2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
明日にかける

 


明日社長が帰宅予定。
部長と全くコミュニケーションが
取れていないことに焦りを感じ
慌てて誘ってみる。 

 

 

『部長、ちょっと遊びませんか♪』

 

 

2.jpg

 

 

 

1.jpg

 

 

しばらくすると、寝相で部長の手は
まるで何かを拒むように・・・・。

 

 

3.jpg

 

 

まさか夢の中でまで
私を拒否っているのでは???と
心配になったり。
 

 

4.jpg

 

 

・・・・楽しい夢だといいな。

 

 

今日、同僚から素敵な素敵な
プレゼントをいただきました。


 

 

5.jpg
ジャン♪

 

 

ラッピングの中身は・・・

 

 

6.jpg
手作りステンドグラス製フォトスタンド

 

 

しかも・・・・


 

 

7.jpg
実はリンリン部長の模様が四隅に!

 

 

超感激です。
大切に大切に使います。

 

 

そして花を狙う猫影がしのびよる・・・・

 

 

8.jpg

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:明日にかける(05/05)  
ぅわあ、素敵なステンドグラスですね~♪
リンリンちゃんモデルの世界にたった一つのプレゼント、オサレ~
ねこすけちゃんの写真を飾れるように、さっ!練習練習。^ ^
花狙ってるけど、リンリンちゃんはほんとに花食べちゃうんですか?
 『いやだ。』のお顔がせつなすぎて胸がチクッとしましたT_T


Re:明日にかける(05/05)  
今日 ペットショップで
子猫ちゃんを見てきました。

どうしても 白黒のカラーリングの猫が気になり

リンリンってよんじゃう自分が 怖いです^^


部長はやっぱり 一人(一匹?)で いいやぁ

みてるだけで癒されます。



Re:明日にかける(05/05)  
1枚目の部長、既に眠くなっていますね!
だって、お目々に膜が張ってるもの♪
labequeの目はごまかされませんぞ~。

フォトスタンド、ステキですね。四隅の部長、横になったり縦になったり、逆さになったり
かわいいです~~♪


Re:明日にかける(05/05)  
部長、社長の夢でも見てるんでしょうか?
会えない時間が愛育てるのさ♪♪
フォトスタンド腸素敵!
RSさんもうすぐ産休ですね。
暖かくなってきたし、
部長とも仲良く毎日遊べますね。


Re:明日にかける(05/05)  
手作りのステンドグラス、素敵だわ~。
しかも角にはリンリンちゃんがモデルで登場。
世界に一つしかない宝物になりましたね。

このフォトスタンドには誰の写真が入るのかなぁ。


Re:明日にかける(05/05)  
リンリンちゃん、きょうは社長がお帰りなのね♪
その憂いのあるお顔が歓喜の表情に変るのが目に見える様ですよ(笑)
きっと社長に抱っこされてる夢を見てると・・・!

凄く素敵なプレゼント♪(゚▽^*)ノ⌒☆
リンリンちゃんがステンドグラスに~
可愛くてお洒落で素敵な宝物になりますね~(o^-')b
可愛いお花もリンリンちゃんにはサラダなのね~あはは♪(≧∇≦)ノ彡 !


素敵~!  
部長柄のフォトスタンドなんて
世界に1つだけですね!かわいい~!
部長、社長さんの帰りが 待ち遠しいんでしょうね~!^^


Re:明日にかける(05/05)  
5/6
お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。
りんりんちゃんのフレームだわ
本当!
いい天気でよかったですね。


Re:明日にかける(05/05)  
社長は出張中なのですね。
お疲れ様です~。
山形かぁ。異国すぎて何があるのかよくわからんけど、さくらんぼってもうなってるものなんですね。
あぁ。ほんのちょーっとで数千円とかするんですよねぇ。高級品だわ。

リンリンちゃん入りのフォトスタンドかわいいっすね!
そういうのどうやって作ってるんでしょう~。
すごい。私もやってみたいかも・・。



素敵なプレゼント!  
このステンドグラスのフォトスタンド、なんて素敵なんでしょう!
部長がモチーフになって四隅にいるなんて~(≧▽≦)
部長は社長の帰宅に備えて英気を養っているんですかね~(笑)


noribonbonさんへ  
>ぅわあ、素敵なステンドグラスですね~♪
>リンリンちゃんモデルの世界にたった一つのプレゼント、オサレ~
>ねこすけちゃんの写真を飾れるように、さっ!練習練習。^ ^

いいですよね~。彼女には前にステンドグラスのランプももらったんですけどほんとすごいなって思います。このデザインもいいですよね。何もお返しできない自分が・・・。さ、まずは部長の写真^^

>花狙ってるけど、リンリンちゃんはほんとに花食べちゃうんですか?

すっごいですよ。めちゃくちゃ食べます。
昔猫に毒と言われるカサブランカ(ユリ?)が家にあって私知らないで好きに食べさせちゃったんです。
後で知ったんですけど、猛毒らしくて、友人のニャンコはそれで危篤状態に!!部長、平気だったんですけど・・・。特にすきなのはカスミ草みたいです。

> 『いやだ。』のお顔がせつなすぎて胸がチクッとしましたT_T

私も自分でチクっと・・・。でも、本当にこのとき
拒絶してる顔だったんですよ・・・。


@しゃり.comさんへ  
>今日 ペットショップで
>子猫ちゃんを見てきました。

>どうしても 白黒のカラーリングの猫が気になり

>リンリンってよんじゃう自分が 怖いです^^

あはは!そうですか~。
しゃりさんも白黒にはまっていただいて嬉しいです。
ペットショップだと可愛いニャンコいっぱいいますよね。でもでも、部長が一番・・・。

>部長はやっぱり 一人(一匹?)で いいやぁ

>みてるだけで癒されます。

ありがとうございます。
部長、これからも癒し猫目指して頑張ります。


Re:明日にかける(05/05)  
素敵なステンドグラス!!
しかも手作りってすごいですねー。
リンリンちゃんとねこすけくんのどちらの写真が入るのかしら。

リンリンちゃん、社長の帰りを指折り待っているのですね。
RSさんには、ねこすけくんがいます! がんばれぇー。


labequeさんへ  
>1枚目の部長、既に眠くなっていますね!
>だって、お目々に膜が張ってるもの♪
>labequeの目はごまかされませんぞ~。

言われてみればたしかに・・・。
部長、ただ単に私を嫌がってただけじゃなくて
本当に眠かったのね・・・。そうだよね・・。

>フォトスタンド、ステキですね。四隅の部長、横になったり縦になったり、逆さになったり
>かわいいです~~♪

いいデザインですよね~。
こんなの作れてしまうなんてほんとうらやましい!
何もお返しできない自分が無力だ・・・。


tomorinrinさんへ  
>部長、社長の夢でも見てるんでしょうか?
>会えない時間が愛育てるのさ♪♪

育ったようですよ、二人の愛が・・・。
かえってきてからの部長のはしゃぎっぷりといったら
もうあからさまでした・・・。

>フォトスタンド腸素敵!
>RSさんもうすぐ産休ですね。
>暖かくなってきたし、
>部長とも仲良く毎日遊べますね。

そうなんですよ!毎日部長と顔をあわせる時間が
増えるんです!これで距離が縮まらなかったら
かなり淋しい。仕事に出るのはあと2日~♪


美夢たんさんへ  
>手作りのステンドグラス、素敵だわ~。
>しかも角にはリンリンちゃんがモデルで登場。
>世界に一つしかない宝物になりましたね。

本当に宝物です~。
やっぱり自分の家のニャンコがモデルだと
特別な想いになりますよね。

>このフォトスタンドには誰の写真が入るのかなぁ。

ふふっ。早速社長がリンの写真を入れなきゃ!と
張り切ってましたよ。いい写真探し中です。


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃん、きょうは社長がお帰りなのね♪
>その憂いのあるお顔が歓喜の表情に変るのが目に見える様ですよ(笑)
>きっと社長に抱っこされてる夢を見てると・・・!

いやぁ~もう超歓喜でしたよ。
まさかここまで態度が違うとは・・とショックよりも
ビックリでした。

>凄く素敵なプレゼント♪(゚▽^*)ノ⌒☆
>リンリンちゃんがステンドグラスに~
>可愛くてお洒落で素敵な宝物になりますね~(o^-')b

お洒落ですよね。一生大事にします^^
このデザインを考えるのもすごいなぁ~って
思いました。

>可愛いお花もリンリンちゃんにはサラダなのね~あはは♪(≧∇≦)ノ彡 !

大変でしたよ~!お花は外に飾れないから
ガラス棚の向こうに・・・。残念!


まあこ524さんへ   Re:素敵~!(05/05)  
>部長柄のフォトスタンドなんて
>世界に1つだけですね!かわいい~!

可愛いですよね。部長柄ということで喜びが
数百倍!って感じでしたよ。宝物^^

>部長、社長さんの帰りが 待ち遠しいんでしょうね~!^^

今日は感動の再会だったようでもう私は完全に
蚊帳の外のカメラマンでした。いいんです。
二人が幸せなら・・・。


HOKAMAさんへ  
>5/6
>お誕生日おめでとうございます。
>素敵なプレゼントですね。

ひゃ~~!ありがとうございます~♪
そうなんです。今日誕生日で^^

>りんりんちゃんのフレームだわ
>本当!
>いい天気でよかったですね。

はい。最近はだいぶ晴れ間も続くようになって
ご機嫌の毎日です。リンリンのフォトスタンドも
日光を浴びてキラキラ~♪


ぐりん715さんへ  
>社長は出張中なのですね。
>お疲れ様です~。
>山形かぁ。異国すぎて何があるのかよくわからんけど、さくらんぼってもうなってるものなんですね。
>あぁ。ほんのちょーっとで数千円とかするんですよねぇ。高級品だわ。

私もさくらんぼと前沢牛しか知りません・・・。
ほんとたっかいですよね!で、旦那が買ってきたのは
なんとサクランボカレー・・・。すごかった。

>リンリンちゃん入りのフォトスタンドかわいいっすね!
>そういうのどうやって作ってるんでしょう~。
>すごい。私もやってみたいかも・・。

でしょ~!すごいですよね。
ステンドグラス教室に通って作ってるみたい
なんですけど、こういうデザインとかすごいなって
思います。大感謝!


gomagunaさんへ  
>このステンドグラスのフォトスタンド、なんて素敵なんでしょう!
>部長がモチーフになって四隅にいるなんて~(≧▽≦)

最初、気付かなかったですよ。しばらくして
『あれ!?リンリン!?』って・・・。
すごいですよね。自分じゃできないし超感激でした。

>部長は社長の帰宅に備えて英気を養っているんですかね~(笑)

かーなーりー養ったみたいです。
もう今日の喜びよう暴れようといったら・・・。
見てて悲しくなる・・を通り越して、二人が幸せで
良かった・・というような景色でした。


ルナLunaさんへ  
>素敵なステンドグラス!!
>しかも手作りってすごいですねー。
>リンリンちゃんとねこすけくんのどちらの写真が入るのかしら。

開けてみて『うわ~可愛い~』って思って、部長がいるのに気付いて『きゃーー!すごい!!!!』でした。社長が『どの写真入れる?』と早速リンリン部長の写真を入れる気まんまんでしたよ。

>リンリンちゃん、社長の帰りを指折り待っているのですね。
>RSさんには、ねこすけくんがいます! がんばれぇー。

そうです!私にはねこすけがいるんです!
どうしよう・・・ねこすけまで社長にとられたら。
今日の社長と部長の再会はすごかったです。。。


Re:明日にかける(05/05)  
おめでとうございます。
誕生日ですね。
ホント、今年は大きな大きなかけがえのない
プレゼントも後から届きますし♪
幸せな年ですね。

ステンドガラスの後ろのモザイクが気になります・・
何でしょう~



ミウと散歩さんへ  
>おめでとうございます。
>誕生日ですね。
>ホント、今年は大きな大きなかけがえのない
>プレゼントも後から届きますし♪
>幸せな年ですね。

ありがとうございます~♪
わざわざメッセージいただき超感激ですよ!
今年は・・後厄で、厄年に子供を生むと厄をはらってくれるというようなことも聞いて『よかった』と
思ってます。しかしあと少し・・・。正直かなり
怖くもなってきています。

>ステンドガラスの後ろのモザイクが気になります・・
>何でしょう~

あはは!これは職場特定できないようにモザイクです^^そういうの隠して写せよ!って話ですけどね。


Re:明日にかける(05/05)  
今日お誕生日なんですね~!おめでとうございます。ステキな1年になりそうですね。
幸せをわけていただきたいくらいです(笑)


ウメコさんへ  
>今日お誕生日なんですね~!おめでとうございます。ステキな1年になりそうですね。
>幸せをわけていただきたいくらいです(笑)

ウメコさん♪どうもありがとうございますー^^
いやぁ~今までがほんと波乱万丈でしたから^^;
今年は穏やかであるように・・と祈る毎日です。
新潟でたくさん楽しい思い出作りたいです♪


Re:明日にかける(05/05)  
明日に備えて寝るって…
部長!結構イッパイ寝てそうなのに( ̄∇ ̄;)
きっと、いざ二人きりになったら
チョット照れちゃって、わざと冷たい態度をとっちゃっているかもですね(^-^)ノ
んもぉ~部長!素直にならないとダメですよ~
夢の中ではきっと
「もうこれ以上食べられん!!」って言っているに違いないですよ~( ̄m ̄*)

ステンドグラス→ステキですね♪
四隅の部長も可愛らしいです(≧ω≦)v
こういうのを手作り出来る人って
ひたすら尊敬しちゃいます

部長!それはサラダじゃなくてお花ですよ~
目で見て楽しむものですよ
舌で楽しんじゃダメですよ!!


Aたんさんへ  
>明日に備えて寝るって…
>部長!結構イッパイ寝てそうなのに( ̄∇ ̄;)
>きっと、いざ二人きりになったら
>チョット照れちゃって、わざと冷たい態度をとっちゃっているかもですね(^-^)ノ
>んもぉ~部長!素直にならないとダメですよ~

でしょー。一日寝てるくせに少しぐらい私に
時間くれたっていいですよね。あからさまに
拒否するからほんと悲しくなりますよ。
照れてるからだったら部長、可愛いじゃん♪
って思いますけど・・・どうなんだろ。

>夢の中ではきっと
>「もうこれ以上食べられん!!」って言っているに違いないですよ~( ̄m ̄*)

あはは!そっか!絶対食べ物の夢ですね。
いつも寝て起きたらご飯一直線の部長ですもの♪

>ステンドグラス→ステキですね♪
>四隅の部長も可愛らしいです(≧ω≦)v
>こういうのを手作り出来る人って
>ひたすら尊敬しちゃいます

でしょ~。私も自分ができないしセンスないから
ひたすら尊敬ですよ。ほんと可愛くて飾る写真を
探してます。

>部長!それはサラダじゃなくてお花ですよ~
>目で見て楽しむものですよ
>舌で楽しんじゃダメですよ!!

すぐ食べ始めるから困ったもんです。
特にカスミ草が大好きであっというまに抜き取られるから花はすぐ棚の中に飾らないとばらばらに・・。