2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
まどろみ横たわる

 

まず朝は・・・

 



1.jpg
ベランダでまどろみ・・・

 

 

昼過ぎには・・・

 

 

2.jpg
ベッドでまどろみ・・・・

 

 

 

3.jpg

 

 

 

4.jpg
部長・・・歯が黄色い?

 

 

最近ストーブを撤収したらなぜか
部屋の端っこで寝るようになった部長

 

 

5.jpg
気付けば隅に横たわる巨体

 

 

 

6.jpg

 

 

 

今日早速伊勢丹の大北海道展に
行ったんですけど・・・・
すごかった。特にロイズと六花亭は
会計するのに大行列・・・


 

『会計の最後尾はここですーー!』

 

って、看板持った人がいました。
出かける日と時間を間違えたな・・・。

 

それにしても買い過ぎた。
誰が食べるんだろう。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:まどろみ横たわる(05/01)  
横たわる場所がいろいろあって
いいですね^^

外に出るパワーをためてるんですね^^

毛皮きれいになりましたね


Re:まどろみ横たわる(05/01)  
リンリンちゃん歯が黄色いの?
歯磨きしてる??
ボンはね~2階でカリカリを食べたあとはたわしを噛んでるよ^ ^
掃除用のブラシを置いておいたら(新品だよ)ガシガシ噛んでた
それから毎日の日課です。
本ニャンは歯磨きのつもりらしい。(たぶん)

注意*買いすぎたものは陣痛が始まってからお食べください


Re:まどろみ横たわる(05/01)  
ベランダの写真、芸術的ですな。
光と影のコントラスト
なんか、春のホンワカした感じがいいですよ。
ストーブついにしまっちゃったんですね!
部長は落ち着ける場所を探してるんですね。


Re:まどろみ横たわる(05/01)  
リンリンちゃんのどの写真も可愛いですよ~♪
大きな欠伸だこと~(笑)
こんなに大きなお口を開けてくれると歯科検診はしやすいですよね~(o^-')b

こちらでは先週に大北海道展がありましたけど
やはり会計で大行列でしたよ!
ついつい買いすぎちゃいますよね~(汗)


Re:まどろみ横たわる(05/01)  
部長、立派なキバをお持ちでございますな♪
歯磨きは、やっぱりちゃんとした方がいいみたいですね。

それにしても、部長のお腹の厚みがポン太にそっくり!!
お腹の横を叩くと、スイカみたいないい音しませんか?


春眠暁を覚えず?  
長らくご無沙汰しています。

そうそう、仕事中と~っても眠くて死にそうです。
いいなぁ~リンリン部長さん。
好きな時に寝れますものね。
嗚呼、そのチャックを開きたい・・・

http://mitora3.blog29.fc2.com/


Re:まどろみ横たわる(05/01)  
部長!隅っこが 気持ちいのね~!
もうそちらも 暖かくなってきたんですね~!
こっちは 昨日なんか 暑くて
半袖で過ごせるぐらいでしたよ!
今日も暑くなりそうです!

六花亭 美味しいですよね~!
うち 兄が北海道にいるから
よく お土産でもらってます!
でもいろいろあったけど、白い恋人が大好きなんですよね~!^^


Re:まどろみ横たわる(05/01)  
沢山買ってきたのに、リンリンさんはあんま食べれないですよね・・。
もう今!ここでしか!!と思うと沢山買ってしまう気持ちはすごいわかりますわ。
あぁ。北海道・・いいな。長崎でも無いかな。


Re:まどろみ横たわる(05/01)  
リンリンちゃんは朝もお昼もお昼寝を満喫してるね。
もしかして夜も?
睡眠時間23時間くらいあるんじゃない?(笑)

脱走して社長に捕まったリンリンちゃんの顔。
ほんと「しくじったー」って顔してるよねぇ。


@しゃり.comさんへ  
>横たわる場所がいろいろあって
>いいですね^^

部長が横たわればそこが天国なんでしょうね。
本当に気持ちよさそうにしているので
思わず私もその場所で横になったり。

>外に出るパワーをためてるんですね^^

>毛皮きれいになりましたね

社長が苦労して洗った毛皮も、こうやって充電して
また外に出ることで真っ黒に・・。
でも、それも社長の喜びなのかも。


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃん歯が黄色いの?
>歯磨きしてる??
>ボンはね~2階でカリカリを食べたあとはたわしを噛んでるよ^ ^
>掃除用のブラシを置いておいたら(新品だよ)ガシガシ噛んでた
>それから毎日の日課です。
>本ニャンは歯磨きのつもりらしい。(たぶん)

すばらしい!!自分で歯磨きしてるなんて
賢いわ~~!我が家もアスリート君と言ってそれ用の
おもちゃはあるんですけど、最近自分からはやって
くれなくて・・・。

>注意*買いすぎたものは陣痛が始まってからお食べください

あはは!やっぱり!?今日賞味期限を確認してたら
ほとんどが5月いっぱいの中、なぜかシュークリームが8/25までになってたんですよ。嬉しいけど
これっておかしいですよね?鮮度命じゃないのか!?


tomorinrinさんへ  
>ベランダの写真、芸術的ですな。
>光と影のコントラスト
>なんか、春のホンワカした感じがいいですよ。

あら♪そうですか。ありがとうございます。
一眼レフがんばってる甲斐があるっちゅーもんです♪
まだまだ勉強始めたばっかですけどね^^

>ストーブついにしまっちゃったんですね!
>部長は落ち着ける場所を探してるんですね。

そうなのかも。今までは何がなんでもストーブ前じゃ
ないと・・って感じだったから。でも端っこにいるからなんか見た目寂しそうで・・。見かねた社長が無理やり自分の場所につれてきてます。


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんのどの写真も可愛いですよ~♪
>大きな欠伸だこと~(笑)
>こんなに大きなお口を開けてくれると歯科検診はしやすいですよね~(o^-')b

そうですね^^歯医者さんも『そんなにがんばらなくていいよ・・・』って言ってくれそうです。
猫のあくびってほんっとうに気持ちよさそうですよね~。

>こちらでは先週に大北海道展がありましたけど
>やはり会計で大行列でしたよ!
>ついつい買いすぎちゃいますよね~(汗)

お♪そうなんですね。
ほんと買いすぎ注意!って分かっててもあの雰囲気には勝てません~!ロイズにカニにと大出費でした。


labequeさんへ  
>部長、立派なキバをお持ちでございますな♪
>歯磨きは、やっぱりちゃんとした方がいいみたいですね。

そうですよね~。部長自分でしない分、やっぱり私たちがやってあげないとダメかな。たまに口臭がきついときが・・ってほんとオヤジだわ。

>それにしても、部長のお腹の厚みがポン太にそっくり!!
>お腹の横を叩くと、スイカみたいないい音しませんか?

しますーーーーー!やっぱりポン太くんもそうなんですね。いい音ですよね。ほんと太鼓腹です。弟よ!!


みとら3さんへ  
>長らくご無沙汰しています。

ご無沙汰です~~~!

>そうそう、仕事中と~っても眠くて死にそうです。
>いいなぁ~リンリン部長さん。
>好きな時に寝れますものね。
>嗚呼、そのチャックを開きたい・・・

眠いですよね。。。私も一日中眠いです。
猫になりたい・・・。
部長のこのかぶりものをいただいて私がかぶって
寝ようかしら・・・。猫なら許されますよね。


まあこ524さんへ  
>部長!隅っこが 気持ちいのね~!
>もうそちらも 暖かくなってきたんですね~!
>こっちは 昨日なんか 暑くて
>半袖で過ごせるぐらいでしたよ!
>今日も暑くなりそうです!

こちらも一気に気温が上がってきました!
もうウキウキですよ~♪これからの季節、暑くて
猫ものび~る格好が増えますよね。
まあこさんの家ではたくさんののび~が見れそうですね。

>六花亭 美味しいですよね~!
>うち 兄が北海道にいるから
>よく お土産でもらってます!
>でもいろいろあったけど、白い恋人が大好きなんですよね~!^^

北海道に親戚がいるってめっちゃうらやましいです。
そして私もやっぱり白い恋人が大好き!!
多少賞味期限切れてたって美味しいならそれでOK!
復活して本当に嬉しかったですもん^^


Re:まどろみ横たわる(05/01)  
いいですねー、猫の生活。
私もこんなふうに毎日まどろんで暮らしたいです。

ロイズに六花亭・・・・。
六月にたらふく食ってやるー!!


ぐりん715さんへ  
>沢山買ってきたのに、リンリンさんはあんま食べれないですよね・・。
>もう今!ここでしか!!と思うと沢山買ってしまう気持ちはすごいわかりますわ。

なんだかねぇ・・・。買うだけ買ってきて・・・
今日また体重が増えてしまってたんでぐっと我慢。
お菓子も全部旦那へ。今日はさらに余ったのを職場に持っていきました・・・。アホだ・・。

>あぁ。北海道・・いいな。長崎でも無いかな。

楽しいですよねぇ。なんで北海道展ってあんなに
魅力的なんだろう。。。


Re:まどろみ横たわる(05/01)  
うちの おやっさんも歯が黄色い(汗)

先日、お近くまで寄せてもらったんですよ~
新潟まで140キロ……あ、近くないか……

動画見て旦那が大笑いしてました。
部長が真っ黒くろすけで、大変でしょうが、
見ている私たちは癒されまする~

最近ニャザラシ見られません。もっぱら箱座りで。
やっぱ冬がシーズン?肉のつきっぷりも……


美夢たんさんへ  
>リンリンちゃんは朝もお昼もお昼寝を満喫してるね。
>もしかして夜も?
>睡眠時間23時間くらいあるんじゃない?(笑)

そうなんです。夜も・・・。
日によるんですけど、一日中寝てるときなんて
不思議です。多分深夜に起きてるんだろうなぁ。

>脱走して社長に捕まったリンリンちゃんの顔。
>ほんと「しくじったー」って顔してるよねぇ。

あはは!そうなんですよ。
『ちっ。つかまったか・・・。』って。
なぜか捕まえる社長も嬉しそうなのが不思議。


ルナLunaさんへ  
>いいですねー、猫の生活。
>私もこんなふうに毎日まどろんで暮らしたいです。

ルナちゃんと一緒にごろごろウトウト・・・。
最高でしょうね。体重とか気にしない生活がしたい・・。(体重増加が悩みの妊婦なもんで・・。)

>ロイズに六花亭・・・・。
>六月にたらふく食ってやるー!!

ふふっ。もうすぐですよ。
やっぱり北海道は最高!ラベンダーもきれいな
季節かしら。


ミハエルさんへ  
>うちの おやっさんも歯が黄色い(汗)

そうなんですね!お仲間発見♪
どうしたもんでしょう・・。ほんとますます
オッサンに見えてきました。

>先日、お近くまで寄せてもらったんですよ~
>新潟まで140キロ……あ、近くないか……

いや、近いですよ!!車で1時間!ってそれは
飛ばしすぎですが・・・。呼んでいただければ
鼻息荒く参上したのに!(呼ばねぇ~って?)

>動画見て旦那が大笑いしてました。
>部長が真っ黒くろすけで、大変でしょうが、
>見ている私たちは癒されまする~

あはは!動画見ていただいて嬉しいです。
家の中に入ってまっすぐ寝室に行こうとしたので
それだけは阻止しました。布団まで真っ黒・・。

>最近ニャザラシ見られません。もっぱら箱座りで。
>やっぱ冬がシーズン?肉のつきっぷりも……

そうなんですね。たしかに毛の状態も肉のつきっぷりも冬が最高なのかもしれないですね~。
ニャザラシ・・・次のシーズンを待ちますか。


Re:まどろみ横たわる(05/01)  
春は、お昼寝には最適な気温なので
ついついどこででも寝れちゃうんですよね~♪
まどろんでいる部長は、随分神妙な顔つきで笑っちゃいました(≧ω≦)

歯磨きってニャンにもしたほうが良いのは知っているんですが…
我が家のニャンはさせてくれません(。_。;)
なので、部長とお揃いな感じで歯が黄ばんでます( ̄^ ̄)
芸能人は歯が命なのに…(←古過ぎでソーリーです^^;)

ちなみに、我が家の近くの伊勢丹では
鹿児島物産展が開催されているようです!
芋焼酎…( ̄¬ ̄)ジュルルッ


Aたんさんへ  
>春は、お昼寝には最適な気温なので
>ついついどこででも寝れちゃうんですよね~♪
>まどろんでいる部長は、随分神妙な顔つきで笑っちゃいました(≧ω≦)

いい季節ですね~。新潟はなんだか昼だと暑いっていうくらいになってきました。部長・・ほんと神妙な顔つきですね。気取ってるのかしら。

>歯磨きってニャンにもしたほうが良いのは知っているんですが…
>我が家のニャンはさせてくれません(。_。;)
>なので、部長とお揃いな感じで歯が黄ばんでます( ̄^ ̄)
>芸能人は歯が命なのに…(←古過ぎでソーリーです^^;)

ほんと歯が命!の幹久ですよ!
今までほとんど歯を気にかけてなかったんですが・・
先日お邪魔したニャンズがいる家でちゃんとデンタルケアをやってらっしゃるのを見て『これじゃいかんな・・』と思いました。

>ちなみに、我が家の近くの伊勢丹では
>鹿児島物産展が開催されているようです!
>芋焼酎…( ̄¬ ̄)ジュルルッ

芋焼酎~~~♪大好きです。
おすすめは『黒霧島』ですよ。『赤霧島』もありますがあちらは限定品なのでなかなか入手困難です。