2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
新入社員入社

 

 

新入社員の到着を待ちかねた部長は
ピース係長に連れてくるよう命じた。




で、ハードな研修を終えた社員、
余裕の初出勤。

 

 

 

1.jpg

 

 

 

2.jpg

 

 

 

社長の寵愛を受ける新入社員に
部長はやきもちを妬くのかしら。

 

 

 

前の日記への皆様の温かいコメント
本当に本当にありがとうございました。
どうなることかと思ったけど無事帰宅です。
今後もしばらくはコメントへのレスがなかなか
できないと思いますが、ゆっくりアップしていきますので
見ていただけたらと思います。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:新入社員入社(07/04)  
おお~大型新人ねこすけ君の入社式&初出勤ですね。
どう?リンリンちゃん・・・
次回更新を楽しみにしてます♪
(コメレスより更新優先でお願いします。)


Re:新入社員入社(07/04)  
きゃーー待ってました、このツーショット。リンリンちゃんのきょとんとした表情がまたいいですね。元気そうな声が聞こえてきそうです。いや~ほんとにおめでとうございます。


Re:新入社員入社(07/04)  
重ね重ねおめでとうございます!
部長とのツーショット、いいですねえw
とにかく、元気そうな「新人クン」でなにより!


Re:新入社員入社  
とにかく母子ともに元気そうで、なによりです(^^)
忙しくて、あまりコメントできませんが
応援しています!

ブログ上でのハンドルネームは、ねこ助で決まりですね(^-^)/


Re:新入社員入社(07/04)  
お帰りなさい♪
大型新人の入社ですね。
子育て大変だと思いますが、楽しみながら
頑張って下さいね。(^^)ニコ


Re:新入社員入社(07/04)  
おめでとうございます^^

元気そうですww

部長も心配いらないでしょうねぇ~

やさしい顔になってますww



Re:新入社員入社(07/04)  
イヤーン。かわいい~。
赤子を見ると、貰ってきたくなります。(産みたくは無い)
みてて飽きないですよね。動かないのに。

ネコスケ君が出社し、部長は扱いに困ってるのでは・・。


Re:新入社員入社(07/04)  
RSさん、ネコスケちゃんお帰りなさい^^
部長もお待ちかねだったと思いますが、ずいぶん立派なぼっちゃんなのでびっくり顔ですね~!
仲良く出来るかしら、社長の愛はどちらのものに?
ドキドキしますね、今後の展開!!


Re:新入社員入社(07/04)  
きゃーーーかわいいねええええええ
本当におめでとう!
ほっとしたねーーーー♪
私と熊本で会った時から、あっという間にこの日が来たよね♪
本当におめでとう!


Re:新入社員入社(07/04)  
きゃー可愛い~♪
部長とのご対面も無事すんだのね。
不審者進入の面持ちで覗く部長のお姿が、不安げでです。
さて、これからどうなることやら、ちょっぴりわくわく。←失礼ねっ!
コメレスより更新に、私も期待しちゃっています。


Re:新入社員入社(07/04)  
ねこすけ社員入社おめでとうございます。
部長、少し遠巻きに観察しているようですね。
近寄りたいけど近寄れない…ってかんじです。
泣いてる新人君を心配しているみたい♪( ̄m ̄*)


Re:新入社員入社(07/04)  
退院おめでとうございます! いよいよ新人ちゃんの出社ですね。 リンリン部長の反応が楽しみです。
RSさんリポーターよろしく!


Re:新入社員入社   
ねこすけちゃん、ちっちゃ~い♪可愛い♪
カメラ目線の部長も可愛い~♪


Re:新入社員入社(07/04)  
ほんとにめでとうございます!!
ねこすけちゃん可愛いです~♪
でも不安そうに眺めてるリンリンちゃんも可愛いです~^^♪
リンリンちゃんぜんぜん大丈夫そうですね。
安心しました~ホッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


Re:新入社員入社(07/04)  
母子共に元気そうで、ホッとしました♪
お帰りなさい(^∇^)ノ
どちら似なんでしょう?
でも、赤ちゃんって日々どちら似かかわるって言いますから
やはり両方似なんですかね(^-^)ノ
その内部長にも似てくるかもですね~( ̄m ̄*)

とにかくゆっくり休んでくださいね♪


noribonbonさんへ  
>おお~大型新人ねこすけ君の入社式&初出勤ですね。
>どう?リンリンちゃん・・・
>次回更新を楽しみにしてます♪
>(コメレスより更新優先でお願いします。)

ありがとうございます^^
しばらくゆっくりなコメレスはできないですけど
更新メインでいきますね♪リンリン意外に無関心?


たけこさんさんへ  
>きゃーー待ってました、このツーショット。リンリンちゃんのきょとんとした表情がまたいいですね。元気そうな声が聞こえてきそうです。いや~ほんとにおめでとうございます。

ありがとうございます!
大変でした・・・。あはは。。。
リンリン、ねこすけが泣くまで存在に気付きませんでしたよ。意外に関心も薄め・・。


real_replicaさんへ  
>重ね重ねおめでとうございます!
>部長とのツーショット、いいですねえw
>とにかく、元気そうな「新人クン」でなにより!

こんばんは。生まれた日の日記といいコメントありがとうございました。新人くん、きっと大物になりますよ。多分・・・課長かなぁ・・。


一匹羊さんへ  
>とにかく母子ともに元気そうで、なによりです(^^)
>忙しくて、あまりコメントできませんが
>応援しています!

お忙しいのにありがとうございます。
私もこの先、更新、コメレスともにままらないかもです^^;頑張ります!

>ブログ上でのハンドルネームは、ねこ助で決まりですね(^-^)/

そうですね。私、まだねこすけって呼んじゃったりしてます。


シュメイナスさんへ  
>お帰りなさい♪
>大型新人の入社ですね。
>子育て大変だと思いますが、楽しみながら
>頑張って下さいね。(^^)ニコ

ただいまです!そしてありがとうございます。
本当に大変でした・・。これからも大変だろうけど
頑張ります~♪j


@しゃり.comさんへ  
>おめでとうございます^^

>元気そうですww

ありがとうございます~♪
やっと元気な新人到着です。

>部長も心配いらないでしょうねぇ~

>やさしい顔になってますww

私たちが心配してるよりも大丈夫なようです。
部長、これから新人教育!


ぐりん715さんへ  
>イヤーン。かわいい~。
>赤子を見ると、貰ってきたくなります。(産みたくは無い)
>みてて飽きないですよね。動かないのに。

可愛いですねぇ~。私、自分がこんなに子供を可愛いと思えるなんて想像もしませんでした。でも、お産は
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーく大変でした。世の母親を尊敬しました。

>ネコスケ君が出社し、部長は扱いに困ってるのでは・・。

今は毎日わけがわからずにいるようです。
でも、もっと大変かと思ってたけど意外に無関心。


tomorinrinさんへ  
>RSさん、ネコスケちゃんお帰りなさい^^
>部長もお待ちかねだったと思いますが、ずいぶん立派なぼっちゃんなのでびっくり顔ですね~!

ただいまです!そしてありがとうございます。
かなりでっかい新人が入社してきました。
部長も予想外の展開が・・・。

>仲良く出来るかしら、社長の愛はどちらのものに?
>ドキドキしますね、今後の展開!!

これから研修です。社長をめぐる愛憎劇が
生まれるのか・・・。


ジュエリー37さんへ  
>きゃーーーかわいいねええええええ
>本当におめでとう!
>ほっとしたねーーーー♪

ジュエリーさん、ありがとうございます^^
やっと出てきました。そしてほんと今こうしてるのが
奇跡か?って感じで・・。

>私と熊本で会った時から、あっという間にこの日が来たよね♪
>本当におめでとう!

そうなんですよね。いろいろあったけど早かったかな。いつかジュエリーさんにお披露目したいな~。


mamireさんへ  
>きゃー可愛い~♪
>部長とのご対面も無事すんだのね。
>不審者進入の面持ちで覗く部長のお姿が、不安げでです。

まさか自分の子がここまで可愛いとは・・ってくらい可愛いです^^;親バカ・・。部長、意外に冷静でした。さすがです。

>さて、これからどうなることやら、ちょっぴりわくわく。←失礼ねっ!
>コメレスより更新に、私も期待しちゃっています。

ありがとうございます。コメレスそこそこの更新メインでいきますのでよろしくお願いします。


banajiさんへ  
>ねこすけ社員入社おめでとうございます。
>部長、少し遠巻きに観察しているようですね。
>近寄りたいけど近寄れない…ってかんじです。

ありがとうございます^^
出産って・・・すごいっすね。私、もう・・だめかと何度も・・・。部長、意外にクールっス。

>泣いてる新人君を心配しているみたい♪( ̄m ̄*)

これから部長が新人くんを鍛えることでしょう♪


sadako さんへ  
>退院おめでとうございます! いよいよ新人ちゃんの出社ですね。 リンリン部長の反応が楽しみです。
>RSさんリポーターよろしく!

ありがとうございます^^
やっと無事に家にいます・・。なんかまだ実感がないです^^;
部長とねこすけ、徐々に距離が縮まるでしょうね。
リポーター役頑張ります~♪


ちゃこさんへ  
>ねこすけちゃん、ちっちゃ~い♪可愛い♪
>カメラ目線の部長も可愛い~♪

ありがとうございます^^ねこすけちっちゃいですよ~。そして親バカとわかっていても可愛いです^^
頑張って部長とねこすけ二人一緒にカメラ目線のツーショットがとれるように頑張ります。


ミッピッピーさんへ  
>ほんとにめでとうございます!!
>ねこすけちゃん可愛いです~♪
>でも不安そうに眺めてるリンリンちゃんも可愛いです~^^♪

ありがとうございますー♪
ねこすけ見てて飽きません。リンリン部長の新人教育がまもなく始まる予定です。

>リンリンちゃんぜんぜん大丈夫そうですね。
>安心しました~ホッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そうなんですよ。意外にクールで安心しました。
これから徐々に距離が縮まるかな。


Aたんさんへ  
>母子共に元気そうで、ホッとしました♪
>お帰りなさい(^∇^)ノ

ありがとうございますー♪そしてただいまです!
今は母子ともに元気です~。

>どちら似なんでしょう?
>でも、赤ちゃんって日々どちら似かかわるって言いますから
>やはり両方似なんですかね(^-^)ノ
>その内部長にも似てくるかもですね~( ̄m ̄*)

アハハ!部長に似てきたらおもしろい・・・。
ねこすけ、今は私と社長半々似ですよ。

>とにかくゆっくり休んでくださいね♪

ありがとうございます。やっぱり疲れてますから
休みながら更新しますね。


Re:新入社員入社(07/04)  
ベイビーちゃんと退院したのね。
おめでとう。

リンリン部長、新入社員に優しくしてあげてるかしら?
最初の教育が肝心だもんね(笑)


Re:新入社員入社(07/04)  
ホントにおめでとうございます~~~!!!!!
そしておつかれさまでした!
お母さんは大変ですね。でもパパ社長と一緒に頑張っ
てくださいね^^
部長も新入社員をかわいがってくれるといいですね


Re:新入社員入社(07/04)  
ねこすけちゃん、初出勤おめでとう~!
なんだか感動です。
だってこの間まで、RSさんのお腹の中にいたんですものね~。
部長はそのこと感じてるかな。
なんだか不思議そうな顔してますよね。
これから仲良くしてもらえるかな~。

RSさん、これから当分育児で大変になるでしょうが、がんばってくださいね。
またカワイイ写真、見せてください♪


美夢たんさんへ  
>ベイビーちゃんと退院したのね。
>おめでとう。

ありがとうございます。最初はどうなるかと思ったけど無事一緒に退院できました。

>リンリン部長、新入社員に優しくしてあげてるかしら?
>最初の教育が肝心だもんね(笑)

部長、教育しようと張り切ってるけどどうなることか・・・。これからですね^^


ごやこさんへ  
>ホントにおめでとうございます~~~!!!!!
>そしておつかれさまでした!
>お母さんは大変ですね。でもパパ社長と一緒に頑張っ
>てくださいね^^

ありがとうございます^^
疲れ果てました。。。壮絶だったもんで。
まぁ立会いで出産の大変さを見てくれたので育児には
かなり協力してくれそうです。

>部長も新入社員をかわいがってくれるといいですね

これから研修開始で~す♪


ふくママ。さんへ  
>ねこすけちゃん、初出勤おめでとう~!
>なんだか感動です。
>だってこの間まで、RSさんのお腹の中にいたんですものね~。
>部長はそのこと感じてるかな。

ありがとうございます~♪
長い妊娠期間と大変なお産でした。
ねこすけがお腹の中にいたというのが私もまだ
信じられないくらいです。部長、どう見てるのかしら・・・。

>なんだか不思議そうな顔してますよね。
>これから仲良くしてもらえるかな~。

そうなんです。泣いて初めて存在に気付いたみたいなんですよ。

>RSさん、これから当分育児で大変になるでしょうが、がんばってくださいね。
>またカワイイ写真、見せてください♪

はい。育児ものんびり頑張りたいと思います。
なかなか遊びにいけませんけどこれからも
よろしくです♪