2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ニャニコレ 2008 夏

 

 

実家の熊本からメロンが届いた。


 

1.jpg

 

 

そこでこんな夏の装いを提案 

 


 

5.jpg

 

 

暑苦しい毛皮も涼しげに見えます。

 

 

3.jpg

 

 

純一風の立て襟は流行りません。

 

 

2.jpg

 

 

 

 

7.jpg

 

 

 

 

8.jpg
傷心の部長・・

 

 

番外編

 

 

なぜか突然社長が撮った
部長のバックショット。 

 

 

6.jpg

 

立派なお腹・・・。
私のお腹も立派になりました。
妊娠10ヶ月に突入。
予定日まであと27日・・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ニャニコレ 2008 夏(05/25)  
リンリンちゃん、自然となじんでて笑える^ ^
虐待・・・はちょっと可哀相。あったら私もやっちゃうけど^ ^;
社長作、どぉーんとした後姿は立派です!
あと27日ですか。ドキドキしますね。
痛みが始まったら余裕のあるうち更新して行って下さいね。
みんなでパワーを送ります♪


Re:ニャニコレ 2008 夏(05/25)  
おはよう♪
部長ってばどこかの国の王子様みたいよ。
(どこかって・・・?)
もしくはむちうちの患者さん?
でも、そんなことされてもガマンしてるなんて、以外と健気な部長。
ふくだったらケリ入れられそうです。

おおっ!
ねこすけちゃん誕生まで27日!
実家に帰るのかな。
がんばって元気な赤ちゃんを産んでね。


Re:ニャニコレ 2008 夏(05/25)  
初めまして。
会社の昼休みにいつも見させてもらってます

虐待の写真のリンリンちゃん。
必死さがででて思わず笑ってしまいました
書込文字も味があって大好きです(笑)


Re:ニャニコレ 2008 夏(05/25)  
熊本はメロン美味しいですもんねぇ。
スーパーにも続々と並び始めてますよ。
肥後グリーンとか。でもなんか自分で買う果物じゃないですよね。もらうもの。って(勝手な)感じです。

産休は家で、リンリンちゃんとの距離は縮まってます??
あと27日ですか。とうとうですね。


Re:ニャニコレ 2008 夏(05/25)  
そうよねそうよね
まあこさんも生まれたし、RSちゃんもうすぐだよね
あんなに細いRSちゃんが今や臨月!
想像できないけど、きっと大丈夫!
ねえねえ、熊本でさー遊んだあのときがうそみたいだね!!!
本当によかったねえええええええ
うれしいよおおおおお


Re:ニャニコレ 2008 夏(05/25)  
しばらく笑いが止まらなかった・・・笑いすぎて産まれるぅ~。
涼しそうな色のネットだけど、発砲素材は暑そうだニャ。
うちのダンナ君の父方の親戚はみな熊本(水俣)なんだけど、メロンなんて贈られてきたためしがない・・・。いいなぁ~おいしそう♪


Re:ニャニコレ 2008 夏(05/25)  
部長とメロンお似合いですね^^
ぶ、部長それ「小公子」って物語ありましたよね。
久しぶりのかぶりもの嬉しいです。保存、保存。
またすごいやつお願いします。
RSさんいよいよですが出産中はぶろぐ社長が更新してくださるんでしょうか?
ねこすけの様子もお願いします。


Re:ニャニコレ 2008 夏(05/25)  
え、エリザベスぅ~!!部長から女王へ格上げ←飛躍しすぎ?

そのメロンにそっくりな熊本メロンを生協でゲットしたところです。
あの……食べごろが分からないんですけど……
そろそろ冷やそうかな……(汗)

予定日まで27日!?
部長、甘えておくんですよ!って、リンリンさんには
甘えないんでしたねー(笑) 


Re:ニャニコレ 2008 夏(05/25)  
今年の流行はネットのチビTですね(笑)
リンリンちゃん、とっても涼しげだもん。

予定日まで一ヶ月きったのね。
いつ産気づいても大丈夫なように準備しておいてね。


Re:ニャニコレ 2008 夏(05/25)  
メロン、メロンだぁ~~!!!
しかもこんなにたくさん!!!!!!!
分けてくれぇ~~~~~~(笑)
メロン高いから極貧我が家ではとても手が出ない><
部長ってばメロンっぽく見えてしまうわ(笑)

それにしても…見るたびに部長が成長している気が
するのは私だけかしら…


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃん、自然となじんでて笑える^ ^
>虐待・・・はちょっと可哀相。あったら私もやっちゃうけど^ ^;

結構なじんでますよね。部長意外にグリーン系が
似合うかも♪この虐待ショットはさすがに部長も
嫌がってました^^;そりゃそうだ・・・。

>社長作、どぉーんとした後姿は立派です!
>あと27日ですか。ドキドキしますね。
>痛みが始まったら余裕のあるうち更新して行って下さいね。
>みんなでパワーを送ります♪

はい♪ありがとうございます。
とりあえずなんとか更新してから
ジタバタします。部長の更新はしばらく
できないかなぁ~^^;病院からねこすけ
ショットがお届けできるといいんですけど・・。



ふくママ。さんへ  
>おはよう♪
>部長ってばどこかの国の王子様みたいよ。
>(どこかって・・・?)
>もしくはむちうちの患者さん?
>でも、そんなことされてもガマンしてるなんて、以外と健気な部長。
>ふくだったらケリ入れられそうです。

ふくちゃんのケリはなかなか強烈そうですね~♪
部長、どこの国だったら王子になれるかしら・・。
食いしん坊の国・・。この虐待ショットは
一瞬で元に戻されました。さすがに部長も
嫌がったので・・・^^;

>おおっ!
>ねこすけちゃん誕生まで27日!
>実家に帰るのかな。
>がんばって元気な赤ちゃんを産んでね。

ありがとうございます。
このまま実家に帰らずに新潟でお産です。
いつお産になるか分かりませんがみなさんに
すぐ報告したいと思います。


JUNさんへ  
>初めまして。
>会社の昼休みにいつも見させてもらってます

はじめまして!!いつも見ていただいてるなんて
ほんと嬉しいです♪大切なお昼休みを部長のために・・・(違うか?)ありがとうございます!

>虐待の写真のリンリンちゃん。
>必死さがででて思わず笑ってしまいました
>書込文字も味があって大好きです(笑)

こういう一瞬の必死が撮れたときはもう嬉しく
なっちゃいます。部長にしてみたらたまったもんじゃ
ないでしょうけどね^^;
書き込み文字は素の私がかなり出てるかと・・・。
これからもどうぞよろしくお願いします^^


ぐりん715さんへ  
>熊本はメロン美味しいですもんねぇ。
>スーパーにも続々と並び始めてますよ。
>肥後グリーンとか。でもなんか自分で買う果物じゃないですよね。もらうもの。って(勝手な)感じです。

メロンが美味しいって最近知りました。
スイカはいつもウメ~って思ってたんですけど。
メロンはもらうものですよね。絶対自分じゃ買わない!この肥後グリーンは路上販売してて安かったみたいなんですけどかなり甘くてうまかったっス!

>産休は家で、リンリンちゃんとの距離は縮まってます??
>あと27日ですか。とうとうですね。

決して距離は縮まっておらず、なんか最近は私が
まるで奴隷のように言う事を聞いてます。
おかしいなぁ・・。最近異常に元気なんですよ、こやつが・・・。カウントダウン?と言ってもいいのかしら?さっきも心構えのためにぐりんさんの出産記録に
お邪魔してました。いやぁ・・・ドキドキです。


ジュエリー37さんへ  
>そうよねそうよね
>まあこさんも生まれたし、RSちゃんもうすぐだよね
>あんなに細いRSちゃんが今や臨月!

えーーーー!?まあこさん、生まれたんですね!
あぁ~~そうかぁ~!よかったですねぇ(T▽T)
あの夏の私はどこへやら、今はすんごい体型に
なってます。。。へそが完全にひっくりかえった。

>想像できないけど、きっと大丈夫!
>ねえねえ、熊本でさー遊んだあのときがうそみたいだね!!!
>本当によかったねえええええええ
>うれしいよおおおおお

うぅ。。。ジュエリーさん、本当にありがとう
ございます。今度はねこすけを実家に預けて
またジュエリーさんと遊びたいです♪


Re:ニャニコレ 2008 夏(05/25)  
メ・メロンがゴロンゴロン!!
果物の網網って、やっぱりどこのお家でも被せるんですねd(・ω´・)
爽やかな緑が良くお似合いですよ♪
メロンの網網だから、部長も楽々着れますね( ̄m ̄*)
パラボラアンテナみたいな着こなしも
さすが部長!素敵に色々なモノをキャッチしそうな感じですよ(^-^)ノ

社長が撮った部長の後ろ姿
ムチムチおちりに激しくメロメロです(〃∇〃)ポワーン
社長が撮影したくなる気持ちが良く分かります♪
グッジョブd(・ω´・)社長さん!!

もうすぐなんですね~、ねこすけちゃん
あぁナンかドキドキですね(←アタシがドキドキしてどうする!って感じですが)
元気な子が生まれますように(-人-)


banajiさんへ  
>しばらく笑いが止まらなかった・・・笑いすぎて産まれるぅ~。

ダメダメ~~!って、あ、もう産んでもいいんだ♪
部長が陣痛のきっかけになったらなんか嬉しい・・。

>涼しそうな色のネットだけど、発砲素材は暑そうだニャ。

たしかに。実際の着心地はきっと暑いような気が
します・・・。もっと薄手がよいですな。

>うちのダンナ君の父方の親戚はみな熊本(水俣)なんだけど、メロンなんて贈られてきたためしがない・・・。いいなぁ~おいしそう♪

まぁ♪そうなんですね。
かーなーりーウマかったです。安いのに・・・。
贈ってこなけりゃおねだり作戦です!
お腹の子がメロンをーーー!!って。。。
あ、スイカもうまいですよ。



tomorinrinさんへ  
>部長とメロンお似合いですね^^
>ぶ、部長それ「小公子」って物語ありましたよね。
>久しぶりのかぶりもの嬉しいです。保存、保存。
>またすごいやつお願いします。

部長、意外にこの色と相性がいいようです。
小公子、懐かしい。。。あのエリも部長に合いそうな気がします。部長から一気に貴公子!?
次のかぶりものはやっぱり赤ちゃんものかなぁ~?
ご期待に沿えるよう頑張ります!

>RSさんいよいよですが出産中はぶろぐ社長が更新してくださるんでしょうか?
>ねこすけの様子もお願いします。

社長はねぇ・・・。こういうのダメみたいです。
とりあえず携帯でできると思うので、部長画像は
減ると思いますが、ねこすけリポートは頑張ります。


ミハエルさんへ  
>え、エリザベスぅ~!!部長から女王へ格上げ←飛躍しすぎ?

あはは!一気に王族へ仲間いりの部長!
そんな昇進もありですかね♪

>そのメロンにそっくりな熊本メロンを生協でゲットしたところです。
>あの……食べごろが分からないんですけど……
>そろそろ冷やそうかな……(汗)

たしかに・・・。メロンの食べごろってどうやって
分かるんだろう?触ってみて『あ、やわらかい♪』って、そのときはもうやばいですよね・・・。
多分・・そろそろ冷やしたほうが・・・^^;

>予定日まで27日!?
>部長、甘えておくんですよ!って、リンリンさんには
>甘えないんでしたねー(笑) 

そうなんですよ。最近は異常に元気で調子いい部長なんですけど、それに伴って私をアゴで使うような横柄っぷりが目に余ります。私も今のうちだから・・・と
めっちゃ言うこと聞いてるんですけど・・・。
なんだかなぁ。


美夢たんさんへ  
>今年の流行はネットのチビTですね(笑)
>リンリンちゃん、とっても涼しげだもん。

ネットでチビT----!
それいい!チョイエロですな~♪
よし!今年の夏は是非どのニャンコも
ネットのチビTを着用!

>予定日まで一ヶ月きったのね。
>いつ産気づいても大丈夫なように準備しておいてね。

ありがとうございます。何を準備すればいいのか
あたふたですけど、とりあえず冷静さを忘れないように・・・。


ごやこさんへ  
>メロン、メロンだぁ~~!!!
>しかもこんなにたくさん!!!!!!!
>分けてくれぇ~~~~~~(笑)
>メロン高いから極貧我が家ではとても手が出ない><

それが、このメロンかなり安いんですよ。
路上販売で買ったらしくて・・・。
それなのに味はかなり甘くて美味しかったです。
ごやこさんのところにいったら、美味しいメロンが
さらに美味しいデザートにバージョンアップしそうです♪

>部長ってばメロンっぽく見えてしまうわ(笑)

>それにしても…見るたびに部長が成長している気が
>するのは私だけかしら…

やっぱり成長してるのかなぁ・・・。
ねこすけ生まれたらものすごく小さく
感じそうです。


Aたんさんへ  
>メ・メロンがゴロンゴロン!!
>果物の網網って、やっぱりどこのお家でも被せるんですねd(・ω´・)
>爽やかな緑が良くお似合いですよ♪
>メロンの網網だから、部長も楽々着れますね( ̄m ̄*)
>パラボラアンテナみたいな着こなしも
>さすが部長!素敵に色々なモノをキャッチしそうな感じですよ(^-^)ノ

あっはは!美味しいもの情報をいち早くキャッチしてそうですよね。やっぱりこの網網はとりあえずかぶせとこうかな・・ってな感じになりますよね^^;
本当はメロン帽子を作りたいくらいですけど、重いだろうしものすごく拒否られるのが目に見えるから
却下・・・。

>社長が撮った部長の後ろ姿
>ムチムチおちりに激しくメロメロです(〃∇〃)ポワーン
>社長が撮影したくなる気持ちが良く分かります♪
>グッジョブd(・ω´・)社長さん!!

いきなりこのアングルから撮るから何事!?って
思いました。アラーキーだわ・・・。

>もうすぐなんですね~、ねこすけちゃん
>あぁナンかドキドキですね(←アタシがドキドキしてどうする!って感じですが)
>元気な子が生まれますように(-人-)

ありがとうございます。なんか周りから『いよいよだね』って言われて『そうか!?』と焦ったり。
まだ全然自覚ないんですよ。
今もお腹の中でウニョウニョと動いています。


Re:ニャニコレ 2008 夏(05/25)   
予定日まであと1ヶ月を切ったのね~。
母子ともに無事に生まれるように祈ってるよ。ニャーメン。
それにしても、実家からメロンが送られてくる生活=夢。熊本(メロン)と山形(さくらんぼ)に実家が欲しいのぉ。


Re:ニャニコレ 2008 夏(05/25)  
ごぶさたしちゃいました~。
産休ですか?
いよいよ1ヶ月を切ったんですね~~。
わぁーーん、ドキドキ。
無理しないでくださいね~~。
メロン、おいしそうだぁ~。
リンリンちゃん、また遊ばれてるし( *´艸`)クスクス


かつをさんへ  
>予定日まであと1ヶ月を切ったのね~。
>母子ともに無事に生まれるように祈ってるよ。ニャーメン。

まだあまり実感がないんですけど、どうやら『もうすぐね~』と言われる時期に入ったようです。
私も神に、そしてねこすけに祈ります。

>それにしても、実家からメロンが送られてくる生活=夢。熊本(メロン)と山形(さくらんぼ)に実家が欲しいのぉ。
-
あぁ~~!さくらんぼいいですね!
このメロンかなり安いっス。あとは巨峰があれば
嬉しいな。山形あたりに親戚できないかな。


まりんのママさんへ  
>ごぶさたしちゃいました~。
>産休ですか?
>いよいよ1ヶ月を切ったんですね~~。
>わぁーーん、ドキドキ。
>無理しないでくださいね~~。

お久しぶりです~♪
そうなんですよ。いつのまにか1ヶ月きったんですよ。ほんとかよ・・って感じなんですけどね^^;
いつになったらいよいよだ・・と自分で思えるのかしら・・・。

>メロン、おいしそうだぁ~。
>リンリンちゃん、また遊ばれてるし( *´艸`)クスクス

とりあえず遊んでおきました♪
メロン、絶対自分じゃ買わないから堪能してます^^


Re:ニャニコレ 2008 夏(05/25)  
リンリンちゃん、とってもよく似合ってますよ~ウフッ♪
うしろ姿もど~~んと素敵でっす(笑)

わっもうあと少しでねこすけちゃんとご対面なのですね♪
頑張って下さいね~遠くからですけど応援してますd(^-^)ネ!


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃん、とってもよく似合ってますよ~ウフッ♪
>うしろ姿もど~~んと素敵でっす(笑)

意外に似合ってますよね?今年の部長のカラーは
グリーンかしら・・・。このグリーンネットで
チビTシャツという話も・・。

>わっもうあと少しでねこすけちゃんとご対面なのですね♪
>頑張って下さいね~遠くからですけど応援してますd(^-^)ネ!

ありがとうございますー♪
まだまだ実感がない私ですけど、どうやらその日は
近づいてるようです。ドキドキ・・・。