2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
木星人(-) 霊合星人・・・・
だ、そうだよ。私は…。
何がって…細木数子大先生が…六星占術がぁ~~。
誰か助けて~ぇぇぇぇ。この占いが本当なら私はもう
『オマエハスデニシンデイル』ですます。心臓バクバク…。

とにかく細木先生の言うことニャ、私は『木星人』
木星人は、『几帳面』『努力家』『慎重派』
『頑固者』『優柔不断』
それだけならまだしも、生まれてしまった年の干支が『うさぎちゃん』なために、『数奇な運命をたどる』さらには
『運命にもて遊ばれる』(言い切られました)よくわからんけど、統計的には12人に一人はいる…泣く子も黙る『霊合星人』だそうです…。ハァ???

よくわかんないけど、木星に相反する金星の影響も受けるから、全く相反する要素ももっていて、周囲から性格・気質がつかみにくいとか思われるそうな。しかもあんた、下手したら早死にするって…。(ハ・・ハヤジニ?)私が霊合星人ということで、なんか心配してくれた(おもしろがった?)友人I子がわざわざ遠くの本屋から
hosoki
こんな本を

買ってきてくれた。ありがとう。熟読します。。
でも、熟読したら涙が止まりません。お母さん、私はどうしたらいいの?

本を読み進むと、とにかく『わかりにくい性格』『自分を前面に出すな』『時に流されろ』。。って、これじゃ友達できないねぇ。。って、悲しくなってたところにさらに追い討ちをかけるべく『相性が合う人がなかなかいないでしょう』って…あぁぁあぁあぁ~~。で、そんなあたいでも、お友達になったらきっと仲良くできるよっていう人は

金星人(-)火星人(+)火星人(-)天王星人(-)
だって。以上4星人の人、離しませんよ。離れませんにょ~

これからは、知り合いになったら、『まず星人名を…』って聞かにゃいけんのでしょうか。。。
ちなみに旦那は天王星人(-)あ~良かった…と、思いきや、どうやら私達、旦那の『大殺界』に結婚しちゃったみたいです。。。『大殺界』が分からない人は、





hosoki
買ってください。立ち読みでも・・・。

天王星人が、この時期に結婚すると・・・っていうことが書いてあるサイトがあったんだけど(探しちゃったよ)もう、それはそれは…見なかったことにします。


今年の私は、いつもよりさらに周囲に理解されにくくなっちゃって、でも、それがなんだか『ミステリア~~ス』な、魅力になるそうです。。。いらん。。。そんな魅力は。。





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

当るも八卦、当らぬも八卦  
占いなんてそうならないように頑張るためにあると思っています。(自分でもタロットして請われて人を占います。お仕事の一端として)

細木さんのいうことは、私にはお客様に話すときのとても言いお手本ではありますが、今まで生きてきて、そうそう当って居るもんでもありません。

あくまでもそうなりたくない自分のために占いを使ってくださいませ。

あんまり信じすぎるのも自分を殻に閉じこめていいこと無いと思いますよ。


すいません、余計なことを長々と書きました。


そうですよね・・・  
信じすぎるの良くないですよね…そう思うんですけど、なんかちょっとでも当たってる部分があると、『あぁ~当たってるよ~』とか思って心配してしまうんです。。。『そうなりたくない自分のために占いを使う・・・』なんか、ほっとしました(^^)q