2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
社長の不在

 

 

愛しい社長が見当たらない・・・




1.jpg

 




『社長は出張中です。』


 

3.jpg






『山形です。』

 

 

 

2.jpg

 


 

『山形には美しい猫がたくさんいるとか・・・。ふふっ。』


 

 

5.jpg

 


 

『おや、部長。心配ですか?』 

 

 

9.jpg

 

 

8.jpg

 

 

10.jpg

 

 

と、いうわけで部長と二人っきりです。
あ、ねこすけがいるか。
なんか部長テンション低いし。
私じゃ不満ぽい。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:社長の不在(05/03)  
あらら、社長はお留守ですか。
ぼくの中では「山形=食い物がうまい」という図式があります。いいですねえ。
それにしてもリンリンちゃん、おねえ座りなところがかわいいですねえw


Re:社長の不在(05/03)  
社長がいなくてRSさんも寂しいですね。
リンリンちゃんが凛凛しく見えますけど、カメラのせい?
カメラのせいっていうのも失礼ですね^ ^;

←たわしをおいてみたらガジガジするかもよ?
ちなみに今ボンが愛用中のものは布団たたきにブラシが付いてる物です。
猫用は見向きもしないの、変だよねー


リアルな感情???(^^ゞ  
こんばんは!カメラがよくなって、感情のリアルさが伝わってきますよ~、部長。
なんとなく、落ち着かず・・・性能が良くなるのも、考え物ですね(^^ゞ  いや、社長は喜んでるかも?

こちらはシトシト雨模様が午後まででした、3人で仲良くお留守番していてくださいね。


Re:社長の不在(05/03)  
も、もしかして山形といえば
色白のすえこさんに会いに行かれた?
社長、近頃浮気疑惑がささやかれてますが
大丈夫でしょうか?
おみやげはさくらんぼでしょうか?
米沢牛でしょうか?


Re:社長の不在(05/03)  
部長、ずっと座っていますね。安定してるなぁ♪
あ、もちろんポンポンも座ったら安定感バッチリですよ。
このお腹のたるみ具合も、とっても似ていますね~。
やっぱり、部長はポンポンのお兄ちゃんです~~!(^^)!


Re:社長の不在(05/03)  
空も、わたしだけじゃ不満らしいです。。。
ちくちょーーー(;一_一)
ぶちょうさん、今日も背筋伸びていますね!


Re:社長の不在(05/03)  
社長山形なんですねー
もし間に合えば、庄内砂丘いちごを!!
空港にも二種類売ってましたから買ってきてもらってくださーい♪うまうまですよ。

うちのおやっさんは暑いので、リネンシーツに乗ってぐったり~

部長、早く社長が帰ってきはるといいですねぇ♪


real_replicaさんへ  
>あらら、社長はお留守ですか。
>ぼくの中では「山形=食い物がうまい」という図式があります。いいですねえ。

そうなんですね。私の中でもさくらんぼと牛肉がすぐに出てきます。泊まってるのは小さい民宿らしいんですが宿は小さくても食事は結構美味しいらしいです。

>それにしてもリンリンちゃん、おねえ座りなところがかわいいですねえw

おねえキャラ定着でしょうか。
社長と部長、どっちが女役かと言ったら
社長のような気がするんですが・・。


noribonbonさんへ  
>社長がいなくてRSさんも寂しいですね。
>リンリンちゃんが凛凛しく見えますけど、カメラのせい?
>カメラのせいっていうのも失礼ですね^ ^;

あはは!いやいやカメラのせいです。
社長いなくて淋しいんですけど、晩御飯とか作らなくていいのが本当に嬉しかったり・・・^^;

>←たわしをおいてみたらガジガジするかもよ?
>ちなみに今ボンが愛用中のものは布団たたきにブラシが付いてる物です。
>猫用は見向きもしないの、変だよねー

そうなんですね。やっぱり猫用には見向きもしないんですね・・。不思議ですよね。親心が伝わらない・・。それらしいたわしをさりげなく置いてみます。自分でケアしてもらうのが一番ですもんね。


れぎおんさんへ  
>こんばんは!カメラがよくなって、感情のリアルさが伝わってきますよ~、部長。

なんだかクリアに写るのでセリフつけるのが
難しい・・と感じます^^;ごまかせないような。。

>なんとなく、落ち着かず・・・性能が良くなるのも、考え物ですね(^^ゞ  いや、社長は喜んでるかも?

そうそう!社長は大喜びです。
今も私と部長の間には微妙な空気が流れてますよ。
久しぶりの長時間二人っきりにお互い緊張!?

>こちらはシトシト雨模様が午後まででした、3人で仲良くお留守番していてくださいね。
-----


tomorinrinさんへ  
>も、もしかして山形といえば
>色白のすえこさんに会いに行かれた?
>社長、近頃浮気疑惑がささやかれてますが
>大丈夫でしょうか?

そう!山形といえば色白すえこさん!
今回仕事がなければ社長についていくフリをして
すえこさんに会いに・・と思ったんですが、いかんせん仕事でいけませんでした。社長、最近の陽気でウキウキ気分になって部長を裏切らなければいいのですが・・。

>おみやげはさくらんぼでしょうか?
>米沢牛でしょうか?

あぁ~~!そろそろさくらんぼも季節ですね♪
両方希望します!肉食いてぇ~~!


labequeさんへ  
>部長、ずっと座っていますね。安定してるなぁ♪
>あ、もちろんポンポンも座ったら安定感バッチリですよ。
>このお腹のたるみ具合も、とっても似ていますね~。
>やっぱり、部長はポンポンのお兄ちゃんです~~!(^^)!

ここまで安定するともう動きたくないんですかね^^
ずーっとこうやってました。ポン太くんと一緒に
こうやってポーズとってほしいです~~!
太鼓腹ブラザーズでデビュー!?


ジュエリー37さんへ  
>空も、わたしだけじゃ不満らしいです。。。
>ちくちょーーー(;一_一)
>ぶちょうさん、今日も背筋伸びていますね!

ちくちょーーーー!!ですよね、ほんと。
あからさまにテンション低いんでこっちまで
テンション下がります。
そして部長、言われてみれば背筋伸びまくりですね。猫背って何?ってくらいに・・・。私のほうが猫背かも。


ミハエルさんへ  
>社長山形なんですねー
>もし間に合えば、庄内砂丘いちごを!!
>空港にも二種類売ってましたから買ってきてもらってくださーい♪うまうまですよ。

庄内砂丘いちご!美味しそうですね~~!
食べたい・・・。ねこすけも食べたいって言ってる・・。今回社長、残念なことに空港に行かないんですよ~~。地味に海沿いで遊覧飛行です^^;
温海温泉っていうあたりにいるんですよ~。

>うちのおやっさんは暑いので、リネンシーツに乗ってぐったり~

ですよね~。やっぱりニャンコもこの季節からはリネンの肌触りがお好きかしら♪

>部長、早く社長が帰ってきはるといいですねぇ♪

本当に・・。一緒にいる私もなんか私が悪者のような気がしてくるので早く帰ってきてほしいです。


んまぁ~!!  
いや~、またしても、部長と社長の固い絆を見せつけられちゃいました(≧ω≦)
今日の部長は凛々しい顔つきですね
社長が留守の間、自分が家族を守らなくちゃ!
って思っていそうな感じです(・ω´・)
偉いぞ部長!!でもおねぇ座りは…凛々しくないかも( ̄m ̄*)

お土産はナンだろ~(=ω=)
山形って言ったらさくらんぼ?( ̄¬ ̄)
まぁ、部長への1番のお土産は社長が元気に帰ってくる事でしょうが
人間には美味しい物がいいですよね~♪
(ホホッ、本日も図々しさ絶好調!!)

あっ!ちなみに我が家もデジイチ買っちゃいました!!
んで、その帰りにスピード違反で捕まりました( ̄^ ̄)
勿論運転手は旦那様ですが( ̄m ̄*)
罰金+カメラ代…イタイ!痛すぎる!!旦那様のばかぁ~~(`д´)


Re:社長の不在(05/03)  
社長、早く出張から帰ってこられるといいですね。
リンリンちゃん、オネエ座りで社長を想っているんですね。
お土産はさくらんぼをお願いしちゃいましょう!


ますます中の人が  
こんばんは~
あらら、社長が出張でリンリン部長はご不満のご様子?
写真を追う毎に、感情がしっかり出ていて、ますます中の人が気になります。
それにしても姿勢がいいな~


Aたんさんへ    Re:んまぁ~!!(05/03)  
>いや~、またしても、部長と社長の固い絆を見せつけられちゃいました(≧ω≦)
>今日の部長は凛々しい顔つきですね
>社長が留守の間、自分が家族を守らなくちゃ!
>って思っていそうな感じです(・ω´・)
>偉いぞ部長!!でもおねぇ座りは…凛々しくないかも( ̄m ̄*)

あはは!そういう使命感に燃えてくれてるといいんですけど・・・。今うしろでひっくり帰ってる部長を見てると不安になってきます。いつも早朝社長を起こす部長ですが、今朝は渋々私を起こしにきました。
その時間4時半・・・。そのまま寝ずに仕事行きました。

>お土産はナンだろ~(=ω=)
>山形って言ったらさくらんぼ?( ̄¬ ̄)
>まぁ、部長への1番のお土産は社長が元気に帰ってくる事でしょうが
>人間には美味しい物がいいですよね~♪
>(ホホッ、本日も図々しさ絶好調!!)

もちろん♪さっきさくらんぼ、イチゴ、牛!をアピールしたんですが、旦那が仕事してる付近にはさくらんぼが売ってあったそうです。期待してるじょー。

>あっ!ちなみに我が家もデジイチ買っちゃいました!!
>んで、その帰りにスピード違反で捕まりました( ̄^ ̄)
>勿論運転手は旦那様ですが( ̄m ̄*)
>罰金+カメラ代…イタイ!痛すぎる!!旦那様のばかぁ~~(`д´)

あひ~~!それは痛いですねぇ。でもでもデジイチ買ったんですね^^一緒に素敵なニャンコ写真撮れるように頑張りましょうね~って、我が家の場合元々の知識がなさすぎなんですけど。。。
旦那さん、凹んでないですか?なんか運が悪かった・・・と思ってもショックなんですよねぇ・・捕まると。。。


ルナLunaさんへ  
>社長、早く出張から帰ってこられるといいですね。
>リンリンちゃん、オネエ座りで社長を想っているんですね。

予定では明後日帰宅予定です。。。
私と部長の間に流れるなんだか気まずいこの空気を
どうにかして欲しい気持ちと、また二人のラブラブを見せつけられるのか・・という気持ちが複雑・・。

>お土産はさくらんぼをお願いしちゃいましょう!

そうですよね♪さくらんぼは近くに売ってあるらしいのでしっかりお願いしておきました。


みとら3さんへ  
>こんばんは~
>あらら、社長が出張でリンリン部長はご不満のご様子?

ものすごく不満そうです。。。
私も一緒に遊ぼうと誘ってはみるんですが全然
乗ってくれません・・・。

>写真を追う毎に、感情がしっかり出ていて、ますます中の人が気になります。
>それにしても姿勢がいいな~

姿勢、私も皆さんに指摘されて気付きました。
たしかに背筋伸びてますよね。私のほうが猫背だわ。
部長も私も感情をすぐに外に出してしまうのでそのへんは似てるかも^^;


Re:社長の不在(05/03)  
あれ~社長さん出張なのですね!
リンリンちゃんは自信に満ちてる~♪
山形には色白美人のすえこちゃんもいますよね~(笑)
それにしてもリンリンちゃんの可愛い~こと~(^_-)-☆


ミッピッピーさんへ  
>あれ~社長さん出張なのですね!
>リンリンちゃんは自信に満ちてる~♪
>山形には色白美人のすえこちゃんもいますよね~(笑)

そうなんですよ。G.Wなのにお疲れ~って感じですが私も仕事だからいいんですけど^^部長のこのゆるぎない自信、うらやましいです。。。でももしすえこさんにあったら社長はメロメロのはず。。。

>それにしてもリンリンちゃんの可愛い~こと~(^_-)-☆

ありがとうございます♪なんか最近写真がクリアになった分、ちょっとセリフがつけづらくなりました。


Re:社長の不在(05/03)  
社長がいないとリンリンちゃんのテンション、上がらないよね~。
『LOVE 社長☆』だもんねぇ(笑)

リンリンちゃんのお腹、すごい・・。
顔はそうでもないのにお腹は貫禄あり過ぎよね。


美夢たんさんへ  
>社長がいないとリンリンちゃんのテンション、上がらないよね~。
>『LOVE 社長☆』だもんねぇ(笑)

毎度のことながらここまでテンション低い部長を
見るとさすがに凹みます・・・。

>リンリンちゃんのお腹、すごい・・。
>顔はそうでもないのにお腹は貫禄あり過ぎよね。

そうなんですよね~。
顔は比較的細めだと思うんですけどね・・・。
この写真見て『あれ?』って思いました。
お腹の肉がぁ~~~(><)