2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ねこすけ出ました
本日夕方、ねこすけ3345グラムで誕生いたしました。            想像とはかなり違う出産でした。人間も動物なんだなぁとしみじみ。      
取り急ぎご報告まで!


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!!  
いがったよ~~(ノ_・。)
お疲れ様ーー!!


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとぉぉぉ♪
出産時の感動は一生物だよね~
お疲れ様でした~


めでたし、めでたし!!!  
おお!そういうことでしたか!!!どうしたかと・・・おめでとうさんです♪
いまはゆっくりおやすみくださいませ(*^_^*)


おめでとうございます♪  
家族が増えて幸せも倍増ですね♪
お疲れ様でした。(^^)ニコ


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとうございます。

やっと ご対面ですね^^

写真アップ 楽しみにしてます。


おめでとうございま~す!  
よかったですね~~~~!
なかなか 陣痛がおきないみたいだったから
心配してました~!!
結構 大きな赤ちゃんだったんですね!
お疲れ様でした!
無事 生まれてよかったですね~!


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
本当におめでとうございます!
とりあえずゆっくりしてくださいね。

専務としても、祝辞を用意しておきます。


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
わぁーーん、よかったぁ。
おめでとうございます!!


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとうございますっ!!
そしてお疲れさまでした~ゆっくりしてくださいね!
ねこすけさん、自宅に帰れば入社ですね(笑)


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとうございます!!!!!良かったですね!!


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとうございます!!!
立派な男の子を産みましたね!
大変でしたでしょうね。
お疲れでした。
今はゆっくり休んでください。
また出産話し、楽しみにしてますねー♪


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
きゃー、生まれたのね。
おめでとう♪
赤ちゃんの第一声を聞いて感動したでしょ。
これから子供と共に成長だね。


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとうございます。

出産後に、すぐブログを書けるリンリンRSさんの
体力に感動してます。


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとうございます~!
やっと会えましたね。
今はゆっくり休んでくださいね。って
初日はなんだか眠れませんよね。ホルモンの関係?


おめでとうございまーす♪  
早速blogに報告なんて、感激です!

次はエンドレスの育児戦争。
今は、しっかりゆっくりエネルギーを蓄えてくださいね。


おめでとうございます!  
赤ちゃんは、かわいいっすよね~
自分も欲しくなりました~(>_<)


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
更新がなかったので、そうだと思ってましたよ。リンリンRSさん、ほんとにおめでとう!!新潟のおいしいお米食べて(まだまだだけど)たくましくわんぱくにそだってね、ねこすけくん(なんかのCMみたいです)。リンリンちゃん、どんな反応するのかな。ブログへの登場、楽しみにしています。


わぁ~よかった~!!  
おめでとうございます♪♪♪

お疲れ様でした~!
とりあえずはゆっくり休んで下さいね。。。


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとう~~~!!!!!
更新がないから、きっとそうだと思ってました。
ねこすけちゃん、もうお名前決まったのかな。
まさか猫介じゃあないよね~(笑)
これから忙しくなるから、まずは休息してね。


はじめまして  
おめでとうございます!!

ご家族増えてほんとすばらしい。


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとーーーーーーーーーーヽ(^。^)ノ
しかもしかも!うちの旦那さんと同じ誕生日♪
ワオーっヽ(^。^)ノ
リンリンRSちゃん、おめでとうーーーーっ♪


よく頑張りました!  
新入社員ぼっちゃん!おめでとう~


やった!  
おめでとうございます!!
新しい部下ができて、リンリン部長も大喜び(?)ですねw


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとう~~~~~~。
気になって気になって あちらのブログなど何度も拝見していました。
よかった!よかったですね!!
ねこすけちゃんと部長とのご対面もどんな様子になるのか楽しみです。


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとうございます!
早くねこすけちゃんが見たいです。


きゃーーーー!!  
ねこすけちゃんのご誕生、おめでとうございますぅ!!
おつかれさまでしたっ!
めでたいわぁぁ、ほんとに嬉しい!!


よっしゃ!  
ご無沙汰しちゃってすみません。
とにかくおめでとうございます。
いい仕事したよ!
母子ともに健康でなにより!
ほんとにお疲れさまでした(;;)
いい乳出してね♪


おめでとうございます!!  
待ちわびておりました
立派な赤ちゃんですね~
めでたしめでたし^^
とりあえずお疲れ様でした



おめでと~♪  
ご出産おめでとうございます。
待ちに待ったねこすけちゃん来た~!!!
これから大変になるから病院ではゆっくり
休んでね。お疲れ様でした。


おめでとうございます☆  
よかったです!
よく 頑張られました!
ご苦労様でした(^─^)


おめでとうございます!  
祝!ねこすけくん♪
いっぱい愛されて幸せになってね。
部長といいコンビになってください。
リンリンRSさん、お疲れ様でした。


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとうございます~パンパンパパンガパン
東京の遠くの空に花火上げときました~
RSさん、ご苦労様でした、頑張りました!!
とてもごりっぱなぼっちゃんで将来楽しみでござりまする~


おおお、おめでとう~!!!  
リンリンさんっ!!!
おめでとうございます!!!
ねこすけちゃん、3345グラムだなんて立派♪
わぁ~、、、部長に部下ができたんですね。
これからますます賑やかになりますね!
お疲れさまでした。くれぐれもお身体お大事にして下さいね。


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとうございます~~~!!!
無事に生まれてよかったよかった!!!
ついにRSさんと社長はママとパパになったんですね!
これから子育て大変でしょうけれど、頑張ってくだ
さいね~~


おめでとうございます♪  
母子ともに元気そうでホッとしました(^-^)ノ
社長さんもさぞ喜ばれた事でしょうね♪

ゆっくり休んでくださいね~♪


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとうございます!!!!
どうなったのかなーって気になってました。
長い妊婦生活お疲れ様でした。
ひとまずゆっくりお休みになってくださいね!


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとうございます!!
待ちに待った赤ちゃんとのご対面どうでしたか?
本当にお疲れ様でした!!



Re:ねこすけ出ました(06/28)  
ねこすけちゃん誕生おめでとう!
そしてお疲れ様でした!
また出産のお話楽しみにしておりますぅ♪


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとう~!(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
そしてお疲れ様です。
想像とはかなり違う出産ということでしたが大変だったでしょうか。次のブログ更新を楽しみにしていますね!


おめでとう  
おめでとう。
RSさん、お疲れさま。


良かった!  
おめでとうございます!
無事のご出産なによりです。
お疲れ様でした。


おめでとうございます!  
かわいい王子ちゃまのおさしん楽しみにしています♪


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
おめでとうございます!!!
ゆっくり休んでくださいね
お疲れ様でした☆


おめでとうございます!!  
よかったです~~~~
本当にお疲れ様でした。
お大事にしてください。
リンリン部長大好きです。


おめでとうございます  
初カキコです。すっちゃんのところから来ました。
日本一の子宝かあさんを目指してがんばってください!!


おめでとうございます  
いつもこっそり拝見させて頂いてます!
ねこすけちゃん、無事に生まれて良かったですね
おめでとうございます。

実はあたしも6月28日が誕生日なんですよ!
なんだか嬉しくて、コメントしちゃいました。


Re:ねこすけ出ました(06/28)  
出産おめでとう!!
これから大変な日もあると思いますが
りんりんちゃんも赤ちゃんのUPも
楽しみにしていますよ。


めわさんへ  
>いがったよ~~(ノ_・。)
>お疲れ様ーー!!

ありがとうございます♪
いがったです~!痛かったです~!
もうしばらく呆けたい・・・。


noribonbonさんへ  
>おめでとぉぉぉ♪
>出産時の感動は一生物だよね~
>お疲れ様でした~

ありがとうございます!
いろいろとアドバイスもいただいて心強かったです。
本当に出産は完全に素の自分が出ますね。
いつ私の体元にもどるんだろう?


れぎおんさんへ  
>おお!そういうことでしたか!!!どうしたかと・・・おめでとうさんです♪
>いまはゆっくりおやすみくださいませ(*^_^*)

そういうことでした^^
そしていろいろとありがとうございます。
今はただまったり~としたいけど現実はなかなか
そうはいかないようです・・・。


シュメイナスさんへ  
>家族が増えて幸せも倍増ですね♪
>お疲れ様でした。(^^)ニコ

ありがとうございます。
本当に幸せなことだと思いました。
これから大変でしょうけど、あの痛みを思い出せば
なんでも頑張れる気がします^^


@しゃり.comさんへ  
>おめでとうございます。

>やっと ご対面ですね^^

>写真アップ 楽しみにしてます。

ありがとうございます。
長かったです・・・。
写真、徐々にアップしていきますね。
まだ本調子には程遠くて・・・(TT)


まあこ524さんへ  
>よかったですね~~~~!
>なかなか 陣痛がおきないみたいだったから
>心配してました~!!

ありがとうございます。最後はアノ手コノ手というか
もうほぼジョギング状態の運動してましたよ。
で、オロナミンCを飲んだら陣痛きました。

>結構 大きな赤ちゃんだったんですね!
>お疲れ様でした!
>無事 生まれてよかったですね~!

もっと早く出したら楽だったのに~って言われましたよ^^;しかし出産って壮絶!お互い育児頑張りましょうね!!


雑種姫さんへ  
>本当におめでとうございます!
>とりあえずゆっくりしてくださいね。

ありがとうございます!
病院ではゆっくりできたのに家だとなかなか
落ち着けない・・・。

>専務としても、祝辞を用意しておきます。

ふふっ。専務もこれから大変ですよ。
部長の愚痴を聞いてやってくださいね。


まりんのママさんへ  
>わぁーーん、よかったぁ。
>おめでとうございます!!

ありがとうございます~。
もうやっと出てくれました。
あちらのブログで体験談書きますね。


ミハエルさんへ  
>おめでとうございますっ!!
>そしてお疲れさまでした~ゆっくりしてくださいね!
>ねこすけさん、自宅に帰れば入社ですね(笑)

ありがとうございます♪
疲れました・・・。まだ疲れてるんですけど
家だとなかなかゆっくりできないですー。
ねこすけ入社したら昼寝ばっかりの会社に
なりましたよ。。。


hiroさんへ  
>おめでとうございます!!!!!良かったですね!!

ありがとう!!!
次はあなたよ!素敵なベイビー誕生へむけて
頑張ってね♪そして夫婦の時間も大切に・・・。


noritama-nyanさんへ  
>おめでとうございます!!!
>立派な男の子を産みましたね!
>大変でしたでしょうね。
>お疲れでした。
>今はゆっくり休んでください。
>また出産話し、楽しみにしてますねー♪

のりたまさーーーん!!
ありがとうございます。
ほんと出産ってスッゲーですね。もう嫌です。
途中でやめられないのがつらかったです(TT)
多分助産師もビックリの大騒ぎ妊婦でした・・・。
拷問のようなあの時間は一生忘れないです。
世の母親はすごい!!


美夢たんさんへ  
>きゃー、生まれたのね。
>おめでとう♪
>赤ちゃんの第一声を聞いて感動したでしょ。
>これから子供と共に成長だね。

ありがとうございます~!
第一声・・・。それが聞けなかったんですよ。かなり
難産で赤ちゃんがうまく呼吸できてなくって
新生児室で処置されてから泣いたみたい。
子供と共に成長・・。本当にそのとおりかも。
私、頑張らなきゃなぁ・・・。


きびこさんへ  
>おめでとうございます。

きびこさん、ありがとうございます。
そしてご無沙汰しちゃってすみません。
やっとやっと対面できましたよ。

>出産後に、すぐブログを書けるリンリンRSさんの
>体力に感動してます。

多分出産後ハイテンションだったんでしょうね。
もうみんなにメールしたりしてました。
今思うと休んどけよ・・って感じですが^^;


ぐりん715さんへ  
>おめでとうございます~!
>やっと会えましたね。

ありがとうございます!
ほんとにやっとだったけど、実際陣痛くると
こんな痛みを私は待ってたのか!?って感じでした。

>今はゆっくり休んでくださいね。って
>初日はなんだか眠れませんよね。ホルモンの関係?

眠れなかったですねー。ねこすけが保育器にはいったから余計に心配で眠れませんでした。今は授乳で
眠れないけど・・・。


trrさんへ  
>早速blogに報告なんて、感激です!

なんだか出産のあとの興奮で眠れなくて元気だったんですよ。その勢いでブログ更新しちゃってました。

>次はエンドレスの育児戦争。
>今は、しっかりゆっくりエネルギーを蓄えてくださいね。

本当に大変ですね・・。まだスタート地点にもたってないような状態なのにすでにヘロヘロです。
まさにエンドレス・・・。これからかなりの体力必要としそうですね。


一匹羊さんへ  
>赤ちゃんは、かわいいっすよね~
>自分も欲しくなりました~(>_<)

ありがとうございます^^
本当に可愛いですね。母性なんて自分にはないと
思ってたけどこんなに可愛いとは・・・。
でも今はかなり大変な毎日です~(><)


たけこさんへ  
>更新がなかったので、そうだと思ってましたよ。リンリンRSさん、ほんとにおめでとう!!新潟のおいしいお米食べて(まだまだだけど)たくましくわんぱくにそだってね、ねこすけくん(なんかのCMみたいです)。リンリンちゃん、どんな反応するのかな。ブログへの登場、楽しみにしています。

たけこさん、ありがとうございます。
縁あって新潟にきて夫婦一緒での生活をやっと始められてねこすけにも会えて・・。最高の時間なのかもしれません。ねこすけの食欲たるやものすごそうです。
お米がいくらあっても足りないかも!!
今のところ、リンリンは恐る恐る見守ってる感じですよ。


ミッピッピーさんへ  
>おめでとうございます♪♪♪

ありがとうございます^^

>お疲れ様でした~!
>とりあえずはゆっくり休んで下さいね。。。

当日は出産して妙にハイテンションだったんでしょうね。更新できました^^;今はねこすけの授乳に追われてなかなかゆっくりできない毎日です。病院が恋しい~~~(><)


ふくママ。さんへ  
>おめでとう~~~!!!!!
>更新がないから、きっとそうだと思ってました。
>ねこすけちゃん、もうお名前決まったのかな。
>まさか猫介じゃあないよね~(笑)

ありがとうございます!
出産後はハイテンションで更新できたんですけど
今はなかなかできないです・・・。分かっちゃいたけど自分の時間がなくなってしまって・・って、そんな愚痴言っちゃダメか^^;名前決まりましたよ♪
とりあえずハンドルネームはねこすけでいきまーす!

>これから忙しくなるから、まずは休息してね。

はい。。。ヘロヘロです。
とにかく食欲旺盛なもので私はダイエットできそうです。


かんままさんへ  
>おめでとうございます!!

>ご家族増えてほんとすばらしい。

はじめまして!そしてありがとうございます♪
結婚8年目にしてやっと家族が増えました。
これからは3プラス1ニャンの生活を楽しみます。
更新が儘ならないけどまた遊びにいらしてくださいね。


ジュエリー37さんへ  
>おめでとーーーーーーーーーーヽ(^。^)ノ
>しかもしかも!うちの旦那さんと同じ誕生日♪
>ワオーっヽ(^。^)ノ
>リンリンRSちゃん、おめでとうーーーーっ♪

ありがとうございますーーー!!!
やっと出てきてくれました。
そしてなんとジュエリーさんのご主人さまの
誕生日と同じ日なんですね♪嬉しい~~!
今は毎日乳やりに精一杯です・・・。


fumikoさんへ      Re:よく頑張りました!(06/28)  
>新入社員ぼっちゃん!おめでとう~

ありがとうございます!
いやぁ・・大変でした。
新入社員、なかなかの大物っぽいですよ。
とにかく食欲が・・・どえらいです。


real_replicaさんへ  
>おめでとうございます!!
>新しい部下ができて、リンリン部長も大喜び(?)ですねw

ありがとうございます!
部長、新しい部下にどう接していいのか
分からぬ様子で毎日離れて見守ってます。
今後どういう展開になるのか私にもさっぱり・・。


なべさなさんへ  
>おめでとう~~~~~~。
>気になって気になって あちらのブログなど何度も拝見していました。
>よかった!よかったですね!!

ありがとうございますーー!
あちらのブログでは特に焦らして焦らして・・な
感じでやっと会えました!今無事にしてるのが
信じられないけど本当によかったです^^;

>ねこすけちゃんと部長とのご対面もどんな様子になるのか楽しみです。

部長、気にならないフリしてるけどねこすけが
動いたり泣いたりすると凝視してます。
そのうち尻尾とか引っ張られるんだろうなぁ。


みこ猫にゃんさんへ  
>おめでとうございます!
>早くねこすけちゃんが見たいです。

ありがとうございますーー!
ねこすけ、徐々に部長とコラボで顔出ししていくので
よろしくお願いいたします^^しかしなかなかゆっくり写真を撮る時間がとれません~~(><)


のす太&ぴよ母Akiさんへ    Re:きゃーーーー!!(06/28)  
>ねこすけちゃんのご誕生、おめでとうございますぅ!!
>おつかれさまでしたっ!
>めでたいわぁぁ、ほんとに嬉しい!!

ありがとうございますーー!
本当に疲れました・・・。
このままこの痛みには終わりがないのか?と思ったり。これからますますブログにかける時間は減っていきますが、携帯からお邪魔しますね^^


momoichi39さんへ     Re:よっしゃ!(06/28)  
>ご無沙汰しちゃってすみません。
>とにかくおめでとうございます。
>いい仕事したよ!

ありがとうございます♪
そしてお久しぶりです~~!
なんだか淋しかったですよ。。。
お元気でしたら嬉しいです^^

>母子ともに健康でなにより!
>ほんとにお疲れさまでした(;;)
>いい乳出してね♪

いい乳出てまっせーーー♪
ねこすけも最初は心配事があったんですけど
今は元気いっぱいです。育児戦争突入!!


さくらさんへ  
>待ちわびておりました
>立派な赤ちゃんですね~
>めでたしめでたし^^
>とりあえずお疲れ様でした

さくらさん、ありがとうございます♪
ちょっと日が過ぎてしまったので大きく
出てきましたが、それでも赤ちゃんはやっぱり
小さくて可愛いですね^^疲れたけどこれからは
育児でグッタリです。更新がかなりあきますが
これからもよろしくお願いします♪


まおりんさんへ  
>ご出産おめでとうございます。
>待ちに待ったねこすけちゃん来た~!!!

ありがとうございますー!!
ほんとキターー!って感じでしたよ。
待ちくたびれた・・・。

>これから大変になるから病院ではゆっくり
>休んでね。お疲れ様でした。

ほんと大変ですねぇ。。。病院が恋しくて恋しくて
戻りたいです。いつ落ち着くのか分からないけど
今はひたすら乳やるのみ!!


うりゃ1960さんへ    Re:おめでとうございます☆(06/28)  
>よかったです!
>よく 頑張られました!
>ご苦労様でした(^─^)

ありがとうございます!!
ほんと自分でも頑張ったなぁ・・と初めて
思ったかもです^^;
しかしこれからは別の意味で大変そう・・。
ブログのほうは携帯ばっかりでのお邪魔になりますが
よろしくです~~!


ちゃこさんへ  
>祝!ねこすけくん♪
>いっぱい愛されて幸せになってね。
>部長といいコンビになってください。
>リンリンRSさん、お疲れ様でした。

ありがとうございます!!
今は実家の母もきてるんですが、ねこすけ
皆に愛されまくってます。あ、私はちょっと
授乳でやつれ気味ですが・・・。
きっとこれから部長との距離も縮まって
仲良くなると思います(と、期待したい)


tomorinrinさんへ  
>おめでとうございます~パンパンパパンガパン
>東京の遠くの空に花火上げときました~

ありがとうございますーー!
やっと出てきました・・。はぁ疲れた・・・。
東京の空に上がる花火、しかと心の目で拝見!

>RSさん、ご苦労様でした、頑張りました!!
>とてもごりっぱなぼっちゃんで将来楽しみでござりまする~

はい~。私も自分で頑張ったなぁ~と思ったり。
これからねこすけには部長と頑張ってこの会社を盛り上げてほしいものです。


gomagunaさんへ  
>リンリンさんっ!!!
>おめでとうございます!!!
>ねこすけちゃん、3345グラムだなんて立派♪

ありがとうございます!
ちょっと日が過ぎちゃってでかくなってしまって
難産でした^^;でも部長の3分の1ぐらいの重さって・・・。

>わぁ~、、、部長に部下ができたんですね。
>これからますます賑やかになりますね!
>お疲れさまでした。くれぐれもお身体お大事にして下さいね。

はい!部長は新入社員への接し方が分からないようで
戸惑ってます。きっとこれからいい関係を築いてくれると期待したいのですが・・・。


ごやこさんへ  
>おめでとうございます~~~!!!
>無事に生まれてよかったよかった!!!

ありがとうございます!
パンパワーで頑張れました。本当に長丁場だったので・・・。とりあえず自分も子供も無事でなによりでした。

>ついにRSさんと社長はママとパパになったんですね!
>これから子育て大変でしょうけれど、頑張ってくだ
>さいね~~

はい。がんばりまっす!結婚8年目でのやっとこさ
パパママです。私たちの年齢がちょいとつらいところですが体力ならあるつもりなので育児なんとかこなせそうです。


Aたんさんへ  
>母子ともに元気そうでホッとしました(^-^)ノ
>社長さんもさぞ喜ばれた事でしょうね♪

ありがとうございます~♪
なんとか母子ともに健康で退院できました。
社長、立会いしたんですがボロボロでした^^;

>ゆっくり休んでくださいね~♪

病院での生活に戻りたいです・・・。
早くブログも更新したいけどなかなか
難しいです。お気遣い本当にありがとうございます!


ルナLunaさんへ  
>おめでとうございます!!!!
>どうなったのかなーって気になってました。

ありがとうございます!
私はルナLunaさんの北海道がどうなったのか
気になってます^^早くゆっくりブログやりたい・・・。

>長い妊婦生活お疲れ様でした。
>ひとまずゆっくりお休みになってくださいね!

本当に長かったです~。
病院では比較的ゆっくりできたけど現場は
厳しい!って感じで苦労してます。
そのうちゆっくり遊びにいきまーーす!


りゃりゃさんへ  
>おめでとうございます!!
>待ちに待った赤ちゃんとのご対面どうでしたか?
>本当にお疲れ様でした!!

ありがとうございます!
もうやっと出てきてくれたのね~~!って
感じで、どうしてここまで待たせたのか
ねこすけに語らせたい気持ちです。
しかし子供って可愛いですね~!
もう授乳戦争が始まってますがフラフラです・・。


banajiさんへ  
>ねこすけちゃん誕生おめでとう!
>そしてお疲れ様でした!
>また出産のお話楽しみにしておりますぅ♪

ありがとうございます!!
やっとやっとの出産でしたがほんとすごいですね・・・。私は叫びすぎて声が枯れましたよ。
出産記録、あちらのブログでアップ予定です。
いやぁ・・・もう本当に無理・・・。


ウメコさんへ  
>おめでとう~!(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
>そしてお疲れ様です。

ありがとうございます~~!
そして疲れました・・っていうか疲れてます。

>想像とはかなり違う出産ということでしたが大変だったでしょうか。次のブログ更新を楽しみにしていますね!

そうなんですよ。どえらい難産だったんですよ・・。
もう最後は白目剥いてたらしいです。ほとんど記憶もないんですけどね・・・。あぁ・・ゆっくりしたい・・。


michimichiさんへ  
>おめでとう。
>RSさん、お疲れさま。

ありがとうございます。
ほんっとうに疲れました・・・。
そしてきっとリンリン部長も気疲れしてます^^;


ミモザさんへ     Re:良かった!(06/28)  
>おめでとうございます!
>無事のご出産なによりです。
>お疲れ様でした。

ありがとうございます♪
しばらくは自分の体どうなるんだろう?って
感じでしたが、今はなんとか生活してます。
ご無沙汰ばかりなのにコメントいただき本当に
ありがとうございます。。。


kumikoさんへ     Re:おめでとうございます!(06/28)  
>かわいい王子ちゃまのおさしん楽しみにしています♪

ありがとうございます!
ほんと親バカ全開で可愛いです・・。
素敵なおさしん撮れたらアップしますので
見てあげてくださいね・・って、でもなかなか写真
撮れないのが現状ですが・・。時間が欲しいーー!


norino79さんへ  
>おめでとうございます!!!
>ゆっくり休んでくださいね
>お疲れ様でした☆

ありがとうございます!
遅ればせながらやっとこさ出産できました。
病院でのパラダイス生活は終了して授乳戦争・・。
なんとか頑張ってます。お互い育児頑張りましょうね!!


はなもたろうもさんへ     Re:おめでとうございます!!(06/28)  
>よかったです~~~~
>本当にお疲れ様でした。
>お大事にしてください。

ありがとうございます^^
かなり疲れましたが出産当日は元気で勢いで更新してました・・・。これからが大変なんだろうなぁ。

>リンリン部長大好きです。

いや~ん♪ありがとうございます^^
部長、ちょっと出番減ってますが徐々に更新して
いきたいのでよろしくお願いします。


おかみっちょんさんへ    
>初カキコです。すっちゃんのところから来ました。
>日本一の子宝かあさんを目指してがんばってください!!

お祝いの言葉、そして初カキコありがとうございます!!すえこさんのところからいらしてくださったんですね♪日本一の子宝母さん・・なりたいなぁ。
でも体力がなぁ・・って感じで疲れてます^^;
とりあえず授乳戦争がんばります!


みっちょんさんへ       
>いつもこっそり拝見させて頂いてます!
>ねこすけちゃん、無事に生まれて良かったですね
>おめでとうございます。

ありがとうございますーー!
こっそり拝見うれしゅうございます^^
ねこすけ、やっとこさ誕生でなんとか無事に我が社へ
きてくれました。

>実はあたしも6月28日が誕生日なんですよ!
>なんだか嬉しくて、コメントしちゃいました。

ふふっ♪なんだか嬉しいですね。
年が違っても同じ誕生日っていうのはなんだか
勝手に縁を感じてしまいます。
ねこすけいい日に産まれてきたんだなぁ。


HOKAMAさんへ  
>出産おめでとう!!
>これから大変な日もあると思いますが
>りんりんちゃんも赤ちゃんのUPも
>楽しみにしていますよ。

ありがとうございます。
ご無沙汰ばっかりでしたのに、お祝いコメいただき
恐縮です。なかなかパソコンに向かう時間が
ないのですが、これから部長との写真もアップして
いきたいと思ってるのでよろしくお願いします~!