2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長、ほのめかされる

 

 

晴れた日にはベランダで・・・

 

 

1.jpg

 

 

 

社長がいたらマッサージ・・・ 

 

2.jpg

 

 

3.jpg

 

 

4.jpg

 


 

そこで意地悪な私はささやく・・・・。

 

 

『部長・・・。今のうちだけですよ・・。』 

 

 

5.jpg

 

 

『ねこすけが出てきたら部長は・・・。』

 

 

6.jpg

 

 

『部長の立場は危ういですよ・・・。フフッ・・。』

 

 

 

7.jpg

 

9.jpg

 

8.jpg

 

 

私は今日から9ヶ月。
何の準備もしてないです。
産休入ったらいろいろ準備で忙しくなるのかな。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長、ほのめかされる(04/25)  
そろそろ入院準備は終わらせておかないとね^ ^
リンリンちゃんはRSさんのお腹見て不思議でしょうね~
もっともっと大きくなるんだよー
そして大きなねこすけが出て来るんだよー(笑)
*紐、了解です♪


Re:部長、ほのめかされる(04/25)  
RSさんて、秒読みに入ってきましたね!
楽しみ楽しみ。
部長ったらビックリするだろうな~
でも社長は超ウルトラテクニックで両手で
ネコスケと部長と遊んでくれると思いますよ~


Re:部長、ほのめかされる(04/25)  
リンリンさん まだお仕事されてたんですね~!
9ヶ月まで働くなんてすごいな~!
9ヶ月に入ったら 一気にお腹大きくなるから
本当にきっついですよ~!
私ももうすぐ臨月だから
胎動が痛くて痛くて

後もうちょっと 頑張りましょうね~!
きっと社長さんは部長の悩殺ポーズには負けますよ~!


Re:部長、ほのめかされる(04/25)  
ウフッ、リンリンちゃんのお耳が不安を語ってますけど~
大丈夫リンリンちゃんが悩殺ポーズをすれば社長は虜ですよ(笑)

あと1ヶ月なのですね、ねこすけちゃん楽しみに待ってま~す!
RSさん、しんどいでしょうけど頑張って下さいね。。。


Re:部長、ほのめかされる(04/25)  
部長 うちに来ますか
出張で^^


Re:部長、ほのめかされる(04/25)  
えええ?まだ出勤してるの?
お腹大丈夫でしすかぁ?
ネコスケちゃんのほんとの名前候補
きまってるんでしょうか。
楽しみですね。


Re:部長、ほのめかされる(04/25)  
いやいや、部長、ねこすけさんはリンリンさんを独占で、
社長の愛はフォーエバーですよ(笑)

はひ?って可愛い!
うちで言うところの『ニャザラシ』です。


Re:部長、ほのめかされる(04/25)  
6月でしたっけ。もうすぐですねぇ。
私はその頃、出産の痛みを想像しては
「あぁ。どうしよう。怖い・・怖い・・」とダンナに当たりまくってました。
出産準備、服などは一度洗わないといけないから、晴れて気持ちがいいときにやっといたほうがいいかもですね。

しかし「お前が来たから!」と部長にも思わせないように
社長には部長をよろしく頼まないといけませんねぇ。
最初は赤子に対して猫が大きいことにビックリしますよ。ウフフフフ。


Re:部長、ほのめかされる(04/25)  
ネコスケちゃん登場までもうすぐなんですね~♪
部長とネコスケちゃんの顔合わせが楽しみです(^-^)ノ

部長!!大丈夫ですよっd(・ω´・)
信じていれば無敵です(^-^)v
それに、部長にはみんなを虜にする悩殺ポーズがありますもんo(≧∇≦)o


noribonbonさんへ  
>そろそろ入院準備は終わらせておかないとね^ ^

やっぱりそうですよね。ちょっと何もしてなさすぎで・・。私が全部社長まかせにしてるのがダメなんですけどね・・・。

>リンリンちゃんはRSさんのお腹見て不思議でしょうね~
>もっともっと大きくなるんだよー
>そして大きなねこすけが出て来るんだよー(笑)

ほんと、部長はこの腹みてどう思ってるんだろう・・。ここから一気にぐいっと大きくなるんですよね。おへそがひっくり返りそうになってますよ~!

>*紐、了解です♪

ありがとうございます~♪
なんかねだっちゃってすみません。


tomorinrinさんへ  
>RSさんて、秒読みに入ってきましたね!
>楽しみ楽しみ。

そうなんですよ。いつのまにやら9ヶ月。でも
長かった気もするし・・・。まぁ生まれるまでは
まだまだ安心できないですけどね^^;

>部長ったらビックリするだろうな~
>でも社長は超ウルトラテクニックで両手で
>ネコスケと部長と遊んでくれると思いますよ~

そうだといいなぁ~。ものすごくあやすの上手だったらどうしよう。妻の立場さえ危ういのに、今度は
母親の立場まで部長に・・・・。ピンチは私か!?


まあこ524さんへ  
>リンリンさん まだお仕事されてたんですね~!
>9ヶ月まで働くなんてすごいな~!
>9ヶ月に入ったら 一気にお腹大きくなるから
>本当にきっついですよ~!
>私ももうすぐ臨月だから
>胎動が痛くて痛くて

そうなんですよ。まだ働いてます。産前6週から休みなので・・・。普通はあまった有休くっつけて
もっと早くから休むんでしょうけど、うちの職場は・・・。でも、家にいるよりも太らないかな^^

>後もうちょっと 頑張りましょうね~!
>きっと社長さんは部長の悩殺ポーズには負けますよ~!

やっぱり部長とねこすけの魅力は別物ですかね。
しかし社長、忙しくなるなぁ。
両方のご機嫌とらなきゃいけないし・・・私の顔色も見なきゃいけないし・・・。


ミッピッピーさんへ  
>ウフッ、リンリンちゃんのお耳が不安を語ってますけど~
>大丈夫リンリンちゃんが悩殺ポーズをすれば社長は虜ですよ(笑)

一体『ねこすけ』とは?って感じかな。
でも、ねこすけに対面したら『やっぱり俺の勝ちだ』となおさら自信もつかもしれませんね。
あの悩殺ポーズにゃ敵わない!

>あと1ヶ月なのですね、ねこすけちゃん楽しみに待ってま~す!
>RSさん、しんどいでしょうけど頑張って下さいね。。。

ありがとうございます。
なんかまだたまにお腹が大きいことを忘れてるくらいなんですよ^^私ほど自覚がない妊婦も困ったもんです。。。


@しゃり.comさんへ  
>部長 うちに来ますか
>出張で^^

お♪@しゃりさん研修所で部長を立派な上司&男に
してくださいませんか?できたらねこすけも一緒に・・・。


HOKAMAさんへ  
>えええ?まだ出勤してるの?
>お腹大丈夫でしすかぁ?

そうなんですよ。来月10日から休みです。。。
本当はみなさんもっと早くから休むんでしょうけど
ゴールデンウィークどうせ暇だし、だったら稼ごうかなぁ~って感じで。

>ネコスケちゃんのほんとの名前候補
>きまってるんでしょうか。
>楽しみですね。

それが・・・まだ全然です。
社長がいくつか候補決めてるみたいですけど
私は全然知らない。大丈夫かしら・・・。


ミハエルさんへ  
>いやいや、部長、ねこすけさんはリンリンさんを独占で、
>社長の愛はフォーエバーですよ(笑)

たしかにこの二人を見てるとフォーエバーだ・・・と思います^^そして、もしやねこすけが社長に
完全にべったりなってしまったら・・・・
完全3対1で圧倒的不利です・・。

>はひ?って可愛い!
>うちで言うところの『ニャザラシ』です。

なるほど!ニャザラシ♪
この丸さ加減がゴマちゃんだ~とは思ったんですよ。ミハタンニャザラシ見てみたい^^


ぐりん715さんへ  
>6月でしたっけ。もうすぐですねぇ。
>私はその頃、出産の痛みを想像しては
>「あぁ。どうしよう。怖い・・怖い・・」とダンナに当たりまくってました。

あぁ・・。私もそうです。出産体験談とか読んでは
『こえ~よぉ~。無理だよぉ~。』と・・・。
ぐりんさんの出産日記も何度か読んでドキドキしてます。

>出産準備、服などは一度洗わないといけないから、晴れて気持ちがいいときにやっといたほうがいいかもですね。

あ、そうですよね。早めにやっとかなきゃ。
新潟晴れ間が貴重だから産休入ったらソッコーでやんなきゃ・・って、早く肌着くらいそろえなきゃ!

>しかし「お前が来たから!」と部長にも思わせないように
>社長には部長をよろしく頼まないといけませんねぇ。
>最初は赤子に対して猫が大きいことにビックリしますよ。ウフフフフ。

やっぱりそうですよね~。
病院のマタニティビクス行くと、この間まで一緒にやってた人たちが生まれた赤ちゃん連れて病室から
遊びにくるんですよ。その小さいことに驚きです。


Aたんさんへ  
>ネコスケちゃん登場までもうすぐなんですね~♪
>部長とネコスケちゃんの顔合わせが楽しみです(^-^)ノ

あと1ヶ月ちょい!順調ならば・・^^;
私も顔合わせドキドキだし、めっちゃ不安です。
最初はどうしてもねこすけをかばっちゃうかな。

>部長!!大丈夫ですよっd(・ω´・)
>信じていれば無敵です(^-^)v
>それに、部長にはみんなを虜にする悩殺ポーズがありますもんo(≧∇≦)o

ねこすけも部長の真似をして悩殺ポーズばっかり
やってたらどうしよう・・・。もう社長はどうしていいのか困惑するかもしれませんね。
両手に花・・・?いやいや、私がハーレムになるはずなんだけどなぁ?


Re:部長、ほのめかされる(04/25)  
ププッ( ̄m ̄*
RSさんてば…社長にヤキモチやいて部長に意地悪を…?(笑)
もう9ヶ月ですか~!それじゃお腹だいぶ大きいで
すよね。階段とか気をつけてくださいね


ごやこさんへ  
>ププッ( ̄m ̄*
>RSさんてば…社長にヤキモチやいて部長に意地悪を…?(笑)

いつも見せられてばかりなので、ねこすけを味方に
つけてみました^^でも、生まれてねこすけも
社長にべったりだったら私・・・孤立です・・。

>もう9ヶ月ですか~!それじゃお腹だいぶ大きいで
>すよね。階段とか気をつけてくださいね

ありがとうございます♪
お腹重くなってきたんですけど、意外に軽やかに
動いてます。ほんと調子にのって転ばないように
気をつけなきゃ。


\(^ワ^)/☆*゜  
おめでとうございます。
ネコすけちゃんが産まれる?んですね~
いまから楽しみですね。
お体大切に・・・
そして部長、いまのうちに甘えて
おくべしべし ε=(>ε<)


Meleさんへ  Re:\(^ワ^)/☆*゜(04/25)  
>おめでとうございます。
>ネコすけちゃんが産まれる?んですね~
>いまから楽しみですね。
>お体大切に・・・

ありがとうございます♪
6月下旬の予定です。まもなく産休に入る予定
なのでロングバケーションにウキウキ・・ってでも
生まれたら大変なんだろうなぁ・・。

>そして部長、いまのうちに甘えて
>おくべしべし ε=(>ε<)

今までずーっと社長の愛を独り占めしてきてますからね。社長にもうまくやってもらわないと内乱が
おきます。