2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
猫は・・・

 

 

DSCN91221.jpg

 

 

 

DSCN91271.jpg

 

 

 

DSCN91491.jpg

 

 

 

DSCN91501.jpg

 

 

 

DSCN91431.jpg

 

 

 

DSCN91441.jpg

 

 

猫に限らずペットって本当にいいですね。
もうすぐ部長と暮らし始めて7年になるんですけど
まさかここまでいい意味で生活を変えてくれるとは
思っていませんでした。感謝です。

 

3月も今日で終わり・・・・なのに
明日の天気予報、新潟は吹雪くかもって
いう予報なんですけど・・・。
すっかり春がくるものだと油断してました。
はぁ・・・やっぱり春はまだ遠い!





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:猫は・・・(03/31)  
ふふっ^^
窮屈じゃないのかなぁと思ってもネコ本人(?)に
はリラックス~なのかもですね!

そういえば明日は部長のお誕生日では???
何歳なのかしら~


Re:猫は・・・(03/31)  
久しぶりの部長の顔面どアップに萌え萌え~
RSさん写真じょうずですよ~
愛があふれてますよ~


Re:猫は・・・(03/31)  
うん、うん。面白い寝方しますよね~
ボンも顔を隠して寝てることが多いです。
口元のドアップ大好き~♪
明日は息子の入社式でそのまま研修です。
こっちは良い天気になりそうでほっとしてます。


いいですね~  
私も友人が猫ブログやってまして(マイブログのブックマークにあります)、それを見るようになってから猫のかわいさ・おもしろさを堪能しております♪
我が家では絶対ペットは飼えないので人様のブログでペット疑似体験ってとこかな~。


Re:猫は・・・(03/31)  
わかります!!
猫がこんなに私を幸せにしてくれるとは!
私がルナに幸せをもらってるように、
ルナも幸せに思ってくれてるといいなと思います。

まだ寒い日があるんですね。
本格的な春はいつになるんでしょうか・・・。待ち遠しいですね。


Re:猫は・・・(03/31)  
猫のどんな仕草も可愛くて大好きです!
リンリンちゃんのお口に萌え~~~♪

本当にペットが居る事がこんなに生活に潤いを与えてくれることにびっくりの毎日です!

春~よ来い、は~やく来い。。。


ごやこさんへ  
>ふふっ^^
>窮屈じゃないのかなぁと思ってもネコ本人(?)に
>はリラックス~なのかもですね!

猫って意外に窮屈な場所が居心地いいのかもしれないですね。見てると本当に窮屈そう・・・。

>そういえば明日は部長のお誕生日では???
>何歳なのかしら~

いや~~ん♪そうなんですよ^^
覚えてていただき光栄です。今日で7歳ですよ♪


tomorinrinさんへ  
>久しぶりの部長の顔面どアップに萌え萌え~
>RSさん写真じょうずですよ~
>愛があふれてますよ~

ありがとうございます~!愛は溢れるほど~のつもりなんですがカメラテクが・・。社長に一眼レフ購入を訴えるためにも今あるカメラでウデを磨いてるところを猛アピールです。


noribonbonさんへ  
>うん、うん。面白い寝方しますよね~
>ボンも顔を隠して寝てることが多いです。

あの顔を隠すのってなんなんでしょうね?
かわいいけど『邪魔しないで~』と言ってるようにも見えて余計邪魔したくなります。

>口元のドアップ大好き~♪

いいですよね~。猫のどこかをアップで撮ろうと思うと結局口元になっちゃいます。

>明日は息子の入社式でそのまま研修です。
>こっちは良い天気になりそうでほっとしてます。

そうみたいですね~!いよいよ入社なんですね。
日記で野球のこととかいろいろ読んでたから
なんだか感慨深いです。頑張ってほしいですね!


ウメコさんへ  Re:いいですね~(03/31)  
>私も友人が猫ブログやってまして(マイブログのブックマークにあります)、それを見るようになってから猫のかわいさ・おもしろさを堪能しております♪

猫好きとしては猫リンクを見逃せず、実はこっそり
リンク先にお邪魔してちょくちょく覗き見してたんですよ~。ほーんとかわいいですよね。猫は予想外の動きが多くて飽きません。

>我が家では絶対ペットは飼えないので人様のブログでペット疑似体験ってとこかな~。

うんうん。私もそうです。自分じゃ体験できないことは人様のブログで疑似体験。そういう意味でほんとブログって生の情報が多いしすごいなぁ~って思いますよ。


ルナLunaさんへ  
>わかります!!
>猫がこんなに私を幸せにしてくれるとは!
>私がルナに幸せをもらってるように、
>ルナも幸せに思ってくれてるといいなと思います。

そうそう。これだけ私を幸せにしてくれてるけど
リンリンは?って思います。でも、写真でみるルナちゃん、今私の横で寝てるリンリン、やっぱり幸せそうに見えるから一緒に幸せ感じてると思いますよ。

>まだ寒い日があるんですね。
>本格的な春はいつになるんでしょうか・・・。待ち遠しいですね。

ほんとに・・・。今朝はすんごい風が吹いてます。
もうすっかり油断して春物準備してたのに・・・。
そちらは今から寒くなるんですよねぇ。
でも、くっつく季節だわ~♪


ミッピッピーさんへ  
>猫のどんな仕草も可愛くて大好きです!
>リンリンちゃんのお口に萌え~~~♪

かわいいですよねぇ。特に今のココちゃんの時期は
毎日毎日たまらなくかわいい仕草が見ることできそう♪

>本当にペットが居る事がこんなに生活に潤いを与えてくれることにびっくりの毎日です!

そうですよね~。私も想像できませんでした。
新たな自分を発見できたしほんとに感謝!!

>春~よ来い、は~やく来い。。。

本当に窓から叫びたいくらいです。
もう暖かくなるかなぁ・・って油断してましたよぉ。


おひさどす  
ひさびさ書き込みです。汗
部長と暮らしはじめて7年になるんですね。
うちももうすぐ7年です。
いっしょに暮らしてきて 激励されたり
いろんなシーンで奴がそばにいて
よかったと感謝しています。


Re:猫は・・・(03/31)  
えぇ!!!明日は吹雪!!!ヒィィィィ。
気をつけてくださいね。
こんなときが一番風ひきやすいような気がしますし。(私だけかしらね・・)

一眼レフ、絶対使えますよ。
オートフォーカスでも素敵な写真が撮れるし。
そしてピントが合うのが早いんですよ。デジカメより。
なので猫とか子供とか動く物撮るのは強いですよ。
一眼レフ仲間になりませんか。と背中押してみます。


Re:猫は・・・(03/31)  
耳をペコってして寝ている部長は
サイコーにキュートですo(≧∇≦)o
チョコッと力が入っていそうな前足も
パクッと食べちゃいたい位に可愛らしい(*´∇`*)
あっ、すいません。何分変態なもので…( ̄m ̄*)

猫と一緒に暮していると
日々笑いが絶えなくて、ホントに生活が潤うっていうか
多少のストレスはぶっ飛んぢゃいますよね~(*^-^*)
ビバ☆ニャン生活!!って感じです♪

暖かくなったと見せかけて
急に寒くなったりなので、風邪ひかないように気をつけてくださいね(^-^)


Meleさんへ  
>ひさびさ書き込みです。汗

Meleさーーーーーん!
お久しぶりぶりです~~~!
お元気ですか!?って私もすっかりご無沙汰ですが。

>部長と暮らしはじめて7年になるんですね。
>うちももうすぐ7年です。
>いっしょに暮らしてきて 激励されたり
>いろんなシーンで奴がそばにいて
>よかったと感謝しています。

同じなんですね!タビちゃんはかわいいうえにまた
個性的ですよね。本当に猫との生活は感謝だらけです。うちの両親は猫嫌いだったんですが、無理やり実家に連れて行ったらもうすっかり猫のとりこに
なってしまいました。猫パワーにもバンザイ!


ぐりん715さんへ  
>えぇ!!!明日は吹雪!!!ヒィィィィ。
>気をつけてくださいね。
>こんなときが一番風ひきやすいような気がしますし。(私だけかしらね・・)

いやいや、ほんと体調おかしくなりますよ。
今日は雪にはならなかったものの早朝からものすごい
風に雷と嵐でした。なんなんだ、この天気は・・。

>一眼レフ、絶対使えますよ。
>オートフォーカスでも素敵な写真が撮れるし。
>そしてピントが合うのが早いんですよ。デジカメより。
>なので猫とか子供とか動く物撮るのは強いですよ。
>一眼レフ仲間になりませんか。と背中押してみます。

うん。やっぱり買いですね。
決心しました。ビデオもいいけどやっぱり写真のほうが好きだし・・・。ぜひぜひ一眼レフ仲間にしてください。さて、ではどれを買うか絞り込むとしますか・・・。ウヒヒ♪


Aたんさんへ  
>耳をペコってして寝ている部長は
>サイコーにキュートですo(≧∇≦)o
>チョコッと力が入っていそうな前足も
>パクッと食べちゃいたい位に可愛らしい(*´∇`*)
>あっ、すいません。何分変態なもので…( ̄m ̄*)

ふふっ。いえいえ分かります。猫好きってそうですよね。みんな変態入ってます。こうなってる足をパクっといきたくなる衝動は何度も・・・。これぬいぐるみなの~~?と寝てる部長にちょっかいだしまくりです。

>猫と一緒に暮していると
>日々笑いが絶えなくて、ホントに生活が潤うっていうか
>多少のストレスはぶっ飛んぢゃいますよね~(*^-^*)
>ビバ☆ニャン生活!!って感じです♪

そうなんですよ。仕事で嫌なこととかあって帰っても部長の仰向けとか見てると『ま、どうでもいっか~』って思えます。こんな素敵な生活が待ってると知っていたらもっと早く一緒に暮らしてたかも。

>暖かくなったと見せかけて
>急に寒くなったりなので、風邪ひかないように気をつけてくださいね(^-^)

ありがとうございます。
本当にコロコロ変わる天気で嫌になります。
今日は荒れてましたよ~~。明日は少し暖かそうでテンションアップです!