2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ピンクがよいの

 

 

寝る前の楽しいひと時。
たくさん遊ぶ部長の姿・・・。

 

 

 4.jpg

 

 

遊んだあとの部長の肉球や鼻は
ピンクの色が濃くなってすごく可愛い。

 

 

5.jpg

 

 

爆睡してる間はこの色がすごく
薄くなってるんですけどやっぱり血行の良し悪し
なのかしら?

 



今日の関東の天気はすごかったみたいですね。
春の嵐とはいってもちょっと激しすぎのような・・・。
明日は西日本が大変な雨になるらしいですけど
雨は適度に降ってほしいですよね。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ピンクがよいの(04/08)  
肉球の色って変化するんですか???
初めて知った…ネコの七不思議(?)(爆)
それにしてもどうしてネコや犬の肉球ってこんなに
かわいいのかしら…♪


Re:ピンクがよいの(04/08)  
肉球、血行が良いんでしょうね。
ボンの肉球の色の変化は見られません>_<
遊んだ後は湿ってるけど^ ^;

今日の埼玉は大雨でした。
夕方のニュースで明日も雨がのこるとか言ってたみたい?


Re:ピンクがよいの(04/08)  
そうそう、ココも暴れたり眠い時に肉球も耳もピンクが濃くなります。
社長と遊んでるリンリンちゃんは最高に幸せな時なのでしょうね^^♪
ピンクの濃さは幸せのバロメーターかも(笑)


Re:ピンクがよいの(04/08)  
ホント 素敵なピンク色ですね^^

サクラのカラーリングww


ぴよもだよ~♪  
そうそう、遊んだあととか、コーフンしてる時は、
ピンクの色がすごく濃くなるよね~。
ぴよも同じだから、よくわかります♪
ドライブ中はほんとに濃いピンクになるもの。
みいことナナコは色の変化がわからないから、
やっぱりピンク鼻のにゃんこはかわいいなぁ、なんて☆

P.S.リンリンさん、今日書いたよ。


Re:ピンクがよいの(04/08)  
そらもまっピンクになりますよん!
耳も鼻も肉球も♪
女の子みたいになりますよね~
やっぱりピンクはカワイイ色なんだね
私もピンクに挑戦!!!!!こわーーーー


Re:ピンクがよいの(04/08)  
ふくも大吉もピンクのお鼻じゃないからわかんないな~。
でもさちは、やっぱり遊んだりしたあとはピンクがすごく濃くて、寝てると白っぽかったです。
一説には、心臓に負担がかかりやすい体質ともいわれるようだけど。
でもピンクのお鼻じゃないとわかんないから、どうなんでしょうね~。

昨日は台風みたいだったよ。
もう大吉なんかビビリまくり~♪


Re:ピンクがよいの(04/08)  
わぁーーー♪綺麗なピンク色ですね!
肉球全部ピンクですか!?。。。憧れにゃんですー^^
家はみなさんそれぞれクロも混じってますが、健康のバロメーターになりますよね、ピンクさんは!
やっぱり貧血とか起こしてるとうっすーくなりますし、興奮すると濃くなりますよね♪
部長さん、ぷにぷに肉球、綺麗ですー♪


Re:ピンクがよいの(04/08)  
肉球の色が変化するなんて知りませんでした。
うちのはピンクはマロンだけだからなぁ。
黒じゃわかんないっすよね・・。

今日はこちらは凄い雨でした。
寒かったです・・。
桜はこれで完全に落ちてしまいまったっぽいです。


Re:ピンクがよいの(04/08)  
ほんとだ!お耳もピンクでまぶしいぜ^^
社長とラブラブ見せ付けるわね~
キ~っ、くやしい~ってRS奥さんたら、社長と奥さんのいちゃいちゃしてるとこ見せてやったらどうかしら。


Re:ピンクがよいの(04/08)  
ほんっとーに鮮やかなピンク色になってますねー。
なんか遊んでるリンリンちゃんって、
社長と部長っていうより、パパに甘える末っ子くんって感じですね。
とっても幸せそうです♪


ごやこさんへ  
>肉球の色って変化するんですか???
>初めて知った…ネコの七不思議(?)(爆)

私も最近知りました。部長がえらく興奮してるときってめっちゃピンクなんですよ。人間の顔が赤くなったりするのと同じかも。

>それにしてもどうしてネコや犬の肉球ってこんなに
>かわいいのかしら…♪

ほ~んとかわいいですよね~。しかも手触り最高!
私も手に肉球ほしい・・・。


noribonbonさんへ  
>肉球、血行が良いんでしょうね。
>ボンの肉球の色の変化は見られません>_<
>遊んだ後は湿ってるけど^ ^;

そっか!ボンちゃんの肉球遊んだあと湿ってるって
おっしゃってましたよね!部長、それが全然ないんですよ~。私が気付かないだけかな。

>今日の埼玉は大雨でした。
>夕方のニュースで明日も雨がのこるとか言ってたみたい?

すごかったみたいですね。今はもう落ち着いているのかしら・・・。ちょっと降りすぎですよね。
こちらは全然でした。山へだてると天気も全然違いますね。


ミッピッピーさんへ  
>そうそう、ココも暴れたり眠い時に肉球も耳もピンクが濃くなります。

ココちゃんがピンクになったらめっちゃ可愛いでしょうね~♪見たい~!でも不思議ですよね。

>社長と遊んでるリンリンちゃんは最高に幸せな時なのでしょうね^^♪
>ピンクの濃さは幸せのバロメーターかも(笑)

たしかに!今も2匹、私の後ろで暴れてますよ。
社長の抱っこを部長が拒否ってる模様です。。。
でもきっと部長の肉球はピンクだわ・・・。


@しゃり.comさんへ  
>ホント 素敵なピンク色ですね^^

>サクラのカラーリングww

そうだ~~!この季節桜色ですね。
外にお花見行ってないから
家の中でお花見ですね。


のす太&ぴよ母Akiさんへ  
>そうそう、遊んだあととか、コーフンしてる時は、
>ピンクの色がすごく濃くなるよね~。
>ぴよも同じだから、よくわかります♪
>ドライブ中はほんとに濃いピンクになるもの。
>みいことナナコは色の変化がわからないから、
>やっぱりピンク鼻のにゃんこはかわいいなぁ、なんて☆

まぁ~!ぴよたんもそうなんですね。
肉球の不思議ですよねー。でも、ニャンコの元気の
バロメーターみたいで便利かも。
ぴよたんはドライブでもピンクになるんですね。
部長は車ではどうなってるんだろう・・・。

>P.S.リンリンさん、今日書いたよ。

お知らせありがとう。読ませていただきました~。
ぴよたんは本当にみんなに愛されてますね。
きっと日記を書く人の優しさが伝わってるんだと思います。


ジュエリー37さんへ  
>そらもまっピンクになりますよん!
>耳も鼻も肉球も♪
>女の子みたいになりますよね~
>やっぱりピンクはカワイイ色なんだね

うわぉ!空くんもですか~~!
白猫さんの肉球まっピンクはすごく綺麗でしょうね。
猫の肉球ピンクは本当に可愛いです。

>私もピンクに挑戦!!!!!こわーーーー

あはは!自分で突っ込んでるし!
でもでも私も自分がピンクとかマジでこわーー!
です。禁断の色だわ・・・。


ふくママ。さんへ  
>ふくも大吉もピンクのお鼻じゃないからわかんないな~。
>でもさちは、やっぱり遊んだりしたあとはピンクがすごく濃くて、寝てると白っぽかったです。
>一説には、心臓に負担がかかりやすい体質ともいわれるようだけど。
>でもピンクのお鼻じゃないとわかんないから、どうなんでしょうね~。

え~~!そうなんですか!!
知りませんでしたーー!部長とか太ってるから
ちょっと気にしないとだめですね。今度病院で
いろいろ聞いてみます。
白黒模様にピンクのお鼻、リンリンはさっちゃんと
おそろいですね♪あ、でもさっちゃんは茶色も
混じってたかな。

>昨日は台風みたいだったよ。
>もう大吉なんかビビリまくり~♪

うわぁ~。かなりひどかったんですね。
大ちゃん・・・。やっぱり怖かったんだ・・。
これでまた一つ怖いものを越えて男になったかな、
大ちゃん^^


Lisa417さんへ  
>わぁーーー♪綺麗なピンク色ですね!
>肉球全部ピンクですか!?。。。憧れにゃんですー^^

オヤジのくせに全部ピンクなんですよ・・・。
小さい頃は『似合ってる~~!』なんて親ばか言ってたんですけど、最近は『おやじがピンクーー!』って
笑ったりしてます。

>家はみなさんそれぞれクロも混じってますが、健康のバロメーターになりますよね、ピンクさんは!
>やっぱり貧血とか起こしてるとうっすーくなりますし、興奮すると濃くなりますよね♪
>部長さん、ぷにぷに肉球、綺麗ですー♪

健康のバロメーターと考えると便利ですね。
寝てるときや寝起きは本当に白くなってるから
驚きます。私の顔色みたいなものか・・・。
部長の印鑑は肉球だからお手入れかかせません♪


ぐりん715さんへ  
>肉球の色が変化するなんて知りませんでした。
>うちのはピンクはマロンだけだからなぁ。
>黒じゃわかんないっすよね・・。

そうですよね。私、今日みなさんのコメントよんで
結構みんな知ってることなんだな・・と知って
ちょっとビックリしました。黒は分かりにくいですよね。黒が濃くなっても・・・黒・・・。

>今日はこちらは凄い雨でした。
>寒かったです・・。
>桜はこれで完全に落ちてしまいまったっぽいです。

あ~。やっぱり桜は終わりましたか。
だいたいそうですよね、満開のあとはすごい風雨で・・って、でも今回のはすごかったようですね。
また降るみたいですからお気をつけて~~。


tomorinrinさんへ  
>ほんとだ!お耳もピンクでまぶしいぜ^^

寝てるときってほんと白いんですよ、特に鼻とか。
貧血ですかね。

>社長とラブラブ見せ付けるわね~
>キ~っ、くやしい~ってRS奥さんたら、社長と奥さんのいちゃいちゃしてるとこ見せてやったらどうかしら。

ところがどっこい、見せようにも私は社長に
全く相手にされないので常にカメラ係りです。
さっきもコメントレスしてる私のうしろで
二人でイチャイチャしてましたよ。
でも、今日も部長の気が乗らないようでしたが・・。


ルナLunaさんへ  
>ほんっとーに鮮やかなピンク色になってますねー。

きれいなんですよ~。顔はこんなオヤジなのに・・・

>なんか遊んでるリンリンちゃんって、
>社長と部長っていうより、パパに甘える末っ子くんって感じですね。
>とっても幸せそうです♪

そうそう。すっかり甘えん坊。
遊ぶときには完全に社長が部長を転がしてる感じ
です。たまに『ねこすけ生まれたら2番だぞ~』とか言われてて本当にかわいそうになりますよ。。。


Re:ピンクがよいの(04/08)  
うんうん♪肉球マニアでなくても
ぴんぴんピンクになった肉球は良いモンですよね(〃∇〃)
特に部長は耳が片方白いから、分かりやすいですね(^-^)

ちなみに…
我が家のニャンは二人は肉球ピンクなんで
濃い薄いが分かるのですが
もう1人は黒い肉球の持ち主なんで
いま1つ変化がわかりません( ̄- ̄;)


Aたんさんへ  
>うんうん♪肉球マニアでなくても
>ぴんぴんピンクになった肉球は良いモンですよね(〃∇〃)
>特に部長は耳が片方白いから、分かりやすいですね(^-^)

そうなんですよね。このピンク加減はマニアじゃなくとも絶対たまらんハズです。。。部長、耳のピンクが白いほうからうっすら透けて見えるのを見ると
あまりのはかなさ加減に『お耳寒くないでちゅか~~?』と、赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます。

>ちなみに…
>我が家のニャンは二人は肉球ピンクなんで
>濃い薄いが分かるのですが
>もう1人は黒い肉球の持ち主なんで
>いま1つ変化がわかりません( ̄- ̄;)

黒は分からないですよね。
黒もうっすらピンクになったらおもしろいのに・・。肉球が湿ってるときとそうでないときが
あるらしいのですが私は全然気付きませんでした。


Re:ピンクがよいの(04/08)  
これから梅雨にかけて、新潟はなかなかよい季節ですよね? もうすぐ桜も咲くのではありませんか?

こちらは桜も散ってしまったので、リンリン部長の
ピンクの肉球で癒されましたよー♪


Re:ピンクがよいの(04/08)  
なんて きれいな 桜色♪
楽しく 遊んで 興奮して 
happyな気分に なったからこその 
ピンク色 なのね(*-_-*)

なんか ウラヤマシイー
師匠の肉球は 黒っぽいからなぁ(~_~;)


sadakoさんへ  
>これから梅雨にかけて、新潟はなかなかよい季節ですよね? もうすぐ桜も咲くのではありませんか?

そうですよね。九州だと5月とか暑すぎだし梅雨の雨量は半端ないですけど、新潟はさわやかだし梅雨もたいしたことないので嬉しいです♪桜満開ですよ~~!
すっごくきれいです。あとは晴れてくれれば・・・。

>こちらは桜も散ってしまったので、リンリン部長の
>ピンクの肉球で癒されましたよー♪

どうぞどうぞお花見ならぬ肉球見?でお酒でも~♪
リンリンの肉球も新潟にきてからツヤツヤになったんですよ。


うりゃ1960さんへ  
>なんて きれいな 桜色♪
>楽しく 遊んで 興奮して 
>happyな気分に なったからこその 
>ピンク色 なのね(*-_-*)

このピンクを見ると『あぁ楽しかったのね~』って
思います^^そして熟睡モードに入るとどんどん
白くなっていって鼻も乾いてくるんですよね。。。

>なんか ウラヤマシイー
>師匠の肉球は 黒っぽいからなぁ(~_~;)

黒の肉球も豆粒みたいで可愛いですよね。
触った感じもピンクよりも弾力がありそうな
気がします。