2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
リンリン部長の苦悩

 

 

非常勤との蜜月は・・・

 



 

1.jpg

 


 

 瞬く間に過ぎていき・・・

 

 

2.jpg

 



部長は新人研修を手伝う日々。

 

 

2.jpg
新人君沐浴温度のチェック

 

 

2.jpg
新人君の添い寝

 

 

しかし新人研修は想像以上に大変。
そっちにかかりっきりになる社長と私に
部長はヘソを曲げてしまいました。

 


部長がいてこその我が社なのに・・・。
新人君と仲良くできる日が待ち遠しいです。

 

 

 

1.jpg

 

リンリンはいつの間にかねこすけを
避けるようになってしまいました。

 

ねこすけがいる部屋には絶対に
入ろうとしないのです。
自分が爆睡していてもねこすけを
連れてくると別の場所に移動したりして
めちゃくちゃ暑い場所で寝ていたり・・・。
食欲も少し減ってる気がします。

 

私たちがねこすけにかかりっきりに
なってるのにも原因があるのかも。
それで昨日


『リンリンが遠慮することないんだよ、
ねこすけは仲間なんだよ』


と、一生懸命語りかけてみたら
しばらくしてから遠慮がちではあるけど
今まで通り私たちのそばに来るようになりました。

 

今さらだけど言葉が分からなくても
何か通じるのね・・・と思ったり。
もう少し私たちに余裕ができるといいんですけど。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:リンリン部長の苦悩(07/23)  
ネコも戸惑いますよねぇ。
うちも今でこそ近づくけれど、結構な年月かかりましたよ。
ゆっくり時間をかけつつ同居人だと認めてくれるようになりますよ。

子供と猫とお互いにいろんな事やらかして?いい距離感保ってるようです。
ノビタと子供と膝の取り合いになったりしてますよ。
ベックには怖いから何もしないですけどね。


Re:リンリン部長の苦悩(07/23)  
今まで二人の愛を独り占めしていたリンリンちゃんだもの。
ヤキモチ妬いているのね、食欲が減っているのは重症かも・・・^ ^;
授乳の間隔があけばもう少し余裕が出てきますよ。
ねこすけちゃん綺麗なお顔してるね~ブツブツでなかった?
うちの息子は頭皮までブツブツできて汚かったの>_<


Re:リンリン部長の苦悩(07/23)  
ネコスケぼっちゃん腸可愛い~
待ってました~部長の添い寝2ショットお写真ステキです^^
部長は神経質だから新入社員と仲良くするのに時間かかってるけどぼっちゃんがハイハイするようになって一緒に遊べたらいい関係になると思いますよ~
非常勤さんが帰っちゃって社長もRSさんも大変でしょうが体に気をつけて、暑いですからね~


Re:リンリン部長の苦悩(07/23)  
このねこすけちゃんとの添い寝の写真がとっても微
笑ましい…
リンリン部長の態度だけれど、きっと妹や弟ができ
たお兄ちゃんおねえちゃんと一緒なのじゃないかし
ら???うちの姪っ子も甥っ子が生まれたときには
私は結構気にかけましたよ^^。やっぱり今までずっ
と愛情をひとりじめしていたのに急に半分になって
しまうんだもの。。。
きっと寂しいというかすねているというかって感じ
なんだと思いますよ。
大丈夫!もう少しすれば余裕ができてきっと仲良く
なれますよ


Re:リンリン部長の苦悩(07/23)  
オひさしブルです。
赤ちゃんが可愛いですね~
りんりんちゃんが、そんな感じですか~
よく次の子ができると上の子はすねるようですよね

そんな感じなのかな????


Re:リンリン部長の苦悩(07/23)  
リンリンちゃん、やっぱり戸惑いが大きいみたいですね。
でも時間が経てば普段のリンリンちゃんに戻りますよ、きっと。

それにしてもねこすけちゃんかわいいですねー。


まぁまぁ・・・(^^ゞ  
部長であるからこそ、悩みも大きいというもの・・・
でもやはりいまは焦らずに、部長を説得・納得&協力依頼をするに限ります。
きっと部長も、戸惑っているだけで説得すればちゃ~んとわかってくれてるんですから、だいじょ~ぶ。


きゃ、きゃわいいっ・・・!  
ねこすけちゃん、チョー可愛い♪♪♪
そしてリンリン部長の様子もさかのぼって見させていただき、
ただもう笑いが止まりません!
部長、複雑な気持ちなんでしょうねぇ。。。
何事が起ったか、自分なりにいろいろ理解しようと大変なんでしょうねぇ。
リンリンRSさんも、まだ授乳が頻回な時期だし、暑いし、本当に大変だと思います。
でもでも、楽しいことや嬉しいこともこれからいっぱいあることでしょう♪
今しかない子育て期間を楽しんで下さいね!


Re:リンリン部長の苦悩(07/23)  
今まで二人の愛情を独り占めしてたのがねこすけちゃんにとられて寂しかったのね。
言葉は通じなくても、気持ちって伝わるのよ。
リンリンちゃんも大切な家族。
それがわかってくれるときが来ると思うわ。


Re:リンリン部長の苦悩(07/23)  
最初はダレでも戸惑うものですよ(・ω・)ノ
最初は距離感がお互いつかめなくてギクシャクしちゃうけど
だんだんお互い慣れてくるはずですよ♪

それに言葉が通じなくても
何回も言い続けると結構理解してくれますよ~
分かってもらえた時って
ナンか心が通じ合った感があって何とも嬉しいモンですよね♪


Re:リンリン部長の苦悩(07/23)  
部長のとまどい… わかるような気がします。
前に友達が犬を連れてきたことがあって
その犬に私がかまうだけで
師匠はもうえらい怒りようで。
愛情を独り占めしていたいという想いが
やっぱりあるのでしょうね。。。
でも、そこは部長。
きっとねこすけくんとも
よい関係を築いていけるはずです(*^-^)
しかし、ねこすけくん♪
きれいなお顔ですねぇ(∇〃)。
かわいいわぁ ウットリ....♪


Re:リンリン部長の苦悩(07/23)  
わぁ~新人君可愛い~♪
そうリンリンちゃん少しすねてたのですね^^
やっぱり話しかけると必ずわかってる気がしますよね。
賢いリンリンちゃんですからきっと大丈夫だと・・
トップのリンリンちゃんの足に萌え~~~でっすσ(゚ー^*)


Re:リンリン部長の苦悩   
部長、とっても可愛いです。
きゅんとなりました。

猫はとても我慢強い動物だそうです。
昔、私が1人暮らしのころから飼っていた猫は、結婚を機に腎不全を患ってしまいました。
いろんなストレスを我慢していたんだな、と反省しきりでした。

ねこすけちゃんの育児、大変でしょうね。
でも、新米ママさんも少しづつ慣れていき、ねこすけちゃんも少しづつ手がかからなくなっていくのでしょうね。
そうしたら少しづつ部長との時間も増えていくことでしょう。
部長、ねこすけちゃん、ママさん、頑張ってね。


Re:リンリン部長の苦悩(07/23)  
沐浴温度のチェックまで! 部長お疲れ様ですっ。

うちの犬もだいぶ遠慮気味…。抱っこして近くに寄ると気を遣って娘の手をペロッと舐めてくれるのだけど、直後にはすごすごと小屋の中へ帰ってしまいます。 だいぶストレスを抱えていたみたいで散歩の時間まで待てずに玄関に何度かウ〇チをしてしまったり。しかも緩めのモノを…。 ペットも大変ですな。 部長も早く慣れてねこすけ君と仲良く遊んでくれるようになるといいっすね~♪


遅ればせながら。  
産まれたのですね~♪
おめでとうございますぅぅぅ
そして
いつのまに非常勤さんが・・すごい。
まんまと手なづけられましたね。
いまはてんやわんやだというのに
ちゃんとブログ更新されて
頭が下がりますぅ
部長のことも気になるところ
楽しみにしてます。
お体無理されないように・・


Re:リンリン部長の苦悩(07/23)   
リンリンさん!こんにちは~ご無沙汰してます!
遅れてしまいましたが、ご出産おめでとうございます!!
部長・・相変わらずセクシーな後姿♪
言葉、通じてると思います。
リンリンさんの愛の語りで、すねちゃまになった部長の心も、もどってくるに違いないです。
ライバル視?社長との三角関係なるか^^


ぐりん715さんへ  
>ネコも戸惑いますよねぇ。
>うちも今でこそ近づくけれど、結構な年月かかりましたよ。
>ゆっくり時間をかけつつ同居人だと認めてくれるようになりますよ。

猫はとくに時間がかかるんですかねぇ。
正直ここまで避けられるとは思ってなかったので
ちょいとショックですよ。かまってやりたくても
そういう時間も気力も持てなくって可哀想です。

>子供と猫とお互いにいろんな事やらかして?いい距離感保ってるようです。
>ノビタと子供と膝の取り合いになったりしてますよ。
>ベックには怖いから何もしないですけどね。

やっぱりベックさまは娘ちゃんにとっても
怖いんだ^^;もう少し大きくなったら
リンリンともいい距離保てるかな。
今は我慢してもらうしかないので、ストレスだろうけど仕方ないですね。


noribonbonさんへ  
>今まで二人の愛を独り占めしていたリンリンちゃんだもの。
>ヤキモチ妬いているのね、食欲が減っているのは重症かも・・・^ ^;
>授乳の間隔があけばもう少し余裕が出てきますよ。

突然見知らぬ怪獣がやってきて、私たちがそっちに
ばっかりいけば部長でもいい気しないですよね。
ほんと今は余裕ないので申し訳ないです。
授乳とオシメ換えの繰り返しが延々続くので
時間ができてもすぐ寝ちゃう・・・。

>ねこすけちゃん綺麗なお顔してるね~ブツブツでなかった?
>うちの息子は頭皮までブツブツできて汚かったの>_<

いやーーめっちゃブツブツですよ。
この写真、なぜか目だってないけど
可哀想になるくらいブツブツです。
新生児だから仕方ないのかな?と思ったり。
あとあせももどうしても出来ちゃいます。


tomorinrinさんへ  
>ネコスケぼっちゃん腸可愛い~
>待ってました~部長の添い寝2ショットお写真ステキです^^

ありがとうございます^^ちょいと写りのいい写真を
使っております^^

>部長は神経質だから新入社員と仲良くするのに時間かかってるけどぼっちゃんがハイハイするようになって一緒に遊べたらいい関係になると思いますよ~

そうですねぇ~。早くそうなってほしいです。
たしかに部長、神経質だから時間が余計にかかるのかも。ただでさえ狭い家の中にいるからテリトリー意識もあってこうなるのかなぁ。

>非常勤さんが帰っちゃって社長もRSさんも大変でしょうが体に気をつけて、暑いですからね~

ほんっと大変です・・・。非常勤さん、もう一度・・って言いたいんですがなかなかそうもいかず疲れ果てております。それでもネットはやめられないから困ったもんだ^^;


ごやこさんへ  
>このねこすけちゃんとの添い寝の写真がとっても微
>笑ましい…

少し前の写真なんですよ。ねこすけが来たばかりの頃はこういう姿も見れたんですけどねぇ。

>リンリン部長の態度だけれど、きっと妹や弟ができ
>たお兄ちゃんおねえちゃんと一緒なのじゃないかし
>ら???うちの姪っ子も甥っ子が生まれたときには
>私は結構気にかけましたよ^^。やっぱり今までずっ
>と愛情をひとりじめしていたのに急に半分になって
>しまうんだもの。。。
>きっと寂しいというかすねているというかって感じ
>なんだと思いますよ。
>大丈夫!もう少しすれば余裕ができてきっと仲良く
>なれますよ

ありがとうございます。
そうですね、余裕が出てきたら私たちも元通り
部長と遊べるので違ってくるのかなぁ~って思う
んですけど今はダメです・・・。人間の子も
ありますもんね。こういうのは猫も一緒なんだな。
ここは一つ、部長にも大人になってもらわないと。


HOKAMAさんへ  
>オひさしブルです。
>赤ちゃんが可愛いですね~
>りんりんちゃんが、そんな感じですか~
>よく次の子ができると上の子はすねるようですよね

>そんな感じなのかな????

こちらもご無沙汰しております~。
暑いですねぇ。。。

部長のストライキ、やっぱり人間の子と同じような
感じなんだと思います。
今まで7年半ずーーーっと私たちを独り占めだったから仕方ないですね。部長にあまりストレスかけないように頑張ります。。。


ルナLunaさんへ  
>リンリンちゃん、やっぱり戸惑いが大きいみたいですね。
>でも時間が経てば普段のリンリンちゃんに戻りますよ、きっと。

予想以上にねこすけが避けられてしまって
私たちも困ってしまいました。
もうしばらくは仕方ないのかもしれないですねぇ。

>それにしてもねこすけちゃんかわいいですねー。

ありがとうございます^^
写りのいいのを選んでます・・・。
なんか最近オッサン顔が定着してきて『あれ?』って
感じです。


れぎおんさんへ   Re:まぁまぁ・・・(^^ゞ(07/23)  
>部長であるからこそ、悩みも大きいというもの・・・
>でもやはりいまは焦らずに、部長を説得・納得&協力依頼をするに限ります。
>きっと部長も、戸惑っているだけで説得すればちゃ~んとわかってくれてるんですから、だいじょ~ぶ。

行く場所行く場所でねこすけのギャン泣きの
大きい声で睡眠邪魔されるので、たまったもんじゃ
ないのかもしれないですね。ほんと申し訳ないとは
思うんですけど、慣れてもらわないと・・・。
おっしゃるとおりに今は部長に説得と協力依頼で
のりきります。早く仲良くなってほしいなぁ。


gomagunaさんへ    Re:きゃ、きゃわいいっ・・・!(07/23)  
>ねこすけちゃん、チョー可愛い♪♪♪
>そしてリンリン部長の様子もさかのぼって見させていただき、
>ただもう笑いが止まりません!

前のも読んでくださったんですね~^^
ありがとうございます♪ねこすけは親バカで
可愛い写真を選んでのっけております・・・。

>部長、複雑な気持ちなんでしょうねぇ。。。
>何事が起ったか、自分なりにいろいろ理解しようと大変なんでしょうねぇ。

そうですよねぇ。突然うるさく泣くちっちゃいのが
やってきて自分の時間を邪魔されるんだもの。
混乱するのも仕方ないですね。。。

>リンリンRSさんも、まだ授乳が頻回な時期だし、暑いし、本当に大変だと思います。
>でもでも、楽しいことや嬉しいこともこれからいっぱいあることでしょう♪
>今しかない子育て期間を楽しんで下さいね!

ありがとうございます。
ほんと今はいっぱいいっぱいというか
精神的にも体力的にもつらいっス!
これが延々と続くものではない・・と言い聞かせて
頑張ります!!


美夢たんさんへ  
>今まで二人の愛情を独り占めしてたのがねこすけちゃんにとられて寂しかったのね。
>言葉は通じなくても、気持ちって伝わるのよ。
>リンリンちゃんも大切な家族。
>それがわかってくれるときが来ると思うわ。

そうですよね。今までずっと我が家のトップで
君臨してきたから少し淋しくなってしまうのは仕方
ないですよね。ずっと私たちを癒してくれてきた
リンリンだからもちろんこれまでと変わらない存在です。それを分かってくれるかなぁ~。


Aたんさんへ  
>最初はダレでも戸惑うものですよ(・ω・)ノ
>最初は距離感がお互いつかめなくてギクシャクしちゃうけど
>だんだんお互い慣れてくるはずですよ♪

本当にそうですね~。
ちょっと私たちが急ぎすぎてるのかもしれないな。
まさかここまで避けるとは・・って感じだったので
なんかもう部長がいたたまれなくなってしまって。

>それに言葉が通じなくても
>何回も言い続けると結構理解してくれますよ~
>分かってもらえた時って
>ナンか心が通じ合った感があって何とも嬉しいモンですよね♪

ビックリしましたよ。話しかけをしたそのあとから
全然対応が違うんですよ。今まで入ろうとしなかった
寝室にも入ってくるようになったり、同じ空間にいるようになっただけですごい進歩です!
本当にめっちゃ嬉しいことでした。


うりゃ1960さんへ  
>部長のとまどい… わかるような気がします。
>前に友達が犬を連れてきたことがあって
>その犬に私がかまうだけで
>師匠はもうえらい怒りようで。
>愛情を独り占めしていたいという想いが
>やっぱりあるのでしょうね。。。
>でも、そこは部長。
>きっとねこすけくんとも
>よい関係を築いていけるはずです(*^-^)

師匠もやきもちやきですね~~!
なんかニャンコってあまりそういうことを
態度に出さないのかと思ってました。
しばらくしたら部長なりに消化して
それなりの距離をもってねこすけに接してくれる
かもしれませんね^^気長に待ちます。

>しかし、ねこすけくん♪
>きれいなお顔ですねぇ(∇〃)。
>かわいいわぁ ウットリ....♪

ありがとうございます^^
これ、とっても写りがいいんです・・・。
実際はかなりオッサン顔ですよ、オッサン・・・。


ミッピッピーさんへ  
>わぁ~新人君可愛い~♪
>そうリンリンちゃん少しすねてたのですね^^
>やっぱり話しかけると必ずわかってる気がしますよね。
>賢いリンリンちゃんですからきっと大丈夫だと・・

まさかリンリンがすねるなんて考えてもなかったのでビックリでした。態度がすごくあからさまで・・。
でも昨日あたりからは同じ空間にいるようになったんですごい進歩です!!気長に・・ですね^^
>トップのリンリンちゃんの足に萌え~~~でっすσ(゚ー^*)
-----


ちゃこさんへ  
>部長、とっても可愛いです。
>きゅんとなりました。

>猫はとても我慢強い動物だそうです。
>昔、私が1人暮らしのころから飼っていた猫は、結婚を機に腎不全を患ってしまいました。
>いろんなストレスを我慢していたんだな、と反省しきりでした。

ちゃこさんの家のニャンコさんもそんなことがあったんですね!そっかぁ・・ストレスを我慢してしまうんですね、ニャンコは・・・。言葉がないだけにこちらが気付いてあげないとダメですね。
ちょっと軽く考えていた自分を反省しました。

>ねこすけちゃんの育児、大変でしょうね。
>でも、新米ママさんも少しづつ慣れていき、ねこすけちゃんも少しづつ手がかからなくなっていくのでしょうね。
>そうしたら少しづつ部長との時間も増えていくことでしょう。
>部長、ねこすけちゃん、ママさん、頑張ってね。

ありがとうございます~(TT)
本当に今は私にも旦那にも余裕がなくって
イライラしてしまうからそれがねこすけにも
部長にも伝わってしまってます。
あまりいっぱいいっぱいにならないように
適当に・・・頑張らないとダメですね。


banajiさんへ  
>沐浴温度のチェックまで! 部長お疲れ様ですっ。

39度が部長にとっても適温のようで
ペロペロペロペロ舐めてますよ・・・。

>うちの犬もだいぶ遠慮気味…。抱っこして近くに寄ると気を遣って娘の手をペロッと舐めてくれるのだけど、直後にはすごすごと小屋の中へ帰ってしまいます。 だいぶストレスを抱えていたみたいで散歩の時間まで待てずに玄関に何度かウ〇チをしてしまったり。しかも緩めのモノを…。 ペットも大変ですな。 部長も早く慣れてねこすけ君と仲良く遊んでくれるようになるといいっすね~♪

うわ~~そうなんですねぇ。
やっぱりワンコもニャンコも新しい家族にはいろいろと気を遣ってストレスためるんですね。
特にワンちゃんはいつも人のそばにずっといるイメージがあるのでなおさら態度で分かりそうな感じがします。部長、徐々にだけど近づきつつあります。
昨晩は3人が寝てたらねこすけの足の匂いを嗅いでました。なぜ足の匂い・・・?


Meleさんへ    Re:遅ればせながら。(07/23)  
>産まれたのですね~♪
>おめでとうございますぅぅぅ
>そして
>いつのまに非常勤さんが・・すごい。
>まんまと手なづけられましたね。

お久しぶりです~~~!!
そしてありがとうございます。
いつのまにやら産んで家の中が大変なことに
なってますよ・・・・。非常勤さんは2週間の滞在だったのであっさりいなくなってしまいました。
部長、せっかくめずらしくなついたのに・・・。

>いまはてんやわんやだというのに
>ちゃんとブログ更新されて
>頭が下がりますぅ
>部長のことも気になるところ
>楽しみにしてます。
>お体無理されないように・・

いえいえ、もうこれはただのネット依存(ブログ依存?)ですね。夜中イライラするぐらいなら今寝とけよ!って感じなんですけど、自分のネットする時間をとることに必死で・・・。更新はかなりノロノロになりますけど、どうぞまた遊びにいらしてくださいね~。タビちゃんにもよろしゅうお伝えを~~!!


maruさんへ  
>リンリンさん!こんにちは~ご無沙汰してます!
>遅れてしまいましたが、ご出産おめでとうございます!!

maruさーーん!お久しぶりです~~!
そしてありがとうございます!
産んじゃって育てちゃってて
いっぱいいっぱいのリンリンです。

>部長・・相変わらずセクシーな後姿♪
>言葉、通じてると思います。
>リンリンさんの愛の語りで、すねちゃまになった部長の心も、もどってくるに違いないです。

この部長のセクシーな後姿もなぜか最近出現回数が
減ってるんですよ・・・。夏の風物詩だったのに。
ねこすけに警戒してるのかな。
少しでも部長にくつろいでいただくため、毎日愛の
語りかけを続けたいと思います。。。

>ライバル視?社長との三角関係なるか^^

間違いなく三角関係ですね。
めくるめく社内恋愛。ねこすけの気まぐれな
行動にふりまわされてる社長。どうなることやら・・


なんて可愛らしい~^^  
なんて綺麗なお顔の赤ちゃんなのでしょう
この状況に慣れれば部長もきっと大スキになるはず
大丈夫ですよ~^^


さくらさんへ    Re:なんて可愛らしい~^^(07/23)  
>なんて綺麗なお顔の赤ちゃんなのでしょう
>この状況に慣れれば部長もきっと大スキになるはず
>大丈夫ですよ~^^

ありがとうございます^^
寝ているときはお顔のブツブツも目立たなくって
いい顔が撮れるんですよ。起きて泣きだすとサルですーー!
部長は慣れるまで少し時間がかかりそうですね。
焦らず気長にこの状況を理解してもらうことにします♪


Re:リンリン部長の苦悩(07/23)  
部長さんはお兄さんかな?
そのうち仲良くなるでしょうね。
ねこすけちゃんの画像を見て 旦那さんは、
うちの子?といっていました。
似てますか?
私も似てる気がします。
ちなみに髪型はソフトモヒカン状態です
女の子なのに・・・・。
毎日大変ですが お互い子育て頑張りましょうね!


norino79さんへ  
>部長さんはお兄さんかな?
>そのうち仲良くなるでしょうね。

そうですね^^リンリンはねこすけの上司兼兄になるのかな。最近やっと近づくようになってきました。

>ねこすけちゃんの画像を見て 旦那さんは、
>うちの子?といっていました。
>似てますか?
>私も似てる気がします。

え!?似てますか!?嬉しいです~♪
でも絶対み~ちゃんが可愛いですよ・・。
もちろん親バカで言えばねこすけも可愛いですけど
み~ちゃん、めっちゃバランスのいいお顔ですもの。
それにねこすけ、目を開けたらなんかオッサン顔
なんですよ。最初は違ったんだけどなぁ。

>ちなみに髪型はソフトモヒカン状態です
>女の子なのに・・・・。
>毎日大変ですが お互い子育て頑張りましょうね!

あはは!モヒカンですか!そんな髪型が見れるのも
今のうちだけですよね。我が家は後頭部だけモヒカンかな・・・。本当に大変ですよねぇ。でもこの時期も短いですものね。毎日変化する我が子を楽しみに頑張りましょう♪


Re:リンリン部長の苦悩(07/23)  
こんにちは~。
部長、戸惑っているのかやきもちなのか・・・
どちらもなんでしょうね。
猫ってけっこう敏感ですよね。
上の子の赤ちゃんがえりみたいなもんでしょうか?

それにしても赤ちゃん、かわいいです~♪
私はもう抱っこできないであろう新生児。
あぁかわいい・・・・
乳児湿疹できてないみたいですね?
うちは娘がひどかったです。


*りゃりゃ*さんへ  
>こんにちは~。

こんばんは~!ご無沙汰してます^^;
てんてこまいのRSです・・・。

>部長、戸惑っているのかやきもちなのか・・・
>どちらもなんでしょうね。
>猫ってけっこう敏感ですよね。
>上の子の赤ちゃんがえりみたいなもんでしょうか?

多分そんな感じなんでしょうね~。
冗談で『やきもち妬くかも!』って思ってたら
本当にそうなってビックリです。
でも、最近はだいぶ改善されましたよ。

>それにしても赤ちゃん、かわいいです~♪
>私はもう抱っこできないであろう新生児。
>あぁかわいい・・・・
>乳児湿疹できてないみたいですね?
>うちは娘がひどかったです。

それがねこすけも結構ひどかったんですよ。
今は薬で抑えてるだけかもしれません。
私の食べ物が偏ってる(甘いものばっかり)
だから出るのかな?って思ったけど、新生児は
結構皆出るんですね。
ねこすけ、可愛いんですけど今の私は
いっぱいいっぱいで『可愛い~♪』と浸る余裕が
まだまだないです~(><)
早く余裕が欲しい・・・。