2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
無理なのに

 

 

今日も絶好の散歩日和。
朝から公園をひたすら歩く。
 

 

11.jpg
気温21度で快適散歩

 

 

12.jpg
カメにとっても快適甲羅干し気温。

 

 

もちろん部長にとっても
快適昼寝気温。

 

 

1.jpg

 

 

 

3.jpg

 

 

今日タンスの整理をしてたら
部長が開いた引き出しに入ろうとした。
しかし、私から見てもあきらかにサイズが無理。

 

 

5.jpg

 

 

 

7.jpg

 



8.jpg

 

 

 

9.jpg

 

 

 

10.jpg

 

 

明らかに無理なのに
なんで分からんのだろう・・・。

 



それにしてもいい天気が続いて嬉しいです。
紫外線が肌に悪いと分かっていても
冬の間恋しかった太陽なので浴びずにいられない!
これを後悔するのは秋頃かな。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:無理なのに(05/17)  
RSさんお散歩してますね、えらいえらい^^
部長は一緒に行かなかったんですね?
社長が一緒じゃないと駄目なのかな?
部長、引き出し入るのムリムリ^^
でも、知らないうちに入っちゃって
後で開けたら部長が引き出しにみっちり
入ってたらちょっと怖いです。


Re:無理なのに(05/17)  
冗談冗談・・て去ってく姿。笑っちゃった♪
ボンならギリはいれたかな?
ボンは、たるみ系デブだから狭いところもイケルんだよね~
今日も良い天気なんだけどずっと雷鳴ってます…変なの。
あと1ヶ月だね。まだまだお腹膨れるんだよ~。
風船が割れる直前みたいにパンパンに!ヘソもひっくりかえりそうな感じに。
あとね、乳マッサージはしたほうがいいですよ。お風呂の中で。
そのうち母乳も出てくるよ^ ^
出産後の出が悪いとマッサージされるんだけど、痛いのなんのって>_<
出産の痛みのほうが我慢できるくらいの痛さだった。


Re:無理なのに(05/17)  
おおー、どんどん暖かくなっていってる様子が伝わってきます。
リンリンちゃん、ちょっと隙間の幅を目測間違えちゃったんですね・・・。
「冗談冗談」ってまさにサラリーマンのオヤジ的な誤魔化し方に笑ってしまいました。


Re:無理なのに(05/17)  
亀好きな友人にこの画像を!(笑)

部長、ミハといっしょにダイエットですよっ!
腿のあたりのモフモフがたまりませーん。
旦那とこの辺りって危険だけど魅かれるよねと話しています。


Re:無理なのに(05/17)  
んもう部長ってばお茶目さん♪♪(爆)
やっぱり狭いところ好きなのかなぁ~、
箱とかに入りたがりますよね。
部長にピッタリフィットする箱、探して
みようかしら(爆)


Re:無理なのに(05/17)  
気持ちは細いんですね^^
おしい 気もします。
部長、がんばって^^


Re:無理なのに(05/17)  
部長チャレンジ精神旺盛ですな~。
そんな細いところを歩いちゃって、とってもお尻がセクスィーです♪
うちの犬も、小屋の入り口より大きな犬ベッドを
小屋の中へ引っ張り込もうと頑張るときがあります…。
無理なのにね~。


Re:無理なのに(05/17)  
私も太陽の光を浴びたい派です。晴れているとじっとしていられなくなります。サングラスしたほうが良いとわかってても、青い空が見たくてメガネのままででかけちゃいます。
たぶん後悔するのは秋よりも10年、20年後かもしれません(笑) ていうか、四十路直前の私はすでにシワ・シミの恐怖を感じてきている今日この頃です・・・。


Re:無理なのに(05/17)  
ビッグスワンの近くですね?
私も健康のため歩くようにとお医者さんに言われています。
でも、日光が出ていると後で顔がひどいことになるので
少し日が陰ってからでかけるの。
若いころは気にせず真っ黒でも平気たったんですけどねー
猫さんはどうして狭いところとか入りたいんでしょうね?
くねくねっと入れそうに見えるけどリンリン部長あきらめたんですね (>.<)/


Re:無理なのに(05/17)  
凄く気持ち良さそうな散歩コースでいいですね♪
運動が大切ですものね、それには散歩が最良ですよね!
カーテン越しの光の当ったリンリンちゃんを見てるこちらも最高ですよ~~(o^-')b

ココも引き出しを開けると直ぐに~ねっ♪
リンリンちゃん、とってもがんばったのにね~(笑)


tomorinrinさんへ  
>RSさんお散歩してますね、えらいえらい^^
>部長は一緒に行かなかったんですね?
>社長が一緒じゃないと駄目なのかな?

頑張ってますよーって、でも数日前まで少しさぼってたけど^^;頑張って歩いてるんですけど、その後
無償に食欲が出てきてしまってダメです!
今日もその足でスタバ行ってしまいました・・。
部長は私一人じゃ絶対無理です~!陣痛きちゃう!

>部長、引き出し入るのムリムリ^^
>でも、知らないうちに入っちゃって
>後で開けたら部長が引き出しにみっちり
>入ってたらちょっと怖いです。

うん。怖いけどその体験してみたい!
開けたら『あ、いたのね・・・。』って^^
誰が閉めた!?ってもちろん部長が自分で・・・。


noribonbonさんへ  
>冗談冗談・・て去ってく姿。笑っちゃった♪
>ボンならギリはいれたかな?
>ボンは、たるみ系デブだから狭いところもイケルんだよね~

あはは!変形できるんですね♪こうやって入ってしまって奥に入ったらどこいった!??って探してしまいそうです。部長、意外に肩あたりとか筋肉っぽい感じで肉がかたいんですよね。こってるのかしら?

>今日も良い天気なんだけどずっと雷鳴ってます…変なの。
>あと1ヶ月だね。まだまだお腹膨れるんだよ~。
>風船が割れる直前みたいにパンパンに!ヘソもひっくりかえりそうな感じに。

みたいですねーー!もう十分に膨れてるんですよー!
おへそもひっくり返りました(><)
これはいよいよ妊娠線がピンチかも~~。

>あとね、乳マッサージはしたほうがいいですよ。お風呂の中で。
>そのうち母乳も出てくるよ^ ^
>出産後の出が悪いとマッサージされるんだけど、痛いのなんのって>_<
>出産の痛みのほうが我慢できるくらいの痛さだった。
 
えーーー!?そんなに痛いんですか1?
出産のほうが我慢できるって・・・。
36週になったらマッサージ開始しようかなって
思ってます。でもそれでお産が早まったらドキドキです・・・。


ルナLunaさんへ  
>おおー、どんどん暖かくなっていってる様子が伝わってきます。

もう嬉しくなっちゃって全然家にいなくなってます。
困った妊婦・・・。この季節の出産、良かったのか悪かったのか^^;外出先で破水とかしたら大変だ!

>リンリンちゃん、ちょっと隙間の幅を目測間違えちゃったんですね・・・。
>「冗談冗談」ってまさにサラリーマンのオヤジ的な誤魔化し方に笑ってしまいました。

やっぱりオヤジくさいですよね!
私も自分で『オトトト』とか『冗談冗談』とか
かなりオヤジだ・・と、軽く自己嫌悪です^^;


ミハエルさんへ  
>亀好きな友人にこの画像を!(笑)

あはは!本当はもっと近くで撮りたかったんですよー!でも、すごく仲良くていい年した男二人組がカメと一緒に一生懸命写メ撮ってるから近づけなくて・・。しかもね!その男の一人が着てるTシャツのデザインが文字で『美豚』って書いてあるんです!
太った男の人が『美豚て!!』と驚愕でその人の写真もデジイチで隠し撮り!?しちゃいました・・・。

>部長、ミハといっしょにダイエットですよっ!
>腿のあたりのモフモフがたまりませーん。
>旦那とこの辺りって危険だけど魅かれるよねと話しています。

そうなんですよねぇ~。危険だけど魅力的・・・。
たまに美味しそう・・とかまで思ってしまってます。
ミハたんとダイエット是非ご一緒したいです。
猫用ウォーキングマシーンとか・・。


ごやこさんへ  
>んもう部長ってばお茶目さん♪♪(爆)
>やっぱり狭いところ好きなのかなぁ~、
>箱とかに入りたがりますよね。
>部長にピッタリフィットする箱、探して
>みようかしら(爆)

なんであえて狭い場所に行くんですかね?
これって猫だけかしら?ワンコも?
でも、ここまで目測誤ると『大丈夫か?』
と、心配になります。野性がなくなってこういう
勘が鈍ってるのかも^^;部長にフィットする箱!
あったら部長を入れてごやこさんに届けます!


@しゃり.comさんへ  
>気持ちは細いんですね^^
>おしい 気もします。
>部長、がんばって^^

こんなハズじゃ・・・・という感じですかね。
部長、自分のイメージだいぶ間違ってますよね。
しゃりさんからの声援、伝えます。


banajiさんへ  
>部長チャレンジ精神旺盛ですな~。
>そんな細いところを歩いちゃって、とってもお尻がセクスィーです♪

あ、そうか。コレは部長もだめもとでの挑戦だったのかしら!『入ろう!』だなんて思ってもなかったのかもしれないですね。このお尻いいですよね~!

>うちの犬も、小屋の入り口より大きな犬ベッドを
>小屋の中へ引っ張り込もうと頑張るときがあります…。
>無理なのにね~。

アハハ!ワンちゃんがそれやってるの見たことあります!もうどうしても中にいれたいんですよね、きっと。私が見たワンちゃんは巨大なぬいぐるみを引き込もうと必死でしたが・・・。


ウメコさんへ  
>私も太陽の光を浴びたい派です。晴れているとじっとしていられなくなります。サングラスしたほうが良いとわかってても、青い空が見たくてメガネのままででかけちゃいます。

そうそう!サングラスもしたほうがいいって分かっててもよっぽどじゃないとしないです。特に景色がいい場所とかはやっぱりその色を見たいから・・・。

>たぶん後悔するのは秋よりも10年、20年後かもしれません(笑) ていうか、四十路直前の私はすでにシワ・シミの恐怖を感じてきている今日この頃です・・・。

たしかに・・・。もうその頃は深刻になりそうですよね。私はすでにシミが恐ろしいことになってます。
毎朝毎朝コンシーラーを塗ってみたところで日に日にひどくなってるし・・・。でもあきらめたくないの!


sadako さんへ  
>ビッグスワンの近くですね?

そうです~♪鳥屋野潟公園!この場所最高です~~!
すごくいい公園ですね。夏は日陰が欲しいから
やすらぎ提よりもこちらがメインになりそうです。

>私も健康のため歩くようにとお医者さんに言われています。
>でも、日光が出ていると後で顔がひどいことになるので
>少し日が陰ってからでかけるの。
>若いころは気にせず真っ黒でも平気たったんですけどねー

本当に・・。10代とか20代前半って全然気にしてなかったです。私も最近は帽子かぶらないと皮膚が
痒くなって特に首とかもう見てられないくらい荒れるんです・・・。

>猫さんはどうして狭いところとか入りたいんでしょうね?
>くねくねっと入れそうに見えるけどリンリン部長あきらめたんですね (>.<)/

お肉が変形して入れるかな?とも思ったんですけど
全く無理だったようで、すぐにあきらめてました。
自分でもショックだったかな^^?
昔は入れたのに・・・って感じかもです。


ミッピッピーさんへ  
>凄く気持ち良さそうな散歩コースでいいですね♪
>運動が大切ですものね、それには散歩が最良ですよね!
>カーテン越しの光の当ったリンリンちゃんを見てるこちらも最高ですよ~~(o^-')b

ここは本当に最高の散歩コースです~♪
公園部分はずっと木陰なんでそこまで暑くなくて
散歩が続けられます。私もリンリンも快適で
本当にいい季節~~!

>ココも引き出しを開けると直ぐに~ねっ♪
>リンリンちゃん、とってもがんばったのにね~(笑)

ココちゃんだと今はどこにでも『スルリ!』と
入っていきそうですね~~!
ちょっと目を離すと『あれ~~~!?どこいた~~!』ってかくれんぼ♪リンリン部長だと隠れるのも
一苦労だわ。


Re:無理なのに(05/17)  
チャレンジャーですね
しかも器用にたんすの淵に乗ってるし。
部長さんが引き出しにはまらなくて良かったです。


Re:無理なのに(05/17)  
たんす開けると入るのなんでなんだろう?
確かにやりますね。
りんりんちゃんの体重はいくつくらいありますか?>


norino79さんへ  
>チャレンジャーですね
>しかも器用にたんすの淵に乗ってるし。

ほんとチャレンジャーです。デブのくせに意外に運動神経はよさそうなのでこういうことをやってみるんだろうなぁ・・・。

>部長さんが引き出しにはまらなくて良かったです。

私が見てないところでハマってしまったら助けを呼ぶのかしら・・・。でも意地悪な私はきっと動画とか
撮ってから救出します・・・。


HOKAMAさんへ  
>たんす開けると入るのなんでなんだろう?
>確かにやりますね。

やっぱり入りますよね~。しかも奥に奥に
入りたがります。昔はどこにいるのか分からないときにこのひきだしの奥にいて散々探したことが・・。

>りんりんちゃんの体重はいくつくらいありますか?

8キロですよ~。この間病院では8.3でした。
見事に太りすぎ・・・と注意されましたが・・・。


Re:無理なのに(05/17)  
あははっ!
リンリンちゃんにはちょーっと無理でしたね。
チビも入れそうもない所に入ろうとするんだよ。
そういう判断、できないんだろうか(笑)

晴れた日のお散歩、気持ちいいね。
私も休みの日にのんびり歩くのよ。


美夢たんさんへ  
>あははっ!
>リンリンちゃんにはちょーっと無理でしたね。
>チビも入れそうもない所に入ろうとするんだよ。
>そういう判断、できないんだろうか(笑)

チビちゃんもなんですね~。ニャンコはそういう
判断力に優れてそうなのに・・・。
家猫が長いとそういう勘も働かなくなっちゃうの
でしょうか。

>晴れた日のお散歩、気持ちいいね。
>私も休みの日にのんびり歩くのよ。

ほーんと最高に気持ちいいですね。
ちょっと紫外線がつらくなってきたけど
できるだけたくさん歩こうと思います。