2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
食後も仰向け

 

 

私たちと同じタイミングで夕飯を食べる部長。
もちろん食べ終わるのは部長が早いから
その後は私たちの目の前で食後の仰向けを披露。

 

 

 

12.jpg

 

 

 

13.jpg

 

 

 

 

14.jpg

 

 

 

社長は食事中でもマッサージのためにかけよる。

 

 

 

16.jpg

 

 

 

 

15.jpg

 

 

 

17.jpg

 

 

猫の上の前歯って小さくて
エイリアンみたいです。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:食後も仰向け(05/24)  
リンリンちゃんも同じタイミングで夕食ですか。
私たちが食事の時、ボンは見張りの時間のようです。出せーと言ってる。
前歯ね、言われてみればそうですね。使わないから?

リンちゃんのトレーの横の赤い物体はなんでしょうか?気になりますー


Re:食後も仰向け(05/24)  
部長、しっぽ可愛い^^
社長はやさしいですね!
デンタルチェックしてもらうんだ。
部長もされるがまま、毎度の事ながら
ちょっと妬けますよね。


Re:食後も仰向け(05/24)  
食後のデンタルチェックということは歯磨きは???(笑)
それにしても社長優しいのね~
ねこすけちゃんが生まれたら、どうなるのか、ちょっぴり
(かなり!?)気になります


Re:食後も仰向け(05/24)  
社長をアゴで使ってしまう部長・・・至福のときですな(´ω`*)
デンタルチェックまで(笑)
鼻がプニーってなってますよ~♪


Re:食後も仰向け(05/24)  
こんばんは。
リンリン部長、社長より偉いんじゃない?(笑)
どこの家もニャンズが一番なのよね。
幸せそうな顔見るとこっちまで幸せな気持ちになるもんね。


Re:食後も仰向け(05/24)  
うちは猫が先に食べます。まとわりついて大変だから。
あ。そうそう・・ねこすけ君が猫のご飯食べないようにきをつけてくださいね・・。
うち数回やられましたから。ボリボリって・・。

デンタルチェックはOKだったのかしら??


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃんも同じタイミングで夕食ですか。
>私たちが食事の時、ボンは見張りの時間のようです。出せーと言ってる。

たいてい私たちが食べる前にごはんを入れてあげるんですけど、そのときは少しだけ食べて、私たちと一緒に食べるときに完食するパターンになってきてます。
ボンちゃんは横で見てて自分もお腹すいてきちゃうのかしら♪

>前歯ね、言われてみればそうですね。使わないから?

最初見たときめっちゃ笑いました。なんだこの
使えなさそうな歯は!?って。

>リンちゃんのトレーの横の赤い物体はなんでしょうか?気になりますー

あ、これはディズニーランドのポップコーンの容器で可愛いからリンリンのご飯入れにしておいてあるんですよ。これだったら置いててもリンリンが自分で開けることができないし・・・。たまに歯で開けようとしてますけどね(--;


tomorinrinさんへ  
>部長、しっぽ可愛い^^

ありがとうございます^^握り心地も最高ですよ♪

>社長はやさしいですね!
>デンタルチェックしてもらうんだ。
>部長もされるがまま、毎度の事ながら
>ちょっと妬けますよね。

ちゃんとデンタルチェックしてるのかは
疑問ですけど・・・。前歯見て笑ってるだけのような
気もします。ほんと社長がすることだったら部長は
なんでもOKみたいです。途中で目を開けて、それをやってるのが私だと拒否りますよ。


ごやこさんへ  
>食後のデンタルチェックということは歯磨きは???(笑)

そういえば、私たちが電動歯ブラシに換えてからは
一緒に歯磨きしなくなりました。やっぱりあの音は
怖いのかな。

>それにしても社長優しいのね~
>ねこすけちゃんが生まれたら、どうなるのか、ちょっぴり
>(かなり!?)気になります

部長とねこすけの争いはもう始まってますね。
この愛情、引き続き部長に注がれるといいんですけど・・・。私はますますねこすけにかかりっきりに
なりますからね。。。


banajiさんへ  
>社長をアゴで使ってしまう部長・・・至福のときですな(´ω`*)
>デンタルチェックまで(笑)

役職が逆だろ!という指摘は甘んじて受けます。
こんな会社ないよなぁ・・・。デンタルチェック・・。実は前歯見て笑ってるだけという噂も・・

>鼻がプニーってなってますよ~♪

こうやって鼻を触られるのが好きみたいです^^
ここからおでこに向かってなでると
もうたまらん~~て顔で薄目開けて社長を
見つめるんです・・・。



美夢たんさんへ  
>こんばんは。
>リンリン部長、社長より偉いんじゃない?(笑)

こんばんはー。
そうなんですよ。もう役職を間違えたとしか
言いようがないくらい部長が上です^^

>どこの家もニャンズが一番なのよね。
>幸せそうな顔見るとこっちまで幸せな気持ちになるもんね。

本当にそうですね^^
どの家でもニャンコが一番。それはきっとずっと
変わらないんだと思います。すんばらしい!


ぐりん715さんへ  
>うちは猫が先に食べます。まとわりついて大変だから。

我が家も6時ってだいたい決めてるから最近あげるんですけど・・。そのときは半分くらい食べて残りを
私たちと一緒に食べるんですよ。。。

>あ。そうそう・・ねこすけ君が猫のご飯食べないようにきをつけてくださいね・・。
>うち数回やられましたから。ボリボリって・・。

えーーーー!?そっか!そうですよね。
赤子は分からないですもんね。
気をつけなきゃ・・。トイレも注意だわ。

>デンタルチェックはOKだったのかしら??

多分ろくなチェックしてないです。
前歯見て笑ってるだけ・・・。あ、たまに
歯茎マッサージが入ります。


Re:食後も仰向け(05/24)  
部長 プライムタイムな過ごし方ですね^^

食べてすぐ横になると牛になっちゃいますよぉ~

って カラーリングが^^


部長ったら♪  
こんにちは、お久振りですね☆
体調はいかがですか?

うふふ、部長の開き、相変わらずお見事☆
社長、食事中でも部長が気になるんですね。
部長、歯のチェックまでしてもらって幸せ者ですね♪


Re:食後も仰向け(05/24)  
デンタルチェック・・・・
しっかりされてるんですね。
私も小さい時にはずっとにゃンがいましたがそんなこと一度もやったのみたことないです。

食事時間も決まってるんだ・・・
普通そうかぁ・・・。
うちの実母は適当にあげてたので。


@しゃり.comさんへ  
>部長 プライムタイムな過ごし方ですね^^

>食べてすぐ横になると牛になっちゃいますよぉ~

>って カラーリングが^^

そうなんです。見たまんま牛・・・。
部長の横に同サイズの牛を切り貼りして
並べたいくらいソックリだと思いますよ。


うにさんへ  
>こんにちは、お久振りですね☆
>体調はいかがですか?

お久しぶりです~♪熊本は暑そうですね。
こちらは涼しい・・というか少し肌寒いくらいの
毎日です。体調もすこぶるOK!

>うふふ、部長の開き、相変わらずお見事☆
>社長、食事中でも部長が気になるんですね。
>部長、歯のチェックまでしてもらって幸せ者ですね♪

社長を眺めながら食事してる感じですからね・・。
もはやおかずでしょうか。
こういうふうにラブラブやられると、私は食事中でも
しぶしぶ(?)カメラを持ってくる羽目に。。。って
それは自分のネタのためですが^^


*りゃりゃ*さんへ  
>デンタルチェック・・・・
>しっかりされてるんですね。
>私も小さい時にはずっとにゃンがいましたがそんなこと一度もやったのみたことないです。

いや・・・それが実際はほとんどしてないです。
『あー歯が黄色いねー』とか『部長の歯、気持ちわるいーー!』とか笑って終了のパターンがほとんど。
ただ歯茎マッサージは気持ちよさそうだからよくやってますけどね^^

>食事時間も決まってるんだ・・・
>普通そうかぁ・・・。
>うちの実母は適当にあげてたので。

どうなんでしょうね?でも、私たちが日中家にいると
四六時中ご飯を要求されます。こっちもあげるもんか!と頑張るんですが、負傷するまで噛まれ続けるので最後には根負けしてあげてます。だから一応時間は決めててもないようなものですよ・・・。


Re:食後も仰向け(05/24)  
リンリンちゃんの食後の幸せそうな姿に癒されます~♪
食後は社長のマッサージ付きなんですね、この幸せもの~~(笑)
ニャンコちゃんの前歯って可愛いですよね♪
リンリンちゃんの歯、綺麗ですねd(^^*)


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんの食後の幸せそうな姿に癒されます~♪
>食後は社長のマッサージ付きなんですね、この幸せもの~~(笑)

食べて寝てマッサージとか至福ですよね。
まるで高級温泉宿にきてる部長殿です・・・。
そりゃ太りますよね~。

>ニャンコちゃんの前歯って可愛いですよね♪
>リンリンちゃんの歯、綺麗ですねd(^^*)

可愛いですよねー!私、気付いたのがだいぶ後に
なってからだったんですけど、こんなにミニなのか!?と驚きました。ココちゃんはもっと
小さいんだろうな~♪