2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
華麗なる猫族その2

 

楽しいランチ後は車で我が家に移動。
華麗なメンバー総勢7名がRS家に。

 

あんな狭い家に皆様を招待していいのか?という
ドキドキから我が家への道順を一瞬間違えるという
かなりの動揺っぷりを発揮するRS。

 

何より一番心配なのは部長のリアクション。



『どうしよう。いくら猫好きでもさすがにひくのでは・・・。』

 

などという私の心配は全くの杞憂に終わった。

 

 

部屋に入るなり部長を発見し
荷物も置かずに撮影を始めるめわさんとmichimichiさん。

 

DSCN87761.jpg

 

 

不意を突かれてこれまた動揺した部長だったが
すぐさま攻撃の態勢に転じ客人に対し怒涛の
強烈猫パンチ炸裂!

 

『あぁーーーー!やめて部長ーーーー!』

 

などという私の心配をよそに
そんな部長の激しい猫パンチでさえも

 

『うわーー!もいちどやってーーー!』

 

と、カメラを動画モードに切り替えるあたり
もうさすがの華麗なる猫ブロガー。

 


『おかしい!いつもと様子が違う!』

 

と、部長何度も態勢を立て直すが
勢い余って計2名に負傷させるという
失態をおかし激しく反省。

 

この闘いの様子、私のほうがテンパってしまい
全然写真撮れてませんでした。
お客様のブログで素敵にアップされております。

 

きなことあずきのブログ
ぐるまん日記
ごまぐりもなかにっき
しろいねこ
やまじの薪ストーブ

 

DSCN87821.jpg
反省中(?)の部長

 

 

そして私が驚いたのはこのにぎやかな
部屋の中で全く泣くこともなくとても
いい子にしていたやまじ家のゆずちゃん

 

 

DSCN8778.JPG 
レディのお召し換え中にごめんなさいね~!

 

少しだけ抱っこさせてもらったんですけど
もうやわらかくって温かくってすごく気持ちいい!
自分の3ヶ月後を思ってドキドキしました。

 

 

最後はみんなで記念撮影して終了。
たくさんのカメラがセットされた・・・。



DSCN8780.JPG

 

 

 

皆さんを部長と一緒に家から見送り
その後部長と今回の接待について
反省会という名の緊急会議

 


DSCN8786.JPG

 

 

『なんだったんだじゃないですよ!
 部長、あの接待はありえないッス!』

 

 

DSCN8853.JPG

 

 

『やばいですよ。ちょっと見直ししないと
 我が社、傾きます。』

 

 

DSCN8798.JPG

 

 

『まずは見直すとしたら・・・・』

 

 

DSCN8799.JPG

 

 


 
『私のせいですか!!?』

 

社長にもよく言われるんですが
どうも我が社の問題は私の
マネージメント力にあるようです・・・。

 

 

DSCN8785.JPG





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 

やまじさん、まよさん素敵な企画ありがとうございました。
めわさん、michimichiさん、かつをさん
遠いところをはるばる新潟までお疲れ様でした。
そしてぐるまんさん、部長が大変失礼いたしました。
またお会いしましょう~~~♪

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:華麗なる猫族その2(03/24)  
あらあら、負傷者まで出たんですね(笑)
部長もびっくりしたんでしょうね、きっと。
社長にしかなびかない部長の忠誠、ある意味すごいです。
マネージャー、がんばりましょう!


Re:華麗なる猫族その2(03/24)  
超豪華なオフ会でしたね。
しろいねこの部長の写真いつもと違って超パワフル
表情が豊かですね。
さすがの部長もお疲れだったようで。
ところでソンイェジンとソンスンホンて誰ですか?


Re:華麗なる猫族その2(03/24)  
アハハ、8キロ級チャンピョンのパンチが効かないとは。^ ^;
バッグを持ったままカメラを出すあたりはやっぱりサスガです ! !
で、その様子を写すRSさんも。^ ^
マネージメントも大丈夫です。そのままで♪


Re:華麗なる猫族その2(03/24)  
スッゲー。
さすが猫ブロガーっすね。
でも私も動じない自信ある・・。

赤ちゃんかわいいですね。
うちの子もそのくらいにエイ!って戻らないかしらねぇ・・。


あははー  
RSさん
ホント楽しかったです~。
いやー他の人、果敢に部長とコンタクトしてましたね。
あそこまでできなかった自分が悔やまれます。
再挑戦しに行こうかな。

あ、次は山形開催ってことで、よろしくです。


Re:華麗なる猫族その2(03/24)  
部長すごい!!
こんなに沢山の接客をこなすなんてww

さすがです

人気には秘密は必要です。

マネージメントは、極秘でww

RSさん の動揺がこちら にまで

伝わりましたww。

いい会社には

いい社長、部長


お疲れ様(^^;)  
嵐のような一日だったでしょ(笑)
さしんだと白髪がわがんなぐで、いがったぁ~~(^^;)

これに懲りずにまた遊ぼうね。
ええ、どんなことでもネタにします、なります部長!!


Re:華麗なる猫族その2(03/24)  
本当に超豪華オフ会ですよね~!
あらら、負傷者がでましたか~私、部長になら負傷させられてもいいかも~(笑)

ゆず姫ちゃま可愛いですね♪
リンリンちゃんの緊急会議の反省の図がまた凄く可愛くて~(^_-)-☆
RSさんのマネージメントいいですよ~~(o^-')b


Re:華麗なる猫族その2(03/24)  
は、はじめまして。
すえこのへやでお見かけして以来、リンリン部長のファンになりヒッソリ通っておりました。
今日は思い切って、い、言わせて下さい!

『リンリン部長、スキです、ダイスキです!』キャー!

RSさまのお人柄がしのばれるような、あったかいブログが大好きです。
これからもヒッソリ通わせていただき、ポッチコ押させていただきますです。


ルナLunaさんへ  
>あらあら、負傷者まで出たんですね(笑)
>部長もびっくりしたんでしょうね、きっと。

はい・・。覚悟はしてたんですがやっぱり怪我人発生です。部長、たしかにどうしていいのかかなり戸惑っていた様子でした。

>社長にしかなびかない部長の忠誠、ある意味すごいです。
>マネージャー、がんばりましょう!

そうなんですよね~。この日の夜、社長が留守にしてたんですけど私と部長じゃなんか空気が寒いんです。
私、もっと頑張ります。


tomorinrinさんへ  
>超豪華なオフ会でしたね。
>しろいねこの部長の写真いつもと違って超パワフル
>表情が豊かですね。

そうなんですよ。カメラの違い!?もあるかもしれないですがやっぱり撮る人の腕がいいんですね。
部長の表情が全然違って見える!

>さすがの部長もお疲れだったようで。
>ところでソンイェジンとソンスンホンて誰ですか?

あはは!私も知らなくてググりましたよ。
両方ネットで探すとでてきますよ。私のイェジンは
ありえないんですけど、社長のソンスンホンは
あたらずも遠からず・・・って感じです。


noribonbonさんへ  
>アハハ、8キロ級チャンピョンのパンチが効かないとは。^ ^;

この日の朝、社長に爪を切ってもらっていて正解でした。もっと負傷者が増えるとこだった・・・。

>バッグを持ったままカメラを出すあたりはやっぱりサスガです ! !
>で、その様子を写すRSさんも。^ ^
>マネージメントも大丈夫です。そのままで♪

大丈夫ですかね~このままで^^;
社長がいつもブツブツと部長にむかって私が悪いよなぁ~って言ってるんですよね。それにしてもやっぱり
一流猫ブロガーはカメラのスタンバイが違います。
玄関開けるときにはすでに手にカメラがありました。


ぐりん715さんへ  
>スッゲー。
>さすが猫ブロガーっすね。
>でも私も動じない自信ある・・。

ぐりんさんも絶対動じないですよね~。
むしろ『ベックより怖くない』ぐらいの感じかも。
それにしてもみんな写真の撮り方がお上手でビックリです。

>赤ちゃんかわいいですね。
>うちの子もそのくらいにエイ!って戻らないかしらねぇ・・。

かわいいんですよ~!もうすっごくきれいな赤ちゃんです。娘ちゃんだとまだまだかわいい盛りじゃないですか?なんか男の子は大変っていう話をたくさん
聞くんです、最近・・・。


Re:華麗なる猫族その2(03/24)  
わー私も部長にバチコーンと叩いて欲しい!!←危ない人?
たくさんの部長ファンが来られて部長も
緊張したのでしょう。猫友さんと集まるのは楽しいですよね~♪

マネージャー……私、ジュエサンのスパルタマネージャーです(笑)


やまじさんへ  
>RSさん
>ホント楽しかったです~。
>いやー他の人、果敢に部長とコンタクトしてましたね。
>あそこまでできなかった自分が悔やまれます。
>再挑戦しに行こうかな。

すごかったですね、ほんと。皆さんの果敢な様子に
救われました。部長もいつもと違うリアクションにかなり戸惑ったようです^^;
是非、次回一気に部長を抱っこ!までいってください。

>あ、次は山形開催ってことで、よろしくです。

ヒャホー!いいですね。
山形は未知のゾーンです。もうこんな楽しいオフ会
だったら何度でも~~~!


@しゃり.comさんへ  
>部長すごい!!
>こんなに沢山の接客をこなすなんてww

>さすがです

若干こなしきれてなかった感も・・・^^;
ここ最近ない大人数、しかも攻撃に動じないお客様で部長戸惑いまくりでしたよ。

>人気には秘密は必要です。

>マネージメントは、極秘でww

はい。極秘ですね。
精進するべく頑張ります。

>RSさん の動揺がこちら にまで

>伝わりましたww。

>いい会社には

>いい社長、部長

ほーんと私が一番テンパってたかも。
社長・部長を支えられるように6月に入る
新入社員とともに頑張ります。


めわさんへ  
>嵐のような一日だったでしょ(笑)
>さしんだと白髪がわがんなぐで、いがったぁ~~(^^;)

いや~ほんとバスセンターから我が家で見送るまで
ずっとドキドキ、挙動不審な私でした。白髪!!
私は自分の大量の白髪が気になってましたよ。
でも、妊婦って染めたらよくないって聞いて・・。
あ、でも写真は修整効くか^^;

>これに懲りずにまた遊ぼうね。
>ええ、どんなことでもネタにします、なります部長!!

めわさんにかかれば部長も一気にエンターティナーに
なりますね。ほんとまた遊んでください。
猫サイコー!


ミッピッピーさんへ  
>本当に超豪華オフ会ですよね~!
>あらら、負傷者がでましたか~私、部長になら負傷させられてもいいかも~(笑)

絶対怪我人出る!って思って朝から社長に爪きりして
もらってんたんですよ~。それでも・・・はぁ。
部長の攻撃受けてみますか!?ぜひぜひ~~!

>ゆず姫ちゃま可愛いですね♪

かわいいんですよーー!もう若さが(?)まぶしくって抱っこした感覚が忘れられません。

>リンリンちゃんの緊急会議の反省の図がまた凄く可愛くて~(^_-)-☆
>RSさんのマネージメントいいですよ~~(o^-')b

いつもダメだしされるのは私です。
この夜社長不在だったので二人の間に冷たい風が
ふいてました・・・。


ちょろさんへ  
>は、はじめまして。
>すえこのへやでお見かけして以来、リンリン部長のファンになりヒッソリ通っておりました。
>今日は思い切って、い、言わせて下さい!

>『リンリン部長、スキです、ダイスキです!』キャー!

キャーーーー!ちょろさん、ありがとうございます!
『すえこの部屋』をきっかけにだなんてとても
光栄です。そんなヒッソリなどとおっしゃらず
正面玄関から(?)部長室へどうぞどうぞ。

>RSさまのお人柄がしのばれるような、あったかいブログが大好きです。
>これからもヒッソリ通わせていただき、ポッチコ押させていただきますです。

たまに暴走したり急に休んだりの気まぐれブログ
ですがどうぞこれからも遊びにいらしてください。
ちょろさんに楽しんでいただけるようなほっこり
ブログを目指して頑張ります~~♪


ミハエルさんへ  
>わー私も部長にバチコーンと叩いて欲しい!!←危ない人?

ミハエルさーーん♪もMですか!?
私はドMです。だから部長についていくのかも。。。

>たくさんの部長ファンが来られて部長も
>緊張したのでしょう。猫友さんと集まるのは楽しいですよね~♪

ほんと猫オフ会って楽しいですよね。
ついさっきミハエルさんの昔の日記を読ませていただき、福岡オフの様子見ながら『やっぱり猫オフいいわよね~』と一人でブツブツ言ってました^^

>マネージャー……私、ジュエサンのスパルタマネージャーです(笑)

あはは!なんとなくそんな感じがします。
私もスパルタにならなきゃ。時に厳しくいくのが
いいマネージャーですよね。


うわ~!楽しそう♪  
わわわわ!!!
私もその場に同席したかったで~す♪
接待についての反省会・・・爆笑しました。
リンリン部長・・・接待部長ではなかったのですか。。。


gomagunaさんへ  
>わわわわ!!!
>私もその場に同席したかったで~す♪

あまりにゴージャスなメンバーで、私はここにいて
いいのか?って感じでしたよ。猫好きさんが集まると
やっぱり楽しいですね。

>接待についての反省会・・・爆笑しました。
>リンリン部長・・・接待部長ではなかったのですか。。。

あれ、そういえば宴会部長でもあったような気がします。名ばかり・・・なのか!?ちょっと今後のためにもここらで方向転換が必要なのかもです・・・。


Re:華麗なる猫族その2(03/24)  
あらー楽しそう♪
私あまり他のブログ知らないんですが
きっとすごい方々なんでしょうね。

猫好きは、負傷すら喜びですからね。
きっと私でも喜んだかも。
変態すれすれです。


noritama-nyanさんへ  
>あらー楽しそう♪
>私あまり他のブログ知らないんですが
>きっとすごい方々なんでしょうね。

やっぱり猫ネタで話せるのはいいですねー。
みなさん、のりたまさん同様里親探し、保護など本当に忙しくされてます。いやぁ緊張しました。

>猫好きは、負傷すら喜びですからね。
>きっと私でも喜んだかも。
>変態すれすれです。

のりたまさんも絶対動じないですよね。
負傷も喜び・・。たしかにそうかも!
普段は別として猫相手となるとドMになります。


Re:華麗なる猫族その2(03/24)  
プククク…
部長の「オレのパンチが通じない…」って言っている部長に
思わず、「部長、世の中広いんですよ」って心の中でつぶやいてしまいました(^ω^)v
アタシも是非部長のメガトンパンチをくらってみたい一人です(* ̄ω ̄*)

お煎餅食べてる部長は、失礼ながら
一瞬オッサンに見えてしまいました( ̄m ̄*)
部長にむかって、ホントすみませんm(__)m


Aたんさんへ  
>プククク…
>部長の「オレのパンチが通じない…」って言っている部長に
>思わず、「部長、世の中広いんですよ」って心の中でつぶやいてしまいました(^ω^)v
>アタシも是非部長のメガトンパンチをくらってみたい一人です(* ̄ω ̄*)

いやいや、ほんとに。部長の世界は超狭いですから
もっと視野を広くもってもらわないと駄目ですね。
パンチ、痛いですよ~~!この日は朝から爪切りしてたんでまだマシだったと思います!そんな痛みも
OKならば是非部長のパンチ体験ツアーでどうぞ!!

>お煎餅食べてる部長は、失礼ながら
>一瞬オッサンに見えてしまいました( ̄m ̄*)
>部長にむかって、ホントすみませんm(__)m

撮った私もなんじゃこりゃのおやじ顔でしたよ。
私がせんべい食べようとしたら急に現れたので
慌ててカメラでぱちり!の写真です。
もちろん噛ませただけであげてないですけどね^^