2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
そんな日もあるね

 

 

どんなに仲がよくても事故は起こる・・。 

 

気が乗らない部長を抱えた瞬間・・・

 

 

1.jpg
(唇噛んだらしい・・・)

 

社長はショックで部長と距離を置く。 

 

 

『部長、やっちまいましたね。(ヒヒッ)』

 

 

2.jpg

 

 

 

3.jpg

 

 

反省した部長、社長の足元で
仲直りのタイミングを待ってます。

 

 

4.jpg


部長、そろそろワクチン時期です。
でも、病院に行くのが部長も私も憂鬱・・。
 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:そんな日もあるね(04/04)  
すごーい。
決定的瞬間を写真におさめられたなんて!
けど唇は痛そうですね…腫れてないですか?
ボンもワクチンの時期なの。これも一緒だねー
今の病院にかえてからボンはとってもいい子です。
前の病院は凄く暴れて先生を噛んでネットに入れてきてくれと言われ…
先生との相性があると思いますよ。


Re:そんな日もあるね(04/04)  
ネコってやっぱり気まぐれ~!!!!!!!!!
まるでB型の私のよう!?(ってちょっと違う…)
^^;


Re:そんな日もあるね(04/04)  
あははっははは
そんなことはありますねーーー
昨日私目の下かじられたーーーっ笑
謝るタイミングみつけたかなーっヽ(^。^)ノ


Re:そんな日もあるね(04/04)  
部長~~~!ご無沙汰してますぅ。
部長はチュウはお嫌いかな?
うちのニャンズもチュッチュは苦手・・・。
どいてほしい時はチュッチュです(笑)

部長、謝らなくても大丈夫!
チュウ1コでOKよん♪


Re:そんな日もあるね(04/04)  
スクープ写真!
愛し合ってるがゆえの流血事件ですよね~
部長、いつ謝ろうのポーズもセクシーですよ。



Re:そんな日もあるね(04/04)   
部長って、キス魔???と疑いを持ちました。
噛まれた後の唇写真は撮らなかったんですか~~?!

部長、もう謝ったのかなあ。謝らないと、もうキスしてもらえないぞ~。


Re:そんな日もあるね(04/04)  
凄い決定的瞬間写真!!
社長っそれはショックですよね~。
でもリンリンちゃんも反省してるようですしd(^-^)ネ!
早く仲直りできるといいですね。

病院へ行くのは何時でも気が重いですよね~。。。


Re:そんな日もあるね(04/04)  
大好きな社長の唇に!
リンリンちゃんの許容範囲を超えてしまったのね(苦笑)
かまれた唇、腫れませんでしたか?


今度はリンリンちゃんが謝ってる瞬間を見てみたいです(笑)


Re:そんな日もあるね(04/04)  
あーワクチン・・
私全然いけてないです。
3匹(そしてすべてデブ)+子供(置いてはいけない)は厳しくて。
先生出張してくれればいいのに。っていつも思います。



Re:そんな日もあるね(04/04)  
すごい決定的瞬間ですね。
唇は痛かっただろうなぁー。
でもこういうことってありますよ。
私の手なんて傷だらけですもん。
いいんです、私の一方的な愛の証ですから・・・。


noribonbonさんへ  
>すごーい。
>決定的瞬間を写真におさめられたなんて!
>けど唇は痛そうですね…腫れてないですか?

本当は社長とのラブラブな一瞬を撮るつもりだったんですけど思いがけずこんなショットに^^
そんな強くなかったみたいで唇はなんともなってませんでした。

>ボンもワクチンの時期なの。これも一緒だねー
>今の病院にかえてからボンはとってもいい子です。
>前の病院は凄く暴れて先生を噛んでネットに入れてきてくれと言われ…
>先生との相性があると思いますよ。

おぉ~一緒ですね♪
たしかに先生との相性大きいですよね。長崎時代の先生が部長の性格理解してくれてて良かったから、去年ここの病院でまるで猛獣のように扱われたとき(同じくネット等)すごく悲しかったんですよ~。


ごやこさんへ  
>ネコってやっぱり気まぐれ~!!!!!!!!!
>まるでB型の私のよう!?(ってちょっと違う…)
>^^;

あはは!そうそう本当に気まぐれです。
私はA型なのに気まぐれです・・・。
よくB型じゃ?って言われます。でもB型の人(女性)好きなんで嬉しいです。友達ってB型が多いんですよ。


ジュエリー37さんへ  
>あははっははは
>そんなことはありますねーーー
>昨日私目の下かじられたーーーっ笑

あわわわ!目の下って痛そう~~!
でも空くんは賢いから少しだけ優しく噛むんですね、きっと。部長も今回はソフト噛みだったようです。

>謝るタイミングみつけたかなーっヽ(^。^)ノ

いつのまにか仲直りしてましたよ。
社長もやっぱり淋しくなったみたいで・・・。


ふくママ。さんへ  
>部長~~~!ご無沙汰してますぅ。

ふくママ。さん、本当にお久しぶり♪
久々の更新嬉しかったですよ。

>部長はチュウはお嫌いかな?
>うちのニャンズもチュッチュは苦手・・・。
>どいてほしい時はチュッチュです(笑)

なるほど。キスが嫌だったらそれを「どいて攻撃」にしたら優しい方法ですね~。

>部長、謝らなくても大丈夫!
>チュウ1コでOKよん♪

あはは!そうですよね。言葉よりも行動だわ。
部長と社長、あっという間に仲直りしてましたよ。
お互い淋しくなったみたい。


tomorinrinさんへ  
>スクープ写真!
>愛し合ってるがゆえの流血事件ですよね~

『週刊猫自身』とかに売れるかしら♪
このブレちゃうのがなぁ~。やっぱりカメラ買うべきかなぁ~。

>部長、いつ謝ろうのポーズもセクシーですよ。

ずっと足元で興味ないふりして社長の機嫌を伺ってましたよ。でもそれは社長も同じだったみたいです。


かつをさんへ  
>部長って、キス魔???と疑いを持ちました。
>噛まれた後の唇写真は撮らなかったんですか~~?!

部長、宴会キス魔です。機嫌いいときはチュッチュですよ。。。唇の写真撮らなかったんですよ~。
ネタになるほど腫れてくれなかった・・ちっ。

>部長、もう謝ったのかなあ。謝らないと、もうキスしてもらえないぞ~。

ふふっ。相思相愛の二人はお互い謝らずともいつのまにか距離が縮まりラブラブに戻ってましたよ。。。


ミッピッピーさんへ  
>凄い決定的瞬間写真!!
>社長っそれはショックですよね~。
>でもリンリンちゃんも反省してるようですしd(^-^)ネ!
>早く仲直りできるといいですね。

こんな写真の予定じゃなかったんですけどね^^;
予想外の痛い写真になりました~。
社長と部長、一時険悪だったけどこれでまたより一層絆が深まったようですよ。

>病院へ行くのは何時でも気が重いですよね~。。。

そうなんです・・・。どうしようかなぁと思いつつなかなか^^;明日かなぁ・・・。


美夢たんさんへ  
>大好きな社長の唇に!
>リンリンちゃんの許容範囲を超えてしまったのね(苦笑)
>かまれた唇、腫れませんでしたか?

いったい社長の何が気に触ったのか分からないんですけど急に噛まれちゃいました。でも、そんなに強くなかったようで唇は大丈夫だったみたいですよ。

>今度はリンリンちゃんが謝ってる瞬間を見てみたいです(笑)

それが謝りもしないうちに社長が淋しくなったみたいでいつのまにかラブラブでした。。。心配して損したわ。


ぐりん715さんへ  
>あーワクチン・・
>私全然いけてないです。
>3匹(そしてすべてデブ)+子供(置いてはいけない)は厳しくて。
>先生出張してくれればいいのに。っていつも思います。

そうですよね~。たしかにそれは無理だ・・・。
ベック氏とか病院でどうなるんだろう・・・と
考えてみたり。リンリンと同じくらい暴れるのかな。
あと、こっちの先生が長崎のときと違ってちょっと
面白味がない先生なんですよ。だからなおさら気が乗らないです。


ルナLunaさんへ  
>すごい決定的瞬間ですね。
>唇は痛かっただろうなぁー。

そうなんですよ。抱っこしてるラブラブ写真を撮る予定だったのに・・・。でも笑えるからこっちでいいかな^^唇は腫れてもなくて大丈夫そうでした^^

>でもこういうことってありますよ。
>私の手なんて傷だらけですもん。
>いいんです、私の一方的な愛の証ですから・・・。

え~!ルナちゃんもそんな激しい一面があるんですね。でも・・そうそう、それが愛の証。
これからも増えていくんでしょうね♪


私もやられました。  
二匹で脱走。銀だけみつけ抱えようとしたら、ガブってね。みるみるうちに腫れてもう一匹は諦め、外科に走ったもんです。ショックでした。


銀ねこママさんへ    Re:私もやられました。(04/04)  
>二匹で脱走。銀だけみつけ抱えようとしたら、ガブってね。みるみるうちに腫れてもう一匹は諦め、外科に走ったもんです。ショックでした。

うわわ。銀ちゃん激しい^^;
病院に行くほど腫れちゃったんですね~~!
ではジジちゃんはそのまま近所をお散歩・・と、
なったわけですね。そういえば今日近所でリードをつけて散歩してるニャンコ見ました。16歳のおばあちゃん猫でしたけど、まるでワンコのように歩いてるんですよ。『こうやって散歩するのが気持ちよさそうでねぇ~』と散歩してたおばあちゃんが話してました。