2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
気まぐれ

 

 

たまには部長を誘ってみる。

 

『部長!遊びましょう!』 

 

 

1.jpg

 

 

めずらしく私と遊んでくれる部長・・・。

 

 

 

7.jpg

 

 

『ところで部長、手が変ですね。』 

 

 

2.jpg

 

 

 

3.jpg

 

 

 

4.jpg

 


 

『変っていうか可愛いです。ふふっ♪』

 

 

6.jpg

 

 

『すみません、余計な事ッスね。
 ささっ、遊びを続けましょう♪』

 

 

 

8.jpg

 

 

 

9.jpg

 

 

 

 

10.jpg

 

 

『え!?まだ数分しか遊んでないのに・・・。』

 

 

部長の不機嫌スイッチはどこにあるか分からない。
知らないうちに押してしまったようです。
私と遊ぶと数分もたない部長・・・・。難しいなぁ。

 

 

ところで今日日帰り東京出張だった社長。
駅に迎えに行き『おみやげ何?』と聞いたら

 

 

『東京ばなな』


 

と、社長は答えた。

 

『は!?東京ばなな?なんでいまさら!
  銀座まで出たのに!?』

 

と、悪態つく鬼嫁な私。
で、実際には東京ばななの黒バージョンだった。
バナナの周りのスポンジがココア生地。
こんなんあるって知らなかった。
味はノーマル東京ばななと同じで美味しかった。
怒ってごめんよ、東京ばなな。

 

 

IMG_0681.JPG

 

IMG_0682.JPG




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:気まぐれ(06/01)  
「くねっと。」超カワユス~♪
不機嫌スイッチなんだったんでしょうねぇ?
ボンも遊んでいて興奮しすぎて私の手が敵になるんです。
昨日思いっきり噛まれて負傷しました>_<
手の甲に歯が引きずった跡2本と親指の下に歯が刺さった穴があきましたT_T


Re:気まぐれ(06/01)  
そんなバナナのコメントが欲しかったです^^

部長あきっぽい?のかな?


Re:気まぐれ(06/01)  
お久しぶりです♪
なんか。。。画像が。。。さすがに物凄い綺麗ですね!びっくりしました!
RSさんもカメラに慣れて腕あげました!?
東京バナナ美味しいですよね♪東京と東京製品は、数日行かないだけで変わってたりしますからね、びっくりしますよね!
あぁ。。。今日も可愛いリンリンちゃん♪たっぷり癒されます~☆


Re:気まぐれ(06/01)  
わぁ~リンリンちゃんのどの写真もいいな~d(^-^)ネ!
ミッピッピーは何度も何度も見ちゃいましたぞ~~♪
しかし、リンリンちゃんのお手手ほんとに可愛いんだ~ね(=゚ェ^=)

東京バナナってバナナの周りがスポンジで・・
うんうん、丸ごとバナナ?のちっさいのかな(?_?) .+゚.。oO(想像中)


Re:気まぐれ(06/01)  
黒バージョン!!!!
はじめてみた!!!!!!!
ヽ(^。^)ノ


Re:気まぐれ(06/01)  
確かに普通の東京ばななを買ってきたら
私も怒る・・。
黒いのとかあるんですね。
もうみんな「また東京ばなな?」って感じだから、向こうもいろいろ手を考えてるんですね・・。

猫って突然飽きますよね。
こっちだけ一生懸命なってる。ってわかった瞬間、かなりイラってきます。チッ。って。


Re:気まぐれ(06/01)  
「くねっと」「あぁ、これね」
たまんなくかわいいです。
それに部長ハンサムですよね~。

「あ~あ」って顔がまた本当に嫌そう・・・。

『東京バナナ』私食べたことないんです。
黒いのもあるんですね~(初めて知りました)
そんな私は「東京人(田舎)」です(笑)


Re:気まぐれ(06/01)  
猫の真剣に遊んでいるときの顔・・・ツボです(萌)
くねっと(○´艸`)むふっ
なんすかね、うちの犬のそうなんですが、男の人の方が遊ぶの上手いのかな?
私もすぐ飽きられてしまう・・・。 メス同士だからかな?と思ってたのだけど、
部長はオス・・・・ Σ(゜д ゜)はっ &#9825; 済 &#9825; でしたっけ?

東京ばなな食べてみたいなぁ~♪


Re:気まぐれ(06/01)  
↑のコメント文字化けしちゃったごめんなさい~


noribonbonさんへ  
>「くねっと。」超カワユス~♪

ギザカワユス!ギガントカワユス!?
(使い方合ってる!?)
萌え萌えでしたよ~♪

>不機嫌スイッチなんだったんでしょうねぇ?
>ボンも遊んでいて興奮しすぎて私の手が敵になるんです。
>昨日思いっきり噛まれて負傷しました>_<
>手の甲に歯が引きずった跡2本と親指の下に歯が刺さった穴があきましたT_T

いったいーーーー!(><)
手の甲って肉がほとんどないからめっちゃ
痛いですよね。そこに引きずった跡って・・。
もう手加減できないくらい夢中になってしまった
ボンちゃん・・・。それに耐えて・・そして
そこに愛が生まれるのかしら。そういえば社長はいつも傷だらけになりながら遊んでる・・・。


@しゃり.comさんへ  
>そんなバナナのコメントが欲しかったです^^

あ・・・・。そっか。ミスった・・。

>部長あきっぽい?のかな?

かなり飽きっぽいですねー。
そういう面は私に似てますけど、遊んではくれない。
こういう場合似たもの同士はダメみたいです。


Lisa417さんへ  
>お久しぶりです♪

おひさです~♪体調どうですかー!?

>なんか。。。画像が。。。さすがに物凄い綺麗ですね!びっくりしました!
>RSさんもカメラに慣れて腕あげました!?

いやいや、まだ全然ですよ。。。
とりあえず写真がデカ過ぎ!?大きくすると
うまく撮れてるように見えるんですけどね^^;

>東京バナナ美味しいですよね♪東京と東京製品は、数日行かないだけで変わってたりしますからね、びっくりしますよね!

もう東京は美味しいものがありすぎて迷いますね。
旦那もいろいろ探して、あまりの行列に並ぶ気力も
なく結局コレだったみたい^^
でも美味しいからまぁヨシということで・・・。

>あぁ。。。今日も可愛いリンリンちゃん♪たっぷり癒されます~☆

相変わらずまったり~な日々です。
これも残り少ない時間かなぁ。
Lisaさんの家だとこの何倍も癒されそう。。。


ミッピッピーさんへ  
>わぁ~リンリンちゃんのどの写真もいいな~d(^-^)ネ!
>ミッピッピーは何度も何度も見ちゃいましたぞ~~♪

何度も見てくださって部長も照れ照れです^^
部長も一生懸命になってるときはちょっと仔猫みたいな表情にもどります。

>しかし、リンリンちゃんのお手手ほんとに可愛いんだ~ね(=゚ェ^=)

これ、可愛いですよね。遊ぶ手をとめてずっと
見入ってしまいました。なんでこんなふうに
曲がるの~!?

>東京バナナってバナナの周りがスポンジで・・
>うんうん、丸ごとバナナ?のちっさいのかな(?_?) .+゚.。oO(想像中)

あ、そうそう!そんな感じです。
バナナがクリーム状になってスポンジで
包まれてるんですよ。だから『丸ごと』ではないんですけどね^^美味しいですよ~♪


ジュエリー37さんへ  
>黒バージョン!!!!
>はじめてみた!!!!!!!
>ヽ(^。^)ノ

なんかチョコバージョンかと思いきやココア生地。
しかも食べるとココアの味は全くしない!
味はまんま黒くない東京ばななナリ~!


ぐりん715さんへ  
>確かに普通の東京ばななを買ってきたら
>私も怒る・・。
>黒いのとかあるんですね。
>もうみんな「また東京ばなな?」って感じだから、向こうもいろいろ手を考えてるんですね・・。

お土産『なんでもいい』と言いつつ、少しは期待
してたから東京ばななはないだろうー!と一瞬怒りました。たしかにもう売る側もちょっと変えていかないと・・・ですよね。

>猫って突然飽きますよね。
>こっちだけ一生懸命なってる。ってわかった瞬間、かなりイラってきます。チッ。って。

なんだか人間が頑張って遊びはじめると
猫は冷める気がします。社長だともっと
長時間頑張れるんですけど私だと全然ダメ。
愛が足りないってばれてるのかしら。


*りゃりゃ*さんへ  
>「くねっと」「あぁ、これね」
>たまんなくかわいいです。
>それに部長ハンサムですよね~。

ハンサム!ありがとうございます♪
部長にもしかと伝えますよ。
たまに表情が人間なので同じ部屋にいると
本当にオッサンと二人でいる感覚になります。

>「あ~あ」って顔がまた本当に嫌そう・・・。

失礼な顔ですよねー。このあとはもう完全にやる気なしで、私も撤収しました。なんで急に・・・。

>『東京バナナ』私食べたことないんです。
>黒いのもあるんですね~(初めて知りました)
>そんな私は「東京人(田舎)」です(笑)

やっぱり東京の人はなかなか食べないですよね。
地方出身の人とか旅行客がお土産で買いますもの。
東京土産は美味しいスイーツがたくさんありすぎて
迷いまくりです。で、結局ヨックモックのクッキーに
落ち着いたり・・・。


banajiさんへ  
>猫の真剣に遊んでいるときの顔・・・ツボです(萌)
>くねっと(○´艸`)むふっ

一生懸命な顔は可愛いですよね~。
オッサン顔な部長もまるで仔猫のような表情に・・。

>なんすかね、うちの犬のそうなんですが、男の人の方が遊ぶの上手いのかな?
>私もすぐ飽きられてしまう・・・。 メス同士だからかな?と思ってたのだけど、
>部長はオス・・・・ Σ(゜д ゜)はっ &#9825; 済 &#9825; でしたっけ?

ワンコは異性のほうが相性いいって聞いたことあるんですけど、やっぱりそうなのかしら?
ニャンコはオスだと人間も男の人のほうがいいみたいです。メス猫はどうなんだろう?
そうそう、部長は去勢済みのオカマちゃんです^^

>東京ばなな食べてみたいなぁ~♪

お土産にもらうお菓子だから自分じゃ買わないですよね。出産祝いに東京ばなな・・・いらないな・・。
最近、気が緩んで甘いのを食べる回数増えてきちゃいましたよ。やばいな。


Re:気まぐれ(06/01)  
一枚目の写真の部長の、とっても凛々しいお顔に
んもぅメロメロですよ(〃∇〃)ポッ
前足しか動かして無さそうだけど
遊んでいる部長の真剣な顔つきにLOVEですo(*≧∇≦*)o
クネッとなった足も、人間だったら確実に複雑骨折ですよね!
フフフッ、さっすが部長!猫してますねっ♪

東京バナナの黒バージョン→初めて聞きました!!
確か銀座いちごってのもありますよね~
でも、確かに銀座まで行ったらお土産はプラダとかヴィトンとか…( ̄m ̄*)

あっ、そうそう!余計なお世話かもしれませんが…
うなぎパイ→国産のバター不足でネット販売中止になるそうですよ(゜д゜≡゜д゜)オロオロ
今のうちに買い占めたほうが良いかもです!


Re:気まぐれ(06/01)  
珍しくリンリンちゃん、遊びモードだったのね。
余計な一言がなければもっと遊んでもらえたのに(笑)

東京ばななに黒バージョン?!
お味はいかがかしら。


Re:気まぐれ(06/01)  
ん~~~ホントネコって気まぐれ♪
まるで私のよう( ̄▽ ̄)ノ_彡

部長が転がしているのはティッシュかしら?

それにしても黒い東京ばなななんて東京に勤めてる
くせに知らなかったな…^^;


Aたんさんへ  
>一枚目の写真の部長の、とっても凛々しいお顔に
>んもぅメロメロですよ(〃∇〃)ポッ
>前足しか動かして無さそうだけど
>遊んでいる部長の真剣な顔つきにLOVEですo(*≧∇≦*)o

めずらしくやる気のある顔が撮れました^^
私の前じゃなかなか見せてくれない表情で
ちょっと苦労したんですよー。そうそう、部長の場合
遊ぶといっても手の動きだけっていうのが多いです。

>クネッとなった足も、人間だったら確実に複雑骨折ですよね!
>フフフッ、さっすが部長!猫してますねっ♪
 
曲がっちゃいけない方向に曲がってる気がしますよね。ずっとこのまま静止してるから大丈夫か?って思いましたよ。

>東京バナナの黒バージョン→初めて聞きました!!
>確か銀座いちごってのもありますよね~
>でも、確かに銀座まで行ったらお土産はプラダとかヴィトンとか…( ̄m ̄*)

あぁ~いいですね。できたらそっちの銀座土産がよかたなぁ~♪食べ物は太っちゃうし^^
エルメスのチョコなら食べないな。(あるのか?)

>あっ、そうそう!余計なお世話かもしれませんが…
>うなぎパイ→国産のバター不足でネット販売中止になるそうですよ(゜д゜≡゜д゜)オロオロ
>今のうちに買い占めたほうが良いかもです!

なんですと!?たしかにパイはかなりダメージ大なお菓子ですよね。うなぎパイ、価格高騰ですね。
どうしよう・・・。実は、赤ちゃん産まれたら旦那の実家の義父・義母がくるのでうなぎパイをお土産でリクエストしようかと画策中です・・・。VSOPとか・・・。嫌な嫁かしら?


美夢たんさんへ  
>珍しくリンリンちゃん、遊びモードだったのね。
>余計な一言がなければもっと遊んでもらえたのに(笑)

よかれと思って放った一言がこんな展開に・・。
相手が人間でも猫でも発言は慎重に!ですね。

>東京ばななに黒バージョン?!
>お味はいかがかしら。

うーん。多分書いてるとおりノーマルバナナと味は
同じだと思うんですよ。ココアの味はあまり感じなかったですねぇ。もっと苦めでもよかったな。


ごやこさんへ  
>ん~~~ホントネコって気まぐれ♪
>まるで私のよう( ̄▽ ̄)ノ_彡

あはは!ごやこさんも気まぐれなんですね。
ちなみに私も超気まぐれです。
お互い猫人間!?

>部長が転がしているのはティッシュかしら?

あ、これは紙を丸めたものです。
音が『カサカサ』するのが大好きなんでこれだと
喜ぶんですよ。

>それにしても黒い東京ばなななんて東京に勤めてる
>くせに知らなかったな…^^;

やっぱりお土産専門店街とか空港に行かないと
見ないですよね。東京ばななは店員さんがやたら
接客が丁寧なんですよ。丁寧すぎてイラっとするくらい丁寧です^^;


Re:気まぐれ(06/01)  
黒バナナ~♪ おもしろーい!とお土産に買ったら
甥、姪には、『こんな黒いのヤダ!!』と拒否されました(涙)

どこでもは売ってませんが、同じ会社の『バウムブリュレ』http://www.tokyobanana.jp/banana/burure_index.html
が、なかなか美味しいですよ~♪

部長……このやる気のなさは、うちも一緒!(笑)
わかってない人は、『もっと遊んで運動させたら~?痩せるって~』とか言うんですが、
もともとやる気ないのをどうせぇっちゅーねん!と思いますだ。


ミハエルさんへ  
>黒バナナ~♪ おもしろーい!とお土産に買ったら
>甥、姪には、『こんな黒いのヤダ!!』と拒否されました(涙)

そうですか・・・。黒いのヤダ!といわれたらもう黒いバナナもその理不尽さをどこにぶつけていいのか・・・。スタンダードはいつどこでも強いのですね。

>どこでもは売ってませんが、同じ会社の『バウムブリュレ』http://www.tokyobanana.jp/banana/burure_index.html
>が、なかなか美味しいですよ~♪

知らなかった!こんなのもあるんですね。
断然こっちがいいーーー!次回の出張時は
迷わずこれをリクエストします。

>部長……このやる気のなさは、うちも一緒!(笑)
>わかってない人は、『もっと遊んで運動させたら~?痩せるって~』とか言うんですが、
>もともとやる気ないのをどうせぇっちゅーねん!と思いますだ。

そうなんです!!みんな『運動させてる?』とか言うんですけど、猫は遊んであげたら喜んで遊ぶものという固定観念があるんでしょうねぇ。こんなやる気のない猫が大多数だと思うんですけど、特にオッサン猫はねぇ。。。