2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
幸せ寝相

 

 

幸せってなんだろねーって
聞かれたら・・・・とりあえず 

 

 

 

1.jpg
多分・・・・

 

 

 

2.jpg
こんな・・・・


 

 

4.jpg
ことだと

 

 

5.jpg
思う・・・

 

 

って、写真で答えるかな。

 


 

今日の関東地方はかなり
冷えたみたいですね。
明日は新潟も予想気温がかなり低め。
せっかく暖かくなってきたのに・・・と、ガックシ。
もう暖房器具は片付けちまったよ。。。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:幸せ寝相(05/30)  
幸せって、お金じゃないんだよね~
欲しい物を買ったからって満足するわけじゃないし…
(無いよりはあったほうがいいけど^ ^;)
私もリンリンちゃんの寝姿見て幸せを感じる^ ^
ねこすけちゃんが生まれてきたら‘怒涛の幸せ攻撃’に襲われるよ~
一つ、生まれた日の新聞とか取っておくと記念になるよ。
私は取っておいてないけど、今そう思った!


Re:幸せ寝相(05/30)  
幸せな寝顔ですね
こちらまで幸せな気分になれます。
こんな幸せな顔して寝てたらちょっかい出したくなります 意地悪かな?


Re:幸せ寝相(05/30)  
数ヵ月後は、この写真が赤ちゃんにかわるのだろうな。
私も産む瞬間まで母性ゼロで、痛み絶頂の時に看護婦から「赤ちゃんも頑張ってるからお母さんも頑張らなきゃ」て言われて本気で看護婦ぶん殴りたかったくらい。
「赤んぼより、絶対あたしの方が苦しいわ!」て睨みつけたよ。
でも出てきたサルのような我が子を見て「可愛い」という言葉が出た時は自分に驚いたかな。
子供大嫌いだったあたしでも、とりあえず子育てできてる?から、RSさんならもっといい母親になると思いますよ。
あ、産後、実母はたいていうっとおしかったです。
RSさん、熊本から遠い新潟でよかったですね。


Re:幸せ寝相(05/30)  
幸せって人それぞれですね。
私は毎日、家族が健康で平和に過ごせる事が一番だわ。
心の満足が一番幸せ♪

出産まであと少しですね。
元気な赤ちゃんが生まれてきますように・・。


Re:幸せ寝相(05/30)  
うぅ~ん幸せそう♪
寒い夜、部長が隣にいてくれたら・・・(夢)
部長、ひょっとしてこの寝方はシムズの姿勢ですか?( ̄m ̄*)


Re:幸せ寝相(05/30)  
あぁぁ、幸せっていう空気が溢れてますね。
でもなんで猫に見えないんだろう・・・(笑)
赤ちゃんが産まれたらますます幸せ度が増しますよ!


Re:幸せ寝相(05/30)  
えぇ!そんなに寒いんですか!
体調には気をつけてくださいよ~。
もうすぐなんですからね。
なんか心配だわ・・・。

寝顔ってほんとかわいいですよね。
子供のも天使みたいに見えます。寝てるときだけ。


Re:幸せ寝相(05/30)  
うんうん
まさに本当に!猫ちゃんのこんな姿をみるだけで
心から思えますよ
まあこさん、赤ちゃん生まれたねーーーーー!
次は君だ!ヽ(^。^)ノ


Re:幸せ寝相(05/30)  
は~い、本当にこんな姿を見ていられるだけで幸せですよね♪
それにもう少しするとねこすけちゃんも加わって幸せ満杯~ってd(^-^)ネ!

気温の変化が激しいので、お身体大切になさってね。。。


noribonbonさんへ  
>幸せって、お金じゃないんだよね~
>欲しい物を買ったからって満足するわけじゃないし…
>(無いよりはあったほうがいいけど^ ^;)

やっぱりそうなんですよね~。
そりゃお金欲しいっス!物欲はそれで満たされるけど
でも、それでなくて満たされるって幸せなことですよねー。

>私もリンリンちゃんの寝姿見て幸せを感じる^ ^
>ねこすけちゃんが生まれてきたら‘怒涛の幸せ攻撃’に襲われるよ~
>一つ、生まれた日の新聞とか取っておくと記念になるよ。
>私は取っておいてないけど、今そう思った!

なるほど~♪たしかにすごくいい記念になりそうです。新聞とってない我が家だけど、その日だけは
買って旦那にスキャナーでPCに保存してもらおうかな。怒涛の幸せ攻撃~~!素敵な言葉だわ。。。


norino79さんへ  
>幸せな寝顔ですね
>こちらまで幸せな気分になれます。

本当にあまりにも幸せそうで、ベッドを整理しに
きたんですけど、思わずカメラ撮影に変更しました。

>こんな幸せな顔して寝てたらちょっかい出したくなります 意地悪かな?

いやーやっぱりなりますよ。もうカメラ撮影しながら
ずっと鼻さわったり手触ったりして邪魔してました。
でもね、それでも起きないくらいの爆睡でした^^


noritama-nyanさんへ  
>数ヵ月後は、この写真が赤ちゃんにかわるのだろうな。
>私も産む瞬間まで母性ゼロで、痛み絶頂の時に看護婦から「赤ちゃんも頑張ってるからお母さんも頑張らなきゃ」て言われて本気で看護婦ぶん殴りたかったくらい。
>「赤んぼより、絶対あたしの方が苦しいわ!」て睨みつけたよ。
>でも出てきたサルのような我が子を見て「可愛い」という言葉が出た時は自分に驚いたかな。
>子供大嫌いだったあたしでも、とりあえず子育てできてる?から、RSさんならもっといい母親になると思いますよ。

そうですかぁ。そういうの聞くと少し安心できます。
もちろんお腹の子は愛しいし、すごく楽しみなんですよ。でもどこか他人事な自分もいて、無条件に愛せるのか?とかやっぱり考えちゃいますねー。
もう何も考えずに生むことだけに集中したほうがいいかな。。。

>あ、産後、実母はたいていうっとおしかったです。
>RSさん、熊本から遠い新潟でよかったですね。

やっぱりそうですよね。実は産後、母がくるんですけど、今電話でいろいろ話しててすでに不安です。
ぜってー喧嘩するって思います。そしてそれに板ばさみになる旦那が可哀想。


美夢たんさんへ  
>幸せって人それぞれですね。
>私は毎日、家族が健康で平和に過ごせる事が一番だわ。
>心の満足が一番幸せ♪

そうなんですよね。今読んでる本に『100人が100人それが幸せっていえるものは存在しない』って
書いてありました。価値観は人それぞれですね。

>出産まであと少しですね。
>元気な赤ちゃんが生まれてきますように・・。

ありがとうございます。
まだまだ不安な毎日ですけど、前向きに頑張ります。


banajiさんへ  
>うぅ~ん幸せそう♪
>寒い夜、部長が隣にいてくれたら・・・(夢)

ほ~んとですよね。これだけのモフモフが冬に添い寝してくれたら超幸せです・・・。絶対添い寝しないんですよ、こやつは・・・。

>部長、ひょっとしてこの寝方はシムズの姿勢ですか?( ̄m ̄*)

そうそう!まさにそうです。
部長、もしやご懐妊?しかしほんとこの姿勢は楽です。私寝るときはこの姿勢で足に抱き枕挟んでます。


ルナLunaさんへ  
>あぁぁ、幸せっていう空気が溢れてますね。
>でもなんで猫に見えないんだろう・・・(笑)

たしかに(爆!)猫がいるっていう風景じゃないですね。。。おっさんが幸せそうに寝てる図です。

>赤ちゃんが産まれたらますます幸せ度が増しますよ!

そうですよね~。その想像がまだ全くできないんですよ。産まれて一息ついたときにその実感がじわじわくるのかしら。


ぐりん715さんへ  
>えぇ!そんなに寒いんですか!
>体調には気をつけてくださいよ~。
>もうすぐなんですからね。
>なんか心配だわ・・・。

予想ほどじゃなかったけど、寒かったです。
また冬のジャケットきてましよ。ほんと寒さに弱い私は体が冷えると難産になりそうで怖い怖い。
あぁ~~そっかぁ。もうすぐですよね。人に言われてそうだよな・・と思ったり。自分でもうすぐだぁ・・とか言いつつ全然実感がわかなくって。。。

>寝顔ってほんとかわいいですよね。
>子供のも天使みたいに見えます。寝てるときだけ。

あはは!やっぱりそうですか。
マタニティビクスの仲間で先に産んだ人が
寝てるときはいいのよ、寝てるときは本当に天使!って言ってました。起きると地獄が待ってるのよとも。


ジュエリー37さんへ  
>うんうん
>まさに本当に!猫ちゃんのこんな姿をみるだけで
>心から思えますよ

幸せですよねぇ。先日ジュエリーさんの日記のカメと空くんも幸せでした・・・。

>まあこさん、赤ちゃん生まれたねーーーーー!
>次は君だ!ヽ(^。^)ノ

さっきお邪魔してきました!めっちゃ可愛いかったですよーー!なんかますます自分が同じ体験をするっていうのが信じられなくなってきました・・・。
大丈夫かな、私。


ミッピッピーさんへ  
>は~い、本当にこんな姿を見ていられるだけで幸せですよね♪
>それにもう少しするとねこすけちゃんも加わって幸せ満杯~ってd(^-^)ネ!

そうなんですよね。もう少しでねこすけも加わるんですよね・・・。もう数週間先のことなのにまだまだ全然実感がわかないんですよ。。。

>気温の変化が激しいので、お身体大切になさってね。。。

ありがとうございますー!
本当に寒かったです(><)
全国的になんだかここ最近お天気不安定なようで
体調崩してる人も多いみたい。ミッピッピーさんも
お体気をつけてくださいね。


Re:幸せ寝相(05/30)  
ほんとに幸せ感じますね!
そして、リンリンちゃん、ますます大きくなってません?気持ちよさそう~~♪
猫すけよりかなり大きいでしょうね(笑)


Re:幸せ寝相(05/30)  
部長すご~~~く幸せそう…
でもこんなに幸せそうだとついつい起こしたくなる
私って意地悪かも…(* ̄m ̄)

昨日、一昨日と随分涼しかったですけど、今日は暑
いです~~~
寒いほうがまだ我慢できるんだよなぁ・・・


Re:幸せ寝相(05/30)  
リンリンちゃんの寝顔を見ていると癒されます。

新潟の気候は暑かったり寒かったりで変ですね。
毛布がいまだに片付けられません。


雑種姫さんへ  
>ほんとに幸せ感じますね!
>そして、リンリンちゃん、ますます大きくなってません?気持ちよさそう~~♪
>猫すけよりかなり大きいでしょうね(笑)

猫すけが今2700グラムぐらいだから・・・
部長はそのおよそ3倍・・・。
無理だ、さすがに部長は産めないや^^;
産まれたら横に並べて大きさ比べしたいけど
ちょっと怖いです。


ごやこさんへ  
>部長すご~~~く幸せそう…
>でもこんなに幸せそうだとついつい起こしたくなる
>私って意地悪かも…(* ̄m ̄)

いえいえ、意地悪じゃないですよ、お約束♪
私も絶対起こしてみたくなっていろいろ触って
しまいますもん。でも熟睡してるときは起きないですね、何やっても・・・。

>昨日、一昨日と随分涼しかったですけど、今日は暑
>いです~~~
>寒いほうがまだ我慢できるんだよなぁ・・・

そうなんですねーー!寒さに強いのはうらやましいです。私は絶対にダメ・・・。暑いほうが我慢できるんですよ。やっぱり九州人かしら?今日は旦那が東京行ったんですけど『暑かった~』って言ってました。


みこ猫にゃんさんへ  
>リンリンちゃんの寝顔を見ていると癒されます。

寝顔は最高に可愛いです^^これが起きると一転して
大変横柄な部長になるんですよ。

>新潟の気候は暑かったり寒かったりで変ですね。
>毛布がいまだに片付けられません。

そうなんですよーー!ずっと足元に毛布置いて寝てます。なかなか片付けられない~~!もう・・もうそろそろ片付けていいですかね^^?