2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長!おめでとうございます!

 

 

いつも部長が主役だけど・・・・もちろん

 

 

1.jpg

 

 

なぜなら今日は部長7回目の誕生日

 

社長から特別に・・・・

 

 

2.jpg

 

 

 

 

3.jpg

 

 

 

4.jpg

 

 

部長があまりにも長時間コースを希望するので
社長も疲れて最後には片手間コースに変更。。。

 

 

5.jpg

 

 

マッサージする手が遠のくと・・・・

 

 

6.jpg


 

 

7.jpg

 

 

 

8.jpg

 

 

そんな部長を抱っこして
今度は誕生日抱っこ攻撃する社長。
 

 

9.jpg

 

 

勝ち誇った顔で私を見る部長・・・。

 

 

10.jpg

 

 

 

11.jpg

 



部長、7歳の1年間も元気でいてください。
そしていつもここで部長を見てくださる皆さんに
心から感謝しています。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長!おめでとうございます!(04/01)  
リンリンちゃんお誕生日おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
と~っても優しい社長とリンリンRSさんと仲良し家族で幸せですね♪
リンリンちゃん社長のマッサージにうっとり、抱っこされてるのは本当に勝ち誇った表情ですよね♪

何時もリンリンちゃんに癒されてます、心からありがとうですm(_ _)m
これから何年も何年も元気でみんなに幸せを発信してくださいね。。。


Re:部長!おめでとうございます!(04/01)  
んまぁ~、幸せそうなお顔………^^
おめでとうございま~す( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
今日はシーバが出たかな~???(笑)


Re:部長!おめでとうございます!(04/01)  
リンリン部長、7歳おめでとうございます。
シニアの仲間入りね。 あっ言っちゃった。
健康で元気な毎日を送ってね。


Re:部長!おめでとうございます!(04/01)  
リンリンちゃん、おめでとうございますぅ。マッサージ好きなのね。猫はみんなそうなのかな?
最近仕事で楽しくない時間のほうが多いので、1日の終わりにこちらのブログを見てなごんだり笑えたりする時間ができて嬉しいです。
これからもちょこちょこお邪魔させてくださいね~。


Re:部長!おめでとうございます!(04/01)  
HAPPY BIRTDAY 部長
マッサー&だっこ、うらやましいっす!
社長はマッサージ上手ですね。


Re:部長!おめでとうございます!(04/01)  
☆リンリンちゃん7才おめでとう☆
(間に合ってよかった^ ^;)
ボンに追いついたね。
スペシャルマッサージで7才も幸せに♪
リンリンちゃんに出会えてnoribonも幸せです。
これからもヨロシク~


Re:部長!おめでとうございます!(04/01)  
リンリンちゃん、エイプリルフールがお誕生日なのね。覚えやすい!
なにはともあれおめでとうございます。これからもお幸せに~。


Re:部長!おめでとうございます!(04/01)  
リンリンちゃん、お誕生日おめでとう!
大好きな社長からのナデナデが何よりのプレゼントですね。

リンリンちゃん、いつまでも元気でいてね。
これからも愛らしいリンリンちゃんとここで会えるのを楽しみにしてます。


さらなる、大活躍を♪  
お誕生日おめでと~♪
6歳の1年は「文化祭」に「カレンダー」に「絵本」にデビューの輝かしい1年でしたが、今年は輝きをましてさらなる大活躍をお願い致します。
今年もリンリンちゃんに癒される毎日、今年もよろしく(*^_^*)


Re:部長!おめでとうございます!(04/01)  
部長、お誕生日おめでとうございます!
幸せオーラがこれでもかってくらい伝わってきます!
マッサージされてる部長、本当に至福の表情ですねー。
これからも元気で幸せにすごしてほしいですね。


Re:部長!おめでとうございます!(04/01)  
お誕生日おめでとうございます!リンリン部長
それにしてもすごい甘えっぷりですねー
社長じゃなくちゃだめなんですよね?
よくネコさんは女性のほうが得意とかいいますが
リンリンさんの場合は違うんですね。



おめでとうございます☆  
きゃ~~~!!
部長!!お誕生日おめでとうございますっ!!
部長のセクシィな口元と、真っ白のおなかにいつも癒されまくっている私です♪
これからも元気でしあわせな毎日を過ごしてくださいね☆


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんお誕生日おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
>と~っても優しい社長とリンリンRSさんと仲良し家族で幸せですね♪
>リンリンちゃん社長のマッサージにうっとり、抱っこされてるのは本当に勝ち誇った表情ですよね♪

ありがとうございますー☆
社長もきっと普段の部長への感謝をマッサージで
表したんだと思います^^だから私も感謝をこめて
写真撮りました~^^部長、完全にしてやったり・・

>何時もリンリンちゃんに癒されてます、心からありがとうですm(_ _)m
>これから何年も何年も元気でみんなに幸せを発信してくださいね。。。

そういっていただけるとまた頑張ろうって私も
思えます。私もミッピッピーさんの幸せいっぱい
美味しそうたくさんの日記に癒されてます~♪


ごやこさんへ  
>んまぁ~、幸せそうなお顔………^^
>おめでとうございま~す( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー

ありがとうございますー♪
覚えていてくださって嬉しかったです。
本当ならケーキ買ってきて私たちだけでも食べたいところなんですけど、私が体重増えすぎなんで自粛です・・・。

>今日はシーバが出たかな~???(笑)

それがシーバは部長があまりにも中毒になってしまうので、今回は鰹節ふりかけで終了です^^
でも、まぁ満足そうだったかな。


なべさなさんへ  
>リンリン部長、7歳おめでとうございます。
>シニアの仲間入りね。 あっ言っちゃった。
>健康で元気な毎日を送ってね。

なべさなさん、ありがとうございます!!
本当に・・・もう立派なシニアの仲間入りです。
横で寝てる顔を見てるとまだ子供みたいなんですけどねぇ・・・。とにかく健康で元気でいて欲しいです。


ウメコさんへ  
>リンリンちゃん、おめでとうございますぅ。マッサージ好きなのね。猫はみんなそうなのかな?

ありがとうございます^^
多分ニャンコはマッサージ好きだと思いますよ~♪
あ、でも我が家の場合は私がやると嫌がられますが・・・。

>最近仕事で楽しくない時間のほうが多いので、1日の終わりにこちらのブログを見てなごんだり笑えたりする時間ができて嬉しいです。
>これからもちょこちょこお邪魔させてくださいね~。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
仕事はねぇ・・本当にストレスたまりますよね。
私も仕事のイライラがなかなか抜けずに翌日持ち越しなんてこともしばしば。私のストレス解消はやっぱり
美味しいものを食べにいくことかもです。だからウメコさんの日記、これからもめっちゃ参考にします。。。うふふ♪


tomorinrinさんへ  
>HAPPY BIRTDAY 部長
>マッサー&だっこ、うらやましいっす!
>社長はマッサージ上手ですね。

ありがとうございます!!
社長ねぇ、本当にマッサージ上手みたいです。
私には全然やってくれないんですけどね。
私がやると嫌がるだけなんですけど、社長がやると
ずーっと目をつぶってますよ。


noribonbonさんへ  
>☆リンリンちゃん7才おめでとう☆
>(間に合ってよかった^ ^;)
>ボンに追いついたね。
>スペシャルマッサージで7才も幸せに♪
>リンリンちゃんに出会えてnoribonも幸せです。
>これからもヨロシク~

ありがとうございます~♪
昨日はnoribonさん家も我が家もお祝いでしたね。
これからはいよいよ部長も本格的に健康に気を使わなきゃいけないお年頃になってきました。
これからも末永く宜しくお願いします。ボンちゃんにもよろしくおつたえくださーい♪


-----


real_replicaさんへ  
>リンリンちゃん、エイプリルフールがお誕生日なのね。覚えやすい!
>なにはともあれおめでとうございます。これからもお幸せに~。

ありがとうございます~!
そうなんですよ、ウソのようなほんとの話で
今日が誕生日・・って、でも拾った猫なんで
適当に決めたんですけどね。これからもひたすら
猫日記続けますのでよろしくお願いします!


美夢たんさんへ  
>リンリンちゃん、お誕生日おめでとう!
>大好きな社長からのナデナデが何よりのプレゼントですね。

ありがとうございます^^
本当に社長とのスキンシップが何よりも嬉しい
プレゼントのようで・・・。あ、一応鰹節も^^;

>リンリンちゃん、いつまでも元気でいてね。
>これからも愛らしいリンリンちゃんとここで会えるのを楽しみにしてます。

これからはますます健康に気を使わなきゃだめですね。これからもオヤジなリンリン日記書いていきます。チビちゃんと会えるのも楽しみにしてまーす!


れぎおんさんへ  
>お誕生日おめでと~♪
>6歳の1年は「文化祭」に「カレンダー」に「絵本」にデビューの輝かしい1年でしたが、今年は輝きをましてさらなる大活躍をお願い致します。

ありがとうございます~♪
本当に6歳の1年はリンリンにとって嬉しいこと
だらけだったように思います。これもいつも応援してくださる皆さんのおかげ。そして・・・れぎおんさんのスーパーリンリンもかなり思い出深いのです^^

>今年もリンリンちゃんに癒される毎日、今年もよろしく(*^_^*)

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!


ルナLunaさんへ  
>部長、お誕生日おめでとうございます!
>幸せオーラがこれでもかってくらい伝わってきます!
>マッサージされてる部長、本当に至福の表情ですねー。
>これからも元気で幸せにすごしてほしいですね。

ありがとうございます~♪
本当にこれでもかってくらいの幸せオーラですよね。
今日もまた二人でオーラ出しまくってますよ。。。
せめて私のマッサージでもこれくらいウットリしてほしいんですけどねぇ・・・。これからは本格的に健康に気をつけなきゃなぁ・・って思ってます。


sadakoさんへ  
>お誕生日おめでとうございます!リンリン部長
>それにしてもすごい甘えっぷりですねー
>社長じゃなくちゃだめなんですよね?

ありがとうございます^^
この甘えっぷり、本当に見てて不思議になります。
最近、私と社長に対する態度が顕著に違ってきてるんですけど・・・。私のマッサージじゃダメダメです。

>よくネコさんは女性のほうが得意とかいいますが
>リンリンさんの場合は違うんですね。

そうなんですよ!おかしいですよね。
ただ我が家の場合社長のほうが声も性格も穏やかですからね^^自然とそうなるのかしら・・・。


のす太&ぴよ母Akiさんへ  
>きゃ~~~!!
>部長!!お誕生日おめでとうございますっ!!
>部長のセクシィな口元と、真っ白のおなかにいつも癒されまくっている私です♪
>これからも元気でしあわせな毎日を過ごしてくださいね☆

ありがとうございます~♪
いえいえ、そんな部長なんてぴよちゃんたちの足元にも及ばないですよ~。ぴよたんが載ってる雑誌に
見とれまくってました。かわいいですもん、もう絶対的に。お互いこれからも癒しニャンズにかこまれて
楽しい毎日過ごしましょうね♪


Re:部長!おめでとうございます!(04/01)  
キャー!お誕生日なんですね。
存じ上げませんでした部長、すみません、おめでとうございます!
そして、ライフボート東京もとうとう誕生したそうですね。
7年前の消えかけた小さな命がこんなに大きく立派になって
たくさんの人に愛されて、コラボにゃんカレンダーに参加されて
また小さな命を救う力になるのですね。

感無量です。。。


HAPPY BIRTHDAY~☆部長☆  
リンリン部長お誕生日おめでとうございます♪
社長からのマッサージのプレゼント→気持ち良さそうでよかったですね~♪
トラさんの爪とぎ、我が家には猫ちゃん型がありますよ~
でも、どうも我が家の巨大ニャンたちには小さ過ぎて
使っているトコを見たことがありません( ̄^ ̄)

きっと、部長が幸せなら
社長もRSさんも
このブログを見ているみ~~んなが幸せですよ(^ω^)ノ
これからも幸せイッパイの生活を送ってくださいね~♪


ちょろさんへ  
>キャー!お誕生日なんですね。
>存じ上げませんでした部長、すみません、おめでとうございます!

ありがとうございます~♪
リンリンは路上出身なので正確な誕生日ではないんですけど覚えやすいようにこの日に決めたんですよ。

>そして、ライフボート東京もとうとう誕生したそうですね。
>7年前の消えかけた小さな命がこんなに大きく立派になって
>たくさんの人に愛されて、コラボにゃんカレンダーに参加されて
>また小さな命を救う力になるのですね。

>感無量です。。。

そうですよね・・。あの日雨の夜寒い中ダンボールで鳴いてた部長がいまやこんなに立派に・・・。
ライフボート東京の始動、本当に嬉しいです。
これからきっとすごく大変だろうと思うんですけど
少しでも何かのかたちで力になれたらと思います。


Aたんさんへ  
>リンリン部長お誕生日おめでとうございます♪
>社長からのマッサージのプレゼント→気持ち良さそうでよかったですね~♪

ありがとうございます~♪
部長にとっては何よりも社長との戯れが一番のプレゼントだったようで本当にしつこくねだってました。

>トラさんの爪とぎ、我が家には猫ちゃん型がありますよ~
>でも、どうも我が家の巨大ニャンたちには小さ過ぎて
>使っているトコを見たことがありません( ̄^ ̄)

あはは!やっぱりそうですよね!我が家も全く同じです。たまにつかみかかって投げようとしてますけど
爪とぎとしては全く・・・。
買うとき、サイズなんて全然考えてなかった・・。

>きっと、部長が幸せなら
>社長もRSさんも
>このブログを見ているみ~~んなが幸せですよ(^ω^)ノ
>これからも幸せイッパイの生活を送ってくださいね~♪

そうですね。部長が幸せだったらそれを見てる私たちも幸せです。そして猫との生活の楽しさを少しずつでもこの日記から発信できたらなぁ・・って思ってます。これからもよろしくお願いします♪


Re:部長!おめでとうございます!(04/01)  
リンリンちゃん、お誕生日だったんですね~~。
わぁーーん、遅れてしまってごめんよぅぅ(>_<)
リンリンちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
7歳かぁ~。まだまだ若いですねっ。
元気で素敵な7歳でありますように。


まりんのママさんへ  
>リンリンちゃん、お誕生日だったんですね~~。
>わぁーーん、遅れてしまってごめんよぅぅ(>_<)
>リンリンちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

まりんのママさん、ありがとうございます♪
そんな遅れてしまっただなんて~(^^)
いつでもお言葉嬉しいです。リンリンまた一つ
オヤジですよ。。。

>7歳かぁ~。まだまだ若いですねっ。
>元気で素敵な7歳でありますように。

そうですよね。まりんちゃんは大先輩です。
普段がメタボすぎるだけにこれからはより一層
健康管理が大事なぁ・・と痛切に感じてます。
7歳の1年もよろしくです~!