2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
乗るかやめるかこの高さ

 

 

朝から窓際でジャンプして窓枠に
乗るかどうするか悩みつつ足を
伸び縮みさせてる部長・・・・。

 

ジャンプを躊躇する高さじゃないと
思うんですけどねぇ・・・。

 

 

1.jpg

 

 

話変わって・・・・

 

『部長!!本が出ましたよ!』

 

 

2.jpg

 

 

3.jpg

 

 

『んなわけないです。
 しろいねこのすえこさんや
 ごまぐりもなかのみなさんが
 出てるんですよ!!』

 

 

『はい、ポーズ』

 

4.jpg

 

 

有名ねこブログ12が集結。
どのブログからも厳選された記事がたくさん。
写真もたくさんで幸せな気分になれます・・・。




ねこブログ



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:乗るかやめるかこの高さ(04/21)  
ぶ、部長、腹筋の練習じゃないですよね?
なんか肩の盛り上がり方がちょっとお相撲さんみたいに見えますけど、トレーニングの成果ですかね?


Re:乗るかやめるかこの高さ(04/21)  
猫って用心深い性格らしいので
きっと、部長も用心に用心を重ねているのでしょう( ̄m ̄*)ウンキットソウ

「ねこブログ」欲しいのですが
近所の本屋さんにない…( ̄^ ̄)イナカキライ
送料のことは諦めて、ネットで買っちゃおうかなぁ|-`)。oO゜
部長の本も、出たら絶対に欲しいです!(≧∇≦)!

本と一緒に写っている部長の前足が
さり気なくセクシーです(*´∇`*)ポッ



Re:乗るかやめるかこの高さ(04/21)  
ウチではリンリンちゃんが有名です^ ^
夫は例のカレンダーを毎月めくって
ボソッと「まだ部長じゃない・・・」笑

ボンも躊躇するよ。
私の机にだって、腰をフルフルさせて、結局椅子経由で乗ってみたり^ ^;
友達んちの猫なんてカーテンレール走り回ってるのに。
(想像つく?)


tomorinrinさんへ  
>ぶ、部長、腹筋の練習じゃないですよね?
>なんか肩の盛り上がり方がちょっとお相撲さんみたいに見えますけど、トレーニングの成果ですかね?

そうですね。腹筋そして上腕二頭筋を鍛えてます。
しかし本当に相撲取りみたいですね・・・。
結局はのぼって外見物を満喫してました。


Aたんさんへ  
>猫って用心深い性格らしいので
>きっと、部長も用心に用心を重ねているのでしょう( ̄m ̄*)ウンキットソウ

そうですね。そうに違いない。
まさか登れるかどうか考えてるなんてそんなことあるわけない・・・。

>「ねこブログ」欲しいのですが
>近所の本屋さんにない…( ̄^ ̄)イナカキライ
>送料のことは諦めて、ネットで買っちゃおうかなぁ|-`)。oO゜
>部長の本も、出たら絶対に欲しいです!(≧∇≦)!

そうなんですね。送料もったいないですよねぇ。
取り寄せとかできればいいんでしょうけど。
部長の本!自主製作しようかな^^
宝くじ当たらないかなぁ・・・。

>本と一緒に写っている部長の前足が
>さり気なくセクシーです(*´∇`*)ポッ

あらほんとだ♪常にセクシーさを忘れない部長。
やっぱりセクスィー部長に改名かしら・・・。


noribonbonさんへ  
>ウチではリンリンちゃんが有名です^ ^
>夫は例のカレンダーを毎月めくって
>ボソッと「まだ部長じゃない・・・」笑

光栄でごじゃりますー!
ご主人!11月までお待ちを!!
エロカワビームで悩殺しますよ~~。

>ボンも躊躇するよ。
>私の机にだって、腰をフルフルさせて、結局椅子経由で乗ってみたり^ ^;

腰フルフル可愛いですよね~~~!
そして椅子経由爆笑です!!『結局そこからかよ!』って突っ込みたくなりますよね。ボンちゃんでも
そういうことあるんですね。ほんと猫っておもろいわ。

>友達んちの猫なんてカーテンレール走り回ってるのに。
>(想像つく?)

わかります!なんと部長も一時期カーテンレールを
走り回ってたんですよ。最初見たときは信じられなかったけどうまく走るんですよねぇ。


Re:乗るかやめるかこの高さ(04/21)  
あはは~リンリンちゃんは躊躇してるのでなくて
下半身ダイエットの スクワットしてるのよね~(爆)

本・本~って、リンリンちゃん可愛い~
前足に萌え~でごじゃります^^
「ねこブログ」面白そうですね♪
リンリンちゃんの本が出るといいな~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
来年はリンリンちゃんのカレンダーもいいな~d(^-^)ネ!


うちも~!  
そのポーズ うちのアトムもよくやってる~!
家猫って、お腹のお肉が タプタプだから
飛んだりするんが、どんくさくって
可愛いですよね!
アトム よく 窓に登るの失敗して
バツ悪そうにしてますよ!

したの猫達は いっつも木登りしてるから
軽快なんですけどね^^

わ~!こんな本が出たんですね!
おもしろそ~~~!
かご猫は よくTVでみますよね!
本屋に行って見よう!


Re:乗るかやめるかこの高さ(04/21)  
最近、さいとうがゴハンを食べるとき、テーブルに一気に乗れなくなったのでイスを出してあげないといけないの。でも、イスを出しておくとねこひこが乗っかって危ないので、またテーブルの下にしまう・・・
忙しいっす(笑)
さいとうはトシだからね。
・・・で、部長は!?


Re:乗るかやめるかこの高さ(04/21)  
最後の迷惑そうな顔がいいっすね。
そして5秒後には逃げてそうな感じがします。
ネコブログの本、はやってますよね。
料理は一巡してしまった感じですけど、ネコは今!ですね。
先日本屋さんでも特集がありました。
そしてどれにするか選べずに、猫村さん3巻だけを買ってかえりました・・。


Re:乗るかやめるかこの高さ(04/21)  
リンリンちゃん、何を躊躇してるんでしょうねぇ。
その後姿に萌えました♪

ブログ本、いいですねー。なんか今日本ではブームなんですかね。
次に帰ったときに買ってみようかな。


ミッピッピーさんへ  
>あはは~リンリンちゃんは躊躇してるのでなくて
>下半身ダイエットの スクワットしてるのよね~(爆)

そっかぁ!スクワットですね。だったら私も
やらなきゃです。部長と一緒に窓際に並んで
明日から♪

>本・本~って、リンリンちゃん可愛い~
>前足に萌え~でごじゃります^^
>「ねこブログ」面白そうですね♪
>リンリンちゃんの本が出るといいな~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
>来年はリンリンちゃんのカレンダーもいいな~d(^-^)ネ!

「ねこブログ」中身が濃くていいです。
最近はブログ本多いですよね。
もう親ばかで自費出版したいくらいです。
リンリンカレンダー!いいですか?
無理やり作って送っちゃいますよ~♪


まあこ524さんへ  
>そのポーズ うちのアトムもよくやってる~!
>家猫って、お腹のお肉が タプタプだから
>飛んだりするんが、どんくさくって
>可愛いですよね!
>アトム よく 窓に登るの失敗して
>バツ悪そうにしてますよ!

アトムちゃんも同じなんですね。
実は下半身を鍛えてるという噂も・・^^
あの失敗したときのバツの悪そうな顔と態度は
おかしくて大好きです。

>したの猫達は いっつも木登りしてるから
>軽快なんですけどね^^

木登りとか部長、絶対できないだろうなぁ~。
木登りできる環境があるって幸せですよね。

>わ~!こんな本が出たんですね!
>おもしろそ~~~!
>かご猫は よくTVでみますよね!
>本屋に行って見よう!

そうそう。かご猫さんとか有名ですよね。
やっぱり可愛いですー!表紙がすごく可愛くて
ほぼジャケ買い!?ぜひぜひ本屋へ~


ちえママ♪さんへ  
>最近、さいとうがゴハンを食べるとき、テーブルに一気に乗れなくなったのでイスを出してあげないといけないの。でも、イスを出しておくとねこひこが乗っかって危ないので、またテーブルの下にしまう・・・
>忙しいっす(笑)

そっか~ねこひこくんも動きまわる時期だから
すごく気をつかいますね。ねこひこくん、もう赤ちゃんじゃなくて子供だったんでほんと成長の早さにビックリでした。

>さいとうはトシだからね。
>・・・で、部長は!?

部長も同じくーーですよ。
この間台所のシンクに登るのを失敗して以来
登ろうとしません。ショックだったのかなぁ。


ぐりん715さんへ  
>最後の迷惑そうな顔がいいっすね。
>そして5秒後には逃げてそうな感じがします。

そうそう。『こいつ、いい加減にしろよ』ってな顔です。そして逃げていきました、正解。
わかっちゃいるけどやってしまうんです。

>ネコブログの本、はやってますよね。
>料理は一巡してしまった感じですけど、ネコは今!ですね。
>先日本屋さんでも特集がありました。
>そしてどれにするか選べずに、猫村さん3巻だけを買ってかえりました・・。

選べないですよね。ほんとたくさんあります。
ブログ本からだけでもめっちゃ出てますよね。
私も今回友達のニャンコが出てたから買いました。
そして猫村さんはもちろん買い!
次が楽しみ・・・。


ルナLunaさんへ  
>リンリンちゃん、何を躊躇してるんでしょうねぇ。
>その後姿に萌えました♪

ずーっと伸びたり縮んだりしてましたよ。
これ、外から見たら顔が見え隠れして相当おもしろいんだろうな。。。

>ブログ本、いいですねー。なんか今日本ではブームなんですかね。
>次に帰ったときに買ってみようかな。

そうなんですよ。ブログ本の中でも特に今
『猫』がきてます。なんか猫ブームなんですよー。
ねこ鍋あたりがきっかけだったのかも。


Re:乗るかやめるかこの高さ(04/21)  
あ~・・・その背中!!!
思わずスリスリしたくなっちゃうわん。
肩の下あたりのモコっとしたところがかわいすぎっ!
それなのに、その本には出てないの?
部長、有名ニャンなのにね・・・。
部長が出てたら買うのにな~♪そしたらサインしてねっ!


Re:乗るかやめるかこの高さ(04/21)  
わーー、買ってくれたんだ(^^;)
ありがとう。
こっちでは見てないのよ~~。
本当に売っているんだ(笑)
部長、迷惑そうなんだけど…。うふ。


Re:乗るかやめるかこの高さ(04/21)  
あはは……うちの白いおやっさんも
よく『考え中』となりますよ。
んで、飛んでみて落ちること多し(笑)
白木の窓枠でガリガリーってなると、
仕方ないなと思いつつも、一瞬、あ~となります。

ねこブログ、表紙がたまりません!
部長の写真集も出しましょーよー♪自費出版っ


ふくママ。さんへ  
>あ~・・・その背中!!!
>思わずスリスリしたくなっちゃうわん。
>肩の下あたりのモコっとしたところがかわいすぎっ!

んふふ・・。どうでしょうこの鍛え上げられた(?)肉体美。ぜひスリスリしてあげてください。
この季節、大量の抜け毛が・・・。

>それなのに、その本には出てないの?
>部長、有名ニャンなのにね・・・。
>部長が出てたら買うのにな~♪そしたらサインしてねっ!

あはは!ありがとうございますー♪でもふくちゃん、大ちゃんほど有名になるにはまだまだです!
ぜひふくママ。さんもさっちゃん、ふくちゃん、大ちゃんの写真集を~♪もちろんサインを
おねだりにいっちゃいます^^


めわさんへ  
>わーー、買ってくれたんだ(^^;)
>ありがとう。
>こっちでは見てないのよ~~。
>本当に売っているんだ(笑)

え!?そうなんですか?普通に近所の蔦谷に平置きしてありましたよ~。別の本屋でも小学生が立ち読みしてるのを見ました。かなりの猫好きだな。。。

>部長、迷惑そうなんだけど…。うふ。

俺にどうしろというんだ?ってな顔してますよね。
部長はそろそろ自分の立場が危うくなってきてることに気づいてるのかしら・・。


ミハエルさんへ  
>あはは……うちの白いおやっさんも
>よく『考え中』となりますよ。
>んで、飛んでみて落ちること多し(笑)
>白木の窓枠でガリガリーってなると、
>仕方ないなと思いつつも、一瞬、あ~となります。

ミハたんでもそうなるんですねぇ。
考えた挙句落ちるのがウケますよね。
読みが甘いぜ・・とつぶやきます。
なんだか私の中でミハたんはどうしてもかわいらしいイメージがあって、おっさんというのを読んで
『あぁそうか・・』と思ってしまいます^^;

>ねこブログ、表紙がたまりません!
>部長の写真集も出しましょーよー♪自費出版っ

イエィ!宝くじ!イエィ!toto big!
おっきく当てて 自費出版♪
妊娠してる今のうちにこういうくじとか
買い捲らないとダメですかね。


Re:乗るかやめるかこの高さ(04/21)  
久しぶりですー。
いつものことだけど、さぼりまくりです。アハ

1枚目の写真、よく言えば肉感的・・・というか、あらためてすごいっすね。
冬毛が抜けきったら、もう少しスリムになるさ。多分。きっと・・・。

最近猫ブログ本流行ってるみたいですね。
私は猫ブログはほとんど知らないんですが
ブログで交流のある人の本が出るってなったら、我が事のように興奮しますよね。


noritama-nyanさんへ  
>久しぶりですー。
>いつものことだけど、さぼりまくりです。アハ

おひさっス!さぼりでもなんでも、その突然更新される感じがたまらなく魅力的です。アハ♪

>1枚目の写真、よく言えば肉感的・・・というか、あらためてすごいっすね。
>冬毛が抜けきったら、もう少しスリムになるさ。多分。きっと・・・。

モリモリですよね。この筋肉(贅肉?)美で
あらたに加わるねこすけに勝とうという魂胆です。

>最近猫ブログ本流行ってるみたいですね。
>私は猫ブログはほとんど知らないんですが
>ブログで交流のある人の本が出るってなったら、我が事のように興奮しますよね。

多いですよねーー。本屋行くとたくさん出ていてビックリします。横浜で去年あった『ねこの文化祭』でお会いした方が次々本になっててビックリしますよ。
でも、ただ単に自分の猫(ブログ)自慢の本はやっぱり買う気になれないですね・・。今の猫たちが置かれてる状況を訴えるもの、売り上げで猫たちが救われるものを買いたいです。