2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
真っ黒部長と大九州展

 

 

世間はゴールデンウィーク突入なんですね。
我が家は私も社長も関係なく仕事なので
なんの変化もないです。

 

というわけでネタもないので
部長の脱走動画を一つ。
お尻プリプリ~♪で外を堪能してます。

 

 

1.jpg
ワシをつかまえてみろ!の動画

 

 

先日デパートで大九州展をやっていたので
でかけてきました。九州からきてる店員さんもいて
九州弁が懐かしくてついつい話しかけたり。

 

明太子に佐世保バーガー、博多ラーメンにイカしゅうまい。
しろくまに阿蘇のハム。大村寿司に長崎カステラ、そしてチャンポン!と、
九州の味を(試食で)満喫!

 

明太子とイカしゅうまい、阿蘇のハムは買って帰りました。


2.jpg



こういうデパートの美味しいものイベントは
弱いんですよねぇ・・・。


5月は大北海道展らしいです。
めざせロイズのチョコとカチョカバッロ!
って、買おうと思えばネットで買えるんだけど・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:真っ黒部長と大九州展(04/26)  
リンリンちゃん、最後は自ら家に入りましたね^ ^
紐無しで外を歩いた後は、なんだか態度が大きくなりませんか?
ボンは脱走した後、捕獲されて家に入れると威張ってるし目つきが違うんです。
ニャオって鳴き方もドスがきいてるというか。。。笑

*紐明日発送しようかな~と思ってるんですけど
交換ページから欲しい物があればプレゼントしますけど、どう?


Re:真っ黒部長と大九州展(04/26)  
部長なかなかやるじゃないですか?
歩く姿も貫禄が出てきましたね^^
私も物産展だいだいダ~イスキ!!
イカしゅうまい、ロイズのチョコチップスたまりません。カチョカバッロってなんですか?


Re:真っ黒部長と大九州展(04/26)  
リンリンちゃん、凄い~ゴロゴロすると折角の真っ白い毛が~~~(笑)
しかし~足が早いですね、勢い良くお家へ飛び込みましたよね♪
もしや階段を下りて脱走かとびっくりしました^^

物産展ってついつい買ってしまいますよね。
九州の明太子・イカしゅうまい、美味しいですね!
今度の九州物産展は阿蘇ハムも購入しま~す。


わかります~  
私も実は新潟来る前は北海道に住んでいました。なので私も北海道展が来た時喜んで話しかけています。でも20年以上前になるので北海道弁はほとんど忘れているけど。
今度の北海道展、GWなんですねぇ。混みそうだなぁ。でも行くだろうなぁ。


Re:真っ黒部長と大九州展(04/26)  
GWと同時に産休に突入!
そんな日に部長のこの寝姿…片手がラブリー♪
動画のでんぐり返しといい、どうしてそんなに丸いの?
あぁ部長……(ノ=´∀`=)ノLOVE


Re:真っ黒部長と大九州展(04/26)  
部長 捕まえられそうに無いです^^

やけに、毛皮を汚してしまってますね^^

クリーニングしなきゃ


物産展って いいですよねぇ~
何か惹かれます。ww


Re:真っ黒部長と大九州展(04/26)  
ネットで買えないものってそう無いけど、
あの出かけていって買う雰囲気も楽しいですよね。
九州展ってあってるんですね。こっちでも新潟展あればいいのに。美味しいオカキ食いたいのに。
北海道が一番人出も多いでしょうから、気をつけてくださいよ~。


部長!かわいい~!  
お尻フリフリ 超ラブリ~♪
撮られてるの解ってるかのように
ポーズとってもますよね^^
そして、自ら おうちに戻るってのも
すごすぎ^^
社長さんが玄関にいらしたんですね~!


Re:真っ黒部長と大九州展(04/26)  
すごいスピードで自宅にもどりました。
ところどころお部屋の前で止まるのは
なんなんだろう?


Re:真っ黒部長と大九州展(04/26)  
あぁ、せっかくの真っ白いモフモフなお腹が…
部長ったら大胆に汚してしまってますね(^-^;)
意外といったら怒られちゃいそうですが
結構機敏な動きをするんですね
追いかけっこを楽しんでいるみたいです♪

物産展って、普通の買い物よりも心躍るものがありますよね~o(≧ω≦)o
そして気付けば何やら食べ切れないほど買い込んできちゃうんですよ( ̄エ ̄;)
阿蘇のハムって始めて聞きました!ナンか美味しそうな響きですね~(〃¬〃)ジュルル

ちなみに、社長って玄関で何やってたんですか?
ナンか切っていたような…(?-?)


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃん、最後は自ら家に入りましたね^ ^
>紐無しで外を歩いた後は、なんだか態度が大きくなりませんか?
>ボンは脱走した後、捕獲されて家に入れると威張ってるし目つきが違うんです。
>ニャオって鳴き方もドスがきいてるというか。。。笑

そうそう。急に『オレは一人前だ』的態度になります。目つきまで鋭くなったように感じて・・・
息子の成長を見た母親の気持ち(なったことないけど・・)になりますよ^^部長、ひとしきり遊んで満足したのかおとなしく部屋に戻りました。

>*紐明日発送しようかな~と思ってるんですけど
>交換ページから欲しい物があればプレゼントしますけど、どう?

返事遅くなってすみませんでした!さきほどnoribonさんの日記のコメに書いたんですけど、ほんと抱っこ紐だけでもありがたいので大丈夫です~!
いつもありがとうございます^^


tomorinrinさんへ  
>部長なかなかやるじゃないですか?
>歩く姿も貫禄が出てきましたね^^

兄としての自覚?上司としての自覚?なのか・・て
きっと外に慣れただけなんですけどね^^
この貫禄、頼もしいです♪

>私も物産展だいだいダ~イスキ!!
>イカしゅうまい、ロイズのチョコチップスたまりません。カチョカバッロってなんですか?

ですよね~~!やっぱりロイズのチョコチップ!
あれ買えたらいいなぁ・・・。たいていすぐ完売ですよね。カチョカバッロはうめ~~~チーズです♪
酒好きだったらなおさらたまらんチーズかもです。
私はワインとか全く分からないんですけど、普通に
チーズとして大好き!


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃん、凄い~ゴロゴロすると折角の真っ白い毛が~~~(笑)
>しかし~足が早いですね、勢い良くお家へ飛び込みましたよね♪
>もしや階段を下りて脱走かとびっくりしました^^

この廊下、そろそろ掃除する頃なのでいい具合に汚れてて・・・。もうきちゃないですーー!
部長、なぜか階段は下りないんですよ。
怖いのかしら?

>物産展ってついつい買ってしまいますよね。
>九州の明太子・イカしゅうまい、美味しいですね!
>今度の九州物産展は阿蘇ハムも購入しま~す。

ですよね~。あれよあれよという間にいろいろ
買っちゃいましたよ。阿蘇のハムは初めて知ったんですけど美味しかったし、何より熊本弁でいろいろしゃべれて楽しかったのでついつい買ってしまいました♪


ウメコさんへ  
>私も実は新潟来る前は北海道に住んでいました。なので私も北海道展が来た時喜んで話しかけています。でも20年以上前になるので北海道弁はほとんど忘れているけど。

そうなんですか!北海道は憧れの地ですよ~。
できたら住んでみたいけど、あちらに転勤は
なさそうだなぁ・・・。

>今度の北海道展、GWなんですねぇ。混みそうだなぁ。でも行くだろうなぁ。

そうなんですよねぇ~。すっごく混みそうだけど
でも行かなきゃ!!ロイズのポテチくるかなぁ。
今日、オフだったんですけどこの間のウメコさんの
日記と同じ行動させていただきました^^
ハックリベリーから寺尾中央公園へ!
パンも美味しいし、公園は雰囲気よくって最高!
気持ちのよい散歩ができました。


banajiさんへ  
>GWと同時に産休に突入!
>そんな日に部長のこの寝姿…片手がラブリー♪
>動画のでんぐり返しといい、どうしてそんなに丸いの?
>あぁ部長……(ノ=´∀`=)ノLOVE

丸いです~~。実物もっと丸いです~♪
産休突入ですか!?いいなぁ!!
私は10日からです。すでに有休ボチボチ使って
休んでるんですけどね^^;
もうやりたいこと、行きたい場所たくさんで
わくわくしてます。


@しゃり.comさんへ  
>部長 捕まえられそうに無いです^^

予想以上に走れるデブです・・。

>やけに、毛皮を汚してしまってますね^^

>クリーニングしなきゃ

もう真っ黒ですよ!でも、セルフケアでかなり
きれいになるのでさすが猫ですね。
もう少ししたら風呂だな・・・。

>物産展って いいですよねぇ~
>何か惹かれます。ww

しゃりさんもですか~♪
でも行ったら女性パワーに押されるんじゃないですか?食べ物への女性の執念はすごいです。


ぐりん715さんへ  
>ネットで買えないものってそう無いけど、
>あの出かけていって買う雰囲気も楽しいですよね。

そうですよねー。あの雰囲気に完全にのまれて
予算オーバーもいいとこです。ハムとか超高いし!
でも楽しかったからある意味アトラクションみたい。

>九州展ってあってるんですね。こっちでも新潟展あればいいのに。美味しいオカキ食いたいのに。
>北海道が一番人出も多いでしょうから、気をつけてくださいよ~。

北海道は大人気ですよね~~!
前回ちらっと行ったけど、ものすごい人だったし
しかも今回連休に重ねてくるからすごそうです。

ぐりんさん・・・ついに買っちまいましたよ。
一眼レフ・・・。全然分からないけどとりあえず
撮れる写真は違いますね!全部小田和正の世界に
なります。


まあこ524さんへ    Re:部長!かわいい~!(04/26)  
>お尻フリフリ 超ラブリ~♪
>撮られてるの解ってるかのように
>ポーズとってもますよね^^

部長、さりげなく計算高いですからね・・・。
それに気付かない社長は部長のとりこに・・キー!
しかし、猫のむっちりお尻ってどうしてこんなに
可愛いんでしょう?

>そして、自ら おうちに戻るってのも
>すごすぎ^^
>社長さんが玄関にいらしたんですね~!

あの先は階段下りるだけなんで部長は行けないんですよ~。やっぱり社長がいる場所が落ち着くのかな。


HOKAMAさんへ  
>すごいスピードで自宅にもどりました。
>ところどころお部屋の前で止まるのは
>なんなんだろう?

そうなんですよ~~。しかもちゃんとドアの前で
止まって伸びたりゴロゴロしたり。
この階の他の家は全部犬がいるんで、ワンコの
匂いがたっぷりのはずなんですけど。


Aたんさんへ  
>あぁ、せっかくの真っ白いモフモフなお腹が…
>部長ったら大胆に汚してしまってますね(^-^;)
>意外といったら怒られちゃいそうですが
>結構機敏な動きをするんですね
>追いかけっこを楽しんでいるみたいです♪

ほんと意外に動けるデブなんです。
すっごく大胆に汚すんですけど、そこは得意の
セルフケアで気付けばかなりきれいになってます。
でも、そろそろ・・・・お風呂かなぁ。

>物産展って、普通の買い物よりも心躍るものがありますよね~o(≧ω≦)o
>そして気付けば何やら食べ切れないほど買い込んできちゃうんですよ( ̄エ ̄;)
>阿蘇のハムって始めて聞きました!ナンか美味しそうな響きですね~(〃¬〃)ジュルル

ほんと食べきれないほど買い込んできました!
あの雰囲気はダメですね~。もう流されまくって
言われるがままに購入!ですよ。
阿蘇のハムは私も初めて!阿蘇はハムが有名とか別に
ないので、たまたま美味しいハムの店が阿蘇にあるって感じだと思います。しかし高かった~~!
熊本なので、楽しい会話につられて買ってしまった
感じです^^あ、でも美味しかったですよ♪

>ちなみに、社長って玄関で何やってたんですか?
>ナンか切っていたような…(?-?)

あはは!そうなんです。『玄関でやるなよ・・。』と私は思ったんですけど・・・。私が買ったバターケースがナイフの柄を出す穴がないヤツだったんで不便で・・・。だから社長に頼んでふたにそれ用の穴を
あけてもらってたんです。玄関が木くずだらけ!


Re:真っ黒部長と大九州展(04/26)  
部長、ぷりぷりとお尻を振りながら、かなりご満悦な感じですね。
お腹周りの貫禄がすごいですねー。
もしかして、ここにもねこすけくんが??

九州の美味しいもん、私も食べたいなぁー。
日本って各地に美味しいものがありますよね。
六月の北海道が楽しみです♪


ルナLunaさんへ  
>部長、ぷりぷりとお尻を振りながら、かなりご満悦な感じですね。
>お腹周りの貫禄がすごいですねー。
>もしかして、ここにもねこすけくんが??

!!もしかして部長もねこすけその2をお腹に!?
その2どころかもっとたくさんいるかもしれませんね。全部社長の味方についたら私完全に孤立。。。

>九州の美味しいもん、私も食べたいなぁー。
>日本って各地に美味しいものがありますよね。
>六月の北海道が楽しみです♪

そうですよ!なんといっても美味しいと言えば
北海道!あまり自由な時間はとれないかもしれませんが、生徒さんたちと美味しい楽しい時間が待ってますよ♪


Re:真っ黒部長と大九州展(04/26)  
あらら
こっちでは、北海道いちが阪神デパートでやってるよーーーーヽ(^。^)ノ
物産展はみんな好きですよねーーーー♪
そうそう今度グランメッセで
ラーメン博がありますよ


ジュエリー37さんへ  
>あらら
>こっちでは、北海道いちが阪神デパートでやってるよーーーーヽ(^。^)ノ
>物産展はみんな好きですよねーーーー

あの魅力・・。なんなんでしょうね。
もう雰囲気にのまれまくって買い捲りでした^^
阪神~♪いつも母と行くデパートです。
なぜか母は阪神贔屓なんです。
鶴屋に負けるな!

>そうそう今度グランメッセで
>ラーメン博がありますよ

九州のラーメン博はよさそうですね。
新潟、なぜかラーメンで頑張ってるけど正直味は
九州にかないません。行きたいなぁ。