2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長の不安

 

 

家の中がどんどんねこすけ仕様に
なっていく今日この頃。
部長の心中やいかに・・・・。

 

 

1.jpg

 

 

 

2.jpg

 

 

 

3.jpg

 

 

 

4.jpg

 

 

そんな部長の不安を打ち消すのは
やはり社長からの変わらぬご寵愛。

 

 

1.jpg

 

 

 

2.jpg

 

 

 

3.jpg

 

 

昼間、部屋の模様替えをするので
部長は興奮して眠れぬ様子。
そのかわりに夜眠るのがめっちゃ早い。
ご飯を食べ終わったら寝室から全く
出てこない部長。
私たちはちょっと淋しいんだけどなぁ・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長の不安(05/15)  
そうそうリンリンちゃんの地位は不動ですよ~d(^-^)ネ!
社長さんの愛は独り占めですものね~(笑)
ルンって本当に可愛いリンリンちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ねこすけちゃん、楽しみに待ってま~す♪
リンリンRSさんお身体に気をつけて頑張って下さいねσ(゚ー^*)


Re:部長の不安(05/15)  
こんばんは。
リンリンちゃん不安そう?そう見えるね。
なんかいよいよって感じになってきましたね。
私までドキドキ、お姑さんの気持ちになってます(笑)


Re:部長の不安(05/15)  
部長のお腹ポンポンでセクスィーですよ
社長もたまらんでしょう、そうでしょう
勝ち誇ったようなカメラ目線、
自信の表れですな
でもネコスケが来るの、部長解ってるのかな?
なんとなく感じてるんだろうな^^


うちも~!  
今までは 居間からキッチンまでは
自由に出入りできてたのを
居間と猫部屋だけしか
出入り出来なくしちゃったから
なれるまで 大変でした!
いまだに 隙を見ては 寝室に
入り込もうと 狙ってますからね^^
でも、我慢してもらわないとですね~!


Re:部長の不安(05/15)  
どんどん見慣れないものが入ってきて
なんだか落ち着かなくなっちゃってるのかもしれませんね・・。
もうそろそろ。ですね。
模様替えもいいですけど、あまり無理されないようにしてくださいね。


Re:部長の不安(05/15)  
リンリンのお腹とRSさんのお腹と
どっちが大きいかな?

ブログ楽天で再開しました。
どうぞお立ち寄りください


Re:部長の不安(05/15)  
ねこすけちゃん仕様に変わっていく…
あぁもうすぐなんですね!!ねこすけちゃんとご対面は♪
ウキウキしちゃいますよ(>ω<)
部長にも、兄(上司?)としての心得を説明する時期ですかね(^-^)ノ
(我が家では新しいニャンが増える時は
2ヶ月位前から言い聞かせてるんですよ)

最初は不安そうな顔つきだったけど
やはり社長に撫でて貰うと
途端に得意気な顔になるのが部長らしくていいですね~

それにしても…
いつ見ても立派なお腹してらっしゃる( ̄m ̄*)


Re:部長の不安(05/15)  
ねこすけちゃん仕様に…というとフリフリのお花畑
みたいになるとか!?(大爆)
部長への愛は永遠でしょう~!!!
でも散々無視していたエルモに語りかけるなんて( ̄m ̄*
ホントは気に入ってたのかしら…(爆)


ミッピッピーさんへ  
>そうそうリンリンちゃんの地位は不動ですよ~d(^-^)ネ!
>社長さんの愛は独り占めですものね~(笑)
>ルンって本当に可愛いリンリンちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

正直私はねこすけが生まれると社長の部長への寵愛が
なくなるのでは・・・と少し不安だったんですけど
その心配はなさそうです。でも、今日『今まで7年間お前はトップだったんだから・・』という言葉が部長にかけられていました。その真意は!?

>ねこすけちゃん、楽しみに待ってま~す♪
>リンリンRSさんお身体に気をつけて頑張って下さいねσ(゚ー^*)

ありがとうございます。
あと一ヶ月くらいで予定日・・・。
なんだか早まりそうな予感がしてます。
怖いよーーー!


noribonbonさんへ  
>こんばんは。
>リンリンちゃん不安そう?そう見えるね。
>なんかいよいよって感じになってきましたね。
>私までドキドキ、お姑さんの気持ちになってます(笑)

今までな~んにもしてなかったからここにきて
いろいろ準備しだすと『本当にくるのか!?ねこすけが!?』って感じですよ。お姑さんって(爆)!
あれ?でも息子さんの年だとお子さんできても
おかしくない!?いやいや、そんなイメージじゃないッス!


tomorinrinさんへ  
>部長のお腹ポンポンでセクスィーですよ
>社長もたまらんでしょう、そうでしょう

んふふ。セクスィー部長に対抗して徹底的に
セクスィー路線で。このたぷたぷ感がすきなようで
いつも『たぷたぷ~~~!』と言いながら触ってますよ。私の二の腕もいい感じなんだけどなぁ。

>勝ち誇ったようなカメラ目線、
>自信の表れですな
>でもネコスケが来るの、部長解ってるのかな?
>なんとなく感じてるんだろうな^^

どうなんでしょうね。きっと分かってると思います。
最初妊娠分かったのは部長が私に攻撃的になったからなんですよ。『こいつ、他のやつに浮気する!』と
気付いたんでしょうねぇ。。。でも、社長の愛はきっとねこすけと部長へきれいに分割されることでしょう。


まあこ524さんへ   Re:うちも~!(05/15)  
>今までは 居間からキッチンまでは
>自由に出入りできてたのを
>居間と猫部屋だけしか
>出入り出来なくしちゃったから
>なれるまで 大変でした!
>いまだに 隙を見ては 寝室に
>入り込もうと 狙ってますからね^^
>でも、我慢してもらわないとですね~!

やっぱりそうですよね~。
どうしても今までどおりってわけにはいかなく
なるわけで・・・。ニャンズにしてみたら
『なんで?どうして?』って感じだと思います。
我が家は狭くて入れないような場所を作るのは
無理なんで、ベビーベッドでどうにかして
やりすごすしかないかなぁ・・・。
すべてが未知の世界だからドキドキです!!




ぐりん715さんへ  
>どんどん見慣れないものが入ってきて
>なんだか落ち着かなくなっちゃってるのかもしれませんね・・。

ここ数ヶ月でかなり変わったからストレスも感じてると思いますよ。。。でもこればっかりは仕方ないので
・・。生まれたらもっと大変だろうなぁ。

>もうそろそろ。ですね。
>模様替えもいいですけど、あまり無理されないようにしてくださいね。

ありがとうございます。
ほんと産休に入ってからかなり無理してる感が・・。
36週になったら生まれてもいいだろ・・とか
思ってたけどまだまだ早いですね。注意して過ごします。


ミウと散歩さんへ  
>リンリンのお腹とRSさんのお腹と
>どっちが大きいかな?

同じ身長になったと考えても・・・私かな。
ただ部長はプヨプヨだけど私はパンパンです。
もうすぐ破裂しそう・・・。

>ブログ楽天で再開しました。
>どうぞお立ち寄りください

お♪楽天でなんですね。やったー!また遊びに
いきます!


Aたんさんへ  
>ねこすけちゃん仕様に変わっていく…
>あぁもうすぐなんですね!!ねこすけちゃんとご対面は♪
>ウキウキしちゃいますよ(>ω<)

怖いですーーー!あんまり実感なかった私ですけど
最近ほんとにくるんだ・・・とまだ見ぬ痛みの恐怖に震えております。

>部長にも、兄(上司?)としての心得を説明する時期ですかね(^-^)ノ
>(我が家では新しいニャンが増える時は
>2ヶ月位前から言い聞かせてるんですよ)

あ!そうそう。言い聞かせっていいらしいですね。
昔、たくさんニャンズを飼っている家にお邪魔したときに『どうやってみんなこんなに仲良くなれるんですか?』って聞いたら『言い聞かせが効くのよ』と、おっしゃってました。優しく優しく『仲良くしてあげてね』とか話かけるらしいです。やっぱり効果あるんだなぁ~。

>最初は不安そうな顔つきだったけど
>やはり社長に撫でて貰うと
>途端に得意気な顔になるのが部長らしくていいですね~

>それにしても…
>いつ見ても立派なお腹してらっしゃる( ̄m ̄*)

たっぷたぷ~~~♪のお腹です。
社長もこの立派なお腹の手触り感がたまらないようで・・・。今日も外出から帰ってきて部長がすぐ社長にかけよって行ったんですよ。『またかよ・・・。』と思って片付けしてたらなんか静か。ん?って思ってリビングのぞいたら部長の仰向けの足が見え、社長は
無言で部長の仰向けの腹をなでてました・・・。
見てはいけないものを見てしまった!?


ごやこさんへ  
>ねこすけちゃん仕様に…というとフリフリのお花畑
>みたいになるとか!?(大爆)

あはは!ありえねぇ~~~!
もう私自体がそういうファンシーな世界と真反対にいる人間ですからそれだけはないです。むしろちょっと
無機質過ぎるかも。。。

>部長への愛は永遠でしょう~!!!
>でも散々無視していたエルモに語りかけるなんて( ̄m ̄*
>ホントは気に入ってたのかしら…(爆)

同じ状況が飲み込めない同士として急に愛着が
わいたとか?いつも横を通られるエルモ・・・。
最近は部長の毛だらけですよ。。。


Re:部長の不安(05/15)  
模様替えはリンリンちゃんのためなのね。
私は自分のために模様替えしたいけど部屋が狭くて・・(苦笑)
もっと広いお家に引越ししたーい!


Re:部長の不安(05/15)  
ねこすけくんを迎える準備がどんどん進んでるんですね。
でも、リンリンちゃんの地位は不動のものですとも!!

今日を最後に同僚が産休に入りました。
予定日まであと二週間半なんだけど、
今にも産まれそうなお腹してるんですよ。
産まれたという報告を聞くのが本当に楽しみです!


Re:部長の不安(05/15)  
りんりんちゃんの表情は
本当に可愛いこと。
不動の地位・・・がんばれ!


美夢たんさんへ  
>模様替えはリンリンちゃんのためなのね。

そうそう。ねこすけとリンリンの共存のためです。
部長がヤキモチを焼かないように最近は毎日
語りかけ・・・です。

>私は自分のために模様替えしたいけど部屋が狭くて・・(苦笑)
>もっと広いお家に引越ししたーい!

私もですーーー!多分美夢たんさんの家よりも
我が家がもっともっと狭いですよ。
ここ数ヶ月の間に捨てた家具は数え切れず・・・。
ペット可というだけでここまで制約されるのは
正直つらい!


ルナLunaさんへ  
>ねこすけくんを迎える準備がどんどん進んでるんですね。
>でも、リンリンちゃんの地位は不動のものですとも!!

私の心配など吹き飛ばすくらい相変わらずのラブラブです。これだったら安心だな・・・。
しかし模様替えは疲れます^^;赤ちゃんを迎えるってすごいことなんだ・・とあらためて感じます。

>今日を最後に同僚が産休に入りました。
>予定日まであと二週間半なんだけど、
>今にも産まれそうなお腹してるんですよ。
>産まれたという報告を聞くのが本当に楽しみです!

2週間半ですか~!もういつ生まれてもおかしくない状態ですね。きっとお腹もパンパンでしょうね。
出産されたらできたらブログで教えてください~♪
同じくらいの出産時期の方の話が気になって仕方ない今日この頃です。


HOKAMAさんへ  
>りんりんちゃんの表情は
>本当に可愛いこと。

そんなに褒めていただくリンリンは幸せものですね。
これならねこすけ生まれてもきっと大丈夫♪

>不動の地位・・・がんばれ!

正直心配したんですけど、全く大丈夫のようです^^
社長と部長の間には私もねこすけも入れなさそう・・


兄の自覚は・・・?  
ねこすけちゃんというのはもしや・・・?
部長も「部長」としての顔と「兄」としての顔を持ち合わせるようになるのでしょうか(*^m^*)
やっぱりねこすけちゃんの顔を見てから兄としての自覚を持つようになるでしょうかね~。
楽しみですねー♪
リンリンRSさん、頑張って下さいね~。応援しています!
お大事に。。。。。


gomagunaさんへ  Re:兄の自覚は・・・?   
>ねこすけちゃんというのはもしや・・・?

フフ・・・。そうです。もしやです^^;
楽天仲間のちえママ♪さんが『ねこひこ』と呼んでらっしゃったのを真似て私は『ねこすけ』で。。。

>部長も「部長」としての顔と「兄」としての顔を持ち合わせるようになるのでしょうか(*^m^*)
>やっぱりねこすけちゃんの顔を見てから兄としての自覚を持つようになるでしょうかね~。

どうなんでしょうね~。多分薄々気付いてるとは思うんですけど、ここはやっぱり語りかけが大事!?と思い、昨晩ベッドで延々ねこすけについて話してたら、なんだかちょっとすねたような・・・。

>楽しみですねー♪
>リンリンRSさん、頑張って下さいね~。応援しています!
>お大事に。。。。。

ありがとうございます。
産休に入ってからここぞとばかりに暴走してますが
ねこすけを思って少しは母の自覚も持とうと思います。部長が兄の自覚を持つのとどちらが早いかしら?