2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ピース係長入社/kangoo

 

 

先日、長崎のまおりんさんから
素敵な贈り物が新潟へ到着。

 

 

1.jpg
じゃん♪

 

 

あみねこさんと一緒に到着したのは
手作りスリングにまおくん安産祈願フォトに
部長へのごちそう。

 

 

あみねこピースさんは
早速我が社に入社。
なぜかいきなり係長。

 

 

3.jpg
早速部長へ挨拶するピース係長とつれない部長

 

 

 

2.jpg
部長へのアプローチ法を悩むピース係長

 

 

 

2年前長崎を離れる直前に
まおりん家のニャンズに会いにいったんですけど
そりゃもうイケニャン揃いでした。
一番写真撮らせてくれたのはまおくん。

 

 

2.jpg 
クールガイ

 

 

 

1.jpg
後姿もクール

 

 

社長があみねこさんを一生懸命見ながら
『オレにも作れるかなぁ・・・』
と、つぶやいてました。
私は挫折したけどね・・・・。

 

 

 

最近、我が家の愛車が変わりました。


本当に急だったんですけど
ハリアーからルノー・カングーへ。



ねこすけ誕生するなら
両側スライドドアがいいねって話は
してたんですけど、それでたまたま
見かけたカングーに『あれ、いいね♪』と。


 

ハリアーが予想以上の下取り価格だったので
あれよあれよという間に話が進み、
たまたまこの黄色カングーがすぐ納車できるということで
本当にあっという間でした・・・。

 

 

カングーの黄色は出身地フランスでは
郵便車として使われてるみたいです。

 

 

1.jpg
新旧交代式

 

6.jpg
両側スライドドア

 

 

2.jpg
後のドアも気に入ってます

 

 

3.jpg
いろいろ説明が長くて私は寒かった・・

 

5.jpg
中は鉄板むき出しで冬寒そう・・・

 

 

同じ価格帯で国産に比べると
内装はびっくりのショボさです。
オーディオとかエアコンとかマジかよって感じ。
それでも、なんか惹かれるカングー。
これから楽しみです。

 

 

7.jpg
花束もらったけど・・・部長が食べるよなぁ・・

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)  
ピース係長めっちゃ可愛いですね^^
そういえば部長、芋洗係長に似てるって言われたことありませんか?絶対似てますよ~
そういえば社長編み物お上手でしたけど、ネコスケ用に何か編んでるんですか?
まおくん、可愛い~、部長とどっちが大きいですかね?
黄色いルノー初めて見ました。RSさんにぴったりおしゃれで超お似合いですよ^^




Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)  
素敵な贈り物が届きましたね、よかったですね~♪
あみねこさん可愛い~早速、係長へ就任なんですね^^
悩んでるピース係長凄く可愛いです~σ(゚ー^*)
社長さんならきっと編めるかも~♪

新車おめでとうございます♪
ルノー・カングーお色も型もとってもいいですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これでねこすけちゃんのお迎えの準備万端ですね~(o^-')b


Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)  
こんにちわ♪
係長なんて書いてあったので、まさか、ネコスケちゃん誕生?!とあわててしまった・・・。
まさか、それはないよね~。
カワイイ係長、部長のゴキゲンはとれたかな?
やっぱ、モンブランぐらい持ってこないと(笑)

車、カワイイ!!!
ネコスケちゃんと3人でドライブ行く日が楽しみね♪


Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)  
素敵なプレゼントですね~安産祈願受け取ったらもう安産間違いなしですよ!
陣痛がきたら忘れずに持って行ってね^ ^
まおくん萌え~~素敵猫です~タイプです~
カングーも出産前にご対面できて良かったですね。
乗り心地はどうかしら?
ハリアーと比べたら・・・やっぱり???ですよね。^ ^;
燃費は良いでしょ?ガソリンまだ下がりそうにないから燃費いい車が欲しくなります。


Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)  
黄色のクルマ かわいい ですね^^

係長の考えてる姿も 素敵ですww



Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)  
係長・・・悩みすぎ(笑)
私も、入社したいな。
部長の面接受けさせてください!


Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)  
ピース係長!!!なんていい表情でしょう!!
これからりんりん部長のしごきが入るんでしょうか♪
あみぐるみもぬいぐるみも、なかなかいいお顔には出会えないものですよね。。。だから余計に愛しく感じますね!!
ハリアーってかなり私にはセレブなお車です☆さすがRSさんファミリー♪おしゃれ!!
内装が日本製とあちらとは違うんですね!絶対買えないですが勉強になりましたー!
私も欲しいなぁ。。。TANTO(夢が小さくてしょぼい)!


tomorinrinさんへ  
>ピース係長めっちゃ可愛いですね^^
>そういえば部長、芋洗係長に似てるって言われたことありませんか?絶対似てますよ~

ピース係長、表情いいですよね。
これは出世早いかも・・。ねこすけも加わって出世レースが白熱しそうです。
芋洗係長~~!初めて言われたけど似てる・・。
デブなのに動けるところもソックリ・・。

>そういえば社長編み物お上手でしたけど、ネコスケ用に何か編んでるんですか?
>まおくん、可愛い~、部長とどっちが大きいですかね?

いえ、結局社長はバッグを作って力尽きたようです。
今年の冬は何か編んでくれるかな?
まおくん、長毛だし大きいんですよ~。でもたしか体重は部長が買ってた気がします。他のニャンズも
長毛ーズでした。

>黄色いルノー初めて見ました。RSさんにぴったりおしゃれで超お似合いですよ^^

いやいや、私オサレとは正反対の生活してる人種です・・。今までは無難な色好きだったんですけど、これなら黄色だろ!とほぼ即決でした♪この型が7月で生産中止らしく本当にタイミングよかったです。


ミッピッピーさんへ  
>素敵な贈り物が届きましたね、よかったですね~♪
>あみねこさん可愛い~早速、係長へ就任なんですね^^
>悩んでるピース係長凄く可愛いです~σ(゚ー^*)
>社長さんならきっと編めるかも~♪

いきなり係長もどうかと思ったんですけど
結局そのポストにおさまりました。
まぁ平社員は私だけで・・・^^
いつか社長があみねこに挑戦してくれることを
期待してます♪私・・・無理でしたもの。。。

>新車おめでとうございます♪
>ルノー・カングーお色も型もとってもいいですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
>これでねこすけちゃんのお迎えの準備万端ですね~(o^-')b

ありがとうございます~♪
もうなんだかこれは出会うべきだったのね~っていう
くらいとんとん拍子だったんですよ。
このコは大切に長く乗りたいと思います。


ふくママ。さんへ  
>こんにちわ♪
>係長なんて書いてあったので、まさか、ネコスケちゃん誕生?!とあわててしまった・・・。
>まさか、それはないよね~。

あはは!またまた紛らわしいタイトルでごめんなさいです。ねこすけ誕生したらどのポジションかしら・・。やっぱり課長かなぁ・・・。

>カワイイ係長、部長のゴキゲンはとれたかな?
>やっぱ、モンブランぐらい持ってこないと(笑)

そうですよね。部長懐柔作戦としてはまずは
食べ物、しかも甘いものがないとお話になりませんものね。

>車、カワイイ!!!
>ネコスケちゃんと3人でドライブ行く日が楽しみね♪

かなり気に入ってます^^
ただ冬が寒そう・・・。このカングー専用のペットケージがあるんですよ~。それも買って部長も一緒に・・・いけるといいな。


noribonbonさんへ  
>素敵なプレゼントですね~安産祈願受け取ったらもう安産間違いなしですよ!
>陣痛がきたら忘れずに持って行ってね^ ^

もちろんボンちゃんとまおくんの写真は必ず持っていきますっていうかすでにバッグに入れました。
ねこすけ、いつでも出てこいや~(←しつこい?)

>まおくん萌え~~素敵猫です~タイプです~

でしょー。私もタイプです^^
なんか・・・王子タイプなんですよね。
対面したとき、私だけ妙にはしゃいでましたもの。

>カングーも出産前にご対面できて良かったですね。
>乗り心地はどうかしら?
>ハリアーと比べたら・・・やっぱり???ですよね。^ ^;
>燃費は良いでしょ?ガソリンまだ下がりそうにないから燃費いい車が欲しくなります。

ほんとに乗れてよかった~。
これで思い残すことなく出産できます。
乗っていきなり破水するんじゃ?とか言ってたり。
乗り心地は・・う~ん。意外にシートがいいんですよ。だからあまり違和感ないんですよ。
ただカップホルダーとかエアコン、オーディオは
本当にショボショボ!!あと燃費はいいですね^^
ハリアーの倍近く走ります♪ただ・・・ただ・・・
ハイオク・・・(泣)。


@しゃり.comさんへ  
>黄色のクルマ かわいい ですね^^

しゃりさんの日記にコメしてた黄色の車は
これでした~。たまにはこういう色もいいですね。

>係長の考えてる姿も 素敵ですww

これからうまく部長と絡めるといいんですけどねぇ・・・。出世レースが始まります。


雑種姫さんへ  
>係長・・・悩みすぎ(笑)

係長、考えすぎるタイプみたいです。
それじゃ今後の出世は厳しいかな。

>私も、入社したいな。
>部長の面接受けさせてください!

耐えられますか!?部長の面接に・・・。
かつお節&ケーキ談議で盛り上がれることが条件かも。
っていうか雑種さんきたらいきなり
専務スタートかもですよ。部長が部下かも・・。


Lisa417さんへ  
>ピース係長!!!なんていい表情でしょう!!
>これからりんりん部長のしごきが入るんでしょうか♪

いい表情ですよね~。自分で作れないから本当に嬉しいです。すでに部長の毛だらけ・・・。

>あみぐるみもぬいぐるみも、なかなかいいお顔には出会えないものですよね。。。だから余計に愛しく感じますね!!

そうなんですよ~。なんかずっと見てるとどんどん愛着湧いてきますね。ポーズを変えると表情まで違って見えるのが不思議。。。

>ハリアーってかなり私にはセレブなお車です☆さすがRSさんファミリー♪おしゃれ!!
>内装が日本製とあちらとは違うんですね!絶対買えないですが勉強になりましたー!
>私も欲しいなぁ。。。TANTO(夢が小さくてしょぼい)!

そうですよね。ハリアーってちょいとセレブっぽい
イメージありますよね・・。だから我が家に合わなかったのかも^^;結局1年半くらいのお付き合いで終了です。カングー買うにあたって、ハリアーが高く売れたので手だしほとんど無しで済んだんですよ。
TANTOいいですよね♪CM可愛いし、なんと言っても広く使えそうなのが魅力的。うちは・・・車に関しては社長意見優先だから買えないんですよ。。。


Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)  
お、かわいいアミネコが・・。
すばらしい出来ですね。
編み物が出来るなんてうらやましい。
図書館でいつもアミネコの本と目が合うんですがねぇ・・。いつ見てもさっぱり意味不明。

ルノーを買われたんですか!しゃれてますねぇ。
子供を乗せるなら、スライドドアが絶対楽ですもんね。
ハリアー売ったらしいよ。とダンナに言ったら
何でそんなにバブルなんだー!とうらやましがってました。
稼ぎが全然違うんだよ。と言ったら、黙ってしまいましたけどね・・。
ハリアーが憧れの車らしいです。


Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)  
かわいらしい係長さんが入社したんですね! 
腕組みして悩む様子がたまりません!!

黄色いカングーかわいいですね! おしゃれです。
どんどんこうしてねこすけくん仕様になっていくんですね。
ほんと誕生が楽しみですね!


ぐりん715さんへ  
>お、かわいいアミネコが・・。
>すばらしい出来ですね。
>編み物が出来るなんてうらやましい。
>図書館でいつもアミネコの本と目が合うんですがねぇ・・。いつ見てもさっぱり意味不明。

きれいにできてますよねー。
もう私にしたら信じられないくらい完璧です。
ぐりんさんも編み物上手じゃないですかー!
たしかお子さん産まれる前くらいに帽子とか
編んであったような・・・。

>ルノーを買われたんですか!しゃれてますねぇ。
>子供を乗せるなら、スライドドアが絶対楽ですもんね。
>ハリアー売ったらしいよ。とダンナに言ったら
>何でそんなにバブルなんだー!とうらやましがってました。
>稼ぎが全然違うんだよ。と言ったら、黙ってしまいましたけどね・・。
>ハリアーが憧れの車らしいです。

たしかハリアー買ったときに、旦那さんがハリアー好きというコメント頂いたの覚えてます^^
でも、多分ハリアー売ったほうが我が家にしてみたら
かなりコストダウンです。稼ぎ悪いですよ・・・。
私の稼ぎなかったら死んでます、確実に。
長崎夫婦同居時代はバブリーだったなぁ・・・。


ルナLunaさんへ  
>かわいらしい係長さんが入社したんですね! 
>腕組みして悩む様子がたまりません!!

あみねこの不思議なところって、ポーズをつくると
そのポーズに合った表情が出るっていうところですね~。係長にねこすけが加わり出世レースが激しくなります!

>黄色いカングーかわいいですね! おしゃれです。
>どんどんこうしてねこすけくん仕様になっていくんですね。
>ほんと誕生が楽しみですね!

そうなんですよー。なんかさっきも『ねこすけ誕生に
かこつけて短期間でいろいろ買いすぎたね・・。』と
話してました。極めつけはカングー・・・。
産後財布ひきしめないと本当にやばい・・・。


Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)  
この悩んでいるピース係長の悩む姿がなんともいえ
ず似合ってるわ…(* ̄m ̄)
部長ってば相変わらずつれないのねぇ~(^^;
エルモが入社したときもそうだったような(笑)

カングーかわいらしい車ですね♪♪
小さい子供がいるならスライドドアは助かりますよね


ごやこさんへ  
>この悩んでいるピース係長の悩む姿がなんともいえ
>ず似合ってるわ…(* ̄m ̄)
>部長ってば相変わらずつれないのねぇ~(^^;
>エルモが入社したときもそうだったような(笑)

あみねこさんって、ポーズとるとそれに合った表情に見えるんですよー。それがまた不思議です^^
部長、基本的に自分だけですからね^^
新入社員とか興味ないです。ねこすけもそうかなぁ。

>カングーかわいらしい車ですね♪♪
>小さい子供がいるならスライドドアは助かりますよね

初めてスライドドアの車に乗ったんですけど
いいですね。なんか楽しくて無駄に開け閉め
しちゃいます。


Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)   
わお、新しい車!かわいい・・・
このスライドから、そして後ろの扉から、猫すけたちが次々と飛び出てくるところを想像しちゃいました。冬は内側にプチプチを貼るってどうかしら?
渋滞の時はプチプチをつぶせるし、一石2鳥。


かつをさんへ  
>わお、新しい車!かわいい・・・

いいでしょいいでしょー♪
一目ぼれですタイ♪

>このスライドから、そして後ろの扉から、猫すけたちが次々と飛び出てくるところを想像しちゃいました。冬は内側にプチプチを貼るってどうかしら?
>渋滞の時はプチプチをつぶせるし、一石2鳥。

それ名案です。
多分、真冬、マジでプチプチを貼って社長に
怒られてそうな私が見えます。無限プチプチが
自分の車で楽しめるなんて素敵~♪


Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)  
ピース係長→可愛らしいですね♪
やはり会社での上下関係って難しいんですねぇ( ̄エ ̄;)
頑張れ係長!部長は食べ物とお花に弱いらしいよっ(コソッ
って事はねこすけちゃんは課長?
あぁ、もうスグですねっ!まだ大丈夫なんでしょうか?
ってアタシが緊張しても仕方がないのですが…
ついつい気になってしう今日この頃です(^-^;)

黄色い車って可愛らしいですよね♪
郵便車って聞いたら余計可愛らしく思えますよ~(〃∇〃)


かわいい~  
新車、カング-(やっぱり親指立てて顎を出していうべきかしら)かわいいです。
冬は、天井にプチプチはってください。

あみねこさんは、作る人によって表情がちがうのがいいですね。

RSさん、もうすぐですね。


Aたんさんへ  
>ピース係長→可愛らしいですね♪
>やはり会社での上下関係って難しいんですねぇ( ̄エ ̄;)
>頑張れ係長!部長は食べ物とお花に弱いらしいよっ(コソッ

同じ長崎出身だし頑張ってほしいですね。
そうそう。部長に取り入るにはまずは貢物ですよね。
係長早く気づけ!

>って事はねこすけちゃんは課長?
>あぁ、もうスグですねっ!まだ大丈夫なんでしょうか?
>ってアタシが緊張しても仕方がないのですが…
>ついつい気になってしう今日この頃です(^-^;)

そうなんですよー。理想は明日に陣痛開始です^^
そううまくはいかないかな?そしてねこすけが課長という予想!ビンゴです!

>黄色い車って可愛らしいですよね♪
>郵便車って聞いたら余計可愛らしく思えますよ~(〃∇〃)

そうなんですよ~。でも、ネットで見てたらフランスから見たら多分この車わざわざ選んでしかも黄色に乗るっていう感覚は理解できないものらしいです^^;
ハイエースみたいなものかな。


michimichiさんへ  
>新車、カング-(やっぱり親指立てて顎を出していうべきかしら)かわいいです。
>冬は、天井にプチプチはってください。

そうそう。目をひんむいてアゴ出して『カンぐぅ~!』ですね。しまった忘れてた・・・。
やっぱりプチプチ~~!でもね、カングー天井高いんですよ・・・。クビ痛めそうだから壁にしときます。

>あみねこさんは、作る人によって表情がちがうのがいいですね。

かわいいですね~。自分じゃ作れないから本当に嬉しいです。

>RSさん、もうすぐですね。

ふふ・・。そうなんです。どうしよう。どうにもならないけどどうしよう・・・。


Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)  
新車購入おめでとうございます♪
幸せの黄色いハンカチならぬ黄色いクルマで
リンリンRSさんとねこすけくん(ちゃん?)を
病院にお迎えにくるってことですな。

先日は結構なものを頂戴しまして、御礼が遅れ
申し訳ありませんでした。めでたくご出産された
あかつきに差し上げるお祝い考えておきますね♪


ぐるまんさんへ  
>新車購入おめでとうございます♪
>幸せの黄色いハンカチならぬ黄色いクルマで
>リンリンRSさんとねこすけくん(ちゃん?)を
>病院にお迎えにくるってことですな。

ありがとうございます。
あまりにとんとん拍子で話がすすんだので
これはもう運命だわー!と決めました♪
黄色とか今まで考えもしなかったけどテンション
上がっていいですね。ねこすけ(♂)のチャイルドシートも間もなく装着です。

>先日は結構なものを頂戴しまして、御礼が遅れ
>申し訳ありませんでした。めでたくご出産された
>あかつきに差し上げるお祝い考えておきますね♪

とんでもないですーー!
ほんと何をいまさら・・なもので申し訳ないのですが、あのときの勢いでないと渡しづらく、こんなに遅くなってしまいました。。。出産祝いなどどうぞ気を遣わないでください~。それにしても本当に産まれるのか超不安になってきました・・・。


Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)  
あみねこさん無事に届いたようで良かったです。
喜んでいただけたかな?まさかあみねこが届くとは
思わなかったでしょう。(ふふふ)
部長とは上手くやってますでしょうか?

カングーって可愛いですね。
黄色もこの車にすごく合ってますよ。
RSさん、いよいよですね。頑張ってください。



まおりんさんへ  
>あみねこさん無事に届いたようで良かったです。
>喜んでいただけたかな?まさかあみねこが届くとは
>思わなかったでしょう。(ふふふ)
>部長とは上手くやってますでしょうか?

まおりんさん、本当にありがとうございました。
あみねこはかなりビックリでしたよ~♪
自分じゃうまく作れずにあきらめていたので
めっちゃ嬉しかったです。平和からいただきピース係長にしました。部長、まだ部下と認識できずにいます。つかず離れずの関係かしら・・・。

>カングーって可愛いですね。
>黄色もこの車にすごく合ってますよ。
>RSさん、いよいよですね。頑張ってください。

可愛いんですよー。でもフランスではなぜこれに乗る?しかもなぜあえて黄色?って感じらしいです。
日本でいう軽のハイエースに自家用車として乗ってるようなもんなんでしょうね。乗っててウキウキしてきますよ。


Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)  
こんにちは。
あみねこ、かわいいですね!
こんなの編めちゃうなんてすごいです~。

車、なんか丸っこくてかわいいですね。
色もおしゃれ。こういう色ってあんまり見ないですなぁ。
スライドドアっていいですよね。
子供って遠慮なしにバーーーン!って開けるから。

あ、予定日は来週あたりですか?
楽しみですね~。
部長は花束食べたんでしょうか?!


Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)  
うわー可愛い車ですねぇ♪
見た目を取るか、居心地を取るか??
日本車の内装で、ヨーロッパ車の外装があればいいのに~
まおくん乗せたらばっちりヨーロピアーーン♪
おっきい猫さんええわ~あ、うちのもう一匹も
どんどんおっきくなってます(笑)
じきに丸々になりそな予感。


*りゃりゃ*さんへ  
>こんにちは。
>あみねこ、かわいいですね!
>こんなの編めちゃうなんてすごいです~。

こんにちは~♪あみねこさん、可愛いですよね。
私も去年の冬、ちょいと興味本位で編み物やってみて
挑戦したんですけど自分の予想以上の早さで挫折してました・・・。

>車、なんか丸っこくてかわいいですね。
>色もおしゃれ。こういう色ってあんまり見ないですなぁ。
>スライドドアっていいですよね。
>子供って遠慮なしにバーーーン!って開けるから。

やっぱりスライドドアいいんですね。
この黄色、ちょっと抑え目の黄色でなんかいいんですよー。ただ、この季節だからウキャキャと喜んでいられるけど冬になったら・・・・。愚痴ばっかりかも。

>あ、予定日は来週あたりですか?
>楽しみですね~。
>部長は花束食べたんでしょうか?!

いや、それが・・・予定日明日なんですよ。
全然気配なくて焦ってます^^;
ネットやってる場合じゃなくて歩けって言われそうですが。部長、お花を多分・・・一口食べて気持ち悪くなったんだと思います。それからは近づかなくなりました。ある意味よかったかな^^


ミハエルさんへ  
>うわー可愛い車ですねぇ♪
>見た目を取るか、居心地を取るか??
>日本車の内装で、ヨーロッパ車の外装があればいいのに~
>まおくん乗せたらばっちりヨーロピアーーン♪

あ~~!たしかにまおくんを乗せたらもう気分は
シャンゼリゼ~~♪なメルシ~ボク~(←?)
ですね。私、どうも外見重視な人間らしいです。
でも、冬はものすごーーーーく寒いそうです。

>おっきい猫さんええわ~あ、うちのもう一匹も
>どんどんおっきくなってます(笑)
>じきに丸々になりそな予感。

やっぱりミハエルさんの家にくるニャンコはどんどん
大きくなってくんですね~♪さすがにミハタンを
抜くことはなさそうですけど大きい2ニャンズに囲まれるってなんかいいなぁ~。夏は暑いか。。。


Re:ピース係長入社/kangoo(06/15)  
わぁ~、まおくん、あいかわらずかわいいっ(*^-^*)
ピース係長が入社したんですね♪
ウチにいるあみねこさんと同じ色です( *´艸`) おそろ~♪
リンリンちゃんとは仲良くしてるでしょうか?(笑)
もうそろそろですね??ねこすけちゃん。
わぁーーん、ドキドキしちゃう~~。
お産がとっても楽だといいですね。
超安産でありますように。
がんばってください~~。


まりんのママさんへ  
>わぁ~、まおくん、あいかわらずかわいいっ(*^-^*)
>ピース係長が入社したんですね♪
>ウチにいるあみねこさんと同じ色です( *´艸`) おそろ~♪

あら♪同じ色なんですね!嬉しいですー♪
まおくん、可愛いですよね。多分実物に会ったら
ほれますよ。かなりナイスなクールガイです。

>リンリンちゃんとは仲良くしてるでしょうか?(笑)

部長、係長に嫉妬してるようです。
でも、ピース係長は世渡りうまそうです~。

>もうそろそろですね??ねこすけちゃん。
>わぁーーん、ドキドキしちゃう~~。
>お産がとっても楽だといいですね。
>超安産でありますように。
>がんばってください~~。

ありがとうございます。
明日予定日なんですけどねぇ・・・。
今日満月だし狙ってたのに何の兆候もありません・・。どうしようこのまま出てこなかったら。。。