2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長にビデオは・・・

 

 

今日は晴れて、部長も朝から

 

 

1.jpg

 

 

そんな我が家に今日ビデオカメラというものが
初めてやってきた。今まで『別にいらね』と
気にもしてなかったがついに社長がゲット。 

 

 

『まずは部長を!!』


と、張り切る社長だったが・・・
よく考えたらビデオって動画であって、
動画の部長っていつも動かない、ゆえに意味がない・・・。

 

 

DSCN91991.jpg
→気付けばビデオって・・・の動画

 

 

どんなに粘ったところで動かない部長。
眠いみたいだから仕方ないんですけどね。

 

 

4.jpg 

 

 

 

3.jpg

 

 

 

2.jpg

 

 

 

6.jpg

 


私としてはビデオよりもカメラなんですけど
お店で見てたらいろいろありすぎて
しかもお値段よすぎて頭がウニになって
しまいました。ゆっくり選びます。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長にビデオは・・・(04/02)  
撮影拒否。。。。
ねちゃっていると
動画も静止画もかわらないですよね^^


Re:部長にビデオは・・・(04/02)  
練習、練習。
動かざること部長のごとし!えらい、さすが!
社長、今から練習しとけばネコスケ誕生からバッチリですね!
そのうち部長も動きますよ!


Re:部長にビデオは・・・(04/02)  
ねこすけくん誕生に向けて、着々といろいろ揃えてますね!
部長、今のうちに機敏に動いていつもと違った一面を見せてください!!
カメラはほんといろいろありますもんね。
いろんな口コミ情報を聞いてから決めたほうがいいんでしょうね。


Re:部長にビデオは・・・(04/02)  
部長の寝ていらっしゃる「お座布団」がいいですね~。
ほんとに気持ちよさそう♪

ねこすけちゃんが誕生したら、ビデオもカメラも大活躍ですね!
たくさん悩んで、いい物選んでくださいね^^。


Re:部長にビデオは・・・(04/02)  
後姿、すごく毛並みがいいね !
ビデオ…お散歩が見たいですぅ~となにげにリクエスト^ ^
ボンはいつもの寝床でいつもと同じ寝相でねているし
私が遊んでいる時はカメラ片手に、と言うのは難しいとイイワケして
写真を撮ってない…>_<


Re:部長にビデオは・・・(04/02)  
あれー?おめでとうってコメント書いたのに・・無いなぁ。
まぁ気を取り直して、お誕生日おめでとうございます。

お、ビデオだ!
私もビデオよりカメラ派なんですよ。で、ビデオ買ってないんですけど・・。
写ってるのをもらって見てみたら、やっぱビデオいりますね。欲しくなってますもん。
一眼レフもいりますよ?
私も考えるのめんどくさくて、価格.COMで評判がいいのを選びました。
まぁ工作員がいるだろうとは思ったけど、選ぶのって結構大変ですもんねぇ。


Re:部長にビデオは・・・(04/02)  
お久しぶりですm(-_-)m

部長~ 撮影拒否ですかー(='m')
師匠も 基本 
カメラを向けると ぷいっと(T_T)
寝ている顔しか 撮れないから
我が家も 動画は 
あんまり ご縁がありましぇーん(~_~;)


Re:部長にビデオは・・・(04/02)  
リンリンちゃんの動画を摂ってる社長とそれを摂ってるリンリンRSさん^^♪
リンリンちゃんが動かなくてお二人が動いて~ あはは♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

撮影拒否のリンリンちゃんも可愛いで~す。。。


Re:部長にビデオは・・・(04/02)  
わぁ~~、ビデオいいなぁ~(*≧m≦*)
リンリンちゃん、見事に動かないし(笑)
ウチもビデオほしいなぁ~って話はたまにでるんですけど、
買ってもやっぱりあまり意味ないので(笑)、買ってません~~。
携帯のムービー撮ってもなぜかまりんもあまり動いてくれないんですよね~(^-^;
でも!リンリンRSさん宅にはもうすぐねこすけちゃんが来ますから!
これからビデオ、フル稼働ですね~~(*≧m≦*)


Re:部長にビデオは・・・(04/02)  
キャハハッ∵ゞ(≧ε≦)
部長ったら、見事に動いてないですね~
せめて、瞬きくらいのサービスはしても良いのでは…( ̄m ̄*)
でも、ネコスケちゃんが生まれたら
大活躍ですね~♪
そしたら、部長も負けてはいられないと
張り切って動いちゃうかも?ですね(^O^)ノ

カメラ→アタシも欲しい欲しいとねだっているのですが…
「腕が追いついたらねっ♪」って軽~く流されました( ̄^ ̄)
フンッ、その内追いつくはずさっ(・ε´・)ヨテイハミテイ…

それにしても…
何で後頭部だけでこんなに笑えるのでしょう(?-?)
部長サイッコー♪


Re:部長にビデオは・・・(04/02)  
動画も静止画のリンリンちゃん。
せっかくビデオを買ったんだから、動いてる所を撮りたいよね。
私も動いてるリンリンちゃんを見たいわ。


@しゃり.comさんへ  
>撮影拒否。。。。
>ねちゃっていると
>動画も静止画もかわらないですよね^^

ほんとなーんも変わらん動画です。
社長、使い方間違ってますよね。
今度はちゃんと動いてるときに撮ってみます。


tomorinrinさんへ  
>練習、練習。
>動かざること部長のごとし!えらい、さすが!
>社長、今から練習しとけばネコスケ誕生からバッチリですね!
>そのうち部長も動きますよ!

あはは!たしかに今から部長で練習しておけば
ねこすけでのカメラワークも完璧ですね。
それにしても少しくらいお腹撮ってくれても
いいのに完全に部長に夢中でしたよ・・・。


ルナLunaさんへ  
>ねこすけくん誕生に向けて、着々といろいろ揃えてますね!
>部長、今のうちに機敏に動いていつもと違った一面を見せてください!!

そうそう。部長、今のうちにアピールしておかないと
社長の興味がねこすけに移っちゃう!
部長、自分のナンバー1は絶対にゆるぎない!って
思ってるのかなぁ。

>カメラはほんといろいろありますもんね。
>いろんな口コミ情報を聞いてから決めたほうがいいんでしょうね。

そうですね。価格.comでじっくり見てから決めることにします。それにしてもこんなカメラ初心者が買っていいのか?って感じです^^;


labequeさんへ  
>部長の寝ていらっしゃる「お座布団」がいいですね~。
>ほんとに気持ちよさそう♪

この座布団、本当はフカフカのでっかいクッションだったんですよ。いつのまにか部長専用座布団と化してます・・。なぜか乗る前に「掘る」んですよ。

>ねこすけちゃんが誕生したら、ビデオもカメラも大活躍ですね!
>たくさん悩んで、いい物選んでくださいね^^。

そうですね~。もう私は全然こういうの分からないので口コミとあとは社長に丸投げです。しかし電化製品って高いですねぇ・・・。


noribonbonさんへ  
>後姿、すごく毛並みがいいね !
>ビデオ…お散歩が見たいですぅ~となにげにリクエスト^ ^

部長、このアングルが一番毛並みきれいに見えます♪
お散歩ーー!そうですよね。どうせなら今度のお散歩に持っていってほしい。社長に提案してみます。

>ボンはいつもの寝床でいつもと同じ寝相でねているし
>私が遊んでいる時はカメラ片手に、と言うのは難しいとイイワケして
>写真を撮ってない…>_<

いやーでも実際難しいですよね。
私もたまに遊んでるとき撮ろうとはしますけど
カメラ構えると遊んでる手がおろそかになって、
そうなると部長が動かないし・・・で、いっつも
半端に終わってます。


ぐりん715さんへ  
>あれー?おめでとうってコメント書いたのに・・無いなぁ。
>まぁ気を取り直して、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます~!そしてすみません・・・。なんか最近コメントが反映されないっていうことがたまにあるみたいなんです。楽天のせいか!?

>お、ビデオだ!
>私もビデオよりカメラ派なんですよ。で、ビデオ買ってないんですけど・・。
>写ってるのをもらって見てみたら、やっぱビデオいりますね。欲しくなってますもん。

ですよね。私もあまりビデオって興味ないんですよ。
やっぱりカメラ・・・。昨日ヤマダ電器でずーっと
見てたんですけど何が何やら・・って感じでした。
店員にする質問もど素人の質問^^;

>一眼レフもいりますよ?
>私も考えるのめんどくさくて、価格.COMで評判がいいのを選びました。
>まぁ工作員がいるだろうとは思ったけど、選ぶのって結構大変ですもんねぇ。

やっぱりそうですよね。私も昨日から価格.com見まくってます。たしかに工作員はいるでしょうけど
まぁそれでも口コミは参考になりますね。


うりゃ1960さんへ  
>お久しぶりですm(-_-)m

おぉーー!お久しぶりです!!お元気ですか!?

>部長~ 撮影拒否ですかー(='m')
>師匠も 基本 
>カメラを向けると ぷいっと(T_T)
>寝ている顔しか 撮れないから
>我が家も 動画は 
>あんまり ご縁がありましぇーん(~_~;)

やっぱり動画で撮るからには何かしら動きが
ないと淋しいですよね~。師匠も嫌いなんだ・・。
でもその素っ気なさもかわいいですけどね^^
いつかはそれなりに動いてる動画撮りたいです。


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんの動画を摂ってる社長とそれを摂ってるリンリンRSさん^^♪
>リンリンちゃんが動かなくてお二人が動いて~ あはは♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あはは!ほんとだ!!その私たちを撮ってる動画が
あればおもしろかったかも~~!部長を前に二人で
前へ後ろへ・・ってかなりお間抜けです~~!

>撮影拒否のリンリンちゃんも可愛いで~す。。。

ありがとうございます^^
カメラが近づくほど顔を足に埋めていくんですよ~。
切ないわぁ。


まりんのママさんへ  
>わぁ~~、ビデオいいなぁ~(*≧m≦*)
>リンリンちゃん、見事に動かないし(笑)

案の定っていうか、もとから動いてないのに必死に
撮る旦那もどうかと思ったんですけどねぇ・・。

>ウチもビデオほしいなぁ~って話はたまにでるんですけど、
>買ってもやっぱりあまり意味ないので(笑)、買ってません~~。
>携帯のムービー撮ってもなぜかまりんもあまり動いてくれないんですよね~(^-^;

そうですよね。我が家も今まで全然必要性感じませんでした。デジカメの動画機能でも十分でしたし・・。

>でも!リンリンRSさん宅にはもうすぐねこすけちゃんが来ますから!
>これからビデオ、フル稼働ですね~~(*≧m≦*)

そうですね~。きっとねこすけきたらフル稼働なんだろうなぁ。私としてはねこすけに反応する部長が
撮りたい~~(>▽<)って、でも全然無反応だったりして・・。


Aたんさんへ  
>キャハハッ∵ゞ(≧ε≦)
>部長ったら、見事に動いてないですね~
>せめて、瞬きくらいのサービスはしても良いのでは…( ̄m ̄*)
>でも、ネコスケちゃんが生まれたら
>大活躍ですね~♪
>そしたら、部長も負けてはいられないと
>張り切って動いちゃうかも?ですね(^O^)ノ

部長が寝てるところを社長が一生懸命ズームしたり
ズームアウトしたりして撮ってるのがウケました。
何も変わんないよー!とツッコんだり。ネコスケに対抗する部長・・見たい・・見たすぎる・・。

>カメラ→アタシも欲しい欲しいとねだっているのですが…
>「腕が追いついたらねっ♪」って軽~く流されました( ̄^ ̄)
>フンッ、その内追いつくはずさっ(・ε´・)ヨテイハミテイ…

あぁ・・でも私ほんとにドドド素人なんですよ。
昨日も電器屋で超恥ずかしい質問してましたよ~。
こんな私が買っていいのかぁ・・・。

>それにしても…
>何で後頭部だけでこんなに笑えるのでしょう(?-?)
>部長サイッコー♪

あはは!ありがとうございます。私、この後頭部姿
大好きなんですよ。耳だけでこっちに集中してるのが
またかわいくて・・・。


美夢たんさんへ  
>動画も静止画のリンリンちゃん。
>せっかくビデオを買ったんだから、動いてる所を撮りたいよね。
>私も動いてるリンリンちゃんを見たいわ。

動かないところ撮るんだったらデジカメでいいですよね・・・。部長が動かないのか、それとも動かない部長をあえて私たちが撮ってるのか・・・。
次回こそビデオの力発揮させます!