2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
嫌われる理由・・・
リンリンと遊んであげようと、大好きな
アルミボールを出して誘ってみる・・・




arumi5
ほれ!遊んでやるぞ!




アルミホイルを丸めたボールを高く投げて
あげるとハイジャーンプ!して、追っかける


そしてそれを銜えて持ってきて
また投げてって何回も催促する…


そう…うちの旦那さまがやってあげると何回も何回も喜んで…



なのに、私がやると1回追っかけてすぐ飽きて
私が何度も投げたたくさんのアルミボールが散乱

私が投げたボールを拾えないってか?あん?





私…絶対リンリンにごはん係としか思われてない



そんな私の悩みを裏付ける情報を旦那様が
ある本を読んでいたら見つけたらしい





猫とは


・同性の人間が好き
 あーリンリンオカマでもいちおーオスだもんね

・一貫性のない人間が苦手
 猫だって気まぐれじゃん…

・短気な人間が苦手
 うるへー  
 
・やたら触ってくる人間が苦手
 だってそのハラ見たら触らずには…







私はリンリンにとってマイナス要素の塊だったわけね…


って、そんな本信じません
 





arumi1
はい!リンリン!アルミ投げるよ!








arumi6
拾ってくるんだぞ!






arumi2
ほら!もいっかい!






arumi3
ほれ!!最後のチャンスだ!







arumi4
お願い…拾ってきてぇぇぇ…
アルミだらけ… 








situkoi
『あんたしつこいんだよ』









お気に召しましたら押してくださいまし

人気blogランキング




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:嫌われる理由・・・(04/14)  
リンリンRSさん、ネコの機嫌を取るようなことを
してはいけません。
ネコは、瞬時に判断して
この人は自分より下だから言う事聞かなくても
大丈夫と思うみたいです。
うちのネコ4匹もそれぞれに
判断してるみたいです。
でも、リンリンちゃんは飄々としてて
いいですね。
大好きです。


根性  
リンリンRSさんの負けん気を感じさせる
アルミホイルの数ですね^^
壁からのぞく リンリン いいですね~
(・_|壁|←リンリン


Re:嫌われる理由・・・(04/14)  
ぶっ!わっはははは~
っと、すみません^^;
笑っちゃいますね~
私もマイナス要素のかたまりです
かなりなめられた態度取られます
でも時に膝の上に乗ってきて身をゆだねられたり
布団の中に入ってきてピットリとくっついて寝られるとたまんないくらいに抱きしめたくなります
それでまた嫌われる・・・?


Re:嫌われる理由・・・(04/14)  
リンリンちゃん、相変わらずソツない感じでカワイイ☆
ず~っと前テレビで「ネコに愛情を示す時は
目があった時に、目を細めて下さい。」って言ってて
一生懸命、五木ひろし風に細目を作ってた事を
思い出しました(^∇^) 。
私の愛情をわかってくれたかは疑問。
なんせ15年も生きた老女だったので。


Re[1]:嫌われる理由・・・(04/14)  
きびこさん
>リンリンRSさん、ネコの機嫌を取るようなことを
>してはいけません。

あぁ・・・やっぱりダメですかねぇ。。。
しかも私の場合思いつきでその場だけで
ご機嫌とろうとするから余計ダメですよね。
きっと自分より下って判断されてます。
そっかぁ・・・瞬時に判断してるんだ。
それでも愛しいリンリンにもっと私に
なついて欲しいと思ってしまいます。
リンリンを大好きって言ってもらえて
とっても嬉しいです。これからも飄々とした
リンリンをたくさん見てあげてくださいね。


Re:根性(04/14)  
しゃり8166さん
>リンリンRSさんの負けん気を感じさせる
>アルミホイルの数ですね

はい。。最後はもうやけくそで投げてます。
リンリンはもはや目で追うこともしなくなります。
散らかったアルミホイルを自分で拾い集める
虚しさと言ったら…。多分ああいうアルミボール
が家中掃除したら50個くらい出てきます


Re[1]:嫌われる理由・・・(04/14)  
ミウと散歩さん
>笑っちゃいますね~

ですよね~笑っちゃいますよね!
もう、まさに私のことじゃん!って爆笑しつつ
悲しくもなりました。改善の余地あるのかしら?

>でも時に膝の上に乗ってきて身をゆだねられたり
>布団の中に入ってきてピットリとくっついて寝られるとたまんないくらいに抱きしめたくなります
>それでまた嫌われる・・・?

ほんとほんと!普段なめられてると、たまに
寄り添ってきてくれたときに嬉しくて
異常に触りまくりのなでなでの抱擁をして
しまって、それで『あぁこいつうざい・・』って
思われてるのかもしれませぬ。。悪循環。
めげませんよぉ~~!!!



Re[1]:嫌われる理由・・・(04/14)  
satonikisiさん
>一生懸命、五木ひろし風に細目を作ってた事を
>思い出しました(^∇^) 。

職場で休憩時間にこのコメント読んで1人で
必死に笑いをこらえてそれでも思わず声出して
笑ってしまいました。五木ひろし風ですね!
分かりました。頑張ります~~ひぃ~笑いすぎて
おなか痛い~。それをやってる自分がおかしくて
目だけじゃなく口まで笑ってしまって
おそろしい顔になりそうです~~!!
リンリンにどういう風に見えるんだろう。。。
早速今日からアイコンタクトです!!!


Re:嫌われる理由・・・(04/14)  
アルミボール遊び♪たのしそぅ~~O(≧▽≦)O
リンリンちゃんの
|壁|_・)じぃ~っていう視線がたまんにゃいわぁ~!
かわいい~~おもしろい~~リンリンちゃん最高でしゅわ(’▽^)b私の笑いのツボ♪
でも、なじぇぇ~遊んでくれにゃのかちらん?


Re[1]:嫌われる理由・・・(04/14)  
cha_baさん
>アルミボール遊び♪たのしそう~~

はい。とっても楽しそうです。旦那さまと
リンリンが遊んでいるときは…
私はその横で笑いながらも、心の中では
『なんで私とはこんなに遊んでくれんの。。』
と泣いておりますが。。。

でもこの縮まらない距離がリンリンが私を
魅了してやまない理由なのかもです(;;)