挨拶にいきます。
>子供とばかり遊んでいると、犬が恨めしそうにこちらを見ているので
>それに気づくと慌てて犬を撫でに行く・・・。
>愛は平等・・・ダンナを褒めたくなってきました(笑)

やっぱりそうなんですね~!まさに愛は平等だわ。
旦那さん、大忙し!うちの旦那、この間ねこすけを
抱っこしながら足ではアルミボール転がして部長と
遊ぶ!っていう技を身につけてました。体力的に長続きしませんでしたが。

>嫌いな季節が来るのは憂鬱ですなぁ。
>私は夏の暑さが苦手なので冷房漬けの毎日。
>電気代はかかりましたが、今年は会社に行かずずっと家の中にいられて幸せでした♪

たしかにこの夏は外出少なくてシミも増えず・・^^
私、夏大好きだったハズなのになぜか今年はつらかったです・・・。年か?年なのか!?
冬・・・。灯油が高くて・・。いつもストーブの
目の前を陣取って背中焦げるくらい近くにいます。
夜中の授乳とかどうしよう・・って本気で考えてますよ。


ミッピッピーさんへ  
>さすが~社長さん愛が平等(o^-')b
>リンリンちゃんがこちらをうかがってるのがとっても可愛いですね♪

社長も最初気付かなかったようで、視線を感じたのかな。社長の愛も部長の愛も感じます。

>新潟の冬って想像以上に寒いのでしょうね。
>ねこすけちゃんも初めての冬ですし、この冬が暖冬だといいですね!

本当に暖冬プリーズ!!です(TT)
とにかく冬になると風の強さがすんごいんですよ。
毎日台風のように寒風が吹きつけます。
あぁ・・・本当に憂鬱。今から少しでも温かくなる
対策を考えます。


ごやこさんへ  
>まさしく平等ですね~~
>さすが社長、ピントのあわせ具合が最高です^^
>これで部長も少しは元気でるかな???

部長、このあと一時期元気なくって、社長と心配したんですけど社長が遊んであげる時間を増やしたらまた元気になりました。本当に淋しがりやなんですね。


ぐりん715さんへ  
>新潟なのに設計ミスのようなマンション?なのですね・・。
>すべるのは気をつけてくださいね。
>ねこすけ君も一緒だろうし・・。
>ペット可ってまだまだ選べるほどは無いんですもんねぇ。

そう!そうなんです!まさに設計ミスだろ!っていう
ボロさ・・・。そのくせ家賃めっちゃ高いし・・。
階段、新潟なのになんであんなにツルツル?
それに玄関北向きだから雪がたまるし・・・。
旦那、自分が我慢できるからってその辺私たちのこと
考えてくれないんですよ。しかも宅配で生協頼むのダメとか言うし!!階段で転んでねこすけに何かあってからじゃ遅いんですけどねぇ。


ジュエリー37さんへ  
>あははっはは
>社長さんの愛情は平等ってよくわかりますね♪

部長の切ない姿に思わず涙です(;;)
社長も視線に気付いて切なくなったんでしょうね。

>そちらの冬は厳しいですよね
>ましてや火の国の女!
>ハヨカエレー!

そうそう。加えて私は火の国育ち!って感じです。
でも、熊本って冬めっちゃ冷えますよね。
もちろん新潟に比べたらパラダイスですけど。。
カエリタイ・・・カエレナイ・・って感じで
今年も新潟の冬を耐え忍びます。


Aたんさんへ  
>んまぁ!!社長さんったら、あんなに遠くにいる部長にピントを合わせて写真撮るなんて
>愛に溢れた行為ですね♪
>この溢れる愛が、部長にチャント伝わっているといいですね(^‐^)

きっとねこすけと遊んでいる途中で部長の視線に
気付いたんだと思います。部長、こんな遠くから
社長を見守って・・・切ないっス!

>新潟の冬は厳しそうですものね(;д;)
>階段が滑りやすくなるのは何とかして貰いたいですよね(`・ω・´)
>みんなが滑って転んだら大変ですもの!!
>遅刻しそうでも走れないのがイタイですよねぇ( ̄~ ̄)

そうそう!新潟にきてから冬の朝はかなり余裕もたないと遅刻するってことに気付きました。
階段滑るし、車はすぐに出せないし・・・。
今年は滑らないブーツが必須アイテムかも。
もう見た目どうこうとか言ってられんわ!


Re:愛は平等(09/06)  
おひさしぶりです~
あっちのブログも読んできました
毎日が発見と感動の日々ですね
お肉がプニプニ気持ちよさそう~
チューしまくりでしょう~


TOMOだっち3さんへ  
>おひさしぶりです~
>あっちのブログも読んできました
>毎日が発見と感動の日々ですね
>お肉がプニプニ気持ちよさそう~
>チューしまくりでしょう~

おひさです~~!
どうにもこちらのブログが進んでません^^;
やっぱりねこすけに手がかかってばっかりで
部長の写真が撮れなくて・・・。
部長いじけて寝室にいることが多いんですよ。
育児、大変だけど最近はかなり適当も加わって
これでいいのか?って感じでやってます。