2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
脱走から散歩へ

 

今日もいい天気だったので
玄関ドアが開いた瞬間にまた部長が脱走。

 

すかさず社長が追いかけて・・・・ 

 


1.jpg

 

 

脱走失敗の部長

 

 

2.jpg

 

 

 

それでも可愛く社長に訴える。 

 

3.jpg
部長、ほっぺた真っ黒です・・・


 

 

たまらず部長を連れ出す社長・・・。

 

 

5.jpg

 

 

ひととおり見回り終了。

 

 

4.jpg

 

 

ご満悦で・・・

 

6.jpg
歩く気もない部長

 

夜はしっかりシャワーを浴びました。
明日も晴れ予報!!また散歩だな。

 

今日、noribonbonさんから
素敵な贈り物が届きました♪

 

私に部長にねこすけに・・・。
素敵なボンちゃんのポストカード入り。

 

7.jpg

 

noribonbonさん、ありがとうございます!
大切に使わせていただきます~♪



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:脱走から散歩へ(04/29)  
あら~お披露目していただきありがとうございます♪
社長に、何も無くてごめんなさい>_<
抱っこ紐はきっと社長が使うでしょう^ ^

リンリンちゃんの脱走・・・その後の散歩。動画は?
いいビデオ買いましたよね~笑
ねこすけくんが出てくる前に練習しなきゃ!ですよ。^ ^


Re:脱走から散歩へ(04/29)  
脱走!したんですね、部長!!
これから、窓を開けるようになるから、うちも気をつけないと、です。
社長とリードでお散歩、いいなぁ♪
私もお写真のように歩いてみたいです。

しかし、社長が抱っこしていても、部長はやっぱり大きいですね~。
私、ポンポンがあまりに重たいので、面白い抱っこをするようになりました。
機会があったら、画像載せますね♪


Re:脱走から散歩へ(04/29)  
あらーーー何気に社長さんかっこいいわねーーー
こっちも確保。。笑ヽ(^。^)ノ
昨日熊本、夏でしたよーーーーーー
熊本のアノ暑さ!きてますよーーーーー♪


Re:脱走から散歩へ(04/29)  
お天気良くて社長とお散歩
良かったですね^^
部長、何かやりとげたような
キリっとしたお顔してますね!
社長、noribonbonさんにもらった紐で
部長で練習しときますか?


Re:脱走から散歩へ(04/29)  
散歩いいなぁ。
リードをつけてくれるなんて。
うちももう一度だけチャレンジしてみようかな・・。無理だろうな・・。

こっちはいい天気通りこして、暑いです。
昨日は半そででした。暑いのイヤダ~。


noribonbonさんへ  
>あら~お披露目していただきありがとうございます♪
>社長に、何も無くてごめんなさい>_<
>抱っこ紐はきっと社長が使うでしょう^ ^

とんでもないです!ねこすけと部長への贈り物=社長へですから♪抱っこ紐、多分社長がメインで使いそうですね^^楽しみ~~~!

>リンリンちゃんの脱走・・・その後の散歩。動画は?
>いいビデオ買いましたよね~笑
>ねこすけくんが出てくる前に練習しなきゃ!ですよ。^ ^

あはは!たしかに!カメラもビデオも部長は練習台です。ちゃんと覚えておかないといざというときに
全然使えなさそうですよね。社長を教育しなきゃ・・・。


labequeさんへ  
>脱走!したんですね、部長!!
>これから、窓を開けるようになるから、うちも気をつけないと、です。

晴れると部長もテンションが上がるようで、玄関のドアのところで競馬のようにゲートが開くのを待ってる状態です・・・。ほんとこれからは脱走注意ですよね。

>社長とリードでお散歩、いいなぁ♪
>私もお写真のように歩いてみたいです。

実際は全然歩いてないですよ~!写真だから歩いているように見えるんですけど、もう車の下にもぐったり
植え込みに入ったりと大変です。猫の散歩ってほんと
難しいですね。

>しかし、社長が抱っこしていても、部長はやっぱり大きいですね~。
>私、ポンポンがあまりに重たいので、面白い抱っこをするようになりました。
>機会があったら、画像載せますね♪

めっちゃ見たいです。ポン太くんの抱っこ方法、きっと部長にも応用できそうですもの。ほんと重いと大変ですよね。社長も『これは訓練だな・・』とポツリつぶやいてました。


ジュエリー37さんへ  
>あらーーー何気に社長さんかっこいいわねーーー
>こっちも確保。。笑ヽ(^。^)ノ

あはは!かっこいいですか!?社長が調子に乗っちゃいますよ~。でもきっと本人は写真の2重アゴを
気にしてると思います。

>昨日熊本、夏でしたよーーーーーー
>熊本のアノ暑さ!きてますよーーーーー♪

ウヒー!四月にしてもうきてるんですね・・・。
昨日ニュースで熊本では28度の・・・なんていう
予報をしてました。あの暑さも凄いですよね。
体調崩さないようにしてくださいね~!


tomorinrinさんへ  
>お天気良くて社長とお散歩
>良かったですね^^
>部長、何かやりとげたような
>キリっとしたお顔してますね!

ほんと天気がいいと私も部長も機嫌がいいので
社長も助かると思います^^;
部長、これだけ外に出ることができたらやっと
満足するみたいです。玄関ドアの前にきたら
自分からサッサと帰っていきました。

>社長、noribonbonさんにもらった紐で
>部長で練習しときますか?

練習必要ですねー。部長、おとなしく抱っこされて
くれるかしら。重さがオーバーだったりして!?って
さすがにそれはないか。


ぐりん715さんへ  
>散歩いいなぁ。
>リードをつけてくれるなんて。
>うちももう一度だけチャレンジしてみようかな・・。無理だろうな・・。

リードまではうまくいくんですけどねぇ。
いざ外に出ると全然歩きませんから。
植え込みに隠れたり車の下に行ったり。
こんなんでよく散歩する気になるなぁと社長が
気の毒になりますよ。

>こっちはいい天気通りこして、暑いです。
>昨日は半そででした。暑いのイヤダ~。

九州はあの暑さがきてるようですねぇ。。。
まだ4月なのに。でも、新潟も昼はかなり暑いです。
今日は散歩してたらあれよあれよいう間に日焼け
してました。やばい・・・。


Re:脱走から散歩へ(04/29)  
ウフフ~リンリンちゃん脱走は失敗だったのね(笑)
でも社長になら確保されてもいいよね~♪
しかし~ほっぺが真っ黒だ~あはは♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
部長~巡回ご苦労さまで~す、あっ社長の方がお疲れさまでした^^♪

素敵なプレゼントよかったですね。。。


ミッピッピーさんへ  
>ウフフ~リンリンちゃん脱走は失敗だったのね(笑)
>でも社長になら確保されてもいいよね~♪
>しかし~ほっぺが真っ黒だ~あはは♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
>部長~巡回ご苦労さまで~す、あっ社長の方がお疲れさまでした^^♪

ほんっとここ最近の晴天で脱走続きで真っ黒になって
しまったんですよ~。だから社長が『汚れるなら思いっきり!』っていうことで外に連れ出したんです。
シャワーの時間が長かった・・・。

>素敵なプレゼントよかったですね。。。

いつももらってばかりの私です。
大切に使わなきゃですね^^


Re:脱走から散歩へ(04/29)  
この後姿に『行ってくる』のコメントがツボにはま
りました…(≧m≦*
外に出た途端フリーズしちゃう日もあるのに、部長
もこのぽかぽか陽気に誘われたのかしら???


Re:脱走から散歩へ(04/29)  
社長に確保されている部長は
社長と一緒に外の景色を見たりして、あんまり反省して無さそうですね~

でも、お散歩に連れて行ってもらって良かったですね~♪
異常なし!って言っている部長の格好は
座っているんですか?
なんか腰抜けっちゃっている様に見えちゃいました( ̄m ̄*)
でも、やっぱり帰りは社長の腕の中で帰ってくるんですね…

部長!ネコスケちゃんが生まれたら
帰りもちゃんと自力で帰ってくるんですよ~(^-^)ノ


モナも脱走ぐせがついてます。  
モナさん、我が家では、リードで繋がれてしまっています。
段々範囲が広がって、我が家の敷地から出てしまうからなのですが。一番困っていることかも。


ごやこさんへ  
>この後姿に『行ってくる』のコメントがツボにはま
>りました…(≧m≦*

あはは!ありがとうございます。
私もこの写真はこのコメントだな・・・と思いました。哀愁さえ感じます。

>外に出た途端フリーズしちゃう日もあるのに、部長
>もこのぽかぽか陽気に誘われたのかしら???

いや、それが玄関出たらすぐフリーズだったんですよ。この場所まで社長が抱っこして連れていったんです。脱走だと張り切ってダッシュするくせにリードが
ついてると警戒して全然動かなくなるんですよねぇ。


Aたんさんへ  
>社長に確保されている部長は
>社長と一緒に外の景色を見たりして、あんまり反省して無さそうですね~

そうなんですよー。私もこの写真見て笑いました。
なんだ部長、外を楽しんでる・・・って。
普段この高さは見ることができないから嬉しいみたいです。

>でも、お散歩に連れて行ってもらって良かったですね~♪
>異常なし!って言っている部長の格好は
>座っているんですか?
>なんか腰抜けっちゃっている様に見えちゃいました( ̄m ̄*)
>でも、やっぱり帰りは社長の腕の中で帰ってくるんですね…

実際、完全に腰がひけてます。車が通ると怖いみたいで^^異常なしどころか本当は『オレが緊急事態』って思ってるかも。。。だんだんと動かなくなってくるんで最後は社長が『疲れたね・・帰ろうか。』と
淋しく抱っこするのが定番です。コメントのような
力強い部長は実際はいないという・・・現実。

>部長!ネコスケちゃんが生まれたら
>帰りもちゃんと自力で帰ってくるんですよ~(^-^)ノ

あはは!そうですよね。もう社長はねこすけ抱っこするし、私は重い部長を抱えるのは無理ですからね・・・って、部長がベビーカーに乗ったりして。


michimichiさんへ   Re:モナも脱走ぐせがついてます。(04/29)  
>モナさん、我が家では、リードで繋がれてしまっています。
>段々範囲が広がって、我が家の敷地から出てしまうからなのですが。一番困っていることかも。

モナさん、勇者ですね!
部長なんて全然行動範囲が広がらないですよ。
モナさんのように敷地から出るなんて夢のまた夢かも・・。モナさんに部長を誘って連れ出してほしいな。


Re:脱走から散歩へ(04/29)  
リードをつけてのお散歩ww
様になってますがっ
やはり 途中でww
かかえられちゃってますねww


@しゃり.comさんへ  
>リードをつけてのお散歩ww
>様になってますがっ
>やはり 途中でww
>かかえられちゃってますねww

部長はどうも最初に飛ばしすぎるので
後半のバテかたが激しいです。
帰りは抱っこされるほうがお好みのようで・・^-^