2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
猫のブームは短いの

 

 

部長に晴れの日のベランダを満喫して欲しいと
思ったので、ご飯セットと部長お気に入りの
座布団もどきクッションをベランダに出してみた。 

 

 

2.jpg

 

 

ここでウトウトしてくれるかと思いきや
急にこのクッションブームが終わったらしく
食後は部屋の中でウトウト・・・・。

 

 

1.jpg

 

 

このベランダ満喫セットは
あっという間に撤収となりました。

 

 

散歩途中の風景

 

フラフラしてたら行列を発見。
何かと思ったらタイヤキ屋。
この行列につられて思わず並んでしまうが
注文をするときになって、行列の原因は
慣れないスタッフの接客だったことに気付く。

 

 

3.jpg

 

最近は甘いもの厳禁なので
買うだけ買って社長に食べさせて
それを眺めて満足してます。
究極のドM生活・・・・。

 

 

4.jpg
そのとき見かけた前回とは別のチューリップ畑




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:猫のブームは短いの(04/20)  
ホント、ネコのブームは毎日変わるらしい・・・。
で、また急に戻ったり(笑)
部長、食後のお昼寝、ダイナミックでいいわね~。
こんな生活、憧れます。

甘いもの厳禁・・・悲しいね。
ねこすけちゃ~ん、早く出てきてあげてね♪


Re:猫のブームは短いの(04/20)  
焼きたてのたい焼き美味しいよね~
定員の手際が悪かったの?味はどうだったんだろうね?
私はトースターでカリカリにして食べるのも好きなんだ^ ^

リンリンちゃんはどちらかというとインドア派かしら?


Re:猫のブームは短いの(04/20)  
ブームなだけに 一瞬なんですね^^

1発屋さん。。。 座布団さんも 『ざんねん』

甘いモノをみてるだけ。。。

もう少しの辛抱?です。

がんばってください


Re:猫のブームは短いの(04/20)  
わ~リンリンちゃんのピクニックは失敗に~(笑)
大胆なお昼ね姿にメロメロで~す可愛い~♪

甘い物禁止は辛いですよね、もう少しだからがんばってくださいね~!

きょうもチューリップが綺麗~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


Re:猫のブームは短いの(04/20)  
豪華ベランダ満喫セットはまだちょっと寒かったですかね?
部長のお腹のモフモフが波打ってて萌えますネ^^
タイヤキ半分でも駄目ですかね?お散歩してるし、
あんまり我慢してストレス溜めないでくださいね。



Re:猫のブームは短いの(04/20)  
そうなんですよね~( ̄^ ̄)
我が家のニャンは人間クサイとこあるのに
変なトコは猫してるので、オモチャなんかのブームが非常に短いです( ̄ε ̄)
なので飽きられたオモチャは、引き出しの奥底で熟成させて
忘れた頃にまた使うと、基本お頭弱い系なので
過去の事は忘れてまた大興奮してくれます( ̄m ̄*)
飽きたオモチャを捨てて新しいの買うほど我が家は裕福ぢゃありません( ̄‥ ̄)

惜しみなくその極上なモフモフお腹を披露して寝ている部長は
ホント太っ腹ですぅ(*´∇`*)目の保養になります♪


Re:猫のブームは短いの(04/20)  
私もそんな並んでるのみたら
並んでしまうな・・。
しかし食べられないのも辛いっすね~。
そういえば、私は破水してるのを薄々気づいていながら
「もう食べてもいいんだ!」と病院行く前にポテチ一袋食いました。
良い?思い出です。
ちなみに、赤子出てきたとたんに「甘いものイラネ!!」な普通な私に戻りました。


ふくママ。さんへ  
>ホント、ネコのブームは毎日変わるらしい・・・。
>で、また急に戻ったり(笑)

そうなんですよね~。また戻るのがおもしろいんですよね。『なんで今日はその場所!?』っていうのが意外で楽しいです。

>部長、食後のお昼寝、ダイナミックでいいわね~。
>こんな生活、憧れます。

私も憧れます・・。食べたらその分以上に太る最近の生活。でも食べないとつらいし。はぁ。。。
とため息をつきながらハンバーガーを食べる私。

>甘いもの厳禁・・・悲しいね。
>ねこすけちゃ~ん、早く出てきてあげてね♪

悲しいです。甘いものが生きがいのような私にはつらいです。今日また体重が増えてました。
もう夜7時以降は食べません。


noribonbonさんへ  
>焼きたてのたい焼き美味しいよね~
>定員の手際が悪かったの?味はどうだったんだろうね?
>私はトースターでカリカリにして食べるのも好きなんだ^ ^

そうそう!やっぱり焼きたてにかぎりますよね。
なんか家に持って帰って夜食べたけどなんか普通の
たいやきと変わらない味。以前noribonさんの日記から買った冷凍たいやきのほうが美味しかったです。

>リンリンちゃんはどちらかというとインドア派かしら?

う~ん。どうなんでしょう。たぶんそうだと思います。外で暴れるよりも家で寝てるほうがよさそうな・・・。これって自分の息子だと思ったらいやだな。元気に外で遊んでほしい・・・・。


@しゃり.comさんへ  
>ブームなだけに 一瞬なんですね^^

>1発屋さん。。。 座布団さんも 『ざんねん』

ほんと一発屋。我が家のおもちゃとかまさに・・。
このざぶとんも急に引退勧告されてかわいそうです。

>甘いモノをみてるだけ。。。

>もう少しの辛抱?です。

>がんばってください

ありがとうございます。あまりにもつらいです。
で、つらいから昼なら食べていいか!と思って
今ハンバーガー食べてます。また体重増えます。