2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
カメラマンとベッタリ

 

大好きなそばぼうろを発見!
の、部長・・・・。 



2.jpg

 

 

社長が楽しそうに部長をからかう・・・。

 

 

1.jpg

 

 

次は部長の大好きなビニールひもを
使って楽しそうに遊ぶ・・・。

 

 

4.jpg

 

 

 

5.jpg

 

 

そう・・・。
私はいつもカメラマン。

 

そんな私は明日から産休で
毎日部長とベッタリの生活。
部長の心をガッチリつかめるかしら・・・。

 

 

話変わって、ねこにまたたび、猫好きに猫グッズとは
よく言ったもので・・・(言わないっけ?)



猫グッズをもらうととにかく嬉しい♪
昨日もらったプレゼント・・・↓

 

3.jpg
大切に食べます。大切に使います・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:カメラマンとベッタリ(05/09)  
猫グッズ貰ったらテンション上がります♪
左奥の猫手の置物はなあに?
その手前のラッピング物はなあに?
グリーンの物はアルバムかしら?
もうくぎ付けになってます。私のものじゃなくても。笑
明日からリンリンちゃんの調教ですか?


ぼうろ好きですかぁ~  
部長、甘いもの好きなんですね(^m^)
私もですよ。ぼうろ、美味しいですよね。
そしてやっぱり(?)ヒモ好きなんですね(>▽<)

リンリンさん、いよいよ産休なんですね。
これまでよく頑張りましたね~。
少しのんびりしながら、お産に備えて下さいね。
応援しています!くれぐれもお大事に。。。


Re:カメラマンとベッタリ(05/09)  
部長、立ち姿が立派です。(筋肉ですか?)
猫グッズ可愛いですね。
RSさん、やっとお休みですね?
毎日部長と仲良くお散歩しますか?
そばぼうろで芸を仕込むとか?
デジイチでばんばんスクープ写真お願いします。


Re:カメラマンとベッタリ(05/09)  
猫グッズ かわいい~!
本当 猫グッズって 嬉しいですよね~!
猫の手は もしや 栓抜き?

やっと 産休なんですね!
ゆっくり 過ごしてください!
きっと 部長もラブラブになってくれるかもですね~!


Re:カメラマンとベッタリ(05/09)  
いよいよですね^^

部長と仲良く なれると いいですねww



Re:カメラマンとベッタリ(05/09)  
リンリンちゃん社長さんと楽しそうですね^^♪」
明日から産休、リンリンちゃんと仲良くなれるチャンスですね♪
社長さんより上位にいけるように頑張って下さいね(笑)
お家にいるとついつい甘いものの誘惑が待ってます
そちらも頑張って下さいね~(^_-)-☆

猫好きに猫グッズ、本当にそう思いま~す♪
可愛い素敵なものばかりですね~(o^-')b


Re:カメラマンとベッタリ(05/09)  
いよいよ産休ですね。
ゆっくりするのも今のうちですね。

リンリン部長はうちの、デブ猫モモタローより、大分大きいですね。ちなみにうちのは7キロです。


Re:カメラマンとベッタリ(05/09)  
産休!早いですね。
イヤー実は自慢の猫布コレクションの中から、ネコスケ君の洋服を・・と思ってるのですが。
間に合わなかったりしないように、ここでカミングアウトしてみました。
いいなー。産休。私なんて10日しかなかったですよ・・。


Re:カメラマンとベッタリ(05/09)  
こんばんわ。
部長・・・そばぼうろなんて、渋いおやつが好きなのね~。
明日からはずっとRSさんがいるから、楽しいね。
ラブラブになっちゃかも~♪
RSさんもゆっくりお休みして、ねこすけちゃんに会えるまで頑張ってね。


ついに産休なんですね!  
お疲れ様でした!瞬間的に極度なストレスがかかる仕事ですし、きっとしんどかったと思います。ゆっくり過ごしてくださいね♪私も今のところ順調です!


noribonbonさんへ  
>猫グッズ貰ったらテンション上がります♪

あがりますよね~~!普通に買い物中に猫グッズ
見つけてもめっちゃニヤけながら見てしまいます。
おそるべし猫グッズパワー・・・。

>左奥の猫手の置物はなあに?

栓抜きです♪マッサージみたいですよね。

>その手前のラッピング物はなあに?

あはは!これはマカロンです。食べ物でした^^
私は少しずつかじってます。社長用かな。

>グリーンの物はアルバムかしら?

正解!可愛いですよねぇ。こういうの自分じゃ買わないからふいにこうやってもらうと嬉しさ100倍です。

>もうくぎ付けになってます。私のものじゃなくても。笑
>明日からリンリンちゃんの調教ですか?

分かります。私もネコグッズ紹介の写真とか見ると
凝視してますもん。noribonさんの日記のリンク先とか特に魅力的なのが多くて・・・。
部長に調教されるかもしれません・・・って思ってたら全然相手にされません。今も私のうしろで超ラブラブ!!


gomagunaさんへ  
>部長、甘いもの好きなんですね(^m^)
>私もですよ。ぼうろ、美味しいですよね。
>そしてやっぱり(?)ヒモ好きなんですね(>▽<)

不思議なもんで、甘いものが入ってる袋の音がするとめっちゃ見ます。そして実際人間が食べ始めると
ミャーーー!と泣いて抗議してきます・・。
ヒモは好きなんですけど、食べちゃいませんか?ニャンコって・・・。たまにウンチから出てきてドキ!とします。ちゃんとしまっておかなきゃ・・・。

>リンリンさん、いよいよ産休なんですね。
>これまでよく頑張りましたね~。
>少しのんびりしながら、お産に備えて下さいね。
>応援しています!くれぐれもお大事に。。。

ありがとうございます(TT)
ほんと最後きつかったんでお優しい言葉に思わずウルウル・・・。ここで羽目を外して遊びすぎないようおとなしくしています・・・。


tomorinrinさんへ  
>部長、立ち姿が立派です。(筋肉ですか?)

ありがとうございます^^(贅肉・・・・です・。)

>猫グッズ可愛いですね。

可愛いですよねぇ。もう猫グッズってだけでテンション上がります。なんでだろう?

>RSさん、やっとお休みですね?
>毎日部長と仲良くお散歩しますか?
>そばぼうろで芸を仕込むとか?
>デジイチでばんばんスクープ写真お願いします。

はい!ご期待に沿えるようデジイチの腕も上げなければ・・・。散歩したいですねぇ、部長と・・・。
ただ、私の場合部長が動かなくなったら抱えきれないのが難点です。どうしても社長が必要になるのかも。


まあこ524さんへ  
>猫グッズ かわいい~!
>本当 猫グッズって 嬉しいですよね~!
>猫の手は もしや 栓抜き?

正解♪栓抜きです^^可愛いですよねぇ。
もう猫グッズはついつい買ってしまうから
ダメですね^^;だからもらうと嬉しくて嬉しくて♪

>やっと 産休なんですね!
>ゆっくり 過ごしてください!
>きっと 部長もラブラブになってくれるかもですね~!

ありがとうございます^^
ちょっと浮かれちゃって今日は外をウロつきすぎて
疲れました・・・。お店の人に『もっと安静にしてるもんじゃないんですか?』って言われました。


@しゃり.comさんへ  
>いよいよですね^^

待ちに待った・・・です^^
浮かれてます。

>部長と仲良く なれると いいですねww

難しそうです(><)
今も社長と・・・ラブラブ中・・キーッ!


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃん社長さんと楽しそうですね^^♪」
>明日から産休、リンリンちゃんと仲良くなれるチャンスですね♪
>社長さんより上位にいけるように頑張って下さいね(笑)

そうですね~。あと1ヶ月と少し。
ここで頑張っておかないともうチャンスはなさそう・・と思って今日ちょっと無理やり遊ぼうとしたけど完全無視でしたよ。。。トホホ

>お家にいるとついつい甘いものの誘惑が待ってます
>そちらも頑張って下さいね~(^_-)-☆

そうなんですーー(><)
気がつけば冷蔵庫に近づいてる自分がいます。

>猫好きに猫グッズ、本当にそう思いま~す♪
>可愛い素敵なものばかりですね~(o^-')b

可愛いですよねぇ。やっぱりワンちゃんグッズに比べて数が少ないからついつい全部欲しくなっちゃいます。。。大切にします♪


Madame Rumikoさんへ  
>いよいよ産休ですね。
>ゆっくりするのも今のうちですね。

こんばんは♪
本当に今のうちだと思います。生まれたらきっと大変ですよね・・・。できるだけ産休を長くしなきゃ。

>リンリン部長はうちの、デブ猫モモタローより、大分大きいですね。ちなみにうちのは7キロです。

でもリンリンと1キロしか違わないですよ~♪
7キロくらいになると長時間抱っこ無理ですよね。
たまにテレビで10キロ越えのニャンコを見ると
上には上がいるなぁ・・・と思います。


Re:カメラマンとベッタリ(05/09)  
この名前お忘れでしょうか?? おそるおそる・・・

かなりご無沙汰しております。
いつの間にか、月日が過ぎて
ご懐妊され、今は出産間近だそうで、新しい誕生が待ち遠しいですね。私も、去年9月におばちゃんになったんですが、姪っこは、本当に可愛いです。
自分の子だったら、どうなるんでしょう・・・
お子さんが生まれたら、リンリンどうなるんでしょう。社長に、嫉妬するかもですね^^;

私はというと、まぁ、3月末で契約が切れて
今も、特になにもしてなくて・・・
再来週、福岡のM代嬢と、香川県の直島で観光予定です。旅行三昧です!


ぐりん715さんへ  
>産休!早いですね。
>イヤー実は自慢の猫布コレクションの中から、ネコスケ君の洋服を・・と思ってるのですが。
>間に合わなかったりしないように、ここでカミングアウトしてみました。

いや~~ん♪嬉しいです!!
ぐりんさんお手製なんて超ご機嫌^^って、私ほんと
もらってばっかり。去年いただいてお礼もしてない私なのに・・・。グラニーバッグ、最近暖かくなってきてまた使わせていただいております♪

>いいなー。産休。私なんて10日しかなかったですよ・・。

えーーーーー!?10日って正産期に入ってますよね?すげー!でも、実際6週前だと順調ならかなり
時間があって何をしたらいいんだ?状態です。
あ、今日とかお弁当作っちゃいましたよ。ウヒヒ。


ふくママ。さんへ  
>こんばんわ。
>部長・・・そばぼうろなんて、渋いおやつが好きなのね~。

もう甘いお菓子となると洋菓子和菓子問わずに
求めてきます。この甘党は間違いなく私に似てしまったようで・・・。

>明日からはずっとRSさんがいるから、楽しいね。
>ラブラブになっちゃかも~♪
>RSさんもゆっくりお休みして、ねこすけちゃんに会えるまで頑張ってね。

ありがとうございます。
本当はゆっくりしなきゃいけないんでしょうけど、
ついつい嬉しくてあちらこちら動き回ってしまいそうです^^;家でじっくり部長との距離を縮めるように
努力します。


hiroさんへ  
>お疲れ様でした!瞬間的に極度なストレスがかかる仕事ですし、きっとしんどかったと思います。ゆっくり過ごしてくださいね♪私も今のところ順調です!

おぉ~~~♪ありがとう!!
なんかね~やっぱり妊婦になって集中力に欠けてたから仕事はできるだけやりたくなかったね^^;
hiroちゃんも順調なようで嬉しいよ♪
これから暑くなるから無理しないように過ごしてね。


Re:カメラマンとベッタリ(05/09)  
こんばんは。
社長と遊ぶリンリンちゃん、楽しそうね。
ぶれた写真が動きの早さを物語ってるわ。

明日から産休なのね。
毎日一緒にいれば、リンリンちゃんとの距離もグッと縮まると思うわ。
頑張って~。


hinaさんへ  
>この名前お忘れでしょうか?? おそるおそる・・・
>かなりご無沙汰しております。

覚えてるに決まっとる~~♪
おひさ^^元気そうで何よりです。

>いつの間にか、月日が過ぎて
>ご懐妊され、今は出産間近だそうで、新しい誕生が待ち遠しいですね。私も、去年9月におばちゃんになったんですが、姪っこは、本当に可愛いです。
>自分の子だったら、どうなるんでしょう・・・

そうなんだ~!てか、その若さでおばちゃんかい!
姪っ子可愛いんだねぇ~♪もう自分の子だったら大変だね。でもさ・・私ってなんかどうも母性にかけてる気がする今日この頃・・・。

>お子さんが生まれたら、リンリンどうなるんでしょう。社長に、嫉妬するかもですね^^;

間違いなく嫉妬するね。それで赤ちゃんに危害を
加えたりしないかちょっと心配なのよね。

>私はというと、まぁ、3月末で契約が切れて
>今も、特になにもしてなくて・・・
>再来週、福岡のM代嬢と、香川県の直島で観光予定です。旅行三昧です!

あ!そうなんだ!もうそんなに時がたっていたのね・・・。お疲れ様でした^^
そして・・・M代と旅行だなんて超楽しそう~。
香川の直島を知らない私だけど、二人の珍道中きっと
最高でしょう!素敵な旅行になりますように♪


美夢たんさんへ  
>こんばんは。
>社長と遊ぶリンリンちゃん、楽しそうね。
>ぶれた写真が動きの早さを物語ってるわ。

こんばんは~♪ブレブレの写真・・・。
カメラがよくなってもブレてるってなぜでしょう?
私の腕は全くあがってないですねぇ。。。

>明日から産休なのね。
>毎日一緒にいれば、リンリンちゃんとの距離もグッと縮まると思うわ。
>頑張って~。

そうですね。今日1日目は浮かれすぎて出かけまくってしまったので明日はおとなしくリンリンと距離を
縮めます。。。


Re:カメラマンとベッタリ(05/09)  
このあと、部長はそばぼうろ食べることができたの
かしら???
私もそばぼうろ大好きです!昔京都へ行くと必ず買っ
てきたなぁ^^

やっと産休なんですね。もうお腹大きいでしょうね。
部長の反応はいかがかしら?


ごやこさんへ  
>このあと、部長はそばぼうろ食べることができたの
>かしら???
>私もそばぼうろ大好きです!昔京都へ行くと必ず買っ
>てきたなぁ^^

そばぼうろ美味しいですよね~♪
食べだしたら止まれないです^^;
部長、少しもらったようです。でも、一度あげると
もう狂ったように要求するからあとが大変なんですよねぇ。。。

>やっと産休なんですね。もうお腹大きいでしょうね。
>部長の反応はいかがかしら?

私のお腹には無関心なようで・・・。
お腹はだいぶ大きくなりましたよ。
でも、このあいだ病院で『これから一気に大きくなりますよ』って言われてビビってます。重いんです。。。


Re:カメラマンとベッタリ(05/09)  
いよいよ産休なんですね。
私の職場の友達は来週から産休に入ります。
これからは仕事の心配は一切せずに、ねこすけくん誕生に向けて
のんびり準備してくださいね!
そしてこれを機にリンリンちゃんを飼いならしてしまいましょう!!


ルナLunaさんへ  
>いよいよ産休なんですね。
>私の職場の友達は来週から産休に入ります。
>これからは仕事の心配は一切せずに、ねこすけくん誕生に向けて
>のんびり準備してくださいね!

ありがとうございます^^
ほんとゆっくりできそうです。
でも、産休の間しか自分の時間はない!と思うと
やりたいことだらけで気だけが焦ってしまったり。

>そしてこれを機にリンリンちゃんを飼いならしてしまいましょう!!

それが一番の目標なんですけどねぇ・・・。
相手がなかなかその気になってくれません。
社長の邪魔もはいります。手ごわい・・・。


Re:カメラマンとベッタリ(05/09)  
産休に入られたんですね。もう少しか~~~、なんかお会いしたことないのにわくわくしちゃいます。部長との関係もなんだか楽しみでねぇ・・・。
そばぼうろ、うまいですよねっ!リンリン部長も社長と離れていた日々を埋めるかのような遊びっぷり。いいですね。
は、そういえばサクランボカレー見ましたよ、テレビ。案外好評でしたよね。うまかわいい、って。


たけこさんさんへ  
>産休に入られたんですね。もう少しか~~~、なんかお会いしたことないのにわくわくしちゃいます。部長との関係もなんだか楽しみでねぇ・・・。

やっとこさ!ですよ~。でもいざ休みに入ると
やりたいと思っていたこと何もできなさそう^^;
部長との関係を良好にしておかないと、生まれてからは部長の協力も必要になりそうなので・・・。

>そばぼうろ、うまいですよねっ!リンリン部長も社長と離れていた日々を埋めるかのような遊びっぷり。いいですね。

ほんっとうまいです!もう大好きなんですよ、私。
でも、食べだしたら止まれないのが難点。

>は、そういえばサクランボカレー見ましたよ、テレビ。案外好評でしたよね。うまかわいい、って。

そうなんですね!私は結局見逃してました。
好評だったんですね。よかった・・・。
なんか我が家の写真の撮り方悪くて、まずそうに
写ってしまったのがあのカレーも不運だったな・・と。