2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
春はおさんぽ

 

 

部長思いの社長。ここ最近ずっと

 

『散歩に連れていってやりたい』

 

と、言っていたのだが今日それが実現。

 

散歩猫といえばあの『でぶねこ☆めんまさん』
なんだけれども、あんなふうに素敵に散歩は
部長には絶対無理・・・。

 

まぁまずは試しに出てみようと
玄関までは順調に・・・・

 

 

DSCN88951.jpg
部長いきなりフリーズ

 

 

とりあえず公園まで社長抱っこで・・・・

 

 

DSCN88971.jpg
私は完全に二人のカメラマンと化す

 

 

公園に到着の部長・・・・

 

 

DSCN89001.jpg

 

 

 

DSCN89051.jpg

 

 

 

DSCN89061.jpg

 

 

社長にベッタリでほんの少しだけ歩いて・・・

 

 

DSCN89161.jpg



 

 あっという間に帰宅 

 

 

DSCN89191.jpg
疲れてしまった部長・・・

 

 

 

DSCN89231.jpg
少し汚れたけどその後は熟睡

 

 

部長が出たがるときは
少し散歩してみようかな、と
張り切る社長でした。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:春はおさんぽ(03/27)  
社長!やさしい~!
リンリンちゃん 本当に社長が好きなんですね!

うちも アトムとミーコを散歩に連れ出すと
下ろした場所で 固まってしまって
散歩にならないですもんね^^;

行き帰りの抱っこが大変だから
なかなか 行けないでいます。

抱っこは旦那に任せないとですね!


Re:春はおさんぽ(03/27)  
部長、完全に固まってますね。
リード春らしい柄でよくお似合いですよ。
疲れた部長、目が完全にイッチャッテますね。
でも楽しかったでしょ?
秋には弟のネコスケはベビーカーで一緒にお散歩できますね、ウフッ。




Re:春はおさんぽ(03/27)  
後姿からもイケメンとわかる社長 ! 
お散歩デビューできましたね。
公園まで行ったなんて凄いですよぉ。
ボンはゴミ置き場まで、うちの玄関から50mほどまでで引き返してきます^ ^;
外に出るといやに毛が抜けませんか ?


Re:春はおさんぽ(03/27)  
ねこすけくんに先立ち部長がお散歩デビューですか!
社長の愛を感じますねー。
でも部長はちょっと慣れないところ怖かったのかしら。
春になると、確かに外に出せてやれたらって思いますよね。


Re:春はおさんぽ(03/27)  
ごめんなさ~い、最初のフリーズのところから
可笑しくて笑いっぱなし~あはは♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
本当に社長にも部長にも失礼しました~(爆)
リンリンちゃんも社長も最高です!
カメラマンも超最高で~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

追伸
何度みても笑えます~ゴメンナサイm(_ _)m
癒しを頂きました~σ(゚ー^*)
これってコメントになってないですね~(^▽^;)


Re:春はおさんぽ(03/27)  
朝から大笑いです。

リンリンちゃんは、面白いです。
猫って外に興味はあるけど出したら出したで
なかなか大変ですね。

めんまさんみたいに散歩できたら楽しそうですね。

でも、リンリンちゃんは、どんなリンリンちゃんも
ステキでかわいいです。


まあこ524さんへ  
>社長!やさしい~!
>リンリンちゃん 本当に社長が好きなんですね!

そうなんです。仲むつまじい二人を見てると嬉しい反面寂しくもあったり・・の今日この頃ですよ。

>うちも アトムとミーコを散歩に連れ出すと
>下ろした場所で 固まってしまって
>散歩にならないですもんね^^;

>行き帰りの抱っこが大変だから
>なかなか 行けないでいます。

やっぱりニャンコってそうですよね~。
固まったり車の下にもぐったり・・・。
結局抱っこすることになるから大変です。
上手に散歩してるニャンコを見ると不思議で
なりませんよ。。。

>抱っこは旦那に任せないとですね!

そうそう!結構な重量ですからね~。
私は2分も抱っこできないかも。だって8キロ
だもーーん。


tomorinrinさんへ  
>部長、完全に固まってますね。
>リード春らしい柄でよくお似合いですよ。
>疲れた部長、目が完全にイッチャッテますね。
>でも楽しかったでしょ?

ありがとうございます。ほんとはもう少しいいリードとハーネスが欲しかったんですけど、結局無駄になったら悲しいからということでまずは安いものを散歩の
直前にホームセンターで購入しました。
でも、結構可愛いですよね。お散歩、部長はかなり疲れたみたいだけど楽しかったです。

>秋には弟のネコスケはベビーカーで一緒にお散歩できますね、ウフッ。

ね~。一緒に散歩できたらそれは素敵だけど、果たしてどうなることやら^^;


noribonbonさんへ  
>後姿からもイケメンとわかる社長 ! 

あはは!ありがとうございます。伝えておきますよ~。ちょっと後ろ髪長いのがねぇ。。。

>お散歩デビューできましたね。
>公園まで行ったなんて凄いですよぉ。
>ボンはゴミ置き場まで、うちの玄関から50mほどまでで引き返してきます^ ^;

あはは!でもこの公園もすぐそこなんですよ。
最近できたばっかりでまだ誰も使ってない・・・。
ボンちゃんもやっぱり遠くにいくのは怖いんですかね。リンリンだったら50メートルも一人じゃいけないと思います。

>外に出るといやに毛が抜けませんか ?

そうなんですよ。なんででしょうね?
あといろんなものを体にくっつけてくるから
大変です。


ルナLunaさんへ  
>ねこすけくんに先立ち部長がお散歩デビューですか!
>社長の愛を感じますねー。

そうそう。ねこすけ誕生までに部長にできるだけ愛情を注いでおきたい社長の愛ですね。個人的にはベビーカーに部長を乗せていきたいんですが・・・。

>でも部長はちょっと慣れないところ怖かったのかしら。
>春になると、確かに外に出せてやれたらって思いますよね。

ニャンコ的にはそんな外にでなくてもOKなんでしょうけど、ついついいらん世話をやいてしまいます。部長、相当疲れたみたいでずっと寝てました・・・。


ミッピッピーさんへ  
>ごめんなさ~い、最初のフリーズのところから
>可笑しくて笑いっぱなし~あはは♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
>本当に社長にも部長にも失礼しました~(爆)
>リンリンちゃんも社長も最高です!
>カメラマンも超最高で~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

いえいえ、笑っていただけたら嬉しいです~
あまりにも突然のおでかけで部長は心の準備が
全然間に合ってなかったようです^^;

>追伸
>何度みても笑えます~ゴメンナサイm(_ _)m
>癒しを頂きました~σ(゚ー^*)
>これってコメントになってないですね~(^▽^;)

え~十分ありがたいコメントですよ~!
何度でも笑ってください。これで癒しになれてますか?でもココちゃんの癒しにはかなわないです~!


きびこさんへ  
>朝から大笑いです。

>リンリンちゃんは、面白いです。
>猫って外に興味はあるけど出したら出したで
>なかなか大変ですね。

あんなに出たがるから「じゃあ!散歩!」ってなったんですけどまさかここまで動かないとは・・・。
あと近所はちょっと車通りが多いから音にビックリしちゃってダメですね。もっと広い公園があればいいのに。

>めんまさんみたいに散歩できたら楽しそうですね。

>でも、リンリンちゃんは、どんなリンリンちゃんも
>ステキでかわいいです。

ありがとうございます。めんまさんって本当にすごいですね。あんなふうな散歩は実現しそうにありません。それとも慣れなのかなぁ・・。


お疲れ様でした~♪  
部長もお散歩デビューですかぁ(*´∇`*)
だんだん暖かくなってきたから、お散歩の季節ですものね♪
早く慣れて、自分で歩けるようになると良いですね。
部長、クララだって歩けるようになったのですから、打倒クララでファイトですよd(・ω´・)

公園到着後の部長は、お顔が凛々しくてステキです(≧∇≦)
オレ…って言っている時の、部長の首の長さに
ちょっとビックリしてしまいました(Φ∇Φ)

我が家のニャンは、ビビリキング揃いなので
お散歩に連れて行ったら、部長のように落ち着いてなんて居れなさそうです(。。;)
やっぱり部長はスゴイです~☆


Aたんさんへ  
>部長もお散歩デビューですかぁ(*´∇`*)
>だんだん暖かくなってきたから、お散歩の季節ですものね♪
>早く慣れて、自分で歩けるようになると良いですね。
>部長、クララだって歩けるようになったのですから、打倒クララでファイトですよd(・ω´・)

そうですよね!クララでファイト!と部長に声かけしながら自分でルンルンと散歩できるようになってほしいです。やっぱりまだ歩き方が完全に腰がひけてて
笑えます。車の音が怖いみたい。

>公園到着後の部長は、お顔が凛々しくてステキです(≧∇≦)
>オレ…って言っている時の、部長の首の長さに
>ちょっとビックリしてしまいました(Φ∇Φ)

ああやってすまして遠くをみてるときって首が
ウニョーんって伸びてるんですよね。めっちゃ笑えます。遠くが見たいなら立ってみたらいいのに~。

>我が家のニャンは、ビビリキング揃いなので
>お散歩に連れて行ったら、部長のように落ち着いてなんて居れなさそうです(。。;)
>やっぱり部長はスゴイです~☆

いやいや、部長もビビってますよーー!
体が重いからすばしっこく動けないだけでして。
ハーネスのサイズがなかなかなくて、ちょうどいいのを探すのが大変でした。


Re:春はおさんぽ(03/27)  
社長、髪の毛長くなってる
春の装いですね~
リンリンお疲れ様~緊張したでしょうね・・
でも、そのうち3+1で公園デビューしなきゃ
だから練習練習
リンリンがんばれ!!


Re:春はおさんぽ(03/27)  
リンリンちゃん、リードつけてお散歩に出たのね。
チビはお外は駄目で・・。
一緒に散歩したいなっていつも思ってるんだけどねぇ。


Re:春はおさんぽ(03/27)  
私も散歩にあこがれていた頃がありました・・。
一緒に行ったら楽しそうですよねぇ。
リード・・ドコ行ったかなぁ。
今は、リード無しで一緒に散歩しているアパートの人を羨ましげに眺める私です。


ミウと散歩さんへ  
>社長、髪の毛長くなってる

そうなんですよ。なんか前が伸ばせない職場だったから今髪型を自由にできる喜びを感じてるようです。

>春の装いですね~
>リンリンお疲れ様~緊張したでしょうね・・
>でも、そのうち3+1で公園デビューしなきゃ
>だから練習練習
>リンリンがんばれ!!

夢の4匹公園デビューだわ・・・。
でも、リンリンかなり疲れたと思います。
これは私たちのエゴだな・・と思いつつも散歩してみました。慣れてくれたらいいんですけどね。


美夢たんさんへ  
>リンリンちゃん、リードつけてお散歩に出たのね。
>チビはお外は駄目で・・。
>一緒に散歩したいなっていつも思ってるんだけどねぇ。

やっぱり室内飼いのニャンコはなかなか外には
なれないですよね。リンリンもかなりビビってます。
少しづつ慣れてくれたらそれが一番なんですけど
ストレスになるとかわいそうだから様子みながら
やってみます。


ぐりん715さんへ  
>私も散歩にあこがれていた頃がありました・・。
>一緒に行ったら楽しそうですよねぇ。

ですよねぇ・・。でも実際はあこがれのようには
いかないですよね。猫の散歩って途中で止まることが
多すぎます。

>リード・・ドコ行ったかなぁ。
>今は、リード無しで一緒に散歩しているアパートの人を羨ましげに眺める私です。

あーそれは理想的ですね。リードがなかったら
即効でいなくなってしまいそう。リード、小型犬ようだと全然入らないんですけど・・・・。
たしかに小型犬って小さいですよね・・・。


Re:春はおさんぽ(03/27)  
リードを付けた部長、キリッとしてかっこいいですなぁ。
しかし、その後の部長のお姿はウチのポンポンとそっくりじゃありませんか(>_<)
ポンポンなんて、抱っこして外に連れて行ったらオシッコちびったこともあります。
自分では窓などを開けて脱走するくせに、リード付けたらフリーズ…。
私も、リードでお散歩が夢なんですよ~。いつの日かそんな画像を載せてみたいです。


labequeさんへ  
>リードを付けた部長、キリッとしてかっこいいですなぁ。

あら♪お褒めにあずかり光栄です。
でも、すっかりポン太ビビリ虫~♪の状態でしたよ。

>しかし、その後の部長のお姿はウチのポンポンとそっくりじゃありませんか(>_<)

あはは!やっぱりそうですか~~!
もうこの太鼓腹は本当にどうしようもなくかわいいですね。

>ポンポンなんて、抱っこして外に連れて行ったらオシッコちびったこともあります。
>自分では窓などを開けて脱走するくせに、リード付けたらフリーズ…。
>私も、リードでお散歩が夢なんですよ~。いつの日かそんな画像を載せてみたいです。

やっぱりフリーズするんですねぇ。
なんででしょうね。自分ではあんなに出たがるのに。
少しずつ慣れさせたら大丈夫なのかなぁって思うので
根気よく部長と外に出てみよう!と社長が決心してました。いつの日かポン太くんもリードで華麗にお散歩!の写真が撮れるといいですね。


Re:春はおさんぽ(03/27)  
あはははは
りんりんちゃん固まってるーーー!!!
あ!RSちゃん!
このタイプのリードで、空は口裂け猫になったから
気をつけてね
このタイプのリードは、もがくと口にひっかかるの
だから空は首輪タイプのリードです


ジュエリー37さんへ  
>あはははは
>りんりんちゃん固まってるーーー!!!
>あ!RSちゃん!
>このタイプのリードで、空は口裂け猫になったから
>気をつけてね
>このタイプのリードは、もがくと口にひっかかるの
>だから空は首輪タイプのリードです

そうなんですね!口にひっかかるのは危ないですね。
もがくな!と言ってもそれは無理ですもんね。
首輪タイプのリードだと部長は暴れて簡単に抜けちゃうんですよ・・・。散歩すると家の中にいるときと
全然違う猫になっちゃうからかなり注意が必要だわ。。。