2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長にあってオレにはない・・・

 

 

ねこすけは思う。
部長は素敵だと・・・。

 

 

1.jpg
『プニプニなピンク』

 

 

2.jpg
『フワフワなメロン(クリーム?)パン』

 

 

 

3.jpg
『なんでオレにはないのだ?』

 


部長は特別なんですよ♪

 

 

部長、すっかりねこすけとの生活に
慣れたようなんですけど、泣き声はまだ
苦手なようで、ギャン泣きが始まると
無言でドアに向かい『ここから出してくれ』
と、アピールします。

 

 

4.jpg

 

 

 

5.jpg

 

 

お風呂場の足拭きマットの上がお気に入り。
お風呂から出たときものすごく邪魔です・・・。

 


今日のねこすけ

1.jpg




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長にあってオレにはない・・・(08/14)  
そうですよねー。
ねこすけくんにとっては、自分とリンリンちゃんが別種っていう認識もないんですもんね。
しかも自分より大きいわけだし、成長したら肉球もできるくらい思ってたりして(笑)

それにしてもねこすけくん、かわいいですねぇー!

私の友達も先日男の子を出産しました。
なんと分娩台にあがって五分以内の出産だったとか(笑)
そんな安産もあるんですねぇ・・・。


Re:部長にあってオレにはない・・・(08/14)  
私も部長の肉球素敵だと思う♪
こんなにピンクでプ二プ二の肉球みたことないもの!
そして風呂マットでくつろいでますね^ ^
ボンは風呂場ではやらないんですよ。
洗濯物をたたんでるとタオル類を踏みつけて通ります>_<
今日のねこすけ君もかわいいよぉ^ ^


Re:部長にあってオレにはない・・・(08/14)  
こんばんは~♪
ねこすけさん、もうすでにハンサムな横顔……ホレボレ

部長真っ白な手でいいなー。
ミハはどこ歩いてんだか茶色いし……
最近ミハはまた太りだして、階段おりる後姿とか
部長激似で笑っちゃいます!
コロコロは可愛いなぁ~


Re:部長にあってオレにはない・・・(08/14)  
プニプニなピンクにフワフワなメロンパンの部長~可愛いですよね!
でも、ねこすけちゃんもなんて可愛いんでしょう~♪
ねこすけちゃん凄くしっかりしたお顔ですね、可愛い^^
ねこすけちゃんに泣かれると、そっとその場を離れるなんて大人~なリンりンちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆


Re:部長にあってオレにはない・・・(08/14)  
うわ~ん、ねこすけちゃん、どんどんラブリィになっていくね♪
おめめパッチリ~!
なのに「オレ」だなんて・・・しぶいわぁ。

部長もがんばってお世話係りしてるかな。
そのうち一緒に泣きだしちゃうかも・・・。


Re:部長にあってオレにはない・・・(08/14)  
毎日 楽しいでしょうね^^

幸せって

こういうことなんだと思いましたww


Re:部長にあってオレにはない・・・(08/14)  
耳のよいリンリンちゃんにとって、ねこすけくんの鳴き声は騒音になっちゃうんだね。
仕事する時は静かな場所で落ち着いて(笑)

お腹を上に向けて寝る姿が定着しちゃったね。


Re:部長にあってオレにはない・・・(08/14)  
RSさん、部長、残暑お見舞い申し上げまする~
部長、バスマットにジャストフィット^^
久々の全開ショット有難うございます。
おかげで夏バテも吹っ飛びます~!!
ねこすけぼっちゃん、ますます男前に磨きがかかって人気急上昇でござりますな^^
部長も負けずにセクスィ~ショットお願いしま~す!!!


この眼差し、  
横顔、哲学者かと思いました。
ほんとに生後2ヶ月なんでしょうか?
正面は赤子ですが。

赤ちゃんは生まれながらにして、
色んな事を知っているような気がします。
やっぱり哲学者です。
すくすく育っていて、見ているだけで微笑んでしまいます。
RSさん、ほんっとイイ仕事したわ。←出産の事っす。


ねこすけ君♪  
だんだん男らしくハンサムに^^
そのうち部長とも名コンビ間違いなし!


ねこすけ、ラヴ♪  
ねこすけちゃん、かっわいい~!!!
部長も心中穏やかじゃないかも(ライバル心で^m^)
まー、でも「味」で勝負ですよねっ。
部長はやっぱりイイ味出してるし。
グナもお風呂マット好きだったな~。邪魔だったけど。


Re:部長にあってオレにはない・・・  
ねこすけちゃんと部長の距離がだんだん縮んでいますね。

家の長男猫(♂)も洗面台のマットが大好き。
遠慮してヘンな体勢で洗顔していると、足がつりそうになります。

ねこすけちゃん、日々成長していますね。
まんまるほっぺが可愛いです♪


お久しぶりです!  
なななななんと!!ご出産されていたんですね♪
大変遅くなりましたがおめでとうございますケロ!

今が一番大変な時かな?
これからドンドン楽になっていくので頑張れ~!

ねこすけくんもそのうち爪とぎするようになりますケロよ^m^


Re:部長にあってオレにはない・・・(08/14)  
ネコスケ君!部長には他にも尻尾やおヒゲや
ゴージャスな毛皮なんかが標準装備されているのだよ( ̄ー ̄)
部長って偉大だね~o(≧ω≦)o

部長がネコスケ君との生活に慣れた様で良かったですね♪
それにしても部長!今日も絶好調にいい仕事してますね(・ω´・)b
あの豊満な体に、チョコッとだけ足を置いて
その感触を確かめたいです(〃ω〃)

ネコスケ君イケメンですね~♪
将来が楽しみぃ(^ω^)ノ


Re:部長にあってオレにはない・・・(08/14)  
ふふふ…( ̄ー ̄)
ねこすけちゃんは将来哲学者になるかもですねぇ(笑)
部長のお髭や、ピンクのお鼻、跳力とかそのうちもっと
もっと『オレも欲しい~!』状態になるかもですね。
さすがねこすけちゃん(爆)


ルナLunaさんへ  
>そうですよねー。
>ねこすけくんにとっては、自分とリンリンちゃんが別種っていう認識もないんですもんね。
>しかも自分より大きいわけだし、成長したら肉球もできるくらい思ってたりして(笑)

そう思ってるかも^^そのうち尻尾つけてあげようかしら。。。ねこすけいつも部長を見てるか見てないかよく分からなかったんですけど、昨日家の中をものすごい音をたてて走る部長を知りものすごくビックリした顔をしてました・・・。

>それにしてもねこすけくん、かわいいですねぇー!

>私の友達も先日男の子を出産しました。
>なんと分娩台にあがって五分以内の出産だったとか(笑)
>そんな安産もあるんですねぇ・・・。

えぇ~~~!うらやましい~~!
5分て・・・。本当に一瞬ですよね。
おかしいなぁ。私も安産の予定だったんだけどなぁ。
普段の行いが悪すぎたんだな、私は・・・。
なんだか同じ男の子ってだけで妙に嬉しいです。


悩める横顔?!  
真剣に考えてますねぇ~・・・
答えは出たのでしょうか(^^ゞ

パートナーとふたり、やれ「ヒゲ」だの「耳」だの「しっぽ」だのとタイトルで盛り上がってみたものの
、やられたぁ~♪って感じです。
そうそう、部長は特別ですものね。


noribonbonさんへ  
>私も部長の肉球素敵だと思う♪
>こんなにピンクでプ二プ二の肉球みたことないもの!

たしかに部長は見た目と年のわりにはいい肉球を持ってるな・・と思います^^;でも小豆やミックス肉球もたまらなく好きです~~!肉球バンザイ!

>そして風呂マットでくつろいでますね^ ^
>ボンは風呂場ではやらないんですよ。
>洗濯物をたたんでるとタオル類を踏みつけて通ります>_<

そうなんですね。ボンちゃんはフカフカなマットや
洗濯物がスキなんだわぁ。。。踏みつけながらもその踏み心地を味わってるのかな。

>今日のねこすけ君もかわいいよぉ^ ^

ありがとうございます^^
こちらでこれは親バカシリーズ化するかも・・・。


ミハエルさんへ  
>こんばんは~♪
>ねこすけさん、もうすでにハンサムな横顔……ホレボレ

エヘヘ。ハンサムですか?嬉しいです。。。
もう親ばか過ぎて冷静な判断力を失ってます・・。

>部長真っ白な手でいいなー。
>ミハはどこ歩いてんだか茶色いし……
>最近ミハはまた太りだして、階段おりる後姿とか
>部長激似で笑っちゃいます!
>コロコロは可愛いなぁ~

あの階段を降りる後姿ってめっちゃ笑えますよね。
これはもうデブ猫独特の動きで、昔の家は二階に
寝室があったので、毎朝起こされてご飯のある一階に
部長に誘導されて階段降りるとき、どんなに眠くても
あの後姿を見ながらだと爽やかに笑いながら起きることができました^^


ミッピッピーさんへ  
>プニプニなピンクにフワフワなメロンパンの部長~可愛いですよね!
>でも、ねこすけちゃんもなんて可愛いんでしょう~♪

この可愛い二人が一緒に遊び日はいつくるのかしら・・と楽しみだったり^^でも部長にとっては
どんどん動きだすねこすけがちょっと恐怖かな。

>ねこすけちゃん凄くしっかりしたお顔ですね、可愛い^^
>ねこすけちゃんに泣かれると、そっとその場を離れるなんて大人~なリンりンちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

このしっかりした顔がものすごい顔に変化して泣くからほんと赤ちゃんって大忙しですねぇ。
部長、そこは大人の余裕(?)でねこすけを私に預けて一人静かに・・・って、オーーイ!一緒に泣き止ませてくれ~~!って思います^^;


ふくママ。さんへ  
>うわ~ん、ねこすけちゃん、どんどんラブリィになっていくね♪
>おめめパッチリ~!
>なのに「オレ」だなんて・・・しぶいわぁ。

ありがとうございます^^
ねこすけ、この若さですでに部長から「渋さ」を
習得したようです。。。

>部長もがんばってお世話係りしてるかな。
>そのうち一緒に泣きだしちゃうかも・・・。

部長とは言えども、お世話係りはまだ見習い中^^
一緒に泣き出す・・・。それって今の私かもです。。。ねこすけが泣き出すともうどうしていいのか分からずに一緒に泣いてますよ~~(><)


@しゃり.comさんへ  
>毎日 楽しいでしょうね^^

>幸せって

>こういうことなんだと思いましたww

たしかに・・・。ものすごく大変で最初は
もう無理・・って思ったけど、段々と慣れて
くるものなのかなぁ・・・。幸せ~~って実感が
増えてくるといいな。


美夢たんさんへ  
>耳のよいリンリンちゃんにとって、ねこすけくんの鳴き声は騒音になっちゃうんだね。
>仕事する時は静かな場所で落ち着いて(笑)

>お腹を上に向けて寝る姿が定着しちゃったね。

たしかに猫って耳がいいから、赤子の泣き声は
たまらないでしょうね~~(><)
でも我が家は狭いからどこにいっても
泣き声からは逃れられないんですよ、ちょっと
可哀想・・。


tomorinrinさんへ  
>RSさん、部長、残暑お見舞い申し上げまする~

あ!もう残暑ですね~~!部長からも日記で
きちんと挨拶させますね!

>部長、バスマットにジャストフィット^^
>久々の全開ショット有難うございます。
>おかげで夏バテも吹っ飛びます~!!

はい。この暑さですから少々大目に開いておりますよー♪このバスマット、ベランダで干すときに叩くと、ものすごい量の毛が舞ってます・・・。

>ねこすけぼっちゃん、ますます男前に磨きがかかって人気急上昇でござりますな^^
>部長も負けずにセクスィ~ショットお願いしま~す!!!

そうなんですよね。あまりねこすけを出すと
今度は部長がまたスネちゃうから難しいわ^^;
部長のセクスィ~ショット、激写頑張ります。


momoichi39さんへ  
>横顔、哲学者かと思いました。
>ほんとに生後2ヶ月なんでしょうか?
>正面は赤子ですが。

たしかに横顔見てるとものすごくいろいろと
考えていそうな顔をしています。
正面はフニャフニャなんですけどねぇ。

>赤ちゃんは生まれながらにして、
>色んな事を知っているような気がします。
>やっぱり哲学者です。

たしかに・・・。あまりにも目が透き通っていて
キレイで、じっと見られるとすべてを見透かされてるような気がするんですよ。

>すくすく育っていて、見ているだけで微笑んでしまいます。
>RSさん、ほんっとイイ仕事したわ。←出産の事っす。

ありがとうございます。
ほんっと出産ってどえらい事だと思いましたよ。
そんでまた子育てがスゲェ大変・・・。
近所で見る若ママ達を見る目が変わりました。


さくらさんへ  
>だんだん男らしくハンサムに^^
>そのうち部長とも名コンビ間違いなし!

もう少ししたら部長と組んでハンサムを前面に
出して売り込もうかしら・・・。
でも部長はオレが一番!でしょうね^^
ねこすけ、これから顔がどうなるか楽しみです♪


gomagunaさんへ   Re:ねこすけ、ラヴ♪(08/14)  
>ねこすけちゃん、かっわいい~!!!
>部長も心中穏やかじゃないかも(ライバル心で^m^)
>まー、でも「味」で勝負ですよねっ。
>部長はやっぱりイイ味出してるし。

たしかにねこすけはまだ新人の勢いと可愛さが
ありますけど、部長には誰にも負けない味が
ある・・・と私も、そして本人もそう思ってるかも。

>グナもお風呂マット好きだったな~。邪魔だったけど。

お風呂マットにで~~んと横になられると
すんごい邪魔なんですけど『邪魔~~!』って
言いつつも笑っちゃいますよね。ふかふかマットが
2枚だわ・・って思います。気持ちいいんだろうなぁ~♪


ちゃこさんへ  
>ねこすけちゃんと部長の距離がだんだん縮んでいますね。

そうなんですよ。もう部長も全然遠慮しなくなりました^^よかったぁ・・・。

>家の長男猫(♂)も洗面台のマットが大好き。
>遠慮してヘンな体勢で洗顔していると、足がつりそうになります。

それものすごく分かります~~!ほんと足がつりそうになります^^部長もたまに洗面台側マットにいるんですけど、私が変な体勢で洗顔するからこぼれた水が部長の上に落ちてしまうんですよ。それでしぶしぶ場所移動してます。

>ねこすけちゃん、日々成長していますね。
>まんまるほっぺが可愛いです♪

すんごい勢いで体重が増えてます・・・。
それだけ母乳あげれば私の体重も減りそうだけど
減ってないです・・。おかしいなぁ。


カエル執事さんへ  
>なななななんと!!ご出産されていたんですね♪
>大変遅くなりましたがおめでとうございますケロ!

超お久しぶりです~~!
そうなんですよ。いつの間にやら産んでました^^
ありがとうございます♪

>今が一番大変な時かな?
>これからドンドン楽になっていくので頑張れ~!

そうですよねぇ~。先月くらいが一番大変で
毎日私が泣きそうでした^^;これからは
楽しめたらいいなぁ~って思ってます。

>ねこすけくんもそのうち爪とぎするようになりますケロよ^m^

あはは!自分で爪の手入れやってくれるかな。
きっと部長が教えてくれることでしょう。
子育て手伝ってもらわなければ。


Aたんさんへ  
>ネコスケ君!部長には他にも尻尾やおヒゲや
>ゴージャスな毛皮なんかが標準装備されているのだよ( ̄ー ̄)
>部長って偉大だね~o(≧ω≦)o

そうそう。欲しくても私達にはない素晴らしい
ものが標準装備ですよね。せめて尻尾欲しいなぁ。
あ、ヒゲも欲しいかも。そのうちねこすけにコスプレでつけてみようかしら・・・。

>部長がネコスケ君との生活に慣れた様で良かったですね♪
>それにしても部長!今日も絶好調にいい仕事してますね(・ω´・)b
>あの豊満な体に、チョコッとだけ足を置いて
>その感触を確かめたいです(〃ω〃)

踏み心地(?)最高ですよ^^
朝起きて、目の前でいきなり腹全開されたときは
遠慮なく足裏でその毛のさわり心地を堪能させて
もらってます。眠気吹っ飛ぶ気持ちよさ!

>ネコスケ君イケメンですね~♪
>将来が楽しみぃ(^ω^)ノ

部長に負けずイケメンコース!?
将来(1歳くらい?)には渋さ前面に出して
いきたいッス!


ごやこさんへ  
>ふふふ…( ̄ー ̄)
>ねこすけちゃんは将来哲学者になるかもですねぇ(笑)
>部長のお髭や、ピンクのお鼻、跳力とかそのうちもっと
>もっと『オレも欲しい~!』状態になるかもですね。
>さすがねこすけちゃん(爆)

部長はたくさん素晴らしいもの持ってるから
うらやましいでしょうね。私も欲しいです。
あの肉球とか特に・・・。
肉球を枕にして昼寝したらどんだけでも眠れそうです。でも一番欲しいのはあのふてぶてしさ・・って
私は今でも十分そうですけどね。。。


れぎおんさんへ    Re:悩める横顔?!(08/14)  
>真剣に考えてますねぇ~・・・
>答えは出たのでしょうか(^^ゞ

ふふ・・。おそらくまだまだこの答えは
出そうにありません。この答えを出すとき
ねこすけはちょっと淋しさをおぼえるかな。

>パートナーとふたり、やれ「ヒゲ」だの「耳」だの「しっぽ」だのとタイトルで盛り上がってみたものの
>、やられたぁ~♪って感じです。
>そうそう、部長は特別ですものね。

あはは!ありがとうございます♪
たしかにシッポもヒゲも耳もだわ。
全部コスプレでねこすけにつけてあげたいです♪


Re:部長にあってオレにはない・・・(08/14)  
なんだか大きくなりましたね。
目も大きい!!うちの子はそのくらいのときは寝てるんだか起きてるんだか・・な目でした・・。

うちもバスマットで寝てるんですが
お風呂上りに、足の裏に毛がたくさんつくんですよねぇ。
困るわー。


ぐりん715さんへ  
>なんだか大きくなりましたね。
>目も大きい!!うちの子はそのくらいのときは寝てるんだか起きてるんだか・・な目でした・・。

でかいんですよ・・・。体重増加著しいです。
もう6キロ近くありますよ。
あと目がやたらパッチリなんですよ。。。
今から一重になるのか?って思ってます。

>うちもバスマットで寝てるんですが
>お風呂上りに、足の裏に毛がたくさんつくんですよねぇ。
>困るわー。

そうなんですよ。外でパタパタってはたくと
もんのすごい毛が舞ってます。あれ吸ってる?って
思うとちょっとぞっとしますよ。赤子だいじょぶか?って感じです。


Re:部長にあってオレにはない・・・(08/14)  
おひさしぶりです。
さいきんかな~り、さぼりぎみ。
あい・・・すいません。
確かに新潟は寒いというより
凍えちゃいますよね。
でも猛暑よりましでは?
そんなことはないのかな___???
赤ちゃんお目目ぱっちりですね。


Re:部長にあってオレにはない・・・(08/14)  
部長とねこすけくん 一緒の生活ほほえましいですね。  でも、ねこすけくんと部長の為にも生活には注意してあげてくださいね。 数年前にも生後間もない赤ちゃんがお昼寝中に、たまたま動かした手が 猫ちゃんにあたり 猫ちゃんが驚いたのか 怒ったのか 赤ちゃんの顔をがぶり!! という事件がありました。 私も愛猫チャっピーと共に子育てしてきましたが、正直危険なことがなかったとは言えません・・・  せっかくこの世に誕生したとっても可愛いねこすけくん おせっかいかもしれませんが気をつけてあげて下さい。


HOKAMAさんへ  
>おひさしぶりです。
>さいきんかな~り、さぼりぎみ。
>あい・・・すいません。
>確かに新潟は寒いというより
>凍えちゃいますよね。
>でも猛暑よりましでは?
>そんなことはないのかな___???

私は寒いよりも猛暑のほうが全然マシなんです。
九州育ちだからなのか、暑いほうが平気で
エアコンもかなり我慢できます^^
でも冬は・・・ダメですね。もう少し寒いだけで
すぐストーブ!暖房!ですから・・・。

>赤ちゃんお目目ぱっちりですね。

そうなんですよ。私も旦那もこんなじゃないんですけどね・・・?なんでだろ?


チャっピーの母よりさんへ  

>部長とねこすけくん 一緒の生活ほほえましいですね。  でも、ねこすけくんと部長の為にも生活には注意してあげてくださいね。 数年前にも生後間もない赤ちゃんがお昼寝中に、たまたま動かした手が 猫ちゃんにあたり 猫ちゃんが驚いたのか 怒ったのか 赤ちゃんの顔をがぶり!! という事件がありました。 私も愛猫チャっピーと共に子育てしてきましたが、正直危険なことがなかったとは言えません・・・  せっかくこの世に誕生したとっても可愛いねこすけくん おせっかいかもしれませんが気をつけてあげて下さい。

ありがとうございます。
生まれる前、いろんな人に『猫は大丈夫?』
『噛んだりしない?』と聞かれ少し不安はありつつもだからといって部長をどこかに・・なんてことはできないので『絶対大丈夫!』と言い続けてきました。
実際ドキドキだったんですが意外に部長が無関心なことに安心して最近あまりに注意しなさすぎだったと思います。たしかにこれからも一緒に生活していきたいなら注意は必要ですよね。ニャンコはかなりテリトリー意識高いし、急な攻撃には興奮しますもの。
大事になるまえにこうやってアドバイスいただいてよかったと思います。これからはちょっと気をつけてみていきますね!