2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
渋さでキメる

 

 

最近、朝イチの脱走が日課になったリンリン部長。
今朝も汚れて世界を見張る。


 


 

1.jpg

 

 

 

 

2.jpg

 

 

 

 

3.jpg

 

 

 

そんな汚れが許されるわけもなく・・・・

 

 

 

 

9.jpg

 


 

毛づくろいに追われる部長・・・・ 

 

 

 

4.jpg

 

 

 

 

5.jpg

 

 

 

ちょっと乾いてくるとモフモフ加減が
なんとも可愛い。 

 

 

6.jpg

 

 


 

『部長、可愛いです♪』 

 

 

7.jpg

 

 

 

『あ、いえ・・・渋いです・・・。』

 

 

 

 

8.jpg

 

 

 

でも、毛づくろいに一生懸命で
広がってる肉球はやっぱり可愛い↓

 

 

10.jpg





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:渋さでキメる(06/05)  
∵ゞ(≧ε≦)(笑)
RSさん、もしかしてお1人で部長をお風呂に入れた
んですか???確か部長はお風呂嫌いだったような…
でも…小さく見えますね、濡れてると(笑)
微妙に乾いた足がかわいいっ(笑)
これを見られるのは猫を飼っている人の特権ですねぇ


Re:渋さでキメる(06/05)  
リンリンちゃんのシャンプー大変でしたか?
実はうちの猫しばらくシャンプーしていないんですよ~。
毛の乾燥を早くするために夏限定となっています。


Re:渋さでキメる(06/05)  
おっお~~折角渋く決めてたのに~
洗われたリンリンちゃんの可愛いこと~~~d(^-^)ネ!
ウフッ写真の「洗われました。」なんて捨てられた仔猫ちゃんみたいに~(失礼)可愛い~♪
リンリンちゃんって座り方が妙に色っぽいですよね(爆)
リンリンちゃん部下が待ち遠しいよね~(o^-')b


Re:渋さでキメる(06/05)  
部長、ウェットなスタイリングがやんちゃな感じで素敵です。
いい表情してますねー。
猫のぴーんと開いた肉球ってかわいいですよねー。
見かけると必ず手を出してしまいます。


Re:渋さでキメる(06/05)  
小顔になりますね^^
カメラ目線 すごいです。

モフモフ かわいいですね
 


Re:渋さでキメる(06/05)  
部長って濡れると、意外と小顔なんですね!!
濡れた毛が、今流行(?)のクシュクシュエアリーヘアー風で
いつもよりもググッとワイルドですo(≧∇≦)o
あぁ、惚れ直しましたよ部長!!

でも、開いた肉球→まるで小指を立てているようでこれまたステキ♪


Re:渋さでキメる(06/05)  
よっ!水もしたたるいいオトコ♪
濡れるとちょっと幼くみえますね^ ^
お顔ちっちゃ@o@ ▽逆三角のお顔でしたのね! 


Re:渋さでキメる(06/05)  
水もしたたるいい男ってやつですかw
ねこすけちゃんはやっぱり部下なんですねw
予定日、いつでしたっけ?


決まってますねぇ~・・・  
こんばんは(*^_^*)
最後の方での目の表情、実にスバラシク部長の心境を表しています?!
いやぁ~決まってますよね♪


Re:渋さでキメる(06/05)  
すっごく渋いです、部長~~~。
そしてなんだか小さく見えますが・・・?
部長!貫禄がなくなりましたよ!


Re:渋さでキメる(06/05)  
あははっは
結局、洗われたヽ(^。^)ノ
一回り小さくなったお顔♪


ごやこさんへ  
>∵ゞ(≧ε≦)(笑)
>RSさん、もしかしてお1人で部長をお風呂に入れた
>んですか???確か部長はお風呂嫌いだったような…

えぇ、もちろん私が入れることは不可能なので・・・
社長におまかせコースです^^私は外でタオル係り。
部長は洗われること以上にタオルドライが大嫌いなんですよ~!

>でも…小さく見えますね、濡れてると(笑)
>微妙に乾いた足がかわいいっ(笑)
>これを見られるのは猫を飼っている人の特権ですねぇ

たしかにこんな姿はなかなか見れませんもんね。
ニャンコにしてみたらものすごく恥ずかしい姿だったりして・・・。


みこ猫にゃんさんへ  
>リンリンちゃんのシャンプー大変でしたか?
>実はうちの猫しばらくシャンプーしていないんですよ~。
>毛の乾燥を早くするために夏限定となっています。

うちはだいたい社長が入れる係りなんですよけど
シャンプー自体はだいぶ慣れてきて大変じゃないんですよ。でも、タオルドライが大嫌いで『ウー!』やら『シャー!!』やら怒ってます^^;
本当は夏がいいんですよね~。すぐ乾きますから。。
ただ、昨日は部長が自ら風呂場に入ってきたのでそのまま『じゃあ洗っちゃえ!』ってなってました^^


ミッピッピーさんへ  
>おっお~~折角渋く決めてたのに~
>洗われたリンリンちゃんの可愛いこと~~~d(^-^)ネ!
>ウフッ写真の「洗われました。」なんて捨てられた仔猫ちゃんみたいに~(失礼)可愛い~♪

リンリン、最近外に出すぎてかなり調子に乗っていたので急に洗われてショックだったかも^^
このお顔は本当に捨て猫よう・・・ですよね。
でも、大丈夫。社長の愛が救ってくれます^^

>リンリンちゃんって座り方が妙に色っぽいですよね(爆)
>リンリンちゃん部下が待ち遠しいよね~(o^-')b

そうなんですよ。なんでこんなセクスィーなんでしょう。。。ねこすけもそうなるかな♪


ルナLunaさんへ  
>部長、ウェットなスタイリングがやんちゃな感じで素敵です。
>いい表情してますねー。

今年は(いまさら?)部長も路線を変えて
少年っぽさを前面に・・・・。
濡れると表情かわって可愛いですね。

>猫のぴーんと開いた肉球ってかわいいですよねー。
>見かけると必ず手を出してしまいます。

そこまで開ける!?ってくらい開きますよね~。
私も絶対手を出しちゃいます。
私、あんなに足の指開こうとしたらつってしまう!


@しゃり.comさんへ  
>小顔になりますね^^
>カメラ目線 すごいです。

>モフモフ かわいいですね

めっちゃカメラ見られました。
部長も『オレ、かっこいい・・・。』って
分かってるのかも。
でもでも、このモフモフはやっぱり
可愛いんです~~!


Aたんさんへ  
>部長って濡れると、意外と小顔なんですね!!
>濡れた毛が、今流行(?)のクシュクシュエアリーヘアー風で
>いつもよりもググッとワイルドですo(≧∇≦)o
>あぁ、惚れ直しましたよ部長!!

惚れ直していただけるなんて、部長のやんちゃ路線
ウェットヘアは大成功ですね♪
たしかに今回あご下をかなり入念に洗われたようで
こんなに小顔になるとは私も意外でしたよ・・・。

>でも、開いた肉球→まるで小指を立てているようでこれまたステキ♪

そうそう。この写真だと小指が立ってますよね。
私がここまできれいに開こうとしてもなかなか開けません・・・。


noribonbonさんへ  
>よっ!水もしたたるいいオトコ♪
>濡れるとちょっと幼くみえますね^ ^
>お顔ちっちゃ@o@ ▽逆三角のお顔でしたのね! 

なんだか少年のようになって、思わず私も
『いや~ん、かっこいい~!』とか言ってたり。
ほんと、逆△ですよね。人間だと濡れてもこうは
ならないもんなぁ。でも、今日の部長はいつも以上にフワフワで太って見える・・・。


real_replicaさんへ  
>水もしたたるいい男ってやつですかw
>ねこすけちゃんはやっぱり部下なんですねw
>予定日、いつでしたっけ?

そうです。いい男にはいい部下がつく予定です。
ねこすけ、やはり部下からスタート!
社長の血縁なのでかなりコネがある模様・・・。
予定日は今月20日ですー!まだまだ産まれる気配はないですね。


れぎおんさんへ   Re:決まってますねぇ~・・・(06/05)  
>こんばんは(*^_^*)
>最後の方での目の表情、実にスバラシク部長の心境を表しています?!
>いやぁ~決まってますよね♪

こんばんは!
部長、絶対自分でも『オレ、きまってる!』って
思ってるんですよ。私がカメラ構えたらずーっと
カメラ目線でしたもん。まぁ部長ぐらいになると
自分の魅力を知ってるのかな^^;


雑種姫さんへ  
>すっごく渋いです、部長~~~。
>そしてなんだか小さく見えますが・・・?
>部長!貫禄がなくなりましたよ!

ちょっと疲れた上司を演出するハズが・・・
小さく見えてしまったことで、少年に戻って
しまいました^^貫禄でOLを魅了する予定だったのに失敗ですね。でも、少年のような上司もどうでしょう?


ジュエリー37さんへ  
>あははっは
>結局、洗われたヽ(^。^)ノ
>一回り小さくなったお顔♪

外で暴れまくったその足で家に全速力でかけこんで
ソファの上に座ったりするから、クッションとか
真っ黒なんですよーーー!どうしたもんだろう・・。
洗われて小顔っていいですよね・・・。私なんて
エラ削らんと小顔になれない。。。


Re:渋さでキメる(06/05)  
かわいい~。
洗った後のフワフワな毛がたまらんですよね。
いいにおい~とか言って顔を近づけてモフモフしたら嫌がられてました。
しかし、うちのは何年入れてないだろう・・・。


きゃあ!ステキ~!!  
洗われたばかりの部長、ワイルドで素敵ぃぃぃ!!!
ますますファンになりました~♪
パンク野郎な部長、かっちょいい兄貴で赤ちゃんも喜ぶでしょう。


Re:渋さでキメる(06/05)  
凶暴なリンリンちゃん(失礼)ですが
ブラッシングやお風呂をイヤがらないって、私からしたらチョー不思議っす。
うちの温和な猫どももお風呂なんてあり得ないですから。
保護した時に洗ったっきりだから、かれこれ・・・
幸いなことに(?)皆汚れの目立たない柄でよかったです♪
毎日洗濯物干す時に、集団でやってきて
ベランダでゴロゴロズベズベしまくるんで、きっともんのすごく汚れてます。
神経質でないA型と大雑把過ぎるO型の夫婦でよかったです。


ぐりん715さんへ  
>かわいい~。
>洗った後のフワフワな毛がたまらんですよね。
>いいにおい~とか言って顔を近づけてモフモフしたら嫌がられてました。

今回は久しぶりに心から可愛い・・と思ってしまいました。そうそう。においもよいですよね。私も嗅ぎに近づいたけどさっさと逃げられましたよ。

>しかし、うちのは何年入れてないだろう・・・。

でも、ニャンコはあれだけ自分で舐めてるから
綺麗(?)なんでしょうね。洗ったあとの抜け毛がすごいんですよ。。。今もフワフワしてます。


gomagunaさんへ    Re:きゃあ!ステキ~!!(06/05)  
>洗われたばかりの部長、ワイルドで素敵ぃぃぃ!!!
>ますますファンになりました~♪

いやん♪そんな褒められると私が照れます^^;
でも、私も久しぶりに『お、部長かっこいいわ。。。』と思いましたよ。(親バカ?)

>パンク野郎な部長、かっちょいい兄貴で赤ちゃんも喜ぶでしょう。

ふふっ。ねこすけもこんな兄貴についていってくれるでしょうか。部長も自覚が出てきたようで・・・。


noritama-nyanさんへ  
>凶暴なリンリンちゃん(失礼)ですが
>ブラッシングやお風呂をイヤがらないって、私からしたらチョー不思議っす。

いや、ほんと私も不思議です。のりたま家のニャンズはブラッシングも嫌がる子がいるんですね。。。
リンリンは催促します。あ、もちろん旦那にだけですけどね・・・。

>うちの温和な猫どももお風呂なんてあり得ないですから。
>保護した時に洗ったっきりだから、かれこれ・・・
>幸いなことに(?)皆汚れの目立たない柄でよかったです♪
>毎日洗濯物干す時に、集団でやってきて
>ベランダでゴロゴロズベズベしまくるんで、きっともんのすごく汚れてます。

のりたまさんの日記で見るとみんなすごく綺麗ですよね。まぁ猫って基本風呂とか入れなくてOKなんですよね?汚れが目立たないって洋服にも猫にも大事だわ・・・。昨日はリンリン自らお風呂の中に入ってきたので『洗っちゃえ!』となったんです。

>神経質でないA型と大雑把過ぎるO型の夫婦でよかったです。

えーっとのりたまさんがA型かしら?だとしたら我が家と同じ組み合わせです。うちはほぼB型だけどAな嫁とちょっと神経質なO型かな・・。


Re:渋さでキメる(06/05)  
うわん!可愛い!!
あ、渋いでしたね……

濡れてショボーーンもいいですよねぇ
もう少ししたらミハも洗おう!
メイちゃんは血を見そうなので延期!

もうじき猫スケさんですね、そりゃもう
部長もクリーンでいなくてはっ!


ミハエルさんへ  
>うわん!可愛い!!
>あ、渋いでしたね……

私も『可愛い!』と言ってしまう親ばかぶりでした。
なんか濡れて前髪の感じが変わって素敵だし・・・。

>濡れてショボーーンもいいですよねぇ
>もう少ししたらミハも洗おう!
>メイちゃんは血を見そうなので延期!

あはは!やっぱりメイちゃんは血を見ますよね。
ミハタンは洗ったらさらに白くきれいになるんでしょうね~。シロ猫の洗い上がり・・・ウットリ・・・。

>もうじき猫スケさんですね、そりゃもう
>部長もクリーンでいなくてはっ!

そうそう。もうそこは協力してもらわないと・・って、でも洗った翌日の今日、やたらめったら毛が抜けてそこいら中フワフワ浮遊してます。なんでだ・・・。


Re:渋さでキメる(06/05)  
あははっ、やっぱり洗われちゃいましたね(笑)

綺麗になってきりりとしたリンリン部長、カッコいいー!
きっとモテモテですわ♪


美夢たんさんへ  
>あははっ、やっぱり洗われちゃいましたね(笑)

やっぱり洗わないととてもじゃないけど家中が
黒くなっていくようで・・・。

>綺麗になってきりりとしたリンリン部長、カッコいいー!
>きっとモテモテですわ♪

モテモテな部長・・・。
きっと部長は社長にだけモテたら幸せなんだろうな♪
どこまでもラブラブな二人です。