2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
お疲れ気味

 

 

最近、夜寝るときは部長もねこすけも
同じベッドに寝てるので、夜中の授乳のたびに
部長も起こされてしまい部長寝不足気味。
 

 

 

2.jpg

 


私も寝不足でフラフラだけど
部長も昼間はほぼ寝てる。

 


シーツを敷こうとベッドに行っても・・・


 

1.jpg
『おーーーい、ぶちょーーー』

 

 

 

2.jpg
『ちょっと どいてくださいな・・・。』

 

 

まるで起きる気ゼロ。
社長が帰って来るまで寝てるようです。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:お疲れ気味(08/06)  
いやー、本当に動じずに熟睡中なんですね。
さすが部長。なんていうか、大らかですねー。
RSさんはそんなわけにもいかずにお疲れでしょう。
休める時に休んで乗り切ってくださいね。


ルナLunaさんへ  
>いやー、本当に動じずに熟睡中なんですね。
>さすが部長。なんていうか、大らかですねー。

私がどんだけシーツをバタバタさせても
動かなかったのに、社長が帰ってきたら
足音だけで起きてましたよ・・・。

>RSさんはそんなわけにもいかずにお疲れでしょう。
>休める時に休んで乗り切ってくださいね。

ありがとうございます^^
今日はねこすけが比較的寝てくれるので楽です。
でもついついネットやりすぎちゃうんですよね。。。


Re:お疲れ気味(08/06)  
もう一緒に寝てらっしゃるんですね。
オッパイだったら一緒が楽ですもんねぇ。
夜中の授乳かぁ。そんなのもあったなぁ。なんか遠い昔のようです。
もうすぐ夜中起きなくなってくるから、それまでリンリンさんも部長もガンバレ~。


Re:お疲れ気味(08/06)  
リンリンちゃん動かないねー。笑
てことは、RSさんもだいぶ疲れてるんだよね。
家事の手抜きをしてないでしょう…疲労の積み重ねでガクッとくるよ~
たまには洗い物とかほったらかして、
掃除機もしなくていいから寝れる時に寝たほうがいいよ。


Re:お疲れ気味(08/06)  
ねこすけぼっちゃん、日に日にご立派になられて将来が楽しみでござる~
部長もうかうかしていられませんぞ!
RSさん大変なんですから、ちょっとはぼっちゃん見ててくれるとか~泣いたらRSさん呼びにきてくれるとか~助けてあげてくださいよ!
でも家族四人仲良くねてるじゃないですか^^
よく泣く弟だとは思ってないですかね~



Re:お疲れ気味(08/06)  
最近では一家四人で仲良く寝ているんですね♪
それにしても、部長立派です立派過ぎる男ですねo(≧∇≦)o

部長は昼間ホントに超熟睡なんですね!
ここまで熟睡されると逆に気持ちがいいかも、です(^‐^)
でも、RSさんはあまり休めなんですよね(。_。;)
暑くて疲れも溜まり易い時期なので
たまには家事は手抜きにして休んでくださいねm(__)m


Re:お疲れ気味(08/06)  
リンリンちゃんも寝不足っていうのがいいですね。
ぶちょうも一緒になって子育てしてる感じ。。
ねこすけクンが大きくなったときは、ぶちょうも涙を流して喜ぶんじゃないでしょうか?


さぞかしお疲れのことと  
お察し致します。ねこすけくん相手ですと
RSさんも社長も、そして部長もオールタイム営業
やらなきゃですもんね。
まだまだ大変ですけど頑張ってくださいませ。

少し落ち着きましたら、ワタクシのお店でランチでも
食べにいらしてくださいな♪


Re:お疲れ気味(08/06)  
部長は爆睡ですねぇ。
そうかぁ、部長はねこすけくんと
いっしょに寝ているのかぁ♪
なんかいいなぁ、その感じ♪

RSさん、お疲れがたまっているでしょうね。
休めるときは少しでも横になって
身体を休めてくださいね(^─^)
子育てはほんとうに大きな仕事ですね。。。
部長も参加して、家族みんなで
がんばっておられるのですね(*^-^)


Re:お疲れ気味(08/06)  
きゃぁ~部長もねこすけちゃんも一緒に寝てるのですね、ちょ~~可愛い♪♪♪
部長がこんなにお疲れなら、ママもきっと大変なお疲れでしょう。
休めるときはゆっくり休まれたほうがいいから休んでくださいね!


ぐりん715さんへ  
>もう一緒に寝てらっしゃるんですね。
>オッパイだったら一緒が楽ですもんねぇ。

最初は隣においたベビーベッドだったんですけど
それもほんの数日だけでした。やっぱり一緒が楽^^
でも、今は旦那も寝てるので授乳のたびにリビングに移動してます。はぁメンド。

>夜中の授乳かぁ。そんなのもあったなぁ。なんか遠い昔のようです。
>もうすぐ夜中起きなくなってくるから、それまでリンリンさんも部長もガンバレ~。

だといいんですけどねぇ。
ほんとガッツリ寝たい!!!
最近は昼間も結構起きてるから寝れなくって・・。


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃん動かないねー。笑
>てことは、RSさんもだいぶ疲れてるんだよね。

部長、疲れてるしストレスたまってるし・・って
感じでちょっと可哀想ですねぇ。もう少し我慢してねって話しかけてます。

>家事の手抜きをしてないでしょう…疲労の積み重ねでガクッとくるよ~
>たまには洗い物とかほったらかして、
>掃除機もしなくていいから寝れる時に寝たほうがいいよ。

手抜きあんまりしてないですね~。
ついつい動いてしまうんですよ。。。
朝がっつり掃除してからゆっくりしよう!って
思うんですけど、結局授乳とオシメで終わりますもん。出産前に無駄に体力つけちゃったのがダメだったかな。まだまだイケる!って思って頑張っちゃいます。


tomorinrinさんへ  
>ねこすけぼっちゃん、日に日にご立派になられて将来が楽しみでござる~
>部長もうかうかしていられませんぞ!

本当に立派ですよーー!
この一ヶ月で2キロも増えて健診で助産師さんに
ビックリされちゃいました^^

>RSさん大変なんですから、ちょっとはぼっちゃん見ててくれるとか~泣いたらRSさん呼びにきてくれるとか~助けてあげてくださいよ!

そうそう!それがねこすけが泣いたら部長が私のところに来るんですよ。果たしてそれは『アイツ、うるさいんだけど・・』って意味なのか『泣いてるよ』って教えてくれてるのか分からないんですけど、一応それが泣いてるって分かるので助かります^^

>でも家族四人仲良くねてるじゃないですか^^
>よく泣く弟だとは思ってないですかね~

でかいベッドも一気に狭く感じてます^^;
泣くたびに『うるせぇなぁ・・。』って顔で
ねこすけを見てますよ。部長!我慢だ!


Aたんさんへ  
>最近では一家四人で仲良く寝ているんですね♪
>それにしても、部長立派です立派過ぎる男ですねo(≧∇≦)o

ありがとうございます^^部長、立派に成長してます!四人ってほんとベッド狭いですわ・・。私、めちゃ端っこで寝てますもん。

>部長は昼間ホントに超熟睡なんですね!
>ここまで熟睡されると逆に気持ちがいいかも、です(^‐^)

大体この場所でこの格好、もしくは仰向けで爆睡してますよ。この部屋暑いから大丈夫かな?って思うんですけど、リビングだとねこすけが泣くから寝れないのかも。

>でも、RSさんはあまり休めなんですよね(。_。;)
>暑くて疲れも溜まり易い時期なので
>たまには家事は手抜きにして休んでくださいねm(__)m

お気遣いありがとうございます~。
産後一ヶ月ちょいで本当に疲れもたまってきてます。
今はまだ外出することがないからいいんだろうけど
そのうち出るようになると一気にダレそうです。。。
倒れない程度に頑張ります^^;


real_replicaさんへ  
>リンリンちゃんも寝不足っていうのがいいですね。
>ぶちょうも一緒になって子育てしてる感じ。。
>ねこすけクンが大きくなったときは、ぶちょうも涙を流して喜ぶんじゃないでしょうか?

私も部長もねこすけを子育てしながら
成長しております。ほんと育児って壮絶・・。
大きくなったねこすけ、そのうち部長を
追いかけまわすでしょうけど、部長逃げながらも
きっと喜びの涙を・・・。


ぐるまんさんへ  
>お察し致します。ねこすけくん相手ですと
>RSさんも社長も、そして部長もオールタイム営業
>やらなきゃですもんね。
>まだまだ大変ですけど頑張ってくださいませ。

ぐるまんさん・・・。育児って壮絶ですね。。。
出産も育児もナメてました、私。
ほんと、途中でやめられないオールタイム営業だ。
これがいつまでも続くんですねぇ・・

>少し落ち着きましたら、ワタクシのお店でランチでも
>食べにいらしてくださいな♪

ありがとうございます。
早いとこ行きたいですーーー!
子連れでまず行くランチは・・レスカールかな♪


うりゃ1960さんへ  
>部長は爆睡ですねぇ。
>そうかぁ、部長はねこすけくんと
>いっしょに寝ているのかぁ♪
>なんかいいなぁ、その感じ♪

こうやってばらばらだけど同じベッドの上に
いる様子は見ていて本当に可愛いです^^
二人とも熟睡・・・。

>RSさん、お疲れがたまっているでしょうね。
>休めるときは少しでも横になって
>身体を休めてくださいね(^─^)
>子育てはほんとうに大きな仕事ですね。。。
>部長も参加して、家族みんなで
>がんばっておられるのですね(*^-^)

ありがとうございます。
とにかく全部が初めてなので試行錯誤の毎日。
子育ても出産もこんなに大変だとは思っても
いませんでした・・・。
とにかく焦らずマイペースで頑張ります^^
師匠によろしくお伝えください!!


ミッピッピーさんへ  
>きゃぁ~部長もねこすけちゃんも一緒に寝てるのですね、ちょ~~可愛い♪♪♪

そうなんですよ~。最近じゃ部長も遠慮せずに
一緒のベッドで寝るようになりました^^

>部長がこんなにお疲れなら、ママもきっと大変なお疲れでしょう。
>休めるときはゆっくり休まれたほうがいいから休んでくださいね!

ほんと疲れてます^^;
でもねこすけが寝るとついついネットしちゃうんですよねぇ。暑いし無理しすぎないように気をつけます。


Re:お疲れ気味(08/06)  
リンリンちゃんも新入社員のお世話でお疲れなのね(笑)
寝てるところを起こすのは気の毒だもね。

リンリンRSさんも倒れないように気をつけてね。


美夢たんさんへ  
>リンリンちゃんも新入社員のお世話でお疲れなのね(笑)
>寝てるところを起こすのは気の毒だもね。

今までは私たちと一緒に早朝くらいまでは
熟睡ペースだったんでたっぷり寝てたんですよ。
ものすごく迷惑そうな顔してこっちみてます。

>リンリンRSさんも倒れないように気をつけてね。

ありがとうございます。
ほんと倒れそうです^^;


かわいい・・・  
部長とねこすけちゃん、二人で爆睡の図が可愛くて・・・。
確かに部長も寝不足になるでしょうね~。
でも、シーツ敷きたいのにこれじゃあ困りますね(笑)。
でも、やっぱりママが一番大変だ!
猛暑が続くので、おからだお大事に!


gomagunaさんへ     Re:かわいい・・・(08/06)  
>部長とねこすけちゃん、二人で爆睡の図が可愛くて・・・。
>確かに部長も寝不足になるでしょうね~。
>でも、シーツ敷きたいのにこれじゃあ困りますね(笑)。

こうやって仲良く(?)同じベッドの上にいるのを
みると思わず笑みが・・・^^
だけど夜中にねこすけが泣いたときの部長の
表情と言ったら本当に『うるせぇ・・・。』って顔
で見てるんですよ。。。

>でも、やっぱりママが一番大変だ!
>猛暑が続くので、おからだお大事に!

ありがとうございます~。
夜眠れないのがストレスなんですけど、
この状況で夜は寝るものって思うのが間違いか・・と思いました・・・。今日からいつでもおきてます!の勢いで頑張ります。


Re:お疲れ気味(08/06)  
きゃっはは!一緒にねてるんだねーーー♪
なんかとってもイイデスネー♪
この雰囲気なごみます!


ジュエリー37さんへ  
>きゃっはは!一緒にねてるんだねーーー♪
>なんかとってもイイデスネー♪
>この雰囲気なごみます!

なごみますよね~。
部長もやっとここまで慣れてくれたか・・と
嬉しくなりました。いつまで一緒に寝れるかしら。


Re:お疲れ気味(08/06)  
部長をどかしてシーツを…なんてできないですよね^^;
8.3キロじゃ簡単に抱っこもできない…?
部長は昼寝できてもママはそうもいきませんものね。
あまり無理しないでちょこちょこ休んでくださいね


ごやこさんへ  
>部長をどかしてシーツを…なんてできないですよね^^;
>8.3キロじゃ簡単に抱っこもできない…?

そうなんですよ。しかもこの寝室は昼間はとんでもない暑さなので一刻も早く出たいんです・・・。
その暑さの中、毛むくじゃらの部長と抱き合うなんて・・・無理でした・・。

>部長は昼寝できてもママはそうもいきませんものね。
>あまり無理しないでちょこちょこ休んでくださいね

ありがとうございます!
最近は・・と、いってもほんの数日ですが
ねこすけがいい感じで夜寝てくれるので
余裕があります。また怒涛の日々がくるんだろうな。