2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長室

 

 

でっかいダンボールに入って
ねこすけへのチャイルドシートが到着。

 

 

1.jpg
奥のは借り物のゆらゆらするベッド

 

 

でっかいダンボールときたらお約束で・・・

 

 

 

2.jpg
完成

 

 

 

 

3.jpg

 

 

4.jpg

 


 

さっそく新しい部屋で


 

 

5.jpg
役員会議

 

 

ひらかれた会社であるために・・・

 

 

 

6.jpg
ノックは不要になりました

 

 

リンリン部長はかなりこの部屋が
気にいったようで出てきません。
困ったなぁ。。。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長室(06/19)  
部長室はこのままどこからセッティングゥ!かしら?
ねこすけちゃんがきたらどんな態度をするのか楽しみで楽しみで。
ビデオの練習しましたか?
社長は立ち会うんでしたっけ?
私、今日、落ち着かなくて、リビングの模様替えなんぞしてました^ ^;


Re:部長室(06/19)  
部長室がいごごちよくてお気に入りになってしまったみたいですね。
猫って暗くてせまいところ好きですよね。


Re:部長室(06/19)  
RSさん、準備万端ですね!社長のお休みに合わせて?さすがですね!律儀なお子さんですね^^ばっちりキメテください。その時のための役員会議だったんですね!社長と部長の写真も持ってってくださいね!みんなで応援してますよ^^


noribonbonさんへ  
>部長室はこのままどこからセッティングゥ!かしら?

セッティングゥゥ!と、いきたいんですけど
何しろでかいダンボールなうえに、今我が家が狭すぎて、几帳面な社長がどうするのか見ものです。

>ねこすけちゃんがきたらどんな態度をするのか楽しみで楽しみで。
>ビデオの練習しましたか?
>社長は立ち会うんでしたっけ?

社長、立ち会う予定です^^
ビデオの練習してましたよ。昨日は充電も完了させてました・・・。それなのに・・まだまだだぁ・・・。

>私、今日、落ち着かなくて、リビングの模様替えなんぞしてました^ ^;

あはは!なんかすみません^^;
私ももう何をしていいのか分からないんですよ!
さっきは部屋でひとりマタビクやってました。


みこ猫にゃんさんへ  
>部長室がいごごちよくてお気に入りになってしまったみたいですね。
>猫って暗くてせまいところ好きですよね。

本当に好きですよね~~!
絶対入るだろうなとは思ってたんですけど
見事に即効で入ってました。でもね、外でお菓子の袋とか開ける音がすると出てくるんですよ・・・。


tomorinrinさんへ  
>RSさん、準備万端ですね!社長のお休みに合わせて?さすがですね!律儀なお子さんですね^^ばっちりキメテください。その時のための役員会議だったんですね!社長と部長の写真も持ってってくださいね!みんなで応援してますよ^^

そうなんですよ~。バッチリなんですけど
いかんせん陣痛の『じ』もないです・・・。
実は社長の会社の上司が気をきかせて今日から5連休にしてくれてるんですよ。だから早いところ生まなきゃいけないんですけどねぇ。
あ、そうだ。部長の写真入れてなかった。。。
万が一今日陣痛きたらがんばります!!


Re:部長室(06/19)  
リンリンちゃん専用のお部屋が完成だねー。
役員会で決まったことは即実行!
どんなことが話題になったのかな。


Re:部長室(06/19)  
部長室・・ネコスケ君が来たときの逃げ場としてあるのもいいかもですね・・。邪魔だけど。

ゆらゆらするベッド!それ会社で使ってました。
なつかしー。
よく寝てくれてましたよ。それに乗せてユラユラしてやると。
こっちも慣れてきたら、足で!揺らせるんですよ。アハハハハ。


Re:部長室(06/19)  
RSさんの日記の更新が一日でも空くと、
ねこすけくん誕生か?とドキドキしております。

部長室で今はまったりしてる部長、
ねこすけくん登場でどんな反応するんでしょうねぇ。
ねこすけくん、普通に部長より小さいわけですよね。
なんだか不思議・・・。


Re:部長室(06/19)  
部長!とってもステキなお部屋をプレゼントしてもらって良かったですね~♪
我が家のニャンコは広い箱だと
いまひとつテンションが上がらないみたいですが
部長は広い箱が好きなんですね(^-^)ノ

やはり、役員会議をしているのは
部長と社長さんですか?そこにピース係長が入る隙はあるのでしょうか(?-?)
ってかノック不要には爆笑しましたゞ(≧ε≦)

ところで、更新しているのがRSさんって事は…
まだねこすけちゃんは出てくる気配は無いんですかね?
ねこすけちゃ~ん、楽しみにしてるよ~
早くお顔見せて!!


Re:部長室(06/19)  
私も小さい頃、実家の仕事で出た大きなダンボール
の空き箱もらって中に入ってましたよ^^
父が器用なのでおうちみたいに屋根を作って窓とド
アを作ってくれて…なんだか懐かしいな~~~

部長はお気に召したかな???


美夢たんさんへ  
>リンリンちゃん専用のお部屋が完成だねー。
>役員会で決まったことは即実行!
>どんなことが話題になったのかな。

かなり安っぽい部屋だけど、役員だからっていい部屋にいるような会社はダメですよね^^
議題なんだったんだろう・・・。態度がでかい平社員(私)についてだったりして・・・。


ぐりん715さんへ  
>部長室・・ネコスケ君が来たときの逃げ場としてあるのもいいかもですね・・。邪魔だけど。

あ、たしかに。リンリンかなりすねる奴だから
ねこすけきたらこれに入りっぱなしかもですね。

>ゆらゆらするベッド!それ会社で使ってました。
>なつかしー。
>よく寝てくれてましたよ。それに乗せてユラユラしてやると。
>こっちも慣れてきたら、足で!揺らせるんですよ。アハハハハ。

そうらしいですね!義妹に借りてるんですけど
足で揺らせて便利って言ってました^^
やっぱり重宝するんですね~♪
今日予定日なのに全然気配ないです。。。


ルナLunaさんへ  
>RSさんの日記の更新が一日でも空くと、
>ねこすけくん誕生か?とドキドキしております。

ウフフ。ドキドキさせてごめんなさい。
私もドキドキしてるんだけどねこすけは全く出てくる気がないようです・・・。

>部長室で今はまったりしてる部長、
>ねこすけくん登場でどんな反応するんでしょうねぇ。
>ねこすけくん、普通に部長より小さいわけですよね。
>なんだか不思議・・・。

そうなんですよねぇ。私も部長見ながら『この半分以下・・・』と思うんだけど、それでもどえらく痛いんでしょうねぇ。。。昨日の夜部長がすごく暴れるから
『満月だし、ねこすけの誕生が近い!?』って思ったんですけど・・・ただ空腹なだけだったようです。


Aたんさんへ  
>部長!とってもステキなお部屋をプレゼントしてもらって良かったですね~♪
>我が家のニャンコは広い箱だと
>いまひとつテンションが上がらないみたいですが
>部長は広い箱が好きなんですね(^-^)ノ

そうなんですよ。普通もう少し狭い部屋のほうを
好みそうですけど、部長にはこれがジャストサイズなようで、この中でめっちゃ暴れてます。
なんでそんなに楽しい?っていうくらいに・・・。

>やはり、役員会議をしているのは
>部長と社長さんですか?そこにピース係長が入る隙はあるのでしょうか(?-?)
>ってかノック不要には爆笑しましたゞ(≧ε≦)

気付いたら社長が『ノック不要』って書いてました。
すばらしい会社ですね。役員会議には係長は呼ばれないようです^^ピース係長は私の安全祈願係りも
請け負っているのでいつでも出発OKの状態で
います。

>ところで、更新しているのがRSさんって事は…
>まだねこすけちゃんは出てくる気配は無いんですかね?
>ねこすけちゃ~ん、楽しみにしてるよ~
>早くお顔見せて!!

そうなんですよ・・・。
今日予定日なんですけど、正直私のほうが焦ってしまって今日もこんなに朝早く起きてる状態です。
できたら早く生みたいんだけどなぁ~。


ごやこさんへ  
>私も小さい頃、実家の仕事で出た大きなダンボール
>の空き箱もらって中に入ってましたよ^^
>父が器用なのでおうちみたいに屋根を作って窓とド
>アを作ってくれて…なんだか懐かしいな~~~

あ~~!なんだか私もそういう記憶があります。
小さい頃ってこういう狭い空間大好きですよね。
秘密基地って感じで^^お父様優しいですね^^
こういうのって男の人のほうがいろいろと工夫してくれるのかなぁ~。部長にもいい窓つけてあげようかしら。

>部長はお気に召したかな???

かなりお気に召されたようで社長が淋しがるくらいに
出てこないですよ~。


Re:部長室(06/19)  
でかい 部屋で 
開かれた会議ww

役員室にはぴったり?ですね


Re:部長室(06/19)  
部長室で、役員会議!!
足だけ見えてて可笑しい~。
ノック不要だなんて・・・・
思いっきり笑っちゃいました。

ねこすけちゃんが出てきたら部長はやきもち焼くんでしょうか?
猫って結構やきもち焼きですよね~。

今日が予定日ですね。
いきなり来るかも?


@しゃり.comさんへ  
>でかい 部屋で 
>開かれた会議ww

>役員室にはぴったり?ですね

かなり広めのつくりとなっております^^
お茶はぎりぎり出せるかしら。
しゃりさんもこちらへ起こしの際は
ぜひこのお部屋で・・・。


*りゃりゃ*さんへ  
>部長室で、役員会議!!
>足だけ見えてて可笑しい~。
>ノック不要だなんて・・・・
>思いっきり笑っちゃいました。

まさか社長が入るとは・・ビックリです。
めっちゃ狭くなったので部長は奥のほうで
ものすごく嫌がる顔をしてたそうですよ^^

>ねこすけちゃんが出てきたら部長はやきもち焼くんでしょうか?
>猫って結構やきもち焼きですよね~。

そうなんですよね。
実は妊娠初期の頃、部長の私に対する態度が
あからさまに攻撃的になったんですよ!
もとから決して友好的ではなかったけど確実に
嫌われた感じがして。やっぱりやきもち!?

>今日が予定日ですね。
>いきなり来るかも?

きてほしいですーーー!
いまだに家でパソコンとかやってますよ。。。トホホ。さっき階段で踏み台昇降したけど何の音沙汰もありません。夕方から健診なんですけどどうなってるかなぁ・・・。


かわい~~~!!  
「のんびりニイガタにっき」のマイコです。
この度は訪問いただきありがとうございました!!

部長猫さん、かわいいです!!!!
そして、ツボな文章の数々
思わず、笑ってしまいました。
とても素敵な写真&文章です☆

うちもダンボール用意してみようかな!

これからも、宜しくお願いします!!



マイコさんへ  
>「のんびりニイガタにっき」のマイコです。
>この度は訪問いただきありがとうございました!!

こんばんは~!訪問していただきありがとうございます^^

>部長猫さん、かわいいです!!!!
>そして、ツボな文章の数々
>思わず、笑ってしまいました。
>とても素敵な写真&文章です☆

ふふっ。笑っていただけたら嬉しいです^^
我が家の部長猫は3枚目路線爆走中ですので。。。
写真はまだまだなんですよ~。最近カメラ買ったんですけど、撮る人間の腕が追いついてないです^^;

>うちもダンボール用意してみようかな!

>これからも、宜しくお願いします!!
-
ダンボールってどの大きさとか気にいるか分からないから難しいですよね~。でもとりあえず箱あるところにニャンコあり・・・かしら♪
こちらこそこれからも素敵で美味しそうな情報、
そして可愛いニャンコ画像を楽しみにしています。
よろしくです~!


Re:部長室(06/19)  
ご無沙汰いたしましたm(-_-)m

w(゚o゚)w オオー! 部長ってば 
とっても 素敵なお部屋を 
ゲットしていらっしゃる!

狭い 暗い 落ち着く。
私も 入りたいです。。。


Re:部長室(06/19)  
部長室が今後、部長の安らぎの場にならないように、
ネコスケ誕生後もオープンな部屋でありますように!
専務として応援しています!


うりゃ1960さんへ  
>ご無沙汰いたしましたm(-_-)m

こちらこそご無沙汰しておりますーー!

>w(゚o゚)w オオー! 部長ってば 
>とっても 素敵なお部屋を 
>ゲットしていらっしゃる!

ダンボールは数あれど、部長のお気に召すダンボールはなかなかなくて・・・。今回のこの大きさが
部長的にバッチグーー!だったようです。

>狭い 暗い 落ち着く。
>私も 入りたいです。。。

ですね。私もそうです。
今求めるのはまさにそういう場所・・・。
もう少し大きいダンボールないかしら。


雑種姫さんへ  
>部長室が今後、部長の安らぎの場にならないように、
>ネコスケ誕生後もオープンな部屋でありますように!
>専務として応援しています!

応援ありがとうございます。
今のところ部長室のドアはオープンです。
どうぞいつでもノックなしでお入りください。
お茶も部長が入れてくれるはずです。
ねこすけ出てこないーーー!


Re:部長室(06/19)  

気になって来てみたけど、まだっぽい。 ^ ^



noribonbonさんへ  
>気になって来てみたけど、まだっぽい。 ^ ^

うわーーん!noribonさーーん!!
今から飛んでいきます!トゥ!!!


Re:部長室(06/19)  
おっお~素敵な部長室だこと~^^
役員会議の議題が気になるな~ナンテ(笑)

ノックが不要なところがまたいいです~♪
ちょっと覗いてみたい~~~(^_-)-☆


ミッピッピーさんへ  
>おっお~素敵な部長室だこと~^^
>役員会議の議題が気になるな~ナンテ(笑)

この狭さがいいようです。
役員会議の議題はかつお節の値上がりと
この後新入社員を迎えるにあたっての心構えかしら♪

>ノックが不要なところがまたいいです~♪
>ちょっと覗いてみたい~~~(^_-)-☆

いつのまにかノック不要って書いてありました^^
覗くのももちろんOK♪お茶でもいかがでしょう?
部長がいれてくれますよ。