2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
たどり着いたその場所は

 

 

『部長、ちょっとおでかけしましょう』

 

 

と、部長に声をかけ出かけた場所は・・・・

 

 

1.jpg

 

 

 

2.jpg

 

 

 

そう・・。病院。
ワクチン接種でした。

 

病院のお姉さんでは暴れすぎるので


『飼い主さん、抑えてください。』


と、言われ社長が登場・・・・。

 

 

3.jpg

 

 

まずは体温チェックと心拍チェック。

 

 

4.jpg

 

 

そして、いよいよ注射。

 

この部長の怒りの表情が・・・・・

 

5.jpg

 

 

かなりのご立腹で家に着いたとたん
ものすごいウ〇チをトイレに投下してました。

 

健康状態は問題ないのですが
体重が8,3キロ・・・。


ちなみに私の体重も去年の夏から10キロ増・・・。
お腹のねこすけはまだ1キロちょい。
一体どこに肉がついてんだろう?




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:たどり着いたその場所は(04/11)  
部長、病院えらかったですね。
社長もやさしいですね。
でも体重が・・・部長もRSさんも私も、近頃メタボメタボって気にはなりますがね。
部長もまたRSさんとお散歩行けると運動不足解消になるのにね。私も頑張ります。


Re:たどり着いたその場所は(04/11)  
えええ???RSちゃん10キロも???
ひやーーーー!
でももともとがガリガリやったからねーーー♪
そっかリンリンちゃん、注射だったのね


Re:たどり着いたその場所は(04/11)  
ワクチン接種、おつかれさま!
(ボンの予定日も今日だったんだけど、、、行ってない^ ^;)
リンリンちゃん増えた??RSさんも10キロ?あはは^ ^
ねこすけちゃんがまだ1キロしかないのに?笑
先日の写真みても太ってないから、よっぽど痩せていたのでしょうか??


tomorinrinさんへ  
>部長、病院えらかったですね。
>社長もやさしいですね。

私一人じゃ部長を運べないので社長に手伝ってもらいました。ほんとはねぇ家猫だからワクチンいらないかなぁっても思うんですよ。ストレス考えるとかわいそうで・・・。

>でも体重が・・・部長もRSさんも私も、近頃メタボメタボって気にはなりますがね。
>部長もまたRSさんとお散歩行けると運動不足解消になるのにね。私も頑張ります。

そうなんですよ。これがワンちゃんみたいに散歩できたら私の運動不足解消にも・・って思うんですけど
これがなかなか^^;まだ外が寒いのが災いしてます。tomorinrinさんも一緒に頑張りましょう~~。
もう最近体重管理がマジでストレスです!!


ジュエリー37さんへ  
>えええ???RSちゃん10キロも???
>ひやーーーー!
>でももともとがガリガリやったからねーーー♪

たしかに去年の夏の写真見るとちょっと自分でもこれは・・ってくらい『上半身』は痩せてたんですよね。上半身は・・・。どんだけ痩せても下半身の肉が落ちないのが私です・・・(--;

>そっかリンリンちゃん、注射だったのね

ワクチンがねぇ・・必要なのかっていつも悩むんですけど今回ねこすけが生まれることもやってやっぱり行きました。ストレス考えるとどうも行きたくないんですけどね。


noribonbonさんへ  
>ワクチン接種、おつかれさま!
>(ボンの予定日も今日だったんだけど、、、行ってない^ ^;)

なんかどれだけ病院で大変かっていうのを1年ぶりで
忘れてましたよ^^;あ、そういえばこんなに暴れるんだった・・って^^;社長がいてよかった。

>リンリンちゃん増えた??RSさんも10キロ?あはは^ ^
>ねこすけちゃんがまだ1キロしかないのに?笑
>先日の写真みても太ってないから、よっぽど痩せていたのでしょうか??

ちょっと異常な増加ですよね。自分でもビックリです。人生最高の体重です。間違いなく胸にもついたんですけど、あとは・・・どこだ!?って感じですよ。
妊娠1年前が今までの私にしては痩せ過ぎてたんで・・。でもね、どんなに痩せても上半身だけなんですよ。下半身はいつもデブ。血行悪いのかしら?


Re:たどり着いたその場所は(04/11)  
リンリンちゃんも注射だったのですね、ココも今日は3種混合の2回目の注射に・・。
診察台の上のリンリンちゃん腰が引けてますね~(笑)
注射の時のリンリンちゃんのお顔がウフッ!
社長と一緒でよかったですね。。。


Re:たどり着いたその場所は(04/11)  
部長 点検なんですね^^

検診お疲れ様でした。

RSさん 成長されてるんですね^^

部長以上の 体重増えると 動きにくいですよね


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんも注射だったのですね、ココも今日は3種混合の2回目の注射に・・。

そっか~~!最初だと2回続けて注射ですものね。
ココちゃんは暴れないですよね^^;

>診察台の上のリンリンちゃん腰が引けてますね~(笑)
>注射の時のリンリンちゃんのお顔がウフッ!
>社長と一緒でよかったですね。。。

そうなんです。もう私が一人でリンリンを運べないから社長がいるときに行ったんですけど、ほんと良かった。私じゃ抑えられなかったです・・・。


@しゃり.comさんへ  
>部長 点検なんですね^^

>検診お疲れ様でした。

はい^^定期メンテです。
異常なしだけどそろそろオイル交換?って
感じでした。

>RSさん 成長されてるんですね^^

>部長以上の 体重増えると 動きにくいですよね

そうなんですよ・・・。部長一人以上分の肉が
ついてるんです・・・。おかしい。どこに・・。


Re:たどり着いたその場所は(04/11)  
部長のワクチン…このときこそ社長の出番!!(笑)
ネコちゃんの0.3キロって大きいですよね^^;
やっぱりパワーアップしていたのねぇ…
でも丸い(?)部長を見慣れているのでこのスタイ
ルが部長!って感じかもです(笑)


ごやこさんへ  
>部長のワクチン…このときこそ社長の出番!!(笑)

ほんとそうでした~。社長がいてよかったです。

>ネコちゃんの0.3キロって大きいですよね^^;
>やっぱりパワーアップしていたのねぇ…
>でも丸い(?)部長を見慣れているのでこのスタイ
>ルが部長!って感じかもです(笑)

そうそう。ワンニャンの0.3キロはかなり大きいです。人間にしたらどれくらいなんだろう・・・。
健康に問題ないからいいんですけど、やはり反省します。でもこの貫禄こそが部長っていうのもあるんですよねぇ・・・。


なんだか・・・  
こんばんは!
そっかぁ~、本日だったんですね。
でも社長の協力もあり、写真が撮れるほど余裕?
心なしか獣医のセンセの方が一歩下がって警戒してるような・・・(^^ゞ
無事終了して、良かったです。
お肉の行き先は、あまりがんがえないよ~にしましょ~・・・(←私自身にも言ってるのかも(^^ゞ)


Re:たどり着いたその場所は(04/11)  
こんばんは。
リンリンちゃん、病院に連れて行かれちゃったのね。
騙されたなんて・・。
リンリンちゃんのためなのよ~。


Re:たどり着いたその場所は(04/11)  
リンリンちゃん大きいですね^^
でもそれがベスト体重ならいいのかもしれませんね!
きっと野良さんならボスになってたでしょうね!
ねこすけちゃん1キロですかぁー♪♪♪
可愛いですねー^^スクスク育ってくれてるんですね!!感動。。。☆


Re:たどり着いたその場所は(04/11)  
ウヒー怖いー。
暴れっぷりが想像できて怖いー。
もう箱に入れる段階から、すでに怒ってますからねぇ・・。

10キロですか~。多分同時期に私も同じくらい増えてました・・。アハハハハ。
痩せてたんなら大丈夫ですよ。
産んでから戻る努力は必要ですがね・・。


れぎおんさんへ  
>こんばんは!
>そっかぁ~、本日だったんですね。
>でも社長の協力もあり、写真が撮れるほど余裕?
>心なしか獣医のセンセの方が一歩下がって警戒してるような・・・(^^ゞ
>無事終了して、良かったです。

そうなんですよ。暴れ始めたときは獣医さん、スタッフさんもみんなひいてました・・・。
部長のそばには社長だけ^^;
これだけ暴れるのをすっかり忘れてましたよ。

>お肉の行き先は、あまりがんがえないよ~にしましょ~・・・(←私自身にも言ってるのかも(^^ゞ)

そうなんですよね~。もう病院でこれでもか!ってくらい言われるのでほんっとうにストレスです!
大好きな甘いものが食べられない・・・。
頭の中はケーキ・・・和菓子・・・とぐるぐるです。


美夢たんさんへ  
>こんばんは。
>リンリンちゃん、病院に連れて行かれちゃったのね。
>騙されたなんて・・。
>リンリンちゃんのためなのよ~。

そうなんですよね~。
部長のため・・て思って連れていってるんですけど
なんかこれだけ暴れるのを見ると完全室内飼いだし
いらないかなぁ・・と思うこともしばしば。
こればっかりは何がいいか分からないですね。


Lisa417さんへ  
>リンリンちゃん大きいですね^^
>でもそれがベスト体重ならいいのかもしれませんね!
>きっと野良さんならボスになってたでしょうね!

野良だったら、ほんと恐ろしいボスになってそうですー!人間相手にこれだけ暴れるからなぁ・・。
でもやっぱり太りすぎですよね。私たちが反省しなきゃ^^;

>ねこすけちゃん1キロですかぁー♪♪♪
>可愛いですねー^^スクスク育ってくれてるんですね!!感動。。。☆

そうなんですよ。もう蹴られると痛いですよ。
肋骨あたりバシバシきます。。。
あとは手で膀胱パンチがつらいかな・・・。


ぐりん715さんへ  
>ウヒー怖いー。
>暴れっぷりが想像できて怖いー。
>もう箱に入れる段階から、すでに怒ってますからねぇ・・。

怖いですよ~~~!でも私久しぶりでどんだけ暴れるかっていうのをすっかり忘れてました。
暴れ始めてから『あ、しまった・・。』って。
診察室がものすごく寒く冷たく感じましたよ。

>10キロですか~。多分同時期に私も同じくらい増えてました・・。アハハハハ。
>痩せてたんなら大丈夫ですよ。
>産んでから戻る努力は必要ですがね・・。

なんなんですかね?もう何やっても太るんですけど!!マタニティビクスとか行ってるけど効果なし。
ほんとなら絶食したいところだけどできないのが
つらい~~~!


Re:たどり着いたその場所は(04/11)  
部長、お疲れ様~!
病院が好きなニャンコなんていないもんね。
でもうちのにゃんずはけっこう楽チンかも。
押さえなくても、固まってて微動すらしないので、
あっという間。
部長も社長がいれば大丈夫よね♪

ねこすけちゃんは1キロか~。
RSさんは、毎日部長を抱えて生活してるようなものなのね。
大変だ・・・ガンバレ~!


ふくママ。さんへ  
>部長、お疲れ様~!
>病院が好きなニャンコなんていないもんね。
>でもうちのにゃんずはけっこう楽チンかも。
>押さえなくても、固まってて微動すらしないので、
>あっという間。
>部長も社長がいれば大丈夫よね♪

そうですか~。大ちゃんふくちゃんは固まっちゃうんですね^^たしかに病院好きなニャンコなんてそうそういないですよねぇ。今回社長がいて助かりました。
こんなに大変っていうことすっかり忘れてた・・。

>ねこすけちゃんは1キロか~。
>RSさんは、毎日部長を抱えて生活してるようなものなのね。
>大変だ・・・ガンバレ~!

そっかぁ・・・。部長分は余裕で増えちゃってるんですよねぇ。そう考えると恐ろしい~~!
病院でいつも叱られてます。
体重管理頑張ります。


いやん  
何すんだ!!の部長もかわいい~♪
帰ってきてからものすごいブツを
投下w これ相当うけました。

健康から体重気にしない気にしない。


Meleさんへ  Re:いやん(04/11)  
>何すんだ!!の部長もかわいい~♪
>帰ってきてからものすごいブツを
>投下w これ相当うけました。

すごかったんですよ!まぁいつもその匂いは強烈なんですけど、この病院帰りの後は・・・
私はしばらく別部屋に逃げてました^^;
私は便秘だからある意味うらやましいですけどね。

>健康から体重気にしない気にしない。

あはは!そうですね。健康一番!
しかし私の体重増加は・・深刻!!


Re:たどり着いたその場所は(04/11)  
リンリンちゃん、病院だったんですね~。
お疲れさまでした~。
怒ってるリンリンちゃんがまたかわいい(*≧m≦*)ププッ
でも暴れるのか~。大変ですね。
ウチはキャリーに入れて連れて行くまでが
ものすごーーーーーーっく大変なんですが、
病院に着いちゃうとずっと震えて固まってます(^-^;
リンリンちゃん、8.3キロかぁ~(^-^;
リンリンRSさんは10キロ増ですかっっ??
私もこの1年半くらいで6キロ増ですよ・・・(>_<)
もうマジでヤバいっす(>_<)
リンリンRSさんは今は無理だと思いますけど、
ねこすけちゃんが生まれた後は、一緒にダイエットがんばりましょうねっ。
絶対絶対励まし合いましょうね~~。


まりんのママさんへ  
>リンリンちゃん、病院だったんですね~。
>お疲れさまでした~。
>怒ってるリンリンちゃんがまたかわいい(*≧m≦*)ププッ
>でも暴れるのか~。大変ですね。

すごかったですよ~!1年ぶりだったので病院でどれだけ暴れるのかをすっかり忘れてました・・・。
私一人だったらちょっと手に負えなかったかもです。

>ウチはキャリーに入れて連れて行くまでが
>ものすごーーーーーーっく大変なんですが、
>病院に着いちゃうとずっと震えて固まってます(^-^;

そうなんですね~。でも固まるっていうのがまりんちゃんらしいです。『大丈夫よぉ~』ってそばでずっとなでてあげたいわぁ。。。

>リンリンちゃん、8.3キロかぁ~(^-^;
>リンリンRSさんは10キロ増ですかっっ??
>私もこの1年半くらいで6キロ増ですよ・・・(>_<)
>もうマジでヤバいっす(>_<)
>リンリンRSさんは今は無理だと思いますけど、
>ねこすけちゃんが生まれた後は、一緒にダイエットがんばりましょうねっ。
>絶対絶対励まし合いましょうね~~。

お♪そうなんですね!と、人の体重増加を喜ぶ
悪魔な私・・・。じゃあじゃあ、私が産後、赤ちゃんの分をひいて元の体重より6キロ増くらになれば同じスタートラインですね♪頑張りましょうね!!でもあんまり厳しくするとリバウンドしちゃうからゆっくり
美味しいもの食べながらダイエット・・ってそれは難しいのかしら^^;私は今日病院で『もう1キロたりとも増やさない覚悟でいてください!』って言われました・・・・。