2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
汚れだって気にしない

 

 

最近、すっかり脱走癖がついた部長。
今日も朝からスタコラサッサとアパート廊下へ。 

 

 

2.jpg

 

 

隣の家、その隣のドアの前でいちいち止まり
物欲しげな顔で見上げる。

 

 

3.jpg

 

 

 

4.jpg

 

 

帰宅後、その足で寝室に行きそのまま出てこない・・・。

 

のぞいてみると・・・・。 

 

 

 

5.jpg
いたいた。。。

 

 

 

6.jpg
爆睡ですか・・・。

 

 

 

8.jpg
それにしても・・・・

 

 

 

9.jpg
廊下で汚れた手・・・・

 

 

11.jpg
汚れた腹・・・

 

 

夜は社長がここで寝るんだけど
愛しい部長が汚したと言えば
社長だって怒るまい・・・。

 

 

10.jpg
お腹がすくまでおやすみなさい。

 

 

先日散歩中の公園で見つけた
カメのツインタワー
昨日はトリプルになってました。
次回が楽しみだ・・・。

 

 

kmae.jpg

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:汚れだって気にしない(05/22)  
RSさんすごいすごい!!
パチパチトリプルかめタワー^^
兄弟?親子?RSさんちみたいに仲良し~
今度会った時にカルテットになってたら
どうします?
部長のクリームパン可愛い過ぎます!萌え~


Re:汚れだって気にしない(05/22)  
リンリンちゃんも外に出ると疲れるのね^ ^
隣の人が顔を出したらどうするかしら?シャーって?
RSさんがアパートの廊下をモップかけでもしちゃう??

(カメが増えてる・・・次回はきっと…笑)


Re:汚れだって気にしない(05/22)  
お散歩、部長もRSさんも順調そうですね^^

発見があると楽しいですね。


Re:汚れだって気にしない(05/22)  
そうそう
きにしてたら猫の飼い主は務まりません。。。
ヽ(^。^)ノ


Re:汚れだって気にしない(05/22)  
リンリンちゃん、ご近所の偵察は疲れるよね~(笑)
毛が白いと汚れ目が目立つから気をつけようねって
汚れちゃダメです~~^^よねっ♪
でもリンリンちゃん可愛いっから許しちゃいますよね~!

カメさんが増えてるのですね!
次回はもっとかな、楽しみで~す(笑)


Re:汚れだって気にしない(05/22)  
ほんっとーに幸せそうな寝顔ですねー。
汚れててもかまいません。私も添い寝したーい!!
廊下までの脱走がリンリンちゃんにしてみれば大冒険なんでしょうねぇ。


Re:汚れだって気にしない(05/22)  
部長、毎日お疲れ様♪
そんなに汚れてまで、ご近所の安全を守ってるのね。
でも「この家だったら・・・」のあとが気になるぅ~!

トリプルかめタワー、どんどん増えていくのかな。
次が楽しみだ~!!!
毎日のお散歩も楽しいよね♪


Re:汚れだって気にしない(05/22)  
亀→見るたびに1人ずつ増えていって
最終的には池の亀全員集合!!
なぁんてなったら面白そう|-`)。oO゜
ファイトだ亀!!( ̄m ̄*)

部長のお召物は白いから、また汚れが目立っちゃうんですね(´∇`)
お隣さんから、一体何をおねだりしようとしているのでしょうかね(?-?)ソバボウロ?
でも、部長!RSさんと社長が、世界で一番部長の事を分かっているんだから
自宅が一番ですよ(^-^)ノ

見回り終了後のスヤスヤ寝ている部長→可愛い♪
ナンか大冒険した後の子供みたいですね(*^∇^*)
見回りご苦労様でした♪


Re:汚れだって気にしない(05/22)  
脱走癖がつくと
毎回やられますよね・・。
うちもかえってくるたび、ドアでせめぎ合いです。

リンリンちゃんの腹・・なんか弾力ありますよね。
ダラーっとはならなくて。
若いからでしょうかね・・。


Re:汚れだって気にしない(05/22)  
亀!!また友人のために保存……保存……と。
これって、仲良しトリプル~♪じゃなくて、
取り合ってるのでは??とか思ったんですけど~バ、バトル?(笑)

うちのおやっさん、外にも出してないのに……
手が茶色いんですけど(大汗)
すすけた部長はシャドウ効果ですっきりニャンコ!?

今日、直江津帰りの旦那が、時間があったからと笹団子を
和菓子屋で買ってきてくれました。やっぱ出来たて美味しいですね。
新潟市内もいっぱいありますか?


Re:汚れだって気にしない(05/22)  
わずかな脱走でもこんなに汚れるんですね。
白いから目立つのね。
うちもベランダ出た後汚れまくってるんだろうけど、
皆汚れの目立たない柄だから気にしないですんでるかな。


おやおや(^^ゞ  
どぉもです!本日こちらは真夏日でしたよ~。
部長「脱走」を「見回り」とは・・・(^^ゞ
その後のRSさんの付けたコメントに爆笑!!!
しかし、やっぱりおうちがイチバンな寝姿ですね。


Re:汚れだって気にしない(05/22)  
おててもお腹も汚れちゃいましたね。
お隣がきになるのかな?
幸せそうなお顔で寝てますね。


tomorinrinさんへ  
>RSさんすごいすごい!!
>パチパチトリプルかめタワー^^
>兄弟?親子?RSさんちみたいに仲良し~
>今度会った時にカルテットになってたら
>どうします?

見つけたときものすごく嬉しくなっちゃいましたよ。
一人でニヤニヤしながら写メってました。
周りに人がいなくてよかった・・・。
次もここを通る前にはかなり期待しそうです。

>部長のクリームパン可愛い過ぎます!萌え~

ちょっと焦げてますけど美味しそうでしょ♪
猫のこの部分って最高に萌えですよね。


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃんも外に出ると疲れるのね^ ^
>隣の人が顔を出したらどうするかしら?シャーって?
>RSさんがアパートの廊下をモップかけでもしちゃう??

多分あわてふためいて我が家に戻ってきますよ^^
いっそ部長をモップに見たてて掃除しようかな。
この階、平日昼間は誰もいないんですよ。
しかもみんな犬飼いさん・・・。

>(カメが増えてる・・・次回はきっと…笑)

期待大です。一体何匹いるんだろう・・・。
そのうちエサとかしかけたりして。


@しゃり.comさんへ  
>お散歩、部長もRSさんも順調そうですね^^

>発見があると楽しいですね。

そういえば私も部長も散歩族・・・。
部長にも何か発見があるのかしら?



ジュエリー37さんへ  
>そうそう
>きにしてたら猫の飼い主は務まりません。。。
>ヽ(^。^)ノ

ですよね。『もうーーー!部長!』と言っては
見るものの顔は笑ってしまってますから・・・。
予想外の動きが楽しいペットとの生活。。。


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃん、ご近所の偵察は疲れるよね~(笑)
>毛が白いと汚れ目が目立つから気をつけようねって
>汚れちゃダメです~~^^よねっ♪
>でもリンリンちゃん可愛いっから許しちゃいますよね~!

『日課ですから』って感じで当然のごとく外に
出て行くんですよ~。毛の白い部分は本当に汚れが
目立ちますね。きっこココちゃんもお散歩したら
あとのお手入れが大変なことにーーー!

>カメさんが増えてるのですね!
>次回はもっとかな、楽しみで~す(笑)

一体何匹いるのか楽しみです。
次回は増えた報告ができるといいのですが・・・。


ルナLunaさんへ  
>ほんっとーに幸せそうな寝顔ですねー。
>汚れててもかまいません。私も添い寝したーい!!

好きなだけ廊下でゴロゴロして遊んで大満足での
爆睡の顔・・・。思わずカメラを構えるこちらの
顔も笑顔です^^

>廊下までの脱走がリンリンちゃんにしてみれば大冒険なんでしょうねぇ。

本当に大冒険みたいです。
ものすごーく腰を低くして歩いてるムチムチのお尻が
たまらなくキュートで・・・。


ふくママ。さんへ  
>部長、毎日お疲れ様♪
>そんなに汚れてまで、ご近所の安全を守ってるのね。
>でも「この家だったら・・・」のあとが気になるぅ~!

このアパート3階の平和はオレが守るって感じでしょうか。でもでも・・・部長の浮気心が出てますね~。
隣の芝生は青く見える!ってやつですね。

>トリプルかめタワー、どんどん増えていくのかな。
>次が楽しみだ~!!!
>毎日のお散歩も楽しいよね♪

こういう微妙な変化が見れると楽しいですね。
同じコースも同じだと飽きちゃうので・・・。
次回、この場所通るのが楽しみですー♪


Aたんさんへ  
>亀→見るたびに1人ずつ増えていって
>最終的には池の亀全員集合!!
>なぁんてなったら面白そう|-`)。oO゜
>ファイトだ亀!!( ̄m ̄*)

どんだけいるんだろ!?って楽しみになりました。
次回増えてなかったら物足りなくてエサとか
置きそうな自分が怖い。それじゃダメですよね^^

>部長のお召物は白いから、また汚れが目立っちゃうんですね(´∇`)
>お隣さんから、一体何をおねだりしようとしているのでしょうかね(?-?)ソバボウロ?
>でも、部長!RSさんと社長が、世界で一番部長の事を分かっているんだから
>自宅が一番ですよ(^-^)ノ

いざ隣の家の猫になったら我が家の良さが分かるはず!(隣は犬いるし・・・。)
部長、楽しそうなのはいいけど、ここの廊下って
すんごい汚れてるんですよ。チャックあるんだし
すんなり脱いでくれれば洗濯できるんですけどねぇ。。。

>見回り終了後のスヤスヤ寝ている部長→可愛い♪
>ナンか大冒険した後の子供みたいですね(*^∇^*)
>見回りご苦労様でした♪

多分、かなり疲れてるんでしょうね。
このときは自分で我が家に戻るまでずーっと
見回りやっていたので大満足です、きっと^^


ぐりん715さんへ  
>脱走癖がつくと
>毎回やられますよね・・。
>うちもかえってくるたび、ドアでせめぎ合いです。

ぐりんさんの家でもそうなんですか!?
3匹いるとめちゃ大変そう。我が家も外から帰ってきて玄関ドアあけるときは、バッグで脱走道をふさぎながら入室します。

>リンリンちゃんの腹・・なんか弾力ありますよね。
>ダラーっとはならなくて。
>若いからでしょうかね・・。

そうですか?でも、座ってると腹の贅肉の塊が
すんごい感じで腹からぶら下がってるのが見えるんですよ。。。


ミハエルさんへ  
>亀!!また友人のために保存……保存……と。
>これって、仲良しトリプル~♪じゃなくて、
>取り合ってるのでは??とか思ったんですけど~バ、バトル?(笑)

見つけたときは『ミハエルさん・・・』と心の中で
ほくそえみましたよ。やっぱりバトルですかね?
私もそう思ったんですよ。20分後にこの場所を通ったとき、微妙に位置が変わってました。カメはバトルもスローですね。いいわぁ。

>うちのおやっさん、外にも出してないのに……
>手が茶色いんですけど(大汗)
>すすけた部長はシャドウ効果ですっきりニャンコ!?

そうです!シャドウの威力で顔痩せ効果抜群!
私も一緒にゴロゴロしようかな。
それにしてもミハタンの手が茶色いのはなぜ・・・。

>今日、直江津帰りの旦那が、時間があったからと笹団子を
>和菓子屋で買ってきてくれました。やっぱ出来たて美味しいですね。
>新潟市内もいっぱいありますか?

笹団子ウメ~ですよね~~!私も大好きです。
新潟市内、笹団子売ってる店結構見かけます。
ただ自分で買って食べないからどこが美味しいとか
全然分からないんですよ。新潟市民としてはそんへん
極めなきゃダメですね。


noritama-nyanさんへ  
>わずかな脱走でもこんなに汚れるんですね。
>白いから目立つのね。
>うちもベランダ出た後汚れまくってるんだろうけど、
>皆汚れの目立たない柄だから気にしないですんでるかな。

それが・・・部長の廊下での暴れっぷりが尋常じゃ
ないんですよ。外に出た瞬間仰向けになって
背中をウニウニ動かして全身にくまなく汚れをなすりつけるんです。背中終わったらサイド、顔、手足全部・・・。もう見てるほうは愕然とします。
それにしてものりたま家のニャンコはみんな汚れが目立たないですね♪


れぎおんさんへ  
>どぉもです!本日こちらは真夏日でしたよ~。

このシーズン一番の暑さだったみたいですね!夏バテ
しないようにしっかり食べてくださいね~~!

>部長「脱走」を「見回り」とは・・・(^^ゞ
>その後のRSさんの付けたコメントに爆笑!!!
>しかし、やっぱりおうちがイチバンな寝姿ですね。

ありがとうございます^^
もう我が代の春を満喫中の部長です。
なんだかんだいっても絶対我が家が一番!ですよね。
それを確認する見回りかしら?


norino79さんへ  
>おててもお腹も汚れちゃいましたね。
>お隣がきになるのかな?
>幸せそうなお顔で寝てますね。

この真っ黒な汚れが時間がたつとかなり薄くなるんですよ・・・。あの汚れがどこにいったのか心配です。部長、隣の芝生は青く見えるってやつで
隣が気になる様子です。犬がいるのも知らないで。。。一度隣の生活体験させてみたい^^


Re:汚れだって気にしない(05/22)  
リンリンちゃん、お外の楽しさを知ってしまったんだね。
でもダッシュで出るわけでもないみたいだし・・。
ちょっと出てみたいだけなのかな。

お手手もお腹も薄汚れちゃって(笑)
近いうちにシャンプーかな?


美夢たんさんへ  
>リンリンちゃん、お外の楽しさを知ってしまったんだね。
>でもダッシュで出るわけでもないみたいだし・・。
>ちょっと出てみたいだけなのかな。

知ってしまった蜜の味・・って感じなようで
もうドアが開くのを今か今かと待ってます。
ニャンズの行動範囲は狭いから危険がなければ
安心ですね。

>お手手もお腹も薄汚れちゃって(笑)
>近いうちにシャンプーかな?

本当に・・・。シャンプーしたいけどそれは社長が
やる気になるのを待たなければ・・・。