2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
魅惑のうなぎパイ/別れの季節





DSCN89301.jpg


 

DSCN89391.jpg

 


DSCN89421.jpg

 

 


DSCN90241.jpg

 


DSCN90251.jpg

 


DSCN90271.jpg

 


DSCN90321.jpg

 


DSCN90331.jpg

 

 

『部長の分はありませんから!』

 

 

DSCN90351.jpg

 


部長の嗅覚にひどく魅力的だったらしい
『うなぎパイ』。人間が食べるお菓子ばっかり
欲しがるから本当に困ります・・・。

 

 

昨日は職場の送別会でした。
新潟でとてもよくしてくれた同僚が
北海道へサヨウナラ。
淋しいけどこればっかりは仕方ない。
また会える日を楽しみに・・・・

 

sippo5.jpg
使いまわしまくりの写真・・・

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:魅惑のうなぎパイ/別れの季節(03/29)  
う~~うなぎパイは美味いっすよね♪
リンリンちゃんはもらえなかったのかな ?
ボンはパンが好きらしく菓子パン盗んで走って逃げます^ ^;
たいして食べないんだけど香りが魅力なのかもね。
使いまわしの写真、大好きな1枚です !
何度でも出してください。なかなか撮れない表情でグゥゥ~です。エドはるみ風に(笑)


Re:魅惑のうなぎパイ/別れの季節(03/29)  
うなぎパイ 食べるのですか?
何回でも登場wwいい
つながりですので
問題なしです^^


Re:魅惑のうなぎパイ/別れの季節(03/29)  
部長、久しぶりに立ちましたね!
トドの餌付けじゃなくってよ~
なんかすっご~く安定感ありますね。


Re:魅惑のうなぎパイ/別れの季節(03/29)  
お友達とのお別れ、寂しいですね。
北海道・・。
新潟からでも遠いわ。
でもまた必ず会えますよ。

リンリンちゃんの欲しそうな顔、かわいー!


Re:魅惑のうなぎパイ/別れの季節(03/29)  
あははっは
使いまわしの写真!わかるわかる!
ヽ(^。^)ノここでわらっちゃったよーーーー


Re:魅惑のうなぎパイ/別れの季節(03/29)  
リンリンちゃんうなぎパイが好きなのね♪
社長と一緒の時のリンリンちゃんの表情が柔らかい気がするのはわたしだけ(?_?)
使いまわしの写真大~好きです、何度見ても可愛いですもん♪♪♪


Re:魅惑のうなぎパイ/別れの季節(03/29)  
だんな様の上で寝てるリンリンちゃんの後ろ足が
すごくかわいい~~~。
リンリンちゃんは、手足にもすごく表情がありますよね。

うなぎパイ20年以上前に食べたことがありますが、
懐かしいです。

リンリンちゃんはもらえなかったんですね。
ちょっとかわいそうですね。


Re:魅惑のうなぎパイ/別れの季節(03/29)  
なんかリンリンちゃん、直立姿勢に安定感がありますねー。
うなぎパイの何が猫心をくすぐるんでしょうねー。
あー、私も久しぶりにうなぎパイ食べたーい!!

転勤の多い職場ですよね、RSさんのところ。
転勤経験がないので、会社に言われて引っ越すのがどんな気分かよくわかりません。
意外な経験ができたりしていいのかしら・・・。


noribonbonさんへ  
>う~~うなぎパイは美味いっすよね♪
>リンリンちゃんはもらえなかったのかな ?

美味しいですよね~~!食べだしたら止まれません。
旦那が実家の静岡からお土産で持ち帰ってくれました

>ボンはパンが好きらしく菓子パン盗んで走って逃げます^ ^;
>たいして食べないんだけど香りが魅力なのかもね。

菓子パン持って走っていくボンちゃんいいいですねー!カメラもって追いかけたいです。やっぱり香りですかね。もしかしたら部長も実際あげてみたら食べないのかも。

>使いまわしの写真、大好きな1枚です !
>何度でも出してください。なかなか撮れない表情でグゥゥ~です。エドはるみ風に(笑)

グゥゥ~~♪ですか!ありがとうございます。
この写真、気に入ってるので調子にのって使ってます^^次の候補が出てくるまで・・・。


@しゃり.comさんへ  
>うなぎパイ 食べるのですか?

実際にあげてないのでなんとも・・ですが、あの勢いだと食べてしまいそうです・・・。

>何回でも登場wwいい
>つながりですので
>問題なしです^^

ありがとうございます^^
皆さんのお言葉に甘えて使わせていただきます!


tomorinrinさんへ  
>部長、久しぶりに立ちましたね!
>トドの餌付けじゃなくってよ~
>なんかすっご~く安定感ありますね。

なんていうかあれですよね、昔のポットみたいな。
もっとこの姿勢を保ってくれるといいんですけど
最近は年なのかあまりやってくれません・・。
鍛えないとダメだわ~


美夢たんさんへ  
>お友達とのお別れ、寂しいですね。
>北海道・・。
>新潟からでも遠いわ。
>でもまた必ず会えますよ。

何度経験してもやっぱり嫌ですね~。
こればっかりは仕方ないんだけど。
転勤の多い職場の長所でも短所でもある。。。

>リンリンちゃんの欲しそうな顔、かわいー!

こういう顔されるとついついあげちゃいそうに
なってしまうけど・・・ぐっと我慢!


ジュエリー37さんへ  
>あははっは
>使いまわしの写真!わかるわかる!
>ヽ(^。^)ノここでわらっちゃったよーーーー

自分で載せながら『またコレだよ・・。』と
自分でつっこんだり。早くこれにかわるめずらしい
写真を撮らねば~~!です。


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんうなぎパイが好きなのね♪

すごく惹かれるみたいです。だいたいこういう系の
お菓子には絶対反応するんですけどこれは特別みたいです。

>社長と一緒の時のリンリンちゃんの表情が柔らかい気がするのはわたしだけ(?_?)
>使いまわしの写真大~好きです、何度見ても可愛いですもん♪♪♪

ですよね~!私もそう思います。社長に甘えるときの
顔はもう子供みたい。カメラ構えながら嫉妬心です~!最後の写真、お言葉に甘えて何度も使わせていただきます!でも新しい写真も撮らなきゃ・・。


きびこさんへ  
>だんな様の上で寝てるリンリンちゃんの後ろ足が
>すごくかわいい~~~。
>リンリンちゃんは、手足にもすごく表情がありますよね。

そうそう。この後ろ足がポイントなんです。
社長はリンリンの格好の真似をしようと頑張ってました。こうやってリンリンをお腹の上で仰向けにさせるのが最近のお気に入りです。

>うなぎパイ20年以上前に食べたことがありますが、
>懐かしいです。

そうですか~!うなぎパイは静岡の有名土産ですもんね。このサクサク感が食欲を止められなく理由かしらら・・・。

>リンリンちゃんはもらえなかったんですね。
>ちょっとかわいそうですね。

そうですねぇ。私たちばっかり美味しそうに食べて
申し訳ないけどこればっかりは・・^^;
代わりにご飯多めで許されるかな。


ルナLunaさんへ  
>なんかリンリンちゃん、直立姿勢に安定感がありますねー。
>うなぎパイの何が猫心をくすぐるんでしょうねー。
>あー、私も久しぶりにうなぎパイ食べたーい!!

下半身ドッシリですからね。一昔前の電気ポット・・・。うなぎパイはみんなが好きな有名菓子ですよね。欠点は食べだすと止められない・・・てそれは
私だけかしら。

>転勤の多い職場ですよね、RSさんのところ。
>転勤経験がないので、会社に言われて引っ越すのがどんな気分かよくわかりません。
>意外な経験ができたりしていいのかしら・・・。

だいたい3~4年で全国異動だから大変ですねぇ。
ただ自分の希望じゃない土地でもちょっと長い旅行と
思えば楽しいかも^^人間関係が濃いからそれをリフレッシュされる意味でも有効かな・・・。


Re:魅惑のうなぎパイ/別れの季節(03/29)  
うなぎパイ美味しいですよね~♪
何で夜のお菓子なのかは、未だにナゾですが(?-?)
そんな美味しいお菓子ですもの
部長が欲しくなっちゃうの、分かります~
うなぎパイ欲しさに立ち上がる部長の横姿は
ペンギンのように見えました(≧ω≦)ノ

部長って、目を隠しても、ちょび髭で一発で部長って分かっちゃいますね( ̄m ̄*)

フフッ♪社長の上に乗っている部長は
何だか子猫ちゃんみたいで、いつもとは一味違ってステキです(*´ω`*)

遠い目の部長…
その哀愁漂うさまを、我が家のニャンに是非ご伝授願いたいですm(__)m

あっ!ちなみに、アタシもうなぎパイと同じ静岡県民ですよ~(←別にどうでもいい情報ですが…)



Aたんさんへ  
>うなぎパイ美味しいですよね~♪
>何で夜のお菓子なのかは、未だにナゾですが(?-?)
>そんな美味しいお菓子ですもの
>部長が欲しくなっちゃうの、分かります~

やっぱりみんな大好きウナギパイ!
静岡土産には欠かせないですね。しかも一度
VSOPとかいう金色の箱に入った高級うなぎパイ
も食べましたよ。奥が深いわぁ~。

>うなぎパイ欲しさに立ち上がる部長の横姿は
>ペンギンのように見えました(≧ω≦)ノ

ペンギンですよねー。この下半身の安定感。
でも数秒しか続かないのが残念。昔は結構長時間
やってたんですけど。

>部長って、目を隠しても、ちょび髭で一発で部長って分かっちゃいますね( ̄m ̄*)
>フフッ♪社長の上に乗っている部長は
>何だか子猫ちゃんみたいで、いつもとは一味違ってステキです(*´ω`*)

そうそう。ちょび髭ですぐバレます。
一度画像いじってこの髭消してみようかな。。。
社長、最近こうやって部長をお腹に仰向けにのせて
ごろんごろんやるのがはやってるみたいです。
私もいつも写真係り・・・。

>遠い目の部長…
>その哀愁漂うさまを、我が家のニャンに是非ご伝授願いたいですm(__)m

あはは!そんな部長が伝授だなんてとんでもない。
きっとAたんさんのニャン様のほうがもっといい表情をされてますよ。部長の場合たまに別の何かが降臨してます。

>あっ!ちなみに、アタシもうなぎパイと同じ静岡県民ですよ~(←別にどうでもいい情報ですが…)

あら♪そうなんですか~~!静岡いいですよね~。
私の周りにいる静岡の人はみ~~んな穏やかで温かい人が多いです。やっぱりあの温暖な気候でそうなるのかなぁ~。冬になるといつもみかんが届くんですけど
その美味しさがまたピカ一です!


真剣な眼差し  
ご無沙汰です!
うなぎパイへ向けられる部長のまなざし・・・
その真剣さに爆笑(*^_^*)
お友達が遠くへはちょっぴり淋しいですが、今後の
行動範囲は広がるからよいかも(←不純な動機)


Re:魅惑のうなぎパイ/別れの季節(03/29)  
うなぎパイかぁ~、浜松に出張に行く人が大抵お土
産にくれますがおいしいですよね~ ( ^^)人(^^ )
そういえば、部長はそばぼうろとかお好きでしたっけ?
スナック系が好きなのかしら???


れぎおんさんへ  
>ご無沙汰です!

お久しぶりです~~!

>うなぎパイへ向けられる部長のまなざし・・・
>その真剣さに爆笑(*^_^*)

すごいでしょ。お菓子にはたいてい食いついてくるんですが、うなぎパイはまた特別でしたよ。

>お友達が遠くへはちょっぴり淋しいですが、今後の
>行動範囲は広がるからよいかも(←不純な動機)

そうなんですよね!今後遊びにいく先が増えると
思えばそれもまた楽しい。それに北海道は
美味しいものがたくさんあるし・・・。


ごやこさんへ  
>うなぎパイかぁ~、浜松に出張に行く人が大抵お土
>産にくれますがおいしいですよね~ ( ^^)人(^^ )
>そういえば、部長はそばぼうろとかお好きでしたっけ?
>スナック系が好きなのかしら???

ご当地土産って結構「またか・・」と飽きちゃうものも多いけど、うなぎパイは飽きないです~!
個数もたくさん入ってるから嬉しいですね。
部長、そばぼうろも大好きです。こういうサクサク系の甘いものは目がないですよ。必ず食いついてきます。多分・・・私が好きなものが完全に移ってしまってる感じです。