2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
スイカな猫

 

 

またメロンが届いた。




1.jpg

 

 

いや、違った・・・・。 

 

 

2.jpg

 

 

これは・・・

 

 



 

3.jpg

 


 

『白黒は間に合ってます。』

 

と、いうことで


 

 

4.jpg
お引取りを・・・

 

 

で、本当はメロンじゃなくて
また実家からスイカが届いた。

 

 

7.jpg

 

 

熊本ってスイカの名産地。
とっても甘いんです~♪

 


でも、部長の興味は箱だから・・・・。

 

 

8.jpg

 

 

 

6.jpg

 

 

 

5.jpg

 

 

スイカの直径より部長のヒップのほうが
大きかったみたいで入れず・・・でした。

 

 

最近の私のお腹、妊娠10ヶ月にして
完全にヘソがひっくり返って出ベソに
なりました。本当にヘソが出るんだ・・・と
衝撃です。今のうちに中を磨きあげておこう。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:スイカな猫(05/27)  
うわ~今度はスイカっすか~いいなぁ~♪
部長、すでにイカした猫ですから無理に緑と赤にならなくても大丈夫!

私のヘソもひっくり返ってツルンとしてます。
お風呂で洗うとき痛気持ち悪い…。


Re:スイカな猫(05/27)  
かわいいのぉ!
スイカの箱にお顔が~!!!
おしりがキュートですね。
おへそひっくり返りましたか。
私はまだですが そろそろおへそがなくなりそうです。


Re:スイカな猫(05/27)  
スイカよりデカイ尻・・・笑
(リンリンちゃんのこと笑ってる場合じゃないのですが^ ^;)
で、出ベソのアップないのぉ??

返品の箱はぜひ埼玉に送ってくださいね~。


Re:スイカな猫(05/27)  
へ、返品て…(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
メロンの次はスイカですか~、あぁ、羨ましい!!
実は私はメロンよりスイカ派です(爆)
でも黄色いスイカはダメだったりします(笑)
こうしてみると部長ほんと~に大きいですね~

妊娠するとおへそが出ると聞いたことがありますが
ホントなんだ…
丁寧におそうじ…???(笑)


Re:スイカな猫(05/27)  
メロンにスイカに、いいなぁ~。
もう、かわいいお孫ちゃんに食べさせてあげたいんでしょうね~♪
(もちろんリンリンちゃんだってお孫ちゃんだけどね)
白黒のスイカ、返品するならウチに送って~!
ふくと大吉が大騒ぎだろうな。


Re:スイカな猫(05/27)  
キャポッ♪メロンの次はスイカですか!!
もうそんな次期なんですねぇ(=ω=)
白と黒のメロン→返品先は是非是非我が家宛にお願いします(^人^)
代わりにうなぎパイのVSOPを送りますよ(爆)

スイカの直径よりも大きい
部長のスーパーセクシィヒップを拝めて
今日も幸せです(〃∇〃)
部長がイカした緑と赤の猫になったら…
ゞ(≧ε≦)ぶわっはっはっはっ(←趣味:「妄想」な人です)

飛び出たおへそちゃんは、ねこすけちゃんが生まれたら
元の位置に収まるんですか?
出産間じかになると出べそになるなんて知らなかったので
人体の神秘にビックリです!!


Re:スイカな猫(05/27)  
リンリンちゃんは白黒が素敵なんですよー。
部長、いつまでも素敵なモノトーンでいてください。

おへそって出てくるんですねー。
産休に入った私の同僚、今朝元気な男の子が産まれたそうです!!
明日赤ちゃんを見に行くので、その様子をブログでアップしますね♪


Re:スイカな猫(05/27)  
夏に向かってメロンにスイカ
熊本っていい所ですね~
部長、スイカの箱残念でしたね~
頑張ったのにね~
あたしだってこの間のメタボ健診で
腹回り測られてしまいましたよ。
一番デッパテル所を測るんですよ、キーッ


Re:スイカな猫(05/27)  
スイカっ!良いですねぇ~
熊本って美味しいものだらけ!
今度ジュエサンにおねだりしよう!いや、たかろう!

メロンこれから冷やして朝食べてみます。
アウトだったら……泣きますっ

新潟白黒スイカってことで、熊本に……
あっ!出産時、実家には帰られないんでしたっけ?


Re:スイカな猫(05/27)  
スイカ~。
先日私も初スイカしたんですが、体を冷やしますので暖かい日に食べてくださいね。
妊婦に冷えは厳禁だわ!(っていわれ続けたけど・・なんでだろ・・)

出べそ!なりましたなりました。
そうそう。掃除がしやすくなるんですよね~。
10ヶ月かぁ。もう自分でパンツ見えませんよね。
下のほうが自分では見えなくなって、油断してたら
妊娠線が出来たので、要注意ですわ。


おしりー  
うちの猫も箱好きですが
箱に入る時のおしりって
本当かわいいですよね


Re:スイカな猫(05/27)  
メロンにスイカですか~♪
東京はここのところ蒸し暑くて、とーっても
おいしそうに見えます。

おへそ、確かに裏返りますね。
あの、実は「へそ美人」??だったんですが
産後はなんか色気のないおへそになって、、
太ったわけじゃナインだけどねー。(他人様には
わからない場所ですから)
この歳になっちゃどうでもいいことになりましたよ!


Re:スイカな猫(05/27)  
スイカ!!
早いですね~。もうそんな季節なんですね。

妊娠10ヶ月ですか。もうそろそろですねぇ。
楽しみだ♪

暑くなってきたので大きいお腹で大変でしょう?
足の爪切れます???別に意味はないです・・・
階段等注意してくださいね。
私は転びそうになりました(笑)←笑えないって?




Re:スイカな猫(05/27)  
メロンにスイカに豪華でいいですね~!
白黒メロンの返品はぜひ倉敷へお願いしま~す(笑)
ココがお兄ちゃんができて大喜びだと・・(^_-)-☆ ♪

おへそをあまりつつくと痛くなるぞ~~なんて(爆)


banajiさんへ  
>うわ~今度はスイカっすか~いいなぁ~♪
>部長、すでにイカした猫ですから無理に緑と赤にならなくても大丈夫!

母は思いついたらその場で送らないと気が済まないらしくて時間差攻撃でした。でも食べ物嬉しい~♪
赤・緑の猫は・・・クリスマスバージョンですかね。

>私のヘソもひっくり返ってツルンとしてます。
>お風呂で洗うとき痛気持ち悪い…。

そうそう!まさにその表現!
風呂のたび複雑な気分になります・・・。


norino79さんへ  
>かわいいのぉ!
>スイカの箱にお顔が~!!!
>おしりがキュートですね。

まさかこの箱に入れないとは私も思ってなくて
ビックリでしたよ。立派なお尻でしょう~。
私もデカ尻だけど負けます・・・。

>おへそひっくり返りましたか。
>私はまだですが そろそろおへそがなくなりそうです。

あはは!そうですか~♪
自分のヘソがこんなふうになる日がくるなんて・・
衝撃です。でも、じっくり見たくても自分では
鏡使わないとよく見えないんですよね。。。


noribonbonさんへ  
>スイカよりデカイ尻・・・笑
>(リンリンちゃんのこと笑ってる場合じゃないのですが^ ^;)
>で、出ベソのアップないのぉ??

私も尻に関しては部長のこと笑えません。
出産後はさらにどうなるのか・・・。
出ベソアップーー!無理!
実は、ちょっと面白半分に写真撮ったんですよ。
もうね、汚い・・・。ヘソ周りに毛が生えませんでした?黒ずんでるし毛は生えてるし・・で、アップで
撮ったら自分でも耐えられない写真になりました。

>返品の箱はぜひ埼玉に送ってくださいね~。

あはは!埼玉まで私が届けます!
そしてボンちゃんを丁重にお迎えに上がります・・って、そんなことしたらボンちゃんに嫌われるか・・。


ごやこさんへ  
>へ、返品て…(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
>メロンの次はスイカですか~、あぁ、羨ましい!!
>実は私はメロンよりスイカ派です(爆)
>でも黄色いスイカはダメだったりします(笑)
>こうしてみると部長ほんと~に大きいですね~

あー。それ分かります。私も黄色いスイカだめかも・・・。味は変わらないんですけどね、なんでだろう。スーパーで特売してても買わないな、きっと。
それにしても、なかなかメロンもスイカも減らない!
太っちゃダメな妊婦に果糖は罪なのです・・。スイカはどうやら冷えるらしいし・・・。

>妊娠するとおへそが出ると聞いたことがありますが
>ホントなんだ…
>丁寧におそうじ…???(笑)

私も『まさか!』って思ってたら本当にヘソが出ましたよ。薄手のを着てると上から分かるし・・・。
もう、なんだこの体?ですよ。でもね、意外な発見!
私のおへその中って綺麗♪って^^;


ふくママ。さんへ  
>メロンにスイカに、いいなぁ~。
>もう、かわいいお孫ちゃんに食べさせてあげたいんでしょうね~♪
>(もちろんリンリンちゃんだってお孫ちゃんだけどね)

そうなんですよねぇ~。でも、実際は食べるのは
私で、どんどん太って大変なんです・・・って
感じです。部長、スイカとメロン食べられたらいいのに~。

>白黒のスイカ、返品するならウチに送って~!
>ふくと大吉が大騒ぎだろうな。

あはは!ほんと大騒ぎですよ!
ふくちゃん、大ちゃんは仲間って思ってくれるかな?
こんなデカいの猫じゃない!って思われそう・・。


Aたんさんへ  
>キャポッ♪メロンの次はスイカですか!!
>もうそんな次期なんですねぇ(=ω=)
>白と黒のメロン→返品先は是非是非我が家宛にお願いします(^人^)
>代わりにうなぎパイのVSOPを送りますよ(爆)

うなぎパイのVSOP~~~!あれは美味しいです!
パッケージもキラキラですよね、たしか・・。
では、部長もキラキラのパッケージで送りましょうか♪白黒メロン、暴れますよ!

>スイカの直径よりも大きい
>部長のスーパーセクシィヒップを拝めて
>今日も幸せです(〃∇〃)
>部長がイカした緑と赤の猫になったら…
>ゞ(≧ε≦)ぶわっはっはっはっ(←趣味:「妄想」な人です)

できたら緑の部分が多いほうがいいかな。
クリスマスの時期だったらそれも可愛く見えるかしら・・。この立派なお尻、これも私に似たんだろうなぁ・・って思います。

>飛び出たおへそちゃんは、ねこすけちゃんが生まれたら
>元の位置に収まるんですか?
>出産間じかになると出べそになるなんて知らなかったので
>人体の神秘にビックリです!!

私も妊娠してから本では読んでたけどまさか本当に
ひっくり返るとは知らなかったのでビックリ!
どうやら出産後は戻るらしいんですけど・・・。
ヘソが自慢だった私としてはショックです。


ルナLunaさんへ  
>リンリンちゃんは白黒が素敵なんですよー。
>部長、いつまでも素敵なモノトーンでいてください。

ありがとうございます。乳牛カラーの部長・・・。
今日新潟で乳牛コンテストみたいなニュースをやってたんですけど、ものすごく部長と参加したかったです。ぶっちぎりで優勝・・・。

>おへそって出てくるんですねー。
>産休に入った私の同僚、今朝元気な男の子が産まれたそうです!!
>明日赤ちゃんを見に行くので、その様子をブログでアップしますね♪

おおおお!そうですか!
ぜひぜひアップしてください~♪
私にもその日がくるなんてまだ信じられないです。
でも、このおへそ、早く元に戻ってほしい。。。


tomorinrinさんへ  
>夏に向かってメロンにスイカ
>熊本っていい所ですね~

熊本は果物美味しいんですよ、意外と。
まもなくしたら梨もかなりGoodです。甘いの~♪

>部長、スイカの箱残念でしたね~
>頑張ったのにね~
>あたしだってこの間のメタボ健診で
>腹回り測られてしまいましたよ。
>一番デッパテル所を測るんですよ、キーッ

測るのそこじゃないだろ(怒)!!!!って
怒ってみたり^^腹回りだけでメタボって決められてもなんか納得いかなくないですか。
ちなみに私の今の腹回り・・・・95センチです。


ミハエルさんへ  
>スイカっ!良いですねぇ~
>熊本って美味しいものだらけ!
>今度ジュエサンにおねだりしよう!いや、たかろう!

果物は意外に美味しいと思います。
そうそう、ジュエさんに・・・。
もうしばらくしたら梨も甘くて美味しいですよ~♪
カタログに丸つけてジュエさんに送ったり・・・。

>メロンこれから冷やして朝食べてみます。
>アウトだったら……泣きますっ

あぁ・・・そのメロンに幸あれ・・・。
でも、意外にメロンって日持ちしそうですけど。

>新潟白黒スイカってことで、熊本に……
>あっ!出産時、実家には帰られないんでしたっけ?

そうなんですよ。この白黒スイカのある新潟で
出産なんです。母が来る予定なんですけど、これがまた白黒スイカと相性悪くて・・・。不安です。


ぐりん715さんへ  
>スイカ~。
>先日私も初スイカしたんですが、体を冷やしますので暖かい日に食べてくださいね。
>妊婦に冷えは厳禁だわ!(っていわれ続けたけど・・なんでだろ・・)

私、ぐりんさんのこのコメント読むまで『冷える』ってことなんておもってもいませんでした!そうですよね!スイカって体冷やすんだった!なんか体冷えると
お産もつらいし進まないって脅されました。靴下はけとか、腹巻しろって言われるけど・・・ムレそうで。

>出べそ!なりましたなりました。
>そうそう。掃除がしやすくなるんですよね~。
>10ヶ月かぁ。もう自分でパンツ見えませんよね。
>下のほうが自分では見えなくなって、油断してたら
>妊娠線が出来たので、要注意ですわ。

パンツを・・・自分ではくのがつらいです。
かがむという動作が本当に無理!
妊娠線、毎日目を皿にしてチェックしてますが、今のところまだセーフです。でも絶対できるんだろうなぁ。ものすごく大量のクリームやらオイル塗ってますよ。オイルの匂いがかなりキツイっす。


JUNさんへ  
>うちの猫も箱好きですが
>箱に入る時のおしりって
>本当かわいいですよね

JUNさんもニャンコと生活してるんですね~♪
ほんとこの姿は猫好きの心をくすぐりまくりですよね。部長、このまま箱におさまってくれれば良かったんですけど・・・。ニャンコのお尻ってでかくても
セクシーです。私のデカ尻は・・・はぁ・・。


sadakoさんへ  
>メロンにスイカですか~♪
>東京はここのところ蒸し暑くて、とーっても
>おいしそうに見えます。

暑いんですねぇ。。。こちらはまだ午前中とか
肌寒いです。私が寒がりなのかしら・・・?
もう少し暑いとこのスイカも一気に減るんですけどねぇ。

>おへそ、確かに裏返りますね。
>あの、実は「へそ美人」??だったんですが
>産後はなんか色気のないおへそになって、、
>太ったわけじゃナインだけどねー。(他人様には
>わからない場所ですから)
>この歳になっちゃどうでもいいことになりましたよ!

あはは!!sadakoさんもヘソ美人なんですね!
私も(自称)ヘソ美人なんです。縦長で結構
好きだったんですよ・・・。もう・・もう返って
こないんですね、あのヘソは・・。
たしかに人にはわからないですけど、自分の好きな
部分だからショックです・・・。


*りゃりゃ*さんへ  
>スイカ!!
>早いですね~。もうそんな季節なんですね。

私も新潟にいるとまだ早い!って感じます。
母によるとスイカは早く出たヤツが甘みが強いとか。
味は絶品でした!

>妊娠10ヶ月ですか。もうそろそろですねぇ。
>楽しみだ♪

そうなんですよ~。ここにきてその重さに驚く毎日です。今までは結構普通の生活できてたのに・・・。

>暑くなってきたので大きいお腹で大変でしょう?
>足の爪切れます???別に意味はないです・・・
>階段等注意してくださいね。
>私は転びそうになりました(笑)←笑えないって?

階段は注意ですよね。足元見えないですもん。
さすがの荒っぽい私も手すりつかんで降りてます!
そして・・・爪切りめっちゃ大変ですね。
一昨日切ったんですけど、すんごい格好になって切ってもどうしても小指の爪がきれないんです!!
最後旦那に切らせました。あと爪が伸びるのが早いです。妊婦は代謝がいいのかしら?


ミッピッピーさんへ  
>メロンにスイカに豪華でいいですね~!
>白黒メロンの返品はぜひ倉敷へお願いしま~す(笑)
>ココがお兄ちゃんができて大喜びだと・・(^_-)-☆ ♪

倉敷~~♪私も一緒に行きたいです~~!
ココちゃんにもちょっとカラーリングして
親子白黒メロンに・・^^;

>おへそをあまりつつくと痛くなるぞ~~なんて(爆)

そうなんですよね!おへそつつくと痛くなるっていう
経験があるから、実際はなかなかお掃除できずにいます。でも、意外に自分のヘソの中がきれいだというのも驚きでしたよ~。


部長・セクシーなお尻♪  
先日のメロンネタ、今回のすいかネタと、大爆笑させてもらいました!
返品の際は『是非、八代』に。^m^ぷっ!!
メロン、肥後グリーンも美味しいですけど、ホームランも美味しいですよね☆

早いもので、もう臨月ですね。日常生活でも大変そうですね…。
多分、お腹で足元は見えないと思うので、階段・段差には気をつけて下さいね。


Re:スイカな猫(05/27)  
熊本って、メロンやスイカの名産地なんですか?
こんなに近いのに全然知らんかった。
そういえば、熊本って「森のくまさん」てお米ありますよね?あれは美味しいのでしょうか?

もう10ヶ月なんですね~
早いなぁ。
オヘソ、私はデベソにならなかったです。
楽しみにしてたのに・・・
まっ平らになったっけかな?
もともともち肌だからか知らないけれど、妊娠線も全くでませんでした。
体の変化で一番ショックだったのは、乳首の色かな。
かーーーなりブルーになったの覚えてます。
でも不思議なことに今は元通りです。


うにさんへ  
>先日のメロンネタ、今回のすいかネタと、大爆笑させてもらいました!
>返品の際は『是非、八代』に。^m^ぷっ!!

八代に返品したらちびちゃんが怒りますよ^^
ネタをくれたスイカとメロンに感謝です。。。

>メロン、肥後グリーンも美味しいですけど、ホームランも美味しいですよね☆

そうなんですね~。私、熊本のメロンとスイカがこんなに美味しいなんて最近知ったんですよ。
高校までしかいなかったらそういうこと無知だったし。メロン、すごく甘くて美味しかったんですけど
路上販売で値段も安かったらしいです。

>早いもので、もう臨月ですね。日常生活でも大変そうですね…。
>多分、お腹で足元は見えないと思うので、階段・段差には気をつけて下さいね。

ありがとうございます。
ほんと長かったような短かったような・・・。
これからが本番なんですけど、とりあえず
万全の体調で臨みたいです。


noritama-nyanさんへ  
>熊本って、メロンやスイカの名産地なんですか?
>こんなに近いのに全然知らんかった。
>そういえば、熊本って「森のくまさん」てお米ありますよね?あれは美味しいのでしょうか?

私も全然知りませんでした。スイカは車で実家に帰る途中の植木市場あたりで大量に見たことあったんで、たくさん作ってるんだーぐらいは知ってたんですけど、味がこんなに良いなんて全く知らずに・・・。

>もう10ヶ月なんですね~
>早いなぁ。
>オヘソ、私はデベソにならなかったです。
>楽しみにしてたのに・・・
>まっ平らになったっけかな?
>もともともち肌だからか知らないけれど、妊娠線も全くでませんでした。

私も実は楽しみにしてたんです。ただ予想とだいぶ違ってあまりマンガちっくな出方じゃないのが残念。
でも、一応デベソ記念で写真撮っておこうかしら。
もち肌いいなぁ・・・。妊娠線、できたら作りたくないですーーー!最後の数週間が勝負!と聞いたので
最近マメにいろいろ塗りまくってますよ。

>体の変化で一番ショックだったのは、乳首の色かな。
>かーーーなりブルーになったの覚えてます。
>でも不思議なことに今は元通りです。

戻ったんですねーー!実は私もそれがブルーの種。
なんで・・・なんでこんな色に・・・っていうくらい
変わってしまいました。別に美乳ってわけでもなかったんですけど、自分の体の好きな部分ってあるわけで、ヘソと乳首は結構愛しかったんです。あとはヘソの周りの泥棒ヒゲのような毛も産後消えてくれるといいなぁ・・・。


Re:noritama-nyanさんへ(05/27)  
リンリンRSさん
>戻ったんですねーー!実は私もそれがブルーの種。
>なんで・・・なんでこんな色に・・・っていうくらい
>変わってしまいました。別に美乳ってわけでもなかったんですけど、自分の体の好きな部分ってあるわけで、ヘソと乳首は結構愛しかったんです。

そうそう!同じ!
私は貧乳なんだけど、乳首の色には自信があったのさね(何の話しだ?)
それがあんなんなってしまって、本気で悩みましたよ。
でも数年かかったかなぁ。
それと、私はほんの数ヶ月で母乳をやめたから乳首の変形なかったんですけど、
完全母乳の皆さん、乳首がのびまくり、それが下をむかたまま元には戻らないらしいです。
母乳育児を目指しておられるなら、ご覚悟あれ!
あ、ヘソは体重が戻ると同時に形も元に戻ります。

あとはヘソの周りの泥棒ヒゲのような毛も産後消えてくれるといいなぁ・・・。

私は胸の谷間の毛が濃くなりました。
毛は気が付いたら消えてますから、気にしないでいいと思いますよ。

あ、そうそう。私の日記に「メンヘル」て書いてあって爆笑したんだけど、よくよく考えたらメンタルヘルスの略かしら?
もの知らずで恥ずかしいわ・・・
コメント書き直そうと思ったら間違って消しちゃって、もう面倒になったからふれんといた。
そっかあ、世間ではメンタルヘルスの略はメンヘルなんだ。うちらの間じゃ略してメンタルでとおってたのよね。
知ったかぶって皆にも教えよう!


noritama-nyanさんへ  
>そうそう!同じ!
>私は貧乳なんだけど、乳首の色には自信があったのさね(何の話しだ?)
>それがあんなんなってしまって、本気で悩みましたよ。
>でも数年かかったかなぁ。

数年ですかぁ。あの乳首よもう一度~~~!
って感じなんですよね、マジで。
今じゃリンリンの乳首のほうが可愛いもの。
写真撮っておけばよかった・・。(変態?)

>完全母乳の皆さん、乳首がのびまくり、それが下をむかたまま元には戻らないらしいです。
>母乳育児を目指しておられるなら、ご覚悟あれ!
>あ、ヘソは体重が戻ると同時に形も元に戻ります。

ーーマイガッ!マジすか!完母目指してたけど、やめます。早く卒乳させよう、そうしよう。
私は自分も快適じゃない子育ては絶対に耐えられない自信がありますもん。今でさえ自分最優先の生活してますから・・・。

>私は胸の谷間の毛が濃くなりました。
>毛は気が付いたら消えてますから、気にしないでいいと思いますよ。

あーやっぱり人それぞれなんですね。とりあえずヘソ周りが戻ってくれたら嬉しいです。足の毛とかまた生えてくるんだろうなぁ・・・。今は人生で初のツルツル状態なんでめっちゃ嬉しいんですよ。ほんと毛濃い人なんで・・。

>あ、そうそう。私の日記に「メンヘル」て書いてあって爆笑したんだけど、よくよく考えたらメンタルヘルスの略かしら?

あ、多分そうだと思います。私も最初メルヘンと何かかかってる?って思ってたんですけど、違うみたいで
・・っていうか私も知ったかぶりで使ってるんでお恥ずかしい・・^^;


Re:noritama-nyanさんへ(05/27)  
リンリンRSさん

またまた登場してしまった(^_^;)
妊娠ネタが面白いものでつい・・・

>数年ですかぁ。あの乳首よもう一度~~~!
>って感じなんですよね、マジで。

わかるよわかるよ~
私も泣きそうなくらい悲しかった・・・
当時は、旦那の前でかたくなに乳首を隠していた。

>ーーマイガッ!マジすか!完母目指してたけど、やめます。早く卒乳させよう、そうしよう。
>私は自分も快適じゃない子育ては絶対に耐えられない自信がありますもん。今でさえ自分最優先の生活してますから・・・。

出産と同時に母性に目覚める人多いから、RSさんも気持ちかわるかも。
私はそうではなかったので、自分が快適でないことはいくら子供にいいと言われても無理でした。
そんなこんなで母乳もすぐにやめました。
母乳やんなくても、他の子より成長早かったですよ。
大きく健康に育ったし、世間は母乳母乳ってうるさいけど、気楽にいいと思いますよ。
あの垂れ下がった乳首は恐怖ですもん・・・
あ、皆が皆そうなるとは限りません。
私の友人たちが特別かも。

>あーやっぱり人それぞれなんですね。とりあえずヘソ周りが戻ってくれたら嬉しいです。足の毛とかまた生えてくるんだろうなぁ・・・。今は人生で初のツルツル状態なんでめっちゃ嬉しいんですよ。ほんと毛濃い人なんで・・。

私も手足の毛が全くなくなりました!!
もちろん、今はボーボーですが・・・

いや~なんか楽しみですね。
RSさん、どんな母になるのでしょう♪


noritama-nyanさんへ  
>またまた登場してしまった(^_^;)
>妊娠ネタが面白いものでつい・・・

いやいや嬉しいです。ほんと妊娠ネタっておもしろいですね。みんないろんなネタもってるし。。。

>当時は、旦那の前でかたくなに乳首を隠していた。

すげぇ。私なんてもう隠す気もなく『見てー!この乳首』状態ですよ。女捨ててるどころの話じゃないです。

>そんなこんなで母乳もすぐにやめました。
>母乳やんなくても、他の子より成長早かったですよ。
>大きく健康に育ったし、世間は母乳母乳ってうるさいけど、気楽にいいと思いますよ。

なんか産婦人科とかが絶対母乳!って感じですすめるのってよくないですよね。出にくい人だっているし、
やたらあおられると精神上よくないです。私もできるだけ気楽に考えるようにしよう。

>あの垂れ下がった乳首は恐怖ですもん・・・
>あ、皆が皆そうなるとは限りません。
>私の友人たちが特別かも。

いやぁ~でもやっぱり乳房だけでなく乳首が垂れ下がるというのが・・・恐怖です。そのときはそれでもいい!と思ってても、そのうち手術して元の乳首にする!!とか言ってる自分がいそうで怖い・・・。

>いや~なんか楽しみですね。
>RSさん、どんな母になるのでしょう♪

ここまで母性の出てない臨月妊婦がいるのか?ってくらいなんですけど、大丈夫かしら?
実家の母親は『あんたになんて任せられないから
私が熊本に連れて帰る、それが私があんたの近所にアパート借りて住む!』とまで言ってます。
産後一番怖いのは実家の母かも・・・。


Re:スイカな猫(05/27)  
おへそをいじるとお腹が痛くなるって言ってましたよね
気をつけて磨いてくださいね

早く出て来いねこすけ~



ミウと散歩さんへ  
>おへそをいじるとお腹が痛くなるって言ってましたよね
>気をつけて磨いてくださいね

はいー!もう完全デベソです。で、掃除も完了。
意外にきれいなヘソでした^^;
たしかに痛くなりますよね・・・。あれってなんでだろう・・・。

>早く出て来いねこすけ~

今日は健診でしたよ。もう生まれてもいいから
頑張って動いてねといわれました。
でもまだ心の準備がぁ~~!