2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
春は忘れっぽいから・・・

 

春の陽射しぽかぽかの部屋で
毛づくろい中、ふと静止する部長。 

 

自分の足をあげてるのを忘れて
何か一生懸命考え事をしてる。

 

 

DSCN88841.jpg

 

 

 

DSCN88851.jpg

 

 

『部長・・・どうしたんですか?』

 

 

 

DSCN88871.jpg

 

 

 

DSCN88881.jpg

 

 

結局足をあげてることを忘れて
そのまま顔を洗い始める部長。

 

 

DSCN88901.jpg

 

 

部長じゃないけど最近物忘れが以前に増して
ひどくなって自分でビックリします。
妊婦は物忘れがひどくなるって聞いたけど
そのせいなのか春の陽気のせいなのか・・。

 

ちなみに今日社長は私を職場に
迎えにくるのを忘れてました。
車が一台しかないから、早く帰ったほうが
お迎え係になるんですが、まさか
忘れられるとは・・・・。
これも春のせいですかね。

 

お知らせ

 

楽天仲間のミハエルさん
おもしろい猫ゲームを作られました!
期間限定でこちらからダウンロードできます↓

『にゃんこ学園』





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:春は忘れっぽいから・・・(03/26)  
部長さん、置物のようですねヽ(^。^)ノ
ふわふわの上できもちよさそうーーーー!
妊婦じゃなくても忘れっぽいです。。
ミハエルさんと電話で話してても
言葉がでらんのですよ・・・


Re:春は忘れっぽいから・・・(03/26)  
春、ですね、もうあっちこっちでまったくっ、春。
東京は、桜なんかじゃんじゃんばりばり咲いちゃってますよ!                  なんかすごーく部長の様子、自分の事みたいで。
部長ったら何考えてたんでしょうか?何考えてたかも忘れちゃったりして・・・
気になります。


Re:春は忘れっぽいから・・・(03/26)  
『足、あし、脚、』とツッコミいれたくなりますね(笑)
猫ってすました顔して、とぼけたことするから面白いですよね~
ボンは鼻の頭にエサのささみをつけてたことがありました。
普通気づくだろ!って。^ ^;


Re:春は忘れっぽいから・・・(03/26)  
あははははは、社長、面白すぎる~~~~。
妻を迎えに行くのを忘れたんですか???

何か、考え事でもしてたんでしょうか???

って、こらあ~~~~、
妻を迎えに行くのを忘れてどうするの!!

リンリンちゃん、かわいいですね。
何をしても、どんな顔もかわいいですよね。

うちの夫も大福ネコはどうしてる??って
いつも言ってます。
リンリンちゃんは
人を幸せな気分にしてくれる招福猫ですよね。


Re:春は忘れっぽいから・・・(03/26)  
お久しぶりです♪忘れられないうちに(笑)訪問でーす!!優しいコメントありがとうございました☆
凄い久しぶりに来たらとっても読み応えがありましたよぉー!!
リンリン部長、接待までしてたのね♪おつかれさまでした!!
私も物忘れが物凄いです^^;こんな調子で嫌な事もわすれられたらいいのになって思います。。。(苦笑)


Re:春は忘れっぽいから・・・(03/26)  
あはは、リンリンちゃん、数秒前の自分を忘れてるんですね。
でもそういうことってありますね、実際。
妊娠すると忘れっぽくなるんですか? へぇー。
そして社長まで・・・。大事な奥さん忘れちゃだめですよねー。
私は赤ん坊のころ祖父母の家に両親と行ったときに、
帰りに忘れられそうになったことがあるそうです。
兄だけ車に乗せて、さあ行くぞって時に祖母が
「ルナLunaは置いていくの?」って・・・。


春だけじゃない、アタシの場合  
あれあれあれ・・・
リンリンさんの2日前の日記にコメつけたつもりが。。。「書き込む」押し忘れた?!
おもしろいコメ書いたんだよ、「部長のパンチのノックアウトされましたよ」って。
春だからってことにできない、今日この頃です。
部長、脚の筋肉すごい!


Re:春は忘れっぽいから・・・(03/26)  
リンリンちゃん、人間で言う立て膝かしら~忘れてるのが可愛い~~(笑)
どのポーズもとっても可愛いですよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

社長いけませんね~お迎え忘れたら~ウフッ♪
ねこすけちゃんがいるのにね(笑)
わたしも最近怖いくらい物忘れが~(汗)
人の事はいえませ~~んあはは♪(≧∇≦)ノ彡


Re:春は忘れっぽいから・・・(03/26)  
ぷぷぷーー、リンリンちゃん、足あげてるの忘れてるよぅ~(*≧m≦*)ププッ
それで顔もあらうなんて、器用だわ~(笑)
私もどんどん物忘れがひどくなってきてますよ~。
妊婦じゃないのに(笑)
でも迎えに行くのを忘れるなんてひどーーーいっ。
それはかなりヤバいですよ(笑)


ジュエリー37さんへ  
>部長さん、置物のようですねヽ(^。^)ノ
>ふわふわの上できもちよさそうーーーー!

この姿勢で止まるから笑えます。
デブだから妙に安定するんでしょうね~。

>妊婦じゃなくても忘れっぽいです。。
>ミハエルさんと電話で話してても
>言葉がでらんのですよ・・・

あはは!たしかに私も妊婦じゃなくても・・・だけど
最近特にひどすぎてー。言葉でなくなりますよね。
あと何を言おうとしたのか瞬間的に忘れてます。


tomorinrinさんへ  
>春、ですね、もうあっちこっちでまったくっ、春。
>東京は、桜なんかじゃんじゃんばりばり咲いちゃってますよ!     

東京は桜もだいぶ咲いたみたいですね。
ニュースで20度越えっていうのを見て『うらやましいーー!』と叫んでました。

>なんかすごーく部長の様子、自分の事みたいで。
>部長ったら何考えてたんでしょうか?何考えてたかも忘れちゃったりして・・・
>気になります。

多分そうでしょうね~。もう私も全くそうなんですけど何をしようとしたかどころじゃなくって、何を考えてたかも忘れるし、言おう!って思った次の瞬間には
何を言おうとしてたか忘れてるし・・。やばいわ。


noribonbonさんへ  
>『足、あし、脚、』とツッコミいれたくなりますね(笑)
>猫ってすました顔して、とぼけたことするから面白いですよね~

そこなんですよね~、猫のおもしろさって。
本気か?ギャグか?って感じでほんとエンターティナーです。

>ボンは鼻の頭にエサのささみをつけてたことがありました。
>普通気づくだろ!って。^ ^;

あはは!絶対見えるし!ものすごい違和感感じそうなのに・・・・。あえてササミつけてたんですかね。
突っ込みどころ満載の猫、やっぱり最高!


きびこさんへ  
>あははははは、社長、面白すぎる~~~~。
>妻を迎えに行くのを忘れたんですか???

>何か、考え事でもしてたんでしょうか???

>って、こらあ~~~~、
>妻を迎えに行くのを忘れてどうするの!!

ひどいですよねー。
迎えの車が来ないから『もしや・・・』と思って
電話したら『ごめん!忘れてたーーー!』と慌てて
飛んできましたよ。2度目です、忘れられたの・・。
先に帰る同僚に笑われました・・・。

>リンリンちゃん、かわいいですね。
>何をしても、どんな顔もかわいいですよね。

>うちの夫も大福ネコはどうしてる??って
>いつも言ってます。
>リンリンちゃんは
>人を幸せな気分にしてくれる招福猫ですよね。

ふふっ。ありがとうございます。
でも、きびこさんの家のニャンズも招福猫ですよ~。
リンリンはまさに大福猫。年中正月飾りのよう。
きびこさんにもご主人に気にかけていただいてリンリン幸せものですね。


Lisa417さんへ  
>お久しぶりです♪忘れられないうちに(笑)訪問でーす!!優しいコメントありがとうございました☆
>凄い久しぶりに来たらとっても読み応えがありましたよぉー!!

お久しぶりです。たくさん読んでいただき感謝です!
まだ新潟は寒いし、体調第一で過ごしてくださいね。

>リンリン部長、接待までしてたのね♪おつかれさまでした!!
>私も物忘れが物凄いです^^;こんな調子で嫌な事もわすれられたらいいのになって思います。。。(苦笑)

これがまた嫌な事は妙にクリアに思い出したり
するんですよね~。とにかく妊婦は精神的にもかなり
不安定です。部長、接待頑張りました(?)よー。
滅多にしないからかなり疲れたようですが・・・。


ルナLunaさんへ  
>あはは、リンリンちゃん、数秒前の自分を忘れてるんですね。
>でもそういうことってありますね、実際。

ありますよねー。リンリン見てるとほんと
まるで自分を見てるようです、最近は特に・・。

>妊娠すると忘れっぽくなるんですか? へぇー。
>そして社長まで・・・。大事な奥さん忘れちゃだめですよねー。

そうらしいですよ。私も知らなかったんですけど・・。もともと忘れっぽいからほんとひどいです。

>私は赤ん坊のころ祖父母の家に両親と行ったときに、
>帰りに忘れられそうになったことがあるそうです。
>兄だけ車に乗せて、さあ行くぞって時に祖母が
>「ルナLunaは置いていくの?」って・・・。

あはは!それは悲しい~~。
あれ?私は?って感じかしら。でもおばあさまに
指摘されなかったらどのあたりで気付いたのかしら。


かつをさんへ  Re:春だけじゃない、アタシの場合(03/26)  
>あれあれあれ・・・
>リンリンさんの2日前の日記にコメつけたつもりが。。。「書き込む」押し忘れた?!
>おもしろいコメ書いたんだよ、「部長のパンチのノックアウトされましたよ」って。
>春だからってことにできない、今日この頃です。

あらあらあら
そうなんですね。せっかくコメントいただいてたのに楽天さんに注意しておきます。春だけど押し忘れなんかじゃないですよ!楽天さん!かつをさんに無礼するでない!!それにしても楽しかったなぁ~オフ会。。。まだ余韻にひたってますがな。

>部長、脚の筋肉すごい!

デブに見えて筋肉ってやっぱりドスコイ!


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃん、人間で言う立て膝かしら~忘れてるのが可愛い~~(笑)
>どのポーズもとっても可愛いですよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そうですよね。立てひざみたいな感じです。
なんでこのつらそうな姿勢で忘れられるのか
本当に不思議・・・。足がピクピクしそうです。

>社長いけませんね~お迎え忘れたら~ウフッ♪
>ねこすけちゃんがいるのにね(笑)
>わたしも最近怖いくらい物忘れが~(汗)
>人の事はいえませ~~んあはは♪(≧∇≦)ノ彡

私も人の事いえないけど、忘れられると悲しいですーーー!私もねこすけのことも忘れてたってことですからね・・・。寒い中しばし待ちましたよ。。。


Re:春は忘れっぽいから・・・(03/26)  
あらー。忘れられちゃいましたか。
ひどい話ですねぇ。
これで貸しが増えたってところですね。

しかし私、産んでからも忘れ物多いです。
脳みそからも吸い取られたんでしょうかね?
ちなみにおっぱいも小さくなりました。チッ。


ぐりん715さんへ  
>あらー。忘れられちゃいましたか。
>ひどい話ですねぇ。
>これで貸しが増えたってところですね。

ひどいですよねー。これで2回目です。
私はしつこい性格だからずーっとネチネチ言ってやりますよ。

>しかし私、産んでからも忘れ物多いです。
>脳みそからも吸い取られたんでしょうかね?
>ちなみにおっぱいも小さくなりました。チッ。

そうですか~。これ以上かぁ・・怖い。絶対私もそうなりますもん。で、おっぱい小さくなるんですか!?
私妊娠前超貧乳だったからあれ以上だと・・・ちょっとほんとに悲しいことになります・・・。


まりんのママさんへ  
>ぷぷぷーー、リンリンちゃん、足あげてるの忘れてるよぅ~(*≧m≦*)ププッ
>それで顔もあらうなんて、器用だわ~(笑)

なんであんなつらい姿勢で静止できるのか不思議です~。私だったら絶対もたない・・・。
意外に筋肉質な部長です^^

>私もどんどん物忘れがひどくなってきてますよ~。
>妊婦じゃないのに(笑)
>でも迎えに行くのを忘れるなんてひどーーーいっ。
>それはかなりヤバいですよ(笑)

でしょでしょでしょーー!
ビックリしましたよ。これ2回目なんですよ。
私から電話かかってきてはじめて気付いたらしいです。我が家、大丈夫でしょうか・・・。