2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
どこでもヘソ天 / 久々動画

 

 

 

 

IMG_0772.JPG

 

 

 

 

1.jpg

 

 

 

 

『それにしても部長は・・・

 

 

 

4.jpg
どこでも・・・・

 

 

 

 

3.jpg
ヘソ天仰向けで・・・・

 

 

 

 眠れるんですね。うらやましいです。』

 


 

2.jpg

 

 

『いえいえ・・・。』

 

 

部長は社長の帰りを察知すると
玄関で待機。その後、二人は二人だけの
アナザーワールドへ・・・が、日課です。

 

仲良きことは美しきこと・・・な、動画 ↓

 

楽しいなぁ!オイ!!

 

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:どこでもヘソ天 / 久々動画(06/08)  
リンリンちゃん可愛いーー♪
社長のテクにされるがままだね~
ボンもちょこっとなら喜ぶけど1分位で「もういい!!」って噛むの>_<

ベランダの手すりには登らないの?
ボンは閉め忘れた窓からベランダに出て手すりで休んでたの!
ウッドデッキも足を踏み外すドジな猫なのに、2階は怖いよね~


Re:どこでもヘソ天 / 久々動画(06/08)  
リンリンちゃん、本当に何処でも寝れていいですよね~♪
ヘソ天で気持ち良さそう~d(^-^)ネ!

動画見ました、社長さんのゴットハンド凄い威力なんですね~(o^-')b
リンリンちゃんの幸せそうなお顔ったら~~


Re:どこでもヘソ天 / 久々動画(06/08)  
昨日のシャンプーあとのリンリン、めっちゃラブリ~でしたね~。
純白のお腹がまぶしすぎます。

そうそう、大吉も病院で、ダイエットした方がいいかもって言われちゃった。
でも、そんなことしたらふくの方が痩せちゃいそうだし、部長の気持ちよさそうなお腹を見てたら、
ま、いいか~♪って思いました。
(リンリンちゃん、ごめんね)
だって、私だってダイエットできてないんだもん。


Re:どこでもヘソ天 / 久々動画(06/08)  
10日ぶりにアフリカから帰国いたしました。
私がいない間にRSさんちが4人家族になってたらどうしようと思って帰って来ましたが変わらず毎日楽しそうで安心しました。
アフリカではライオン、ゾウ、カバ、ワニ、ペンギン他間近で見れてブルートレインも乗って毎日楽しかったです。
明日からの現実を思うとため息です。


Re:どこでもヘソ天 / 久々動画(06/08)  
すごい 動画です^^

モップがけ できそうですね~


楽しそう!!  
部長は、本当に社長が大好きなんですね!
動画見て、よぉくわかりました!!
ものすごくしあわせ~~~なお顔しちゃって、
あんなに部長に好かれて、社長は幸せですね♪


Re:どこでもヘソ天 / 久々動画(06/08)  
一目散っすね・・。
産休でリンリンさんとの間が縮まるかと思ってたんですが
全くな様子ですね・・。

いいですよね。猫。
私もなーんにも気にしないで日向でごろごろ寝たいです。


Re:どこでもヘソ天 / 久々動画(06/08)  
動画、帰ってくるやいなや2人で、、、がよーくわかりましたよ!
でも最後は甘えてガブするんですね。
ねこ助君出現の後はどうなるんでしょうね?
やっぱりへそ天(始めて聞きましたよ)で寝ていられるでしょうか?


Re:どこでもヘソ天 / 久々動画(06/08)  
小さい頃は旅行とか枕が替わるとなかなか寝付けな
かった私だけど、今じゃどこでもぐぉぉぉ~(寝)って
感じになってしまったわ(笑)

そういえば、リンリン部長の缶詰はもう2個とも食
べちゃったのかしら???
また送りますね(* ̄m ̄)


Re:どこでもヘソ天 / 久々動画(06/08)  
ヘソ天なのは安心と信頼の表れですよね。
気持ちよさそうで、思わずモフモフしたくなっちゃいます。
危険を承知で(笑)

動画のリンリンちゃんの幸せそうな顔ー♪


Re:どこでもヘソ天 / 久々動画(06/08)  
部長のゴハンの器→とっても素敵ですね♪
尻尾が部長みたいになってるぅ(^-^)ノ

我が家のニャンコは、へそ天仰向けは
夏の暑い時期にしかしませんが
部長はいつでもしてくれるんですね~
羨ましいですわぁ(^-^)

社長が部長を追いかけている時の足取りの軽さに
2人の親密さが滲み出ているなぁ…
とシミジミ思いました♪
撫でられている時の部長の昇天しちゃった顔が
なんとも素敵です(=ω=)


Re:どこでもヘソ天 / 久々動画(06/08)  
あはは~旦那とミハを見るような気分に!
ミハも追いかけられて二階へ来て、じゅうたんでゴロン!
そのまま置いていかれると『あれ? あれ?』って。

ほんと幸せそうな部長ですねぇ~可愛いなぁ
あ、ゲームにも登場した『小部長』アフロが、
(この場合『課長』?)仰向けで寝ますよ~
私のページからぷもりさんところにGO!ですよ
白黒ニャンコは脱力系なんでしょうかねー?


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃん可愛いーー♪
>社長のテクにされるがままだね~
>ボンもちょこっとなら喜ぶけど1分位で「もういい!!」って噛むの>_<

そうそう。途中までは気持ちよさそうにするのに
突然『もういいわい!』ってなるんですよね。
あれは何なんだ。。。部長もこのときはさっさと飽きたようでした。撮影が邪魔だったのかな?

>ベランダの手すりには登らないの?
>ボンは閉め忘れた窓からベランダに出て手すりで休んでたの!
>ウッドデッキも足を踏み外すドジな猫なのに、2階は怖いよね~

それが部長はここのベランダ手すりはちょっと
高くて無理なようです^^;自分でもあきらめてるから登ろうともしない・・・。さすがに2階以上だと
家猫さんは怖いですよね。猫だし落ちても2階くらいなら・・・大丈夫なんでしょうけど見てられないです・・・。


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃん、本当に何処でも寝れていいですよね~♪
>ヘソ天で気持ち良さそう~d(^-^)ネ!

猫ってもっと神経質かと思ってたのに本当にどこでも
仰向け・・・。うらやましいです。太陽いっぱいで最高ですね。

>動画見ました、社長さんのゴットハンド凄い威力なんですね~(o^-')b
>リンリンちゃんの幸せそうなお顔ったら~~

あの気持ちよさそうなリンリンの顔は私には出すことができません~~!社長の技おそるべし!


ふくママ。さんへ  
>昨日のシャンプーあとのリンリン、めっちゃラブリ~でしたね~。
>純白のお腹がまぶしすぎます。

シャンプー日記見てくださったんですね。ありがとうございます^^フワフ~ワ!でしたよ。でも抜け毛も
かなり出てきてフワフ~ワと部屋を舞ってましたが・・。

>そうそう、大吉も病院で、ダイエットした方がいいかもって言われちゃった。
>でも、そんなことしたらふくの方が痩せちゃいそうだし、部長の気持ちよさそうなお腹を見てたら、
>ま、いいか~♪って思いました。
>(リンリンちゃん、ごめんね)
>だって、私だってダイエットできてないんだもん。

大ちゃんは私から見ると全然ダイエット必要なさそうに見えるけど、普段部長を見てる私の感覚はおかしくなってるかも^^;
たしかに部長もいつも病院でダイエットを・・って
言われるけど、こんなのんびりで気持ちよさそうな姿をみたらそんな厳しくできないです。。。
本当に気持ちだけごはん減らす・・ぐらいの気持ちでいいかもですね。


tomorinrinさんへ  
>10日ぶりにアフリカから帰国いたしました。

おかえりなさい!!なんとまぁアフリカ行かれてたんですね。どうしたんだろう?と思ってましたよ。

>私がいない間にRSさんちが4人家族になってたらどうしようと思って帰って来ましたが変わらず毎日楽しそうで安心しました。

はい^^何も変わらず・・・です。
あと10日すると変わるかな?

>アフリカではライオン、ゾウ、カバ、ワニ、ペンギン他間近で見れてブルートレインも乗って毎日楽しかったです。
>明日からの現実を思うとため息です。

旅行後ってなかなか現実に戻れないですよね。
しかも場所がアフリカだったらなおさらでしょうね。
それにしてもうらやましいです~~~!
アフリカは絶対行ってみたい場所ですから。
ブルートレインも乗ったんですね。。。
世界の車窓から・・だけでしか知らないです。
あぁ~~本当に素敵な旅行だったんでしょうね。


@しゃり.comさんへ  
>すごい 動画です^^

>モップがけ できそうですね~

すごいでしょ^^
モップがけできますね~~。
少し濡らして床を一気に・・って、でも逆に
毛がつきそうです。。。しかもめっちゃ重い
モップです・・。


のす太&ぴよ母Akiさんへ  
>部長は、本当に社長が大好きなんですね!
>動画見て、よぉくわかりました!!
>ものすごくしあわせ~~~なお顔しちゃって、
>あんなに部長に好かれて、社長は幸せですね♪

相思相愛!私が入る隙間は皆無!
私、ニャンコが人によってここまで態度を
変えるなんて思ってもみませんでした。
いやぁ~~もうこうなるとただ二人を見守るのみです。


ぐりん715さんへ  
>一目散っすね・・。
>産休でリンリンさんとの間が縮まるかと思ってたんですが
>全くな様子ですね・・。

毎日毎日この二匹はこうやって戯れてますよ。
リンリンも私が心から相手してないっていうのが
分かるんでしょうね。猫おそるべし。

>いいですよね。猫。
>私もなーんにも気にしないで日向でごろごろ寝たいです。

ほーんと・・って、私も今の状態はこれに
近いものがあるんですけど、好きなだけ食べられないっていうのがネックかな。でも産後も母乳だといろいろ制約ありそうですよねぇ。。。


sadakoさんへ  
>動画、帰ってくるやいなや2人で、、、がよーくわかりましたよ!
>でも最後は甘えてガブするんですね。

フフッ。その雰囲気が分かっていただけて嬉しいです。毎日こうやって社長が帰宅すると二人だけのめくるめく世界へ・・・です。

>ねこ助君出現の後はどうなるんでしょうね?
>やっぱりへそ天(始めて聞きましたよ)で寝ていられるでしょうか?

どうなるんでしょうねぇ~。でもきっと社長のことだからリンリンへのケアも忘れないと思います。
ヘソ天、実は私もここのブログにきてくださる方に
教えてもらって知ったんですよ。確かに・・・と思いました^^


ごやこさんへ  
>小さい頃は旅行とか枕が替わるとなかなか寝付けな
>かった私だけど、今じゃどこでもぐぉぉぉ~(寝)って
>感じになってしまったわ(笑)

あはは!それはいいことですよ。
私はいまだにダメですね~。知らない場所になると
緊張して眠れなくなります。

>そういえば、リンリン部長の缶詰はもう2個とも食
>べちゃったのかしら???
>また送りますね(* ̄m ̄)

いえいえ、まだ一つは大切にとっておいてます。
あれだけの勢いで食べられるのを見るともったいなくって。私こそごやこさんに何かお返しを・・・と
思ってます。。。部長送りましょうか?


ルナLunaさんへ  
>ヘソ天なのは安心と信頼の表れですよね。
>気持ちよさそうで、思わずモフモフしたくなっちゃいます。
>危険を承知で(笑)

本当にそうですよね。外猫でこんなふうに道路に寝てる子なんて見たことないし!ある意味こうなってる部長の姿が思わず人間が近づいてしまうから危険かも!
ワナですよ、ワナ!

>動画のリンリンちゃんの幸せそうな顔ー♪

でしょー。もうめくるめく二人の世界です。
帰宅後は毎日これだからビックリですよ。


Aたんさんへ  
>部長のゴハンの器→とっても素敵ですね♪
>尻尾が部長みたいになってるぅ(^-^)ノ

ネットで買ったんですけどこれが一番長く続いてます。顔はかなり怪しげな猫なんですけどね・・・。
バリ雑貨だったかな。

>我が家のニャンコは、へそ天仰向けは
>夏の暑い時期にしかしませんが
>部長はいつでもしてくれるんですね~
>羨ましいですわぁ(^-^)

部長も比較的夏が頻度多いですね~。今朝はベッドで目が覚めると足元にフサフサ触るものがあって・・・ふと足元を見たら部長が仰向けで寝てました。
平和な朝・・・。

>社長が部長を追いかけている時の足取りの軽さに
>2人の親密さが滲み出ているなぁ…
>とシミジミ思いました♪
>撫でられている時の部長の昇天しちゃった顔が
>なんとも素敵です(=ω=)

もう社長も部長もどちらからともなく走り出して
部長がドテッ!と横になるのを合図にあの儀式が
始まるんです。それをカメラもって追いかけてる私の
姿もかなりマヌケですけどね^^;


ミハエルさんへ  
>あはは~旦那とミハを見るような気分に!
>ミハも追いかけられて二階へ来て、じゅうたんでゴロン!
>そのまま置いていかれると『あれ? あれ?』って。

やっぱりミハエルさんの家でもそうなんですね~。
そうそう、そのまま置いていかれると『おい!コラ!どうした!?』って顔しますよね。
オス猫って男の人が好きなんですかね?
空くんもそうですよね、たしか。

>ほんと幸せそうな部長ですねぇ~可愛いなぁ
>あ、ゲームにも登場した『小部長』アフロが、
>(この場合『課長』?)仰向けで寝ますよ~
>私のページからぷもりさんところにGO!ですよ
>白黒ニャンコは脱力系なんでしょうかねー?

あはは!課長?かしら。是非拝見したいです。
のぞいてみよう~っと♪
私の実家の猫も白黒ですけどやっぱり脱力系かも。
ただ、こちらはメス猫で、私の母のストーカーと
化してますけど。。。


動画見ましたー!  
まさにアナザーワールドですね(笑)
部長のウットリ顔さいこーです!


JUNさんへ  
>まさにアナザーワールドですね(笑)
>部長のウットリ顔さいこーです!

ありがとうございます~♪
もう二人だけの世界でしょ・・・。
本当に毎日毎日のことなんですよ。
あの顔は社長にだけ・・・。