2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
初夏の浮気

 

 

今日はまるで初夏の陽気。
こんな暖かいならどこか行かなきゃ
損だということで、社長が仕事休みで
私も午後から休みだったのでドライブがてら
あの場所へ・・・・

 

 

3.jpg
それはカーブドッチ

 

今日は過去最高の数の
ニャンズに会うことができました。
とても全部は写真撮れなかった・・・。

 

 

2.jpg
ハチをもてあそんでいたニャン

 

12.jpg
『退いた退いたーーー!』のニャン


5.jpg
ハンモックでくつろぐニャン

11.jpg
人間の会話に耳をそばだてるニャン


8.jpg
チューリップの中からカメラ目線ニャン


13.jpg
テーブル上で大人気だったニャン

 

 

そして社長は

 

『オレのマッサージは好評なんだよ』


と、いろんなニャンズ相手に
マッサージしまくり。
部長がいないからって浮気な社長。


 

 

6.jpg
誘う社長

 

 

9.jpg
証拠写真激写

 

 

ひとしきり遊んだらさようなら

 

 

『部長!社長、浮気してましたよ!!』

 

 

14.jpg



 

15.jpg

 

信じていれば無敵なのですね。。。

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:初夏の浮気(04/23)  
ちょっとずいぶんおしゃれなネコ村があるんですね!ウラヤマシッす。
でも社長めちゃめちゃ浮気してるじゃないですか?
部長はなんか余裕ですが・・・
部長、太ももくっついてますよ~
社長はムチムチがお好みなんでしょうか?



Re:初夏の浮気(04/23)  
リンリンちゃんのこの姿、久々~♪
社長はクンクン攻撃に遭いませんでしたか?

*抱っこ紐はいつ送ろうかな?


Re:初夏の浮気(04/23)  
はい、かないません!!
部長さんの圧勝です♪
カーブドッチ、未だに未経験なんです!実家帰る時にもれなく通るのに!なんだか敷居が高いイメージがあって。。。今度行って見たいです!!
ハンモック猫さん、たぬきみたいで可愛いですね♪


Re:初夏の浮気(04/23)  
社長は何かコツをつかんでらっしゃるのでしょうね。
うちの弟がそうなんですよ。
猫がえらいなつくんです。むかつく位に。
あぁそのコツをわたしもつかみたい~。

しかしリンリンちゃんのその寝方。
猫にしては関節痛そうな感じですよね。
そしてムチムチ・・。


すご~い!  
猫ちゃんがいっぱい 居るんですね~!
もうじき薔薇でいっぱいになるんでしょうね~!
いいな~♪ そんな場所でランチしたら
楽しいでしょうね~!
ご飯も美味しそう^^

やっぱり 部長の悩殺ポーズには
かなわないですね~!


Re:初夏の浮気(04/23)  
うんうん その 部長の
悩殺ボディには だーれも 勝てません(≧∇≦)

しかし 素敵な猫の村ですね~~
ぜひぜひ 行ってみたいです(^─^)

ミュウミュウ だんだん 復活の兆しです
ご心配 ありがとうございます('-'*)



Re:初夏の浮気(04/23)   
「ハンモックでくつろぐニャン」にかつを賞を(審査員頼まれてもないけどね)!
毛とハンモックがからみあっているところがすごい、しかも寄り目。

>信じていれば無敵なのですね。。。
ソウデス。信ジル者ハ救ワレル~

ニャーメン


tomorinrinさんへ  
>ちょっとずいぶんおしゃれなネコ村があるんですね!ウラヤマシッす。

そうなんです。ワインを楽しむ・・って感じの
大人なネコ村。私は飲めないのでいつもふらふら
散歩とネコウォッチだけしてアイス食べて帰ってきます。

>でも社長めちゃめちゃ浮気してるじゃないですか?
>部長はなんか余裕ですが・・・
>部長、太ももくっついてますよ~
>社長はムチムチがお好みなんでしょうか?

多分・・・ネコに関してはムチムチ好きだと思います。でも人間に関しては痩せ好きなようです。
今の私、ムチムチだからやっぱり社長の浮気に
注意!?


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃんのこの姿、久々~♪
>社長はクンクン攻撃に遭いませんでしたか?

相変わらずこのポーズで出迎えです^^
私もクンクン攻撃あるかと思ったんですけど
部長、気付きませんでした。浮気相手が匂いを
つけなかったのかしら・・。

>*抱っこ紐はいつ送ろうかな?

うふふ♪ありがとうございます。
我が家、ほとんど何も揃えてないんですけど
いつ届いても嬉しいですーー^^
ってすっかり甘えちゃってすみません。


Lisa417さんへ  
>はい、かないません!!
>部長さんの圧勝です♪

あはは!この肉感的なバディ、やっぱり圧勝ですかね。社長も浮気の途中で部長が恋しくなったようです。

>カーブドッチ、未だに未経験なんです!実家帰る時にもれなく通るのに!なんだか敷居が高いイメージがあって。。。今度行って見たいです!!
>ハンモック猫さん、たぬきみたいで可愛いですね♪

そうなんですね!私はたけこさんに教えてもらったんですよー。かなりハマりました^^
もう少し近けりゃいいのに・・・。
いつもアイスだけ食べて帰ってくる私たちです。


ぐりん715さんへ  
>社長は何かコツをつかんでらっしゃるのでしょうね。
>うちの弟がそうなんですよ。
>猫がえらいなつくんです。むかつく位に。
>あぁそのコツをわたしもつかみたい~。

私もコツが知りたい・・・。オトコの人のほうが
ネコに好かれる?テーブルに寝そべってる猫をずーっとオトコの人がなでてたんですけど猫がすごく気持ちよさそうだったんですよ。で、その人がいなくなって私もなでたんですけど、気に食わないみたいですぐ
去ってしまいました・・・。ぐやじー。

>しかしリンリンちゃんのその寝方。
>猫にしては関節痛そうな感じですよね。
>そしてムチムチ・・。

ですよね。毎日毎日この格好。
そしてこの格好のまま、いつも社長にくるっと表返しにされてなでられてます。


まあこ524さんへ  
>猫ちゃんがいっぱい 居るんですね~!
>もうじき薔薇でいっぱいになるんでしょうね~!
>いいな~♪ そんな場所でランチしたら
>楽しいでしょうね~!
>ご飯も美味しそう^^

晴れだったら最高な場所です。いろんなレストランがたくさんあるし・・。ワインを楽しむ人が多いのかしら・・・。お酒が飲めない私たちはいつもネコ観察とアイスだけ食べて堪能してます。
薔薇を見にいきたいな。

>やっぱり 部長の悩殺ポーズには
>かなわないですね~!

部長、自分の魅力知り尽くしてますね。
社長はやっぱりこのムチムチが一番みたい^^


うりゃ1960さんへ  
>うんうん その 部長の
>悩殺ボディには だーれも 勝てません(≧∇≦)

自分の魅力を知ってる猫は強いですね^^
社長の無断外出にも余裕の出迎え・・。

>しかし 素敵な猫の村ですね~~
>ぜひぜひ 行ってみたいです(^─^)

ここはいいですよ~。本当にたくさんの
ニャンズがのびのび暮らしてるんです。
晴れた春の日はもう最高!

>ミュウミュウ だんだん 復活の兆しです
>ご心配 ありがとうございます('-'*)

あぁ・・・よかったです!
うりゃさんもいろいろと大変だったでしょう。
完全復活ももうすぐかな^^


かつをさんへ  
>「ハンモックでくつろぐニャン」にかつを賞を(審査員頼まれてもないけどね)!
>毛とハンモックがからみあっているところがすごい、しかも寄り目。

やたっ!かつを賞ゲット!!
このニャンコいいでしょ~。ほんとこの毛の
からまり具合最高でしたよ。ハンモックの下から
撮ったんですけど、もう色も同化しちゃって
何がなんだかわからなかった・・。
この寄り目も家で写真見てビックリしました。
おもしろすぎる、この子・・・。

>>信じていれば無敵なのですね。。。
>ソウデス。信ジル者ハ救ワレル~

>ニャーメン

やはりそうですよね。
信じるってすごいことです。
私にも信じる力を・・・

ニャーメン


Re:初夏の浮気(04/23)  
すてきなまっすぐな足。
うらやましい。
肉球さわりたい。。。。
りんりんちゃんの悩殺バディ
HOKAMAもノックアウトです。


Re:初夏の浮気(04/23)  
ムオォ~~!!部長の悩殺ポーズにやられましたぁ♪
肉球が…お腹のおにきゅうが…ムッチリ太ももが…
だぁ~部長!その格好無敵過ぎます(≧ω≦)

でもよくそんな格好でリラックスできますね~
我が家のニャンがその格好をしているのは
見た事がありません…


Re:初夏の浮気(04/23)  
凄い~ニャンコがいっぱいで楽しそうですね!
もうずっと何時間でも過ごせそう♪
社長のゴッドハンドにかかったらどんなネコちゃんも落とせますよね~(笑)

リンリンちゃんには無敵の悩殺バディがあるから
社長の浮気の心配なんかないのね(笑)
しかしほんとリンリンちゃん可愛いですね~!!


Re:初夏の浮気(04/23)  
おーーー行かれましたか、パラダイスに。そんなにいっぱいいたんですね、ねこちゃんたち。気候もよくなって今が一番いい季節なんでしょうね。私もいこーーーっと。
あーでもこのにくきうにはかないませんね。浮気されてもどんと構えてる様子、かっこいいっす部長!


HOKAMAさんへ  
>すてきなまっすぐな足。
>うらやましい。
>肉球さわりたい。。。。
>りんりんちゃんの悩殺バディ
>HOKAMAもノックアウトです。

HOKAMAさんもノックアウトされてくれますか?
ありがとうございます^^
このうつぶせ状態で肉球を私の足の親指でマッサージ
してあげると喜びます^^


Aたんさんへ  
>ムオォ~~!!部長の悩殺ポーズにやられましたぁ♪
>肉球が…お腹のおにきゅうが…ムッチリ太ももが…
>だぁ~部長!その格好無敵過ぎます(≧ω≦)

ポテポテムニムニ、触ると天国です~♪
私たちの帰宅時には必ずこの格好なんですけど
社長は必ずこの状態から仰向けにひっくり返して
マッサージにはいります^^

>でもよくそんな格好でリラックスできますね~
>我が家のニャンがその格好をしているのは
>見た事がありません…

なんなんでしょうね?小さい頃にもたま~に
やってたんですけど、あきらかにデブってきてから
のほうが回数増えたような・・・。
これやると私たちが笑ってかまうのがわかってる
からかなぁ?


ミッピッピーさんへ  
>凄い~ニャンコがいっぱいで楽しそうですね!
>もうずっと何時間でも過ごせそう♪
>社長のゴッドハンドにかかったらどんなネコちゃんも落とせますよね~(笑)

触れる状態のニャンコには全部マッサージしてましたよ。浮気ものーーー!ちなみに私もチャレンジしましたが逃げられました・・・。この場所は本当にいいですよ~。何時間でも過ごせそう♪

>リンリンちゃんには無敵の悩殺バディがあるから
>社長の浮気の心配なんかないのね(笑)
>しかしほんとリンリンちゃん可愛いですね~!!

自分の魅力を分かりきってる部長。
やはり強いっス。可愛いですか?
ありがとうございます^^
でもでも、ココちゃんにはかないません!


たけこさんへ  
>おーーー行かれましたか、パラダイスに。そんなにいっぱいいたんですね、ねこちゃんたち。気候もよくなって今が一番いい季節なんでしょうね。私もいこーーーっと。

ずーっと行きたいと思いつつ、なかなか気温が私の
行動気温まで上がらなかったので伺ってました^^
いやぁ~やっぱりパラダイスですね♪このテーブルニャンコはいつもここにいるみたいで楽しみです。
今回はアイスも食べず純粋に猫と遊ぶだけでした。

>あーでもこのにくきうにはかないませんね。浮気されてもどんと構えてる様子、かっこいいっす部長!

やっぱり自分の武器を持ってる部長、強いです。
『きっと私のところに帰ってくる』そんな
自信が私もほしい!!