2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
まだですねん

 

 

わたくし、昨日出産予定日だったんですが
何事もなさすぎで過ぎていき・・・・
出てくる気配もまるで無しです。

 

気長に待てとは言われても
こんだけ頑張ってるのになんでやねん!!と
かなりやさぐれ妊婦状態。

 

 

 

1.jpg

 

部長の天下が続きます。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:まだですねん(06/21)  
最初の出産は予定日から遅れるのはよくあることみ
たいですよ~!まだ予定日から1日だし、あまりや
きもきしてもかえってよくないのかもですよ。
かといってあまりのんびりしすぎるのも危ないです
けどね^^;
ウチの姉が姪っ子を出産したときは42週と5日だっ
たかな???
適度に日を見て…って気楽にいってくださいね


Re:まだですねん(06/21)  
初産は遅れることが多いって聞いたことがあります。
焦らず焦らず・・。

昨日、日記の更新がなかったから生まれたんだと勝手に思いこんで喜んでました(笑)


Re:まだですねん(06/21)  
周りにせかされて焦りますよね~
私は切迫流産で入院してたことあるから、悩みは人それぞれですね^ ^;
私が産んだ日に別の病院で5000gの子が生まれたと看護婦さんがウワサをしてました。
大きい子だと身体もしっかりしてるから楽かもよ?
首もすわってから出てきてくれたら抱っこだって怖くないし・・・
フォローしてるつもりだけど、逆効果だったらごめん!
社長が休みの間は二人でのんびり楽しんでください。
ねこすけちゃんが生まれたらもう二人でゆっくりだなんて出来ないからね^ ^
そうそう、リンリンちゃんのように寝て待てでOKOK。


Re:まだですねん(06/21)  
気長に待つしかありませんね

お母さんと一緒にいたいんでしょうね


Re:まだですねん(06/21)  
大丈夫!部長の言う通り。部長はもしかして分かるのかな~でも余裕だな~
お手手のクリームパン可愛い^^
でも社長がお休み中だといいですね~
くれぐれもお大事にしてくださいね


Re:まだですねん(06/21)  
ん~、出産経験ないので私には何ともコメントのしようがないのですが(^^;) とにかく無事に生まれるよう応援してますね~!

生まれてからもご近所のよしみですので、何かあったら遠慮せずに声をかけてくださいな。私にできることであればすぐにかけつけますよ~!


ごやこさんへ  
>最初の出産は予定日から遅れるのはよくあることみ
>たいですよ~!まだ予定日から1日だし、あまりや
>きもきしてもかえってよくないのかもですよ。
>かといってあまりのんびりしすぎるのも危ないです
>けどね^^;

そうなんですよねぇ。。。なんか社長の上司がわたしの出産のために社長に休みをくれたので、どうしても
そこで産みたくて焦ってしまってます。
もうこれだけ動いて頑張ってるのに陣痛こないから
イライラしちゃってよくないですね。

>ウチの姉が姪っ子を出産したときは42週と5日だっ
>たかな???
>適度に日を見て…って気楽にいってくださいね

ええ!?かなり遅れたんですね!
そういうお話を聞くと、もっとのんびり待たなくちゃ・・と思います。ありがとうございます。


美夢たんさんへ  
>初産は遅れることが多いって聞いたことがあります。
>焦らず焦らず・・。

そうですよねぇ・・。何を焦ってるんだって感じなんですけど、めちゃ焦ってます^^;早く陣痛始まれーーー!!って。。。

>昨日、日記の更新がなかったから生まれたんだと勝手に思いこんで喜んでました(笑)

ですよね^^;もう昨日は完全にふてくされてパソコンもほとんどしませんでした。このままいけば入院してから陣痛促進剤とかそういう出産になりそうです。


noribonbonさんへ  
>周りにせかされて焦りますよね~
>私は切迫流産で入院してたことあるから、悩みは人それぞれですね^ ^;

そっかぁ。たしかにここにくるまで私は特になにも
なかったから、それはそれでいいことだし、悩みは人それぞれ・・ですね。

>私が産んだ日に別の病院で5000gの子が生まれたと看護婦さんがウワサをしてました。
>大きい子だと身体もしっかりしてるから楽かもよ?
>首もすわってから出てきてくれたら抱っこだって怖くないし・・・
>フォローしてるつもりだけど、逆効果だったらごめん!

ありがとうございます^^たしかに産むとき大変でも産んだあとは楽そうですよね。しかし5キロって・・・。コメ袋・・・。すでにクビすわって
態度もでかく産まれてきたらウケますね。
部長、ピンチだ。

>社長が休みの間は二人でのんびり楽しんでください。
>ねこすけちゃんが生まれたらもう二人でゆっくりだなんて出来ないからね^ ^
>そうそう、リンリンちゃんのように寝て待てでOKOK。

うんうん。最後の二人の時間をこんなイライラして
過ごしたらもったいない!昨日も社長に『もっと
楽しくねこすけを待とうよ』といわれました。たしかにその通りなんだけど・・・。結局またこうやって
朝起きちゃってます。


@しゃり.comさんへ  
>気長に待つしかありませんね

>お母さんと一緒にいたいんでしょうね

意外にわたしの腹の中は居心地がいいらしいです^^
出てくるのが怖いのかな。こればっかりはこちらの
都合よくはいかないですね。気長に・・・待ちます。


tomorinrinさんへ  
>大丈夫!部長の言う通り。部長はもしかして分かるのかな~でも余裕だな~

ありがとうございます。
部長はもしかしたら分かってるのかもしれませんね
ねこすけがいつ出てくるのか・・・。
だから余裕なのかな♪

>お手手のクリームパン可愛い^^
>でも社長がお休み中だといいですね~
>くれぐれもお大事にしてくださいね

はい^^本当に社長の休み中が一番なんですけど
こればっかりはこちらの思うとおりにいかないようで、でも気ばかり焦ってます。。。
今は部長と二人で早起きしてPC三昧です。


ウメコさんへ  
>ん~、出産経験ないので私には何ともコメントのしようがないのですが(^^;) とにかく無事に生まれるよう応援してますね~!

ありがとうございます。
私も初めてということで全く余裕なしです。
陣痛ってなに?って感じだし・・・。

>生まれてからもご近所のよしみですので、何かあったら遠慮せずに声をかけてくださいな。私にできることであればすぐにかけつけますよ~!

うぅ。。。優しいお言葉ありがとうございます。
やっぱり実家から遠くて知り合いもほとんどいないから不安なんですよねぇ。出産は何があるか分からないから怖いです・・・。


Re:まだですねん(06/21)  
RSちゃんが日記をお休みしてるときは
『うわーきっと産んでるー』って思ってたんですよ
ちがったか・・笑
とにかくもうすぐ出てくるジョーーーー♪


Re:まだですねん(06/21)  
そうそう、リンリンちゃんが言う?ように
ねこすけちゃんは寝て待つしかないですよね(笑)

みんなにまだかまだかって言われるとついつい焦ったりね^^
初産は遅れるとか・・いまのうちにゆっくりしてて下さいね~(o^-')b


ジュエリー37さんへ  
>RSちゃんが日記をお休みしてるときは
>『うわーきっと産んでるー』って思ってたんですよ
>ちがったか・・笑

もう夢に出てくるくらい『産みたい』です。
まさかこんなに兆候もないなんて予想もしてなかったのでかなりイライラしちゃってます・・・。

>とにかくもうすぐ出てくるジョーーーー♪

そうなんですよねぇ~。
絶対出てくることは分かってるのにどうして
こんなに焦るのか・・・。


ミッピッピーさんへ  
>そうそう、リンリンちゃんが言う?ように
>ねこすけちゃんは寝て待つしかないですよね(笑)

そうですねぇ。私ももう動いたりして頑張るのは
やめてゆったり・・それこそ寝て待とうかという
心境です。疲れました・・・。

>みんなにまだかまだかって言われるとついつい焦ったりね^^
>初産は遅れるとか・・いまのうちにゆっくりしてて下さいね~(o^-')b

まだまだ余裕ですよね。どうも社長が休みの間に・・というプレッシャーがあってだめです^^;
出てきたら大変だから今のうちゆっくり・・して
おきます。もう日焼けしまくりですよぉ~。


Re:まだですねん(06/21)  
ブログアップされてたので「おっ!いよいよねこすけちゃんがっ!!」って思って来ました。でもそれこそ神様がくれた休日と思って、のんびりお待ちになって。楽しみだなぁ。


Re:まだですねん(06/21)  
ネコスケ君なりに準備に忙しいんですよ。
いつまでも腹にいるわけじゃないから、大丈夫です。
いつかは来ます。ウフフフフ。痛いぞー。なんて。

私は一生懸命アパートの階段を上り下りしましたよ。動くといいかも?


Re:まだですねん(06/21)  
こんにちは~。
ママのお腹が居心地いいのかな?
多少の遅れは当たり前。
と思って大丈夫みたいですよ~。
部長と一緒に寝て待ってあげてくださいね。
といいつつ気になっている一人でした!




Re:まだですねん(06/21)  
私なんか、母のお腹に2週間も居座って、それで無理やり出されたそうです(笑)
RSさん、元気な赤ちゃんを産んでね。
がんばって!!!


Re:まだですねん(06/21)  
初産は遅れるっていいますもんね!
でも、更新がないと産まれたか!?と期待していました★
みんなで待ってますよ!ネコスケ誕生。
部長の天下もあと少し(笑)


たけこさんさんへ  
>ブログアップされてたので「おっ!いよいよねこすけちゃんがっ!!」って思って来ました。でもそれこそ神様がくれた休日と思って、のんびりお待ちになって。楽しみだなぁ。

神様がくれた休日!そっかぁ~。
そうですよね。しばらくこんなにゆっくりできる
時間なんてないですものねぇ・・・。
どうも焦ってばかりでいけません。


Re:まだですねん(06/21)  
今日あたり……でしょうか?
ねこすけさんっ、早くママンのところへ出てきてあげてくださーい♪


ぐりん715さんへ  
>ネコスケ君なりに準備に忙しいんですよ。
>いつまでも腹にいるわけじゃないから、大丈夫です。
>いつかは来ます。ウフフフフ。痛いぞー。なんて。

たしかにいつかは出てくるんですよね。
なんかエコーで見るとめちゃくちゃリラックスしてて
こいつ出る気あんのか?って感じですよ。
旦那が明日まで休みもらってたんでついつい焦ってしまってます。

>私は一生懸命アパートの階段を上り下りしましたよ。動くといいかも?

それがぁ~~~!もうね、めちゃくちゃ動いてるんですよ。昨日は2時間のウォーキングに階段上り下りも入れておよそ3時間ですよ!もうヤケクソでした・・。それなのに張りさえないなんて・・・。


*りゃりゃ*さんへ  
>こんにちは~。
>ママのお腹が居心地いいのかな?

こんばんは~。
かなり居心地いいんでしょうねぇ。。。
このあいだの健診ではもうノビノビしまくってて
先生も呆れ気味でしたよ。

>多少の遅れは当たり前。
>と思って大丈夫みたいですよ~。
>部長と一緒に寝て待ってあげてくださいね。
>といいつつ気になっている一人でした!

そうですよね。もうどうやら旦那の休暇中の休みは
無理っぽいのであきらめて寝て待て状態になろうと
思います。たしかに予定日どおりって少ないですよね^^;


ふくママ。さんへ  
>私なんか、母のお腹に2週間も居座って、それで無理やり出されたそうです(笑)

え~~!そうなんですか!?
それはめっちゃ励まされます^^
多分私も次の健診まで出てなかったら
無理やり出てこいーー!になると思いますよ。
ふくママ。さんものんびりお腹の中が心地よかったんですね~♪

>RSさん、元気な赤ちゃんを産んでね。
>がんばって!!!

ありがとうございます。
これからどうなるのか分からないけど、そのときが
きたら頑張ります!


雑種姫さんへ  
>初産は遅れるっていいますもんね!
>でも、更新がないと産まれたか!?と期待していました★

そうなんですよね。初産は遅れるんですよね。
どうも私の周りの方々がみんな早めに生むので
私も!?とついつい・・・。
まだあと2~3回は更新できそうな感じです^^
あれ?そういえばお姉さまは今頃日本に!?

>みんなで待ってますよ!ネコスケ誕生。
>部長の天下もあと少し(笑)

あはは!ありがとうございます。
ほんともう少しですよ。少なくとも2週間はありません。そしたら入社式だわ・・・。


ミハエルさんへ  
>今日あたり……でしょうか?
>ねこすけさんっ、早くママンのところへ出てきてあげてくださーい♪

えへへ。まだPCやってますよ・・・。
6月の猫の日である今日か!?と期待したんですけどねぇ。。。一体どこまで待たせる気なのか。
腹を触ってみてもボコボコ動いてて全く下がる気配もなしです。あぁ~~待ちくたびれたーーー!


待ちどうしいですねぇ。  
私は、長男長女共に、二週間遅れでした。
生まれたら、そりゃあ怒涛の日々で、今に至るまで、忙しさ、時々息抜き、です。身二つになるまでのマイペースなひと時を、十分お楽しみ下さいまし。


みーにゃママさんへ  
>私は、長男長女共に、二週間遅れでした。
>生まれたら、そりゃあ怒涛の日々で、今に至るまで、忙しさ、時々息抜き、です。身二つになるまでのマイペースなひと時を、十分お楽しみ下さいまし。

そうなんですか!たっぷりお腹の中を堪能してから
出てきたんですね~♪なんか焦りすぎだわ、私。。。
病院で早めに出しましょうみたいなこと言われるから
ついつい・・・。たしかに身二つになると大変って言いますよね。二度とないであろうこんなに自由な日々を今のうちに堪能します。