2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
新潟競馬に出走したい猫

 

 

今日は1年ぶりに新潟競馬へ行ってきました。
中は子供が遊ぶスペースも結構あって
家族連れもたくさん。

 

それなのに・・・・。 

 

 

1.jpg
子供はどこへ?

 

 

そして今日ははじめての指定席で観戦。
東京競馬場の半額でチケット買えるらしい。 

 

2.jpg

 

 

でも、やっぱり近くで見ると迫力が違う!

 

 

3.jpg

 


 

妊婦パワー炸裂で当たりまくり!?
の予定だったけど、そんなこともなく
たんたんと終了。

 

 

こちらは子供に大人気だった『ミヤビさん』↓

 

8.jpg

 

 

一日遊んで家に帰るともう1レース・・・の
予定だったけど

 

 

4.jpg

 

 

 

5.jpg

 

 

 

6.jpg

 

 

 

7.jpg

 

 

ついさっきまで全然やる気なしでゴロゴロしてたのに
突然充電完了したらしく、今から暴れますモードで
動き始めた部長・・・。もう寝るっつーのに。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:新潟競馬に出走したい猫(05/18)  
部長もレースにでましょうよぉ^^

タンスはいれませんよぉww


Re:新潟競馬に出走したい猫(05/18)  
ホントは大当たりしたんでしょ、なんて。笑
近くにあったら私も入り浸ってるかも…ギャンブル大好き!
人気薄のキャラクター、気の毒ね^ ^;
風船でも配らせたら子供も集まったかもね。
リンリンちゃんの可愛いモードにメロメロになっちゃう♪
あごのところで手を揃える姿って超可愛いですよねー。
本人知っててやってるかもよ?


Re:新潟競馬に出走したい猫(05/18)  
部長がレース出れば新潟競馬も大人気になるかも^^
あ~ぁやっぱりレースじゃなくてキャラクターの人とミヤビさんとトリオで絶対お客さん増えますよ~(お笑い系、ぷぷっ)
かわいいモードは社長を誘ってるんでしょうか?
社長もたまらんでしょうな^^


Re:新潟競馬に出走したい猫(05/18)  
猫のレースもあればいいのに。。
きっと空は一位だわ!
ヽ(^。^)ノ
競馬場って本当に美しいよねーーーヽ(^。^)ノ


Re:新潟競馬に出走したい猫(05/18)  
ミヤビさんの『ケッ!』って感じがええわぁ~
とても子供向けじゃなさそうな(笑)

私、京都競馬場で受付嬢のバイトしてましただ!
馬主さんが毎回綺麗な女の人連れてくるんだけど
間違っても『奥様』と声をかけてはいけませぬ(笑)

猫レース、やる気が無くて棄権続出な予感(汗)


@しゃり.comさんへ  
>部長もレースにでましょうよぉ^^

出るとしたら・・・どのレースかしら。
猫レースあったらおもしろそうですよね。

>タンスはいれませんよぉww

あ、見ました?あの情けない姿・・・。
次回は立派に入れるように特訓します。


noribonbonさんへ  
>ホントは大当たりしたんでしょ、なんて。笑
>近くにあったら私も入り浸ってるかも…ギャンブル大好き!

めちゃ当てるつもりで私にしては超めずらしく早起きで頑張ったのに・・。でも、いつもよりは当てたほうかな。私、なんか賭け方がセコいんですよ。自分で情けなくなるくらいに・・・。

>人気薄のキャラクター、気の毒ね^ ^;
>風船でも配らせたら子供も集まったかもね。

でしょー。なんか外が見にくいらしくて終始うつむき加減なのがダメじゃないか?と思ったり。

>リンリンちゃんの可愛いモードにメロメロになっちゃう♪
>あごのところで手を揃える姿って超可愛いですよねー。
>本人知っててやってるかもよ?

やっぱり計算づくですかね。
社長いましたからねぇ・・。今まで散々そっけなく
しておきながらこれですもん。ずるいよ・・といいながらカメラ出してました^^


tomorinrinさんへ  
>部長がレース出れば新潟競馬も大人気になるかも^^
>あ~ぁやっぱりレースじゃなくてキャラクターの人とミヤビさんとトリオで絶対お客さん増えますよ~(お笑い系、ぷぷっ)

絶対そっち系ですよね。やる気のない猫コーナーとか。。。みやびさんの背中が昼寝とかキャラクターとの格闘とかそっちのほうが人気出そう・・・。

>かわいいモードは社長を誘ってるんでしょうか?
>社長もたまらんでしょうな^^

そうです。社長を誘ってるんです・・・。
突然こんな可愛いモードでクネクネされたら
社長もいちころ。そして悔しいけど私もいちころ。
カメラ出してかかりっきりでしたよ。


ジュエリー37さんへ  
>猫のレースもあればいいのに。。
>きっと空は一位だわ!
>ヽ(^。^)ノ

絶対そうですよね~。サラブレッドですよ。
でも、空くんくらい優雅だとレースに出る馬を先導して出てくるあの白馬だわ・・・。

>競馬場って本当に美しいよねーーーヽ(^。^)ノ

ね~~!なんであんなに綺麗なんでしょう。
馬たちがまたきれい!あんな鍛えあげられた体
部長には絶対無理ーーーー!


ミハエルさんへ  
>ミヤビさんの『ケッ!』って感じがええわぁ~
>とても子供向けじゃなさそうな(笑)

でしょでしょーー!どんだけやる気ないねん・・って
突っ込みまくりでした。しかも途中でよく止まるんですよ。子供にとっては乗ってる時間が増えて得なのかも。ミヤビさん頑張れ!

>私、京都競馬場で受付嬢のバイトしてましただ!
>馬主さんが毎回綺麗な女の人連れてくるんだけど
>間違っても『奥様』と声をかけてはいけませぬ(笑)

え~~!素敵~♪受付嬢って憧れます。しかも競馬場とかめっちゃイイ!でも、私みたいに性格悪だと馬主さんに悪態つきまくってあっというまにクビだな。
『奥さ・・・あ、失礼しました。』とか連発です。

>猫レース、やる気が無くて棄権続出な予感(汗)

あはは!おもしろそうですね。どのレースも
中止で成り立たない・・・。でもかつお節レースとかだとめっちゃやる気。ミハタンと部長は最重量級ですね。


Re:新潟競馬に出走したい猫(05/18)  
行くと楽しいらしいですね。
本物を見てみたいです。
そして当たってみたい・・って簡単には無理かぁ。

私も妊娠中は何も当たりませんでした。
結構期待していろいろ買ったのにナー。


ぐりん715さんへ  
>行くと楽しいらしいですね。
>本物を見てみたいです。
>そして当たってみたい・・って簡単には無理かぁ。

私も去年行くまでは正直あんまり・・だったんですけど、JRAだと綺麗なんですよ。そして馬のかっこよさにも釘付け・・・。当てるの難しいですよね。
でも、私買い方がセコイから当てるだけならなんとか。。。

>私も妊娠中は何も当たりませんでした。
>結構期待していろいろ買ったのにナー。

ですねー。欲があるからダメなのかなぁ。
でも、懲りずに今日発売のドリームも買います!
猫パワー、赤子パワー、頼むぜ!!


Re:新潟競馬に出走したい猫(05/18)  
競馬場って気持ちいいですよね。
大当たりして興奮して産気づいたりしたら大変だから、
たんたんと終了してよかったんじゃないでしょうか(笑)

リンリンちゃんのかわいいモードいいですねー。
あのポーズは反則です!! かわいすぎるー!!


ルナLunaさんへ  
>競馬場って気持ちいいですよね。
>大当たりして興奮して産気づいたりしたら大変だから、
>たんたんと終了してよかったんじゃないでしょうか(笑)

たしかに(爆!)競馬場で急に産気づいて
馬屋でお産とか・・。イエスキリストならぬ
イエスネコスケと呼ばれる尊いお方になりそうです。。。

>リンリンちゃんのかわいいモードいいですねー。
>あのポーズは反則です!! かわいすぎるー!!

反則ですよねぇ。今まで寝てたのに急に起きてきて
クネクネこのポーズはずるいです。社長もすっかり
とりこになってるし。この強弱のつけ方、猫はプロですね。


Re:新潟競馬に出走したい猫(05/18)  
ナンか個室で競馬観戦なんて
キャ~~!セレブな香りがプンプコプンですねo(≧∇≦)o
一枚目の写真のお馬さんは
新潟競馬場のマスコットなんですかね(?-?)
マスコットって大抵子供に人気ありすぎて
可哀想な事になるのが世の常なのに…

今日の部長は、ラブビームがビリビリ出てて可愛い♪かわえぇよぉ(〃∇〃)
前足の曲げっぷりも
あれっ?セクシー路線はラブリー路線に変更ですか?!
って位にラブビーム発射ですね(=ω=)





Re:新潟競馬に出走したい猫(05/18)  
へぇ~、私競馬場行った事ないから知らなかった!
こういう景色なのか…
千葉には中山競馬場や船橋競馬場があるというのに
全然行かない私σ(^▽^;)

でもRSさんが写真にコメント入れるとギャンブル
っていうよりかわいらしくって楽しい写真になりま
すね♪


Aたんさんへ  
>ナンか個室で競馬観戦なんて
>キャ~~!セレブな香りがプンプコプンですねo(≧∇≦)o

でしょ~~~!たった1500円で!って、あ、すみません。個室じゃないです・・・。見渡す限り横も前も後ろも同じような席に座ったオッサンがたくさん。
本当のセレブはVIPルームですわ~~~!

>一枚目の写真のお馬さんは
>新潟競馬場のマスコットなんですかね(?-?)
>マスコットって大抵子供に人気ありすぎて
>可哀想な事になるのが世の常なのに…

ちょっと淋しそうですよね。多分、中に入ってる人の視界がイマイチみたいで終始うつむき加減な可哀想な感じが人を寄せ付けないんだと思います。

>今日の部長は、ラブビームがビリビリ出てて可愛い♪かわえぇよぉ(〃∇〃)
>前足の曲げっぷりも
>あれっ?セクシー路線はラブリー路線に変更ですか?!
>って位にラブビーム発射ですね(=ω=)

いきなり起きてきて後ろでこの格好でラブビームですから今までテレビに釘付けだった私たちもいっきに部長に釘付けでした。『もうそんな顔されたら撮らないわけには・・・。』とカメラ出したり。
今はまた寝てますけどね・・・。


ごやこさんへ  
>へぇ~、私競馬場行った事ないから知らなかった!
>こういう景色なのか…
>千葉には中山競馬場や船橋競馬場があるというのに
>全然行かない私σ(^▽^;)

私も去年連れていってもらうまで全然興味なしでした。でも予想外に綺麗だったことでこれならいいかな?と。中山とか船橋だったらここより全然大きいですよね。入場料100円でこのマスコットに会えましたよ・・・。

>でもRSさんが写真にコメント入れるとギャンブル
>っていうよりかわいらしくって楽しい写真になりま
>すね♪

あまりギャンブル自体に興味がない人間の目線だから
そうなるのかも^^;もうね、ギャンブラーの人が見たら怒りたくなるような馬券の買い方ですよ、きっと。。。


Re:新潟競馬に出走したい猫(05/18)  
新潟競馬場が近いのね。
いいな~。
私も競馬場に行ってみたいわ。
近くでサラブレッド見たらドキッとしちゃいそう・・。


Re:新潟競馬に出走したい猫  
なんじゃ?この着ぐるみ?!馬よ、愛されたいなら、それなりの努力を。

リンリンレースやるとき、ご一報をお願いします。
全部リンリンに賭けます。負ける気がしねー。


Re:新潟競馬に出走したい猫(05/18)  
私、部長にかけます!
部長の為なら、赤字覚悟で(笑)
そのくらい私を夢中にさせてくれる・・・部長。


美夢たんさんへ  
>新潟競馬場が近いのね。
>いいな~。
>私も競馬場に行ってみたいわ。
>近くでサラブレッド見たらドキッとしちゃいそう・・。

近いんですよー。車であっちゅーまに着きました。
帰りは少し混みますけどね^^;
美夢たんさんだったら乗馬できるからなおさら
楽しめる場所でしょうね~!
白馬とかめっちゃカッコイイですよ。


かつをさんへ  
>なんじゃ?この着ぐるみ?!馬よ、愛されたいなら、それなりの努力を。

そう。そこなんです。本人に愛されたいという姿勢が
まるでゼロ。子供と遊んであげるという姿勢もなし。
なんかかぶりものの顔がいまいちウマくフィットして
なかった模様・・・。

>リンリンレースやるとき、ご一報をお願いします。
>全部リンリンに賭けます。負ける気がしねー。

全部いいんですか!
かっこいいギャンブラーですね。
ただし対抗馬もいないので・・・配当金もなし・・かも。。。


雑種姫さんへ  
>私、部長にかけます!
>部長の為なら、赤字覚悟で(笑)

雑種姫さんも部長にかけてくれるんですか!
みなさん本当にギャンブラー。。。
部長、みなさんの期待にこたえるべく明日から
調教入ります。

>そのくらい私を夢中にさせてくれる・・・部長。

出走名どうしよう。やっぱりブチョーを使いたいな。
とりあえず『メタボダブチョー』あたりで出てみよう。


Re:新潟競馬に出走したい猫(05/18)  
馬もだ~い好きなんですよ~!
おかしいな~妊婦さんは大当たりのはずなんですけどね~(笑)

リンリンちゃんのポーズ可愛いですね~♪
リンリンちゃんがレースに出る時はココを騎手にお願いできないかな~(爆)
ねっ、゚+.(・∀・).+゚.。oO(想像中) あはは♪(≧∇≦)ノ彡♪


ミッピッピーさんへ  
>馬もだ~い好きなんですよ~!
>おかしいな~妊婦さんは大当たりのはずなんですけどね~(笑)

そうなんですね~♪競馬場で見る馬はどの馬も
すごくかっこいいですね。とっても体がきれいです。
目が優しくて・・・。人間に寄り添って歩く姿は本当に素敵でした。

>リンリンちゃんのポーズ可愛いですね~♪
>リンリンちゃんがレースに出る時はココを騎手にお願いできないかな~(爆)
>ねっ、゚+.(・∀・).+゚.。oO(想像中) あはは♪(≧∇≦)ノ彡♪

ココちゃんが騎手ーーーー♪
なんて贅沢なんでしょう。
それだったらきっとリンリンは張り切って
ぶっちぎりの優勝狙えますね!
ほんと想像すると・・・かなりウケます!


Re:新潟競馬に出走したい猫(05/18)  
りんりんちゃん
夢の中で出会えました。
うふふ
新潟競馬
すごい~どうでしたか?
サラブレッドはすごいですか?


HOKAMAさんへ  
>りんりんちゃん
>夢の中で出会えました。

BBS見ました~!
不思議ですね。リンリンが何かをHOKAMAさんに
伝えにいったのかしら?

>うふふ
>新潟競馬
>すごい~どうでしたか?
>サラブレッドはすごいですか?

馬ってすごくきれいですね。
もう見ほれるばかりでした。
サラブレッド・・。正直どれがサラブレッドなのかも
分からないのですけど、どの馬も素敵でした。
とくに白馬は目をひきますね。


Re:新潟競馬に出走したい猫(05/18)  
こんにちは。
ちょくちょくお邪魔しています。
いつもノーコメントで・・・
す、すみません。

先日noribonbonさんとお会いした時に部長のことで盛り上がっちゃいました。
いつも楽しませてもらってます♪
それに部長には癒されてます~。
かわいいモード、本当にかわいいです!


*りゃりゃ*さんへ  
>こんにちは。
>ちょくちょくお邪魔しています。
>いつもノーコメントで・・・
>す、すみません。

どうも~~!noribonbonさんの日記で見ていただいてると知ってめっちゃ喜んでます^^ノーコメントでもなんでも見ていただいてるだけで嬉しいです。
どうぞこれからも見てあげてください。
私も頑張れます!

>先日noribonbonさんとお会いした時に部長のことで盛り上がっちゃいました。
>いつも楽しませてもらってます♪
>それに部長には癒されてます~。
>かわいいモード、本当にかわいいです!

*りゃりゃ*さんは・・・おやじ猫好きですね♪
ボンちゃんもそうですものね^^
かわいいオヤジ猫って本当に可愛いし癒されます。
ただ、うちの部長の場合ほんっとうにオヤジですけど・・・。最近更新が滞りがちですがどうぞ
よろしくお願いいたします~♪