2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ハトに動けず

 

 

今朝、ベランダの手すりにハトが
ペアで遊びにきていました。


すかさず『ハト!!!!』と叫び
社長に教えると慌てて部長を抱っこして
窓にダッシュ。



部長、驚きで釘付けでした。
出勤前で写真撮れなかったんですけど
明日の朝もハト・・・遊びにこないかしら。
でも、糞とかされたらショックだな・・・。

 


ハトに身動きできなかった悔しさを胸に
ストーブ前で爆睡する部長・・・・。

 


1.jpg

 

 

手が器用に曲がること・・・。

 

2.jpg

 

 

足も器用に曲がってるし。
これでリラックスというのが不思議。

 

3.jpg

 

 

最近太りすぎを医者に指摘された私。
明日は初めてのマタニティビクスとやらに
出席してきます。。。 

 





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ハトに動けず(04/03)  
社長とRSさん、ツーと言えばカー!みたいな(笑)
手すりにポップコーンでも並べておいたら?
でもハトのたまり場になつたらどーするぅ??
リンリンちゃんの手、人間だったら絶対しびれてますよねー


Re:ハトに動けず(04/03)  
リンリンちゃん、不覚にもハトに驚いて動けなかったんですね。
しょっちゅう遊びに来てくれたら部長も楽しいでしょうね。
それにしても、社長とRSさんの素早い反応、目に浮かんで笑えます。
猫のくいっと曲がった手、大好きです~。


noribonbonさんへ  
>社長とRSさん、ツーと言えばカー!みたいな(笑)

部長のこととなれば急に連携プレーをする私たちです。普段は全然なのに・・・。

>手すりにポップコーンでも並べておいたら?
>でもハトのたまり場になつたらどーするぅ??

そうなんですよねぇ~。ハトにきてほしいけど
糞害だけはちょっと・・。苦情きそうですしね^^;
でも部長にとってはおもしろそう!

>リンリンちゃんの手、人間だったら絶対しびれてますよねー

おかしいですよね。なんでそこで止める?って。
まぁ私はそれに喜んで写真撮ってるからいいのかな?


ルナLunaさんへ  
>リンリンちゃん、不覚にもハトに驚いて動けなかったんですね。
>しょっちゅう遊びに来てくれたら部長も楽しいでしょうね。

固まってました。突然の出来事には弱いみたいです。
人間の来客のときみたいに果敢に向かっていけばいいのに~。

>それにしても、社長とRSさんの素早い反応、目に浮かんで笑えます。

二人とも出勤前で忙しいのに『外!ハト!リンを!』って・・・。で、社長もすかさず抱っこしてダッシュですからね、もうつける薬もない・・って感じで^^

>猫のくいっと曲がった手、大好きです~。

かわいいですよねぇ。『どうちてこんなに曲がるのぉ~』って部長相手に赤ちゃん言葉でした。


Re:ハトに動けず(04/03)  
鳩・・凄いことになりますので
最初の対策が肝心ですよ。
遊びに来るとかそんなかわいい事言ってたらだめです。
フンって乾燥したら、粉になって舞い上がって
赤ちゃんにも良くないですよ。(多分)
野鳥ってほーーんとにいろんな菌持ってますからね・・。

って私も一人暮らしし始めたときに対策しなかったから
ベランダはフンだらけ。最後には巣まで作られて。
賃貸だったのに自費でネット張らせてもらいましたもん。
鳩・・マジでなめたらいかんっす。


Re:ハトに動けず(04/03)  
ハトにびっくり部長ったら、
RSさん、今度は動画でお願いします。
また明日も遊びに来ますよ。
社長やさしいですよね。
お手手のくねくね具合、可愛いすぎ!



ぐりん715さんへ  
>鳩・・凄いことになりますので
>最初の対策が肝心ですよ。
>遊びに来るとかそんなかわいい事言ってたらだめです。
>フンって乾燥したら、粉になって舞い上がって
>赤ちゃんにも良くないですよ。(多分)
>野鳥ってほーーんとにいろんな菌持ってますからね・・。

あ~やっぱりそうですよね~。
たしかに鳥の糞って乾燥して飛散するとよくないんですよね。ハト、なめてました。今日めっちゃ晴れてたからくるかな・・て思ったらこなかったから
よかった・・・。

>って私も一人暮らしし始めたときに対策しなかったから
>ベランダはフンだらけ。最後には巣まで作られて。
>賃貸だったのに自費でネット張らせてもらいましたもん。
>鳩・・マジでなめたらいかんっす。

巣まで作られたんですか~~~!?
かなり気に入られたんですね。私は昔上野公園で
ハトに襲われたことが・・・。あの恐怖忘れてしまってましたよ。


tomorinrinさんへ  
>ハトにびっくり部長ったら、
>RSさん、今度は動画でお願いします。
>また明日も遊びに来ますよ。

あまりにも突然目の前にきたのでビックリしすぎて
動けなかったみたいです。今日来なかったんですよね~。でもそのまま居つかれても困りますよね!
部長が反応したら動画頑張ります。

>社長やさしいですよね。
>お手手のくねくね具合、可愛いすぎ!

部長のためならえんやこら~の社長です。
このくねくねなおてて、これで朝とか社長を
『ちょいちょい』って起こしたりするんですよ。
私は経験ないけど・・・。


Re:ハトに動けず(04/03)  
わたくし鳩はだめですもうだめだめだめ。
奴らガードが甘いとわかると追っ払っても追っ払ってもやってきましてね
朝もはよからボオ-ボオ-と鳴き起こされ(泣)ノイローゼ気味です。

リンリン部長、今日も激プリティ!


ちょろさんへ  
>わたくし鳩はだめですもうだめだめだめ。
>奴らガードが甘いとわかると追っ払っても追っ払ってもやってきましてね

あはは!やっぱりそうですよね~。
私も小さい頃のトラウマがあります。
逃げても逃げても追いかけてくる・・・。
今も私は近づくのは無理です^^;

>朝もはよからボオ-ボオ-と鳴き起こされ(泣)ノイローゼ気味です。

あぁ・・。そうですかぁ・・。つらいですね。
あいつら朝から鳴きまくりますよねぇ。
でも、我が家の付近飛んでるやつらはなぜか鳴かないんですよ・・・。カラスがいるからかな。

>リンリン部長、今日も激プリティ!

ありがとうございます~。若干ネタ切れ気味な
写真になっちゃってますが部長は今日も
元気です!


Re:ハトに動けず(04/03)  
リンリンちゃんは鳩が苦手なんですね。
あれは飛びますからね~(笑)

リンリンちゃんの後ろ足クイッと曲がってますね^^♪
なんだろ~可愛いですねσ(゚ー^*)


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんは鳩が苦手なんですね。
>あれは飛びますからね~(笑)

リンリン、今まであまり鳩を見たことがなかったから
かなりビックリしたみたいでしたよ~。いなくなった後もずーっと窓を見てました。

>リンリンちゃんの後ろ足クイッと曲がってますね^^♪
>なんだろ~可愛いですねσ(゚ー^*)

このクイッと加減がたまらなく好きです。
とてもリラックスしてるとは思えないのに
爆睡してるんですよねぇ~。不思議・・・。