2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
セクスィー作戦?

 

 

今日の晩御飯は家たこやき。

 

そうなると仕上げに出てくるのは
もちろんかつお節♪

 

私にどんなにねだってももらえないと
分かった部長は、作戦を変更して攻撃モードから
甘えモードで社長におねだり・・・。

 

 

1.jpg

 

 

2.jpg

 

3.jpg

 

 

そんな見え透いたお色気(?)作戦には
社長もひっかかるわけがなく・・・・ 

 

 

 

4.jpg

 

 

後片付けのあとテレビを見てると
ものすごく視線を感じ・・・・
ふと後ろを見るとめっちゃ見られてました。 

 

 

5.jpg

 

 

多分早朝から5回くらい
起こされるんだろうなぁ・・・。 

 


最近、テレビでサラリーマンNEO
必ず見てしまいます。結構おもしろい番組・・・。
特にセクスィー部長!!
我が家のセクスィー部長も負けてられません。。。

 

 

yonda.jpg





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:セクスィー作戦?(05/11)  
リンリンちゃんのセクスィーポーズ可愛い~
私ならもうすぐにかつお一袋あげちゃいますハ~イ(笑)
リンリンちゃんは拗ねても可愛いんだから~~(o^-')b


Re:セクスィー作戦?(05/11)  
リンリンちゃ~ん、かつおぶしゲット出来なかったの?きびしーね>_<
うちは二人で甘いからどっちかがあげちゃうよ^ ^;
たこやき食べたくなっちゃった~社長が焼いたの?


Re:セクスィー作戦?(05/11)  
リンリンちゃん、それじゃーーもらえないぞーーー
空は、もらうまで、しつこく泣きながらついてくるから、やりっぱなし。。。(;一_一)
いけないことだとわかっていても許しちゃう


Re:セクスィー作戦?(05/11)  
おうちでたこ焼きいいですね~
部長お色気作戦社長に通じなかったんですね。
不機嫌そうなお顔も可愛いですよ^^
それにしてもNEOのセクスィー部長、
強力なライバル出現ですね。
来週絶対見ます。


Re:セクスィー作戦?(05/11)  
うわー最近見てないな、NEO。
こんなネタが始まってたんですね。
友人の友人が(遠い!)シーズン1のディレクターやってたらしいです。
NEO見てしまったら、沢村さんがどんなシリアスな役で出てでも笑うっ。

そーだ、面白いもの好きなリンリンさんはゴールデンエッグス知ってます?
日産のCMに使われてるアニメです。めちゃ面白いですよ~

部長のセクスィーポーズを見てしまったら
私も旦那も思わずあげてしまうっ!


Re:セクスィー作戦?(05/11)  
セクスィー部長が箱根の温泉宿に出現したのは昨晩のこと・・・。
今朝はこれまた色気たっぷりのセクスィー部長を拝ませていただけて
大変うれしゅうございます♪


Re:セクスィー作戦?(05/11)  
猫にかつ節って言うくらいですから、リンリンさん
相当欲しい光線でてますよねー(^.^)
ガマンさせるにも根気がいりますね?
セクシーでせまるところが部長らしい。


Re:セクスィー作戦?(05/11)  
たこやき~。いいな。
私、妊娠してからたこ焼きバカになったんですよ。
先週したのに、また食べたくなった・・言葉見ただけなのに・・。
うちは、鰹節かけません。うっさいから我慢してます。かけたほうがおいしいのにねぇ。



Re:セクスィー作戦?(05/11)  
部長のセクスィーポーズに悩殺されてしまいました。
そして、その後の背後からの視線、かなりの殺人光線ですねー(笑)
家たこ焼きいいですねー。焼くだけでも楽しいんですよね♪
久しぶりにたこ焼き食べたいなー。


Re:セクスィー作戦?(05/11)  
サラリーマンNEOのセクスィー部長
アタシもよく見てました!!
今はもう放送終了でやってませんが…( ̄^ ̄)
でも、実際あんな部長が自分の職場に居たら
一週間くらいで避けたくなるところですが
リンリンセクシー部長だったら
365日24時間くっ付いていたいですぅo(≧∇≦)o

部長!今度はセクスィー部長のように
甘い言葉の一つでも囁きながら
妖艶ダンスをクネクネ踊りながら
おねだりしてみてはどうでしょう?( ̄m ̄*)


Re:セクスィー作戦?(05/11)  
沢村さんのセクスィー部長面白そうですね~
興味はあるけどある意味で見る勇気がないかも(爆)
リンリン部長ってばかつおぶしもらえなかったのね…
もしよければわたくしめが差し上げます(爆)
って近寄らせてももらえないわね~~


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんのセクスィーポーズ可愛い~
>私ならもうすぐにかつお一袋あげちゃいますハ~イ(笑)
>リンリンちゃんは拗ねても可愛いんだから~~(o^-')b

かつお節となるとどうしてニャンコはこんなに
目の色変えるんでしょうねぇ~。
もう何度もこのお色気作戦にやられているので
今回は厳しく!!いきました。


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃ~ん、かつおぶしゲット出来なかったの?きびしーね>_<
>うちは二人で甘いからどっちかがあげちゃうよ^ ^;

スパルタっす!と、いうよりもこの日は朝から食べすぎなんですよ、部長・・・。何度ご飯をいれても
すぐに入れろ!!と、攻撃してきたんです。

>たこやき食べたくなっちゃった~社長が焼いたの?

そうですね~。だいたい社長が焼いてました^^
でも、食べるのもほとんど社長。焼きたてはついつい食べ過ぎるのがいけません・・・。


ジュエリー37さんへ  
>リンリンちゃん、それじゃーーもらえないぞーーー
>空は、もらうまで、しつこく泣きながらついてくるから、やりっぱなし。。。(;一_一)
>いけないことだとわかっていても許しちゃう

我が家もいつもならあげちゃうんですけど、
この日は朝からどうにも食べすぎの部長で・・。
何度も催促されてご飯をいれたのでかつお節は
我慢していただきました。ほんとよく食べるわ・・


tomorinrinさんへ  
>おうちでたこ焼きいいですね~
>部長お色気作戦社長に通じなかったんですね。
>不機嫌そうなお顔も可愛いですよ^^

急にお色気作戦に変わったので思わず社長も
だまされるところでしたよ。今まで座ってたのに
急にコロリ!と仰向けですもの。ずるいわ・・。

>それにしてもNEOのセクスィー部長、
>強力なライバル出現ですね。
>来週絶対見ます。

かなり強力です。と、いうより負けてます。
このコーナー、必ずあるわけじゃないので
もしかしたら来週ないかもしれないですけど
いずれは絶対登場するので見てみてください~♪


ミハエルさんへ  
>うわー最近見てないな、NEO。
>こんなネタが始まってたんですね。
>友人の友人が(遠い!)シーズン1のディレクターやってたらしいです。
>NEO見てしまったら、沢村さんがどんなシリアスな役で出てでも笑うっ。

この番組おもしろいですねーー!私は、去年の末ぐらいに知ったんですよ。たしか年末に一挙放送とかしてて・・・。このディレクターさん、かなりイケてますね。沢村さんファンだったんですけど、ますますファンになりました。

>そーだ、面白いもの好きなリンリンさんはゴールデンエッグス知ってます?
>日産のCMに使われてるアニメです。めちゃ面白いですよ~

ゴールデンエッグスって言うんですね。
日産のCMでかなりおもしろいので気になってたんですよ~~!ありがとうございます。絶対私のツボだと思います。

>部長のセクスィーポーズを見てしまったら
>私も旦那も思わずあげてしまうっ!

あはは!でもね、毎度毎度はひっかからないですよ。
急にこのポーズ見せられると思わずあげちゃいそうになるんですけどね・・・。


banajiさんへ  
>セクスィー部長が箱根の温泉宿に出現したのは昨晩のこと・・・。
>今朝はこれまた色気たっぷりのセクスィー部長を拝ませていただけて
>大変うれしゅうございます♪

そうでしたね~。昨晩はオフィスではなく箱根でした。浴衣で出てくるのかと思いきや、いつもの衣装でした。部長のワキから出るフェロモン・・・。
一体どれほどのものなのか嗅いでみたいです。
我が家の部長はフェロモンは出てないような気がします。


sadakoさんへ  
>猫にかつ節って言うくらいですから、リンリンさん
>相当欲しい光線でてますよねー(^.^)
>ガマンさせるにも根気がいりますね?

もう大変でしたー!私がかつお節の袋を触るたびに
『ニャーーーー!』って^^;
『お、猫っぽいじゃん♪』と喜んだりする私もバカですが・・・。昨日は食べすぎの部長だったので、かつお節だけは我慢してもらいましたよ。

>セクシーでせまるところが部長らしい。

急にひっくり返るからビックリするんですよ。
『ドタン!』って音させてこの格好です。
作戦だ、絶対・・・。


ぐりん715さんへ  
>たこやき~。いいな。
>私、妊娠してからたこ焼きバカになったんですよ。
>先週したのに、また食べたくなった・・言葉見ただけなのに・・。

そうなんですね。ぐりんさん相当好きなんだ~。
先週したのにって^^;私はしばらくたこ焼きはいいです・・・。でも妊娠してから脂っこいものとか
肉がかなり好きになりました。これは男の子だからかしら!?

>うちは、鰹節かけません。うっさいから我慢してます。かけたほうがおいしいのにねぇ。

ね~~!やっぱりかつお節は欲しいです。
ぐりん家だと3ニャンズですもんね。そりゃ無理だ・・・。


ルナLunaさんへ  
>部長のセクスィーポーズに悩殺されてしまいました。
>そして、その後の背後からの視線、かなりの殺人光線ですねー(笑)

なんか『見られてる』って感じました、強く強く・・。やっぱり私があげるのを反対したって
わかるんですかねぇ・・・。

>家たこ焼きいいですねー。焼くだけでも楽しいんですよね♪
>久しぶりにたこ焼き食べたいなー。

焼きたてで美味しいからいいんですけど、食べ過ぎて
苦しくなるのがダメですね^^;
たこ焼きってほんと美味しいですよねぇ。
でも、広島だとやっぱりお好み焼き♪ですね。


Aたんさんへ  
>サラリーマンNEOのセクスィー部長
>アタシもよく見てました!!
>今はもう放送終了でやってませんが…( ̄^ ̄)

え!?そうなんですか!?今、シーズン3やってるのって地域限定!?多分シーズン3は4月からやってますよ♪ぜひぜひHPをチェック!

>でも、実際あんな部長が自分の職場に居たら
>一週間くらいで避けたくなるところですが
>リンリンセクシー部長だったら
>365日24時間くっ付いていたいですぅo(≧∇≦)o

色香部長はちょっと濃すぎですよね・・。
フェロモンを嗅いでみたいですが。
リンリンセクスィー部長はちょっと愛想がなさすぎかもですよ^-^

>部長!今度はセクスィー部長のように
>甘い言葉の一つでも囁きながら
>妖艶ダンスをクネクネ踊りながら
>おねだりしてみてはどうでしょう?( ̄m ̄*)

ほんと、そうですよね。
多分この仰向けが部長の精一杯だと思います。
もっとアピールのバリエーションを増やして欲しいなぁ・・・。


ごやこさんへ  
>沢村さんのセクスィー部長面白そうですね~
>興味はあるけどある意味で見る勇気がないかも(爆)

かなり濃いですよ。長時間は無理かも・・・。
でも、もうクセになってます。このコーナーを
待ちに待ってる自分がいる・・・。

>リンリン部長ってばかつおぶしもらえなかったのね…
>もしよければわたくしめが差し上げます(爆)
>って近寄らせてももらえないわね~~

ごやこさんだったら、ただかつお節をあげるわけでなく、素敵なお料理にふりかけてくれそうですよね♪
私にはそういう気遣いがないからダメなのかなぁ。。


Re:セクスィー作戦?(05/11)  
部長、仰向け姿もポン太にそっくり。
厚みがあっていいですね~~~♪うちもそうだけど(笑)
足が床からすごーく離れているのが、キュートです!(うちもそうだけど)

セクスィー部長、噂には聞いていましたが、そんなに面白いのですか!是非、見てみたいです~♪
沢村さんは巷ではエロ男爵と呼ばれていますよね。あんなにカッコイイのに、エロいところがまたイケてますね。


labequeさんへ  
>部長、仰向け姿もポン太にそっくり。
>厚みがあっていいですね~~~♪うちもそうだけど(笑)
>足が床からすごーく離れているのが、キュートです!(うちもそうだけど)

私、ポン太くんの仰向け姿ってものすごく想像できます^^だって部長の姿をそのまんまポン太くんに変換できるんですもの♪絶対前世兄弟ですよ。

>セクスィー部長、噂には聞いていましたが、そんなに面白いのですか!是非、見てみたいです~♪
>沢村さんは巷ではエロ男爵と呼ばれていますよね。あんなにカッコイイのに、エロいところがまたイケてますね。

そうそう。あのにじみ出るエロさ(?)がいいですよね。かっこいいのにそういうところを隠さない沢村さんが好きです。セクスィー部長も面白いし、そのほかのコーナーにもいろいろと出てますのでぜひお時間あったら見てみてください~^^


Re:セクスィー作戦?(05/11)  
ミウと散歩です。
いよいよ迫ってきましたね

ブログを新しく作り変えようと思ってます。
これからもよろしくお願いします。


ミウと散歩さんへ  
>ミウと散歩です。
>いよいよ迫ってきましたね

本当に・・・。でもまだまだ心の準備ができてないですーーー!どうしよう。本当に大丈夫かな、私・・。

>ブログを新しく作り変えようと思ってます。
>これからもよろしくお願いします。

ん!?楽天でですか!?
それとも引越し?ぜひともまたブログやってください!てか、私は楽天からの引越しをずーっと考えてるんですけどなかなか実行できず・・・。


Re:セクスィー作戦?(05/11)  
そばぼうろの写真のゴールドの携帯、家の旦那と一緒ですー。。。ってどうでもいいですよね^^;
リンリンちゃん、何をまくらにしてらっしゃるの??丁度いい所にあったんですね♪
家でたこやき。。。美味しそうですねー!!
リンリンちゃんのいじけっぷりも納得です!


Lisa417さんへ  
>そばぼうろの写真のゴールドの携帯、家の旦那と一緒ですー。。。ってどうでもいいですよね^^;

そうなんですね♪光栄です~~!
昨日うどん屋で隣に座ったイケメンサラリーマンも
同じタイプでした♪って、それこそどうでもいいですね・・・。

>リンリンちゃん、何をまくらにしてらっしゃるの??丁度いい所にあったんですね♪

これ遊び用のねずみなんですよ。これで遊んでる・・と思いきや私をめっちゃ見てました・・・。怖い。

>家でたこやき。。。美味しそうですねー!!
>リンリンちゃんのいじけっぷりも納得です!

そりゃ目の前でかつお節がユラユラしてたら
たまらんですよね^^;
でもこの日は部長食べすぎだったんで自粛でした。